いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 既読スルー| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 既読スルー
 

既読スルー

日時: 2015/10/01 19:59 ( openmobile)
名前: のぞみ

小1のときに友達に意地悪をしてしまったことがありました。昨日、なぜか急に夢に出てきて、当時のことを思いだしてしまい、いてもたってもいられなくなり、あれから10年以上経っていて本当に今更ですが、連絡をしました。
小1のとき私ひどいことしなかった?ほんと今更だけど気になっちゃって…。でももし覚えてなかったら気にしないでね💦
というふうに送りました。
ですが、既読はつきましたが返信は来ません。
覚えていなかったからでしょうか。それとも、は?今更ふざけんな。などと思われたのでしょうか?
ずっと既読スルーのまま返ってこなかったので、その後、できれば返信ほしいです💦というふうに送ったのですが、それはまだ未読です。(未読スルーされているのかもしれませんが…。)ちなみにタイムラインは見れるので、ブロックはされていないです。

中学に入ってからは普通に仲良しで、いつもよく話していました。高校に入ってからは、一度バッタリ会っただけです。

今更になって謝ったことを後悔しています。何も言わなきゃよかった、と思っています。

みなさんだったら、今更小学校低学年のころのことを謝られた場合、どう思いますか?今更ふざけんなと思い、スルーしますか?また、私がやったことは、やはり間違いだったと思いますか?


回答よろしくお願いします。




イエローページ

Page: 1 |

Re: 既読スルー ( No.1 )
日時: 2015/10/01 20:12 (spmode)
名前: 獅子

何だろ?とか思うかもしれませんね
突然の謝罪程意味がわからない物は無いです
特に幼い頃の覚えてるか覚えて無いかの事に関して謝られても
何と言っていいのか

覚えて無いから気にしないで既読スルーなのでは?
謝る事は良いと思います

lineでは無く直接謝罪するべきではあると思いますよ
   メンテ

Page: 1 |

既読スルー
既読スルー. 日時: 2015/10/01 19:59 (openmobile); 名前: のぞみ: 小1のときに友達 に意地悪をしてしまったことがありました。昨日、なぜか急に夢に出てきて、当時のことを 思いだしてしまい、いてもたってもいられなくなり、あれから10年以上経っていて本当に?...

既読スルー
既読スルー. 日時: 2014/08/01 23:26 (au-net); 名前: 名無し: 質問してるのに、 既読 スルーされた事ありますか?? こちらから、あまりラインしない方がいいのでしょうか? ? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

アドバイスお願いします
2014年1月29日 ... て約束していたのに、急にlineのメールも既読スルーばかりで・・・。どうしたら良いですか ?このまま既読スルーされてもメール入れた方が良いですか?それとももう、連絡取ら ない方良いですか? すみませんが、良いアドバイスお願いします。

謝っても許せないこと?
2013年7月14日 ... そんときはむかついたんでスルーしたんですけど、やっぱ親友だし明日遊ぶんで ギクシャクしたくなかったから、朝謝ったんです、LINEだけど。 だけどそれも既読無視で 。 うちがしたことってそんなに怒ることですか? その親友は違う友達と試合見?...

先輩の行動の意味がわかりません・・・。 結構、好みの顔の先
2015年8月28日 ... 未読放置するぐらいなら既読スルーのほうがマシです。 正直、先輩の行動が謎すぎて 理解できません。 きっと私はどうでもいい女なのは間違いなさそうですが、それなら お誘いしないでほしいです。 みなさん、この先輩の行動の意味を教えて?...

生きてる価値がないです。
2015年3月2日 ... 挙げ句の果てには早く家庭に入ったほうがいいよ、とまでいわれました。 最近自分が 発達障害だとわかり、さらに落ち込みました。 どうすれば普通の人間のようにふるまえて 働けるのでしょうか。 友達に相談しようとしたのに、既読スルーです。

いきなり同級生からLINEが…
2016年1月13日 ... 既読無視も失礼ですしこのままLINEのトークを開かず無視していればいいのでしょうか ? ちなみに同級生を怒らせると何故か人数集めていつも ... 言ってきたら「ならバイト するしかないんじゃない?」てま、そっから先は未読スルーでいいよ。

突きあって別れてしまった、、
2015年9月9日 ... 別れようとラインで言っても既読スルーで電話も何も返ってきませんでした。 友達関係で いたときはすごく話も合って楽しかったので、 友達のままいたら良かったと後悔してい ます。 またいつか趣味とか教室関連でバッタリ会ってしまうこともある?...



既読スルー| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板