いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ わかってくれる人って| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > わかってくれる人って
 

わかってくれる人って

日時: 2015/10/15 14:41 (ocn)
名前: みゆ

自分のことをわかってくれる人は、絶対いない。
誰かに自分のことを話したことで、絶対ひくし、離れて行くものなんだから。
それだったら、自分がいなくなれば、みんな自分のことを忘れていくんだから。
人間って、そういう生き物なんだよ!

イエローページ

Page: 1 |

Re: わかってくれる人って ( No.1 )
日時: 2015/10/15 14:52 (enabler)
名前: 匿名

同感だね。人に言ってもわからないよ。
所詮人事だし〜笑
   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.2 )
日時: 2015/10/15 15:03 (ocn)
名前: みゆ

確かに。


幸せに暮らしてる人は、人の痛みがわからないから、のうのうと生きてるわけだし。


いつか自分が好きな人が出来て、自分のことを話したりしたら、絶対に離れていって、他の女にいくんだから。


親友と思ってた人だって、他人事のようにしか見られないで、利用されて捨てられる。

幸せに生きてる人は、人の痛みや悩みなんか、絶対にわからないよ。
   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.3 )
日時: 2015/10/15 16:02 (dion)
名前:

自分は自分。
他人は他人。

他人の痛みは、理解しようとすることはできても、本当に理解することは、とてもとても難しい。

だからといって、自分のことをちゃんと理解しているのか?
と考えれば、自分から見た自分は理解できても、他人から見た自分が、どう見えているのかは解らない。

「自分」を構成しているのは、自分の視点の他に、他人の視点も存在するから、それが色々と面倒くさい。

自分の感覚を、言葉じゃなくて、感覚的に理解してくれる「誰か」を見つけられれば、いいのだけれど、中々そーゆ他人は、一生かけても現れたりはしない。

ので、なんとなく、いい感じの人で妥協する。

この「なんとなく、いい感じの人」がくせ者で、
独りの時は、優しくされると、割と誰でもそう見えてしまう…。
んで、色々と曝け出してしまうが、そうすると相手は、本当はあまりいい感じの人じゃないので、面倒だと解るとどっかいってしまう……。

人が、他人の思いを受け止めるのは、結構な体力がいる。
なので、自分の中身を見せる場合は、ある程度、覚悟を決めておく必要はある。話しても、何も理解できない種類の人もいる。

独りだと感じていると、自分がいなくても、世界にはなんにも影響ないんだから、最初から存在してなかったらよかったなぁ〜。とよく思う。

いいじゃん、
自分のことをわかってもらえないってことは、自分も他人のことをよくわかっていないってことなんだし。
人なんてみんなそんな感じで生きてるものだと思う。

「幸せな人」というが、具体的にどんな状態の人が、「幸せな人」に見えているんだ?

   メンテ
自分の中で思う「幸せな人」 ( No.4 )
日時: 2015/10/15 16:30 (ocn)
名前: みゆ

自分の中で幸せな人と思う人…


やっぱりわからないが、みんな自分を「傍観者」だと考えながら生きてるやつ。

弱い人が何か助けを求めても、関係ないと考えながら生きてるやつ。

誰かがいなくなっても、自分が幸せなら関係ないと考えながら生きてるやつ。

自分はそう思います。
   メンテ
わかってくれる人って ( No.5 )
日時: 2015/10/15 16:42 (ocn)
名前: みゆ

外見は心配してくれるって思うけど、やっぱり、やっぱり内面は

「うざい」

なんて考えている人もいる。

他人に自分のことをそう思われたら、やっぱりつらくなるだけ。

こんな考え、やっぱりみんな、イライラすると思いますか…?

   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.6 )
日時: 2015/10/15 17:10 (mesh)
名前: 匿名 

ある程度つらいことを経験していたり、想像力というものが備わっている人じゃないと、
相談してもむなしい気持ちになるかもしれませんね。

私もそういう経験がたくさんあります。

何も苦労を経験したことなくて、きらきら生きてる人は、それはそれで魅力はあるかもしれないけれど、自分が本当に苦しい時に頼っても、実のある会話ができないなと思うことがあります。

ただ苦労をしただけじゃなくて、それを潜り抜けて解決した人は、
知恵もあるし、頼りになります。

変に苦労をしろというわけじゃないけど
(それだと逆にひねくれてしまうことがあるので危険)

自分に課せられた苦労や課題は、
向き合ってきちんと解決することで、
周りの人にとって頼りがいのある人物になれると思います。

自分が幸せな時でも、他人の苦しみを解決しようと真剣に考えられる度量のある人は素敵だなと思います。

みゆさんの周りにそういう人がいないなら、みゆさんがそういう人物になればいいと思いますよ。
自分がちゃんとしてると、いずれ自分と同じような価値観の人に出会いやすいです。
   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.7 )
日時: 2015/10/15 17:25 (ocn)
名前: みゆ

わたしも、他人に対して優しくしたり、そういう人物になれれば、いつかは自分と同じ価値観の人に出会えることが出来れば、本当にいいってそう思っています。


でも、やっぱり努力しても、他人にわかってもらえない。と考えたりしてしまいます。

いつか自分が頑張って生きている姿を見ていてくれる人がいたって、やっぱり、わかってもらえない。

そう考えると、なんだか、つらいです。
   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.8 )
日時: 2015/10/15 18:09 (mesh)
名前: 匿名 

私は子供の頃からノイローゼを経験することが多く、他人に理解されないことばかりでした。

その経験を元にアドバイスをするとしたら、

人に正しい理解をしてもらうためにも、できるだけ日本語力を強化するのがいいですよ。

複雑な悩みを抱えてる人ほど、

微妙な心のひだの部分を、日本語で細かく表現していかないと、なかなか理解されづらいです。

ただでさえ理解されない悩みを抱えているのに、言葉での表現をおざなりにすると、さらに他人から理解されづらくなります。

自分の不安な気持ちを
比喩、たとえ話を使ってみたり、色や絵で表現してみたりすることも有効です。


あとは相談する人はできるだけ選んだほうがいいです。

心理の相談をするなら、心理系のプロに相談する
体についての悩みなら、健康問題についてのプロに相談する。

プロでも理解できないことはあるかもしれないけれど、相性が悪かったと思って、そこであきらめない。
ほかの相談者を探すようにする。

何も考えてない素人に相談しても、表面だけなぞられて判断されるか、偏見であれこれいわれるか、

それを繰り返していくと、人間不信になります。
私はそうでした。

あとあまり前例がないようなジャンルの悩みなら、頭の柔らかい人に相談する必要があります。

この頭の柔らかい人という類の人が少ないのが、曲者なんですけど。。

みゆさんの周りの人ってまだ高校1年生ですよね。

それくらいだと、大人っぽい子はとても大人な考え方を持ってるけれど、幼い人は本当幼い年代です。
相談しても何も返ってこないというのは仕方ないと思いますよ。
私も当時同年代の人に相談しても、何も頼りにならなかったです。

友達関係などのたわいない話なら、同年代でもアドバイスや理解はもられるかもしれないけど、

心の問題などの深い悩みは、年上の心理のプロに相談したほうがいいかとは思いますよ。


もしくは他人に100%の理解を求めず、

カウンセリングシステムを利用して、自分の話をとりあえず受容してもらうという形式の中におきます。

カウンセリングの人は仕事なので、人の悩み事にたいして否定という言葉は使わないでしょうから。

その作業の中で自分の悩みを整理していきます。

カウンセリングの人に、自分への質問を何回も繰り返してもらい、
それに答えていくことで、自分で自分の解決策を見出していく、という方法もあると思います。




   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.9 )
日時: 2015/10/15 18:57 (dion)
名前:

理解してもらえる。
っていうのは、それだけで「幸せなこと」かなと思います。

理解してもらうには、その内容を、相手が理解できるように話せるか、話す相手に、理解できるだけの経験や知識、感覚があるかによります。

で、どんなに学力が高くて、成績がいい人でも、それだれで理解力があるかはわかりません。

今は、理解してくれる人が、近くにいないかもしれない。
または、伝え方が、まだうまくできていないのかもしれない。

頭の中の「思い」を、言葉にするのは、凄く難しいことです。

サッカーの試合を見たとして、興味ある人、興味ない人、自分自身もサッカーをやっていてルールも知っている人が会話をしたとして、興味ない人に、説明するときに、専門用語を使っても、伝わらないのと同じで、相手によって、情報の伝え方を変えないといけない場合があります。

なので、自分の表現力とか伝え方とか、そーゆーのを高めることをすればいいかなと思います。まぁ、いろんな本を読むのがいいかなと。

んで、一度くらいは読んで欲しい本があって、
山田詠美さんの『ぼくは勉強ができない』って本です。
読めばいろいろと、スッキリする部分もあるような内容です。
気が向いたらでいいですが、学校なら、もしかすると図書館とかにありそうな気がします。

まぁ、好きな本でいいし、新聞のコラムでもいい。なんかしら、言葉を文章で、自分の中に取り込んでみてくださいな。漫画でも読まないよりは読んだほうがいい。

文字の言葉と、声の言葉で、伝わり方もかなり違います。
声の言葉で伝わらないなら、文字の言葉を使ってみる。その逆も…。声の言葉には感情を込めることができるので、状況によっては力のある言葉になります。

それと、視点を変えて、世界を見てみるといいかな。
自分の視点、他人からの視点、大人の視点、動物から人の世界を見た視点、人の世界含めて、それすらも客観的に見た視点。


視点を変えると、ちょっと世界が違う感じになりません?
大人ってこの程度なんだ、人ってこの程度なんだ…とかとか。

他人が何を「本当」に考えてるのか?
なんて、みんな誰もわかってなかったりしますよ?


   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/10/15 18:59 (ocn)
名前: みゆ

お恥ずかしながら…

わたしは今、年齢的では30代後半なんですが、精神的には、やはり匿名さんの言う通り、子供みたいな考え方をしているかも知れません。

相談できる相手だっていない。

いたとしても、上っ面ばかりの人もいる。

こういう考え方も、やはりわたしは子供なんだなぁ。いい大人なのに、何考えているんだろう。

わたしは、やっぱり、精神的に子供のまま、自殺した方がいいんじゃないかな。


こういう考えも、精神的に子供だから、このスレを読んだみんなは絶対にイライラするんじゃないのかな…。

匿名さんは、まだ若いから、これからやりたいこともありますよね。

わたしは、もう30代後半なので、やりたいことも見つからないから、結構引きこもりがちです。

匿名さんは、同じ女性として、やっぱり何か楽しいことを考えていたりしたことはありますか?
   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.11 )
日時: 2015/10/15 19:44 (ocn)
名前: みゆ

やっぱり、自分の本当の年齢を言えば、同年代の人は引いてしまい、やっぱり理解してくれない、相談もないと言うことを、自分自身で身に染みてわかりました。

自分がわかったこと。


「いい大人が甘えるな」


…と言うことなんですね。
   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.12 )
日時: 2015/10/15 20:10 (mesh)
名前: 匿名 

ほかのカテゴリーで名前の同じ「みゆさん」という人が、高校生で
強迫神経症で悩んでいたので、その方と同一人物なのかとかんちがいしてました。ごめんなさい。
このサイト相談してる人は10代くらいの人がすごく多く、その延長で考えただけで、みゆさんの性格が幼く感じたからというわけじゃないんです。

ただ年代は違っても、人に理解を求める時は描写を細かくしたほうがいいというアドバイスは共通します。それは何歳であっても変わらないことだと思いますよ。自分に普段言い聞かせてることでもあります。

人それぞれ成長のスピードなんて違うし、今与えられた課題を乗り越えていけば、周りと比べる必要なんてないと思います。

私の場合は昨日の自分より少しでも優れていたら、進歩できたらそれでOKという考え方です。周りと比べてどうこうというより、自分が少しでも前に前進していけばいいと思っています。

人はなかなか変わってくれないし、人が変わってくれることを待っているのは苦しいです。
人を変えるよりも、自分が変わってしまうのが一番楽です。
自分が変わると、自分の考えていることがかわると、不思議と周りの世界も一変していきますよ。

人間ってこの世に生まれてくる理由は、少しでも魂を向上させるためだと思うんです。目の前の不快な現象があったら、自分のものの考え方を変えなさいというサインかもしれません。それを繰り返していくうちに、目の前の世界って少しずつ変わっていきますよ。周りの人の態度もです。

女性として何か楽しいことですか。
自己啓発というか、
自分を少しでも向上させようと思って努力してる時が一番楽しいです。

私も人から理解されないときは、たまにあるんです。100%他人から理解をされたことってありません。病院の先生にすら・・。
でもせめて自分は他人のことはできる限り理解してあげれたらと思います。人から理解をされないときってすごく孤独なんですよね。
つらいと思いますが、どうかみゆさんもどうかめげないでいてほしいです。
   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.13 )
日時: 2015/10/15 20:21 (ocn)
名前: みゆ

自己啓発ですか…。

昔、わたしをいじめていた人は、何もつらいことはなく、ずっと楽しいことばかり過ごしている人もいるから、わたしにとっては、その昔いじめていた人たちが憎くて憎くて、復讐してやりたいと思った。


今でも、そう思う。
   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.14 )
日時: 2015/10/15 20:41 (ocn)
名前: みゆ

先程の続き。



自殺するなら、昔わたしをいじめてきたやつらに復讐してから、死にたい。
   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.15 )
日時: 2015/10/15 21:06 (enabler)
名前: 匿名

No1の匿名ですが自分も30後半です笑

確か復讐したいと思う時あるけど
そいつらも所詮気が弱い奴らだからね
放っとけって感じだよ


   メンテ
楽して生きてるやつはキライだ ( No.16 )
日時: 2015/10/15 21:56 (ocn)
名前: みゆ

そうですよね。

いじめたやつらも、所詮は弱い生き物。

人はいつか死んでいくものなんだよね。

やっぱり、人は弱い生き物。

心の中では、腹黒いやつもいるし。

生きていて楽しい人が多い。
生きていてつらい人はもっと多い。

やっぱり傷ついている人がいても何の感心も持ってくれない。

楽して生きてるやつらは大キライだ。
   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.17 )
日時: 2015/10/15 23:02 (ocn)
名前: みゆ

このスレを読んだ皆様。



こんなひねくれた文を書いてしまってごめんなさい。


自分も、また新しく一から人生やり直そうって思っても、やはり人生は一度きりしかないから、それはそれでいたしかたないと思っています。


本当にごめんなさい。
   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.18 )
日時: 2015/10/16 10:44 (dion)
名前:

その人を形づくっているもの。
過去の記憶や経験。

それは自分の中にあるものと、他人から見られている部分と両方あって、「自分」が形づくられる。

他人から形づくられる部分は、自分ではどうにもできないので、無視するしかない。気にしてしまう、不安に感じてしまうのはどうにもならないにしても、その感覚をなるべく別のことを考えて、無視してしまう必要がある。

自分自身で形づくっている自分に、大きく影響してくるのは、今よりも過去の記憶や、経験、体験になる。

いい記憶がたとえあったとしても、嫌な記憶や不快な経験があると、その記憶によって侵食されて、不快感のある記憶しか残らない。
まして、相手に今「復讐」したいほどの経験や記憶は、一生消えるものではないと思う。


湊かなえ氏の告白を、映画版だけど見たことがある。

作られた物語なのか、本当にあったことをベースにしているのかはわからないけれど、「復讐」する側の心理をイメージしやすかったので、例にだしてみた。


本人以外には、理解できない「痛み」が存在する。

その相手に、勝手に解釈してその人の範囲内で、なんとか理解しようと、手を差し伸べようとする人はいる。

ただ、本当に同じ「痛み」を共有することは誰にもできない。

一度でも壊れた心は、精神科医だろうが、カウンセラーだろうが、どんなに偉い心理学者だろうが、治すことなんてできないと思う。


過去の経験全部含めて、みゆさんという存在を形づくっているので、自分で自分を否定することはないと思うし、今、自分が自分でできる好きなことや、楽しいと思えることを、やりたいようにやればいいと思う。

たとえそれが「復讐」だとしても…。
って、個人的には思う。
たとえ世界を敵にしたとしても、自分が「幸せ」だと感じることを優先に、行動すればいいと思うけどな。


   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.19 )
日時: 2015/10/17 07:58 (mesh)
名前: 匿名 

私は誰かから意地悪なことをされても、仕返しってしないんです。なぜなら神様がその人たちに罰を与えてくれるって信じているから…。
宗教を軸にして考えているんです。私が軸にしているものは、聖書です。
復讐は神の仕事、このようにつづってあり、何か悪いことをして、その人間を裁くということは、人間の仕事じゃなくて神様の仕事だということです。

次のものは聖書の一文です。
>〈愛する人たち、自分で復讐せず、神の怒りに任せなさい。「『復讐はわたしのすること、わたしが報復する』と主は言われる」と書いてあります。「あなたの敵が飢えていたら食べさせ、渇いていたら飲ませよ。そうすれば、燃える炭火を彼の頭に積むことになる。」(「ローマの信徒への手紙」12章19〜20節)

加えて聖書には、神が罰をその人に与えても、喜んではならないというように書いてありました。

>あなたのあだが倒れるとき楽しんではならない、彼のつまずくとき心に喜んではならない。主はそれを見て悪いこととし、その怒りを彼から転じられる旧約聖書箴言第24章17−18節

たとえ敵だとしても相手の不幸を喜んではならないということです。

良かったら一度聖書を読んでみてくださいね。普通の書店でも売っています。

誰かから危害を受けたら、自分で報復をしないで神にゆだねる、こういう考え方を持っていると、人を恨む時間を持たないでもすみますし、楽ですよ。本当人を恨むことくらい苦しいことってないですから…。
まじめで律儀な人ほど、理不尽さを晴らそうと躍起になってしまうと思います。
私も長い間許せない人がいたので、主さんの気持ちは痛いくらいよくわかるんです。

女性は学生時代に人から危害を受けたりして、心の調子を崩すと健全な青春期を送りづらくなりとても大変ですよね。結婚という時間制限がある分、つらい思いをしてしまいがちです。

ただ今後悩み続けても時間は永遠ではありません。どこかで区切りを付けて、忘れるということもしていかなければ、なりません。

本当の復讐はみゆさんが幸せになることだと思いますよ。

30代後半、人生をやり直すのは間に合います。過去と決別してどうか前に進んでみてほしいです。

みゆさんは苦しい思いをたくさんしました、
でもその分これからしあわせになってほしいです。

色々な損失を思うかもしれません。でも苦労して他人の痛みが分かるということは尊いことです。

私も子供の頃のトラウマの延長で、健康な学生時代を送ることができる、ノイローゼの期間が長かったため理不尽な経験したのですが、せめて自分の苦しみをほかの人がしないですむように、できることはやっていこうと思っています。

自分の受けた苦労を無駄にしないで、他人の優しさに転化していけるようになれば、きっと無駄はないはずです。

主さんが、過去のことをわすれて、人生をもう一度立て直そうと決意した時、きっと神様はサポートしてくれると思いますよ。神様はどんな苦境でも前向きな人が好きだと思うんです。

できないことを探すよりも、今の状況で何ができるかを考えて、それをひとつずつこなしていってほしいです。



   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.20 )
日時: 2015/10/17 08:37 (eonet)
名前: ゆき

私もそれで悩んでる。

本当は自分を見せるのが怖い。
相手の目つきや表情がちょっとでも変わると思い出す。
嫌なことと同じになる。

信用できない。

本当は自分の思ってることをなんでもかんでも言えたり自然体でいれてる皆んなが羨ましい。

でもどうしても怖いから、自分を押し殺してそれがどんどん心にたまって辛くてしんどくなる。

もうどうしたらいいかも、笑うこともできない。

どこかで、騒いでたり笑ってたりする皆んなが羨ましいと思ってる
でも私には同じことができない

死にたいよ
   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.21 )
日時: 2015/10/17 08:37 (softbank126013237085.bbtec.net)
名前: k

人が解ってくれないことを悩んでるのでしたら
そもそも悩むこと自体が間違ってると思います

人は絶対に他人を理解できません

私は心理学を学んだので(ある程度)人の考えを
読み取ることは出来ます ですが
普通に話してて解るのは
(自分に興味あるか無いか)それだけです
それ以外は何考えてるか全く解りません

サイコパスの人と話してても その人がサイコパスだとは
全く解りません 色々(サイコパスなら必ずやる行動)というのが
ありますが それを見たときに ようやく気づきます

それほど解り難い他人を
どうして 貴方は(理解して欲しい)などと求めるのでしょうか?

仲良くなれば10%くらいは理解できます
私は10%理解できればいつも(十分)とおもってます
その10%の共通点のある部分だけでつき合えば
まあまあ仲良くつき合うことができます
他人なんて(まあまあ仲良く)つきあえれば
十分ではないでしょうか?
   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.22 )
日時: 2015/10/24 03:39 (mesh)
名前: 匿名 

過去の苛められた記憶がよみがえってきてしまう場合、
トラウマからくるフラッシュバックを消すほう方法を書いておきますね。

神田橋精神科医の方法ですが、

四物湯(しもつとう)
桂枝加芍薬等(けいしかしゃくやくとう)
一日1〜2回 ひどい場合は3回 ツムラでいうと1−2包ずつくらい
1〜2ヶ月服用するといいそうです

詳しくは漢方治療院や、漢方を処方している内科の病院に相談してみてください。
   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.23 )
日時: 2015/10/24 04:32 (au-net)
名前: 匿名

わかってくれる人はいるよー。
私も変わり者で理解者なんていないと思っていたけど、今の旦那はそんな私を一緒にいて飽きないと大切にしてくれてるよ。
今は人との出会いの運がないだけ。いつか現れるよ。
   メンテ
Re: わかってくれる人って ( No.24 )
日時: 2015/10/24 08:18 (spmode)
名前: アニー

丸ごと受け止めて理解するのは不可能だと思いますが、所々理解してくれたり、また理解しようと努めてくれる人はいます。
人に理解してもらう前に、人と自分との違いを認めて理解することが大事だと思います。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
わかってくれる人って
わかってくれる人って. 日時: 2015/10/15 14:41 (ocn); 名前: みゆ: 自分のことを わかってくれる人は、絶対いない。 誰かに自分のことを話したことで、絶対ひくし、離れて 行くものなんだから。 それだったら、自分がいなくなれば、みんな自分のことを忘れてい くん?...

なんでわかってくれねえんだよ
2015年12月9日 ... 悩み相談掲示板 > なんでわかってくれねえんだよ .... 優しい言葉をかけてくれる人だけ が、本当にららさんの事を思ってくれているとは限りません。 面倒だから、軽くあしらっ とけば ... 私受容性のない人ってだいっきらいなんですよ。 だからとぴ主?...

死んでも分かってくれないかな?
2016年2月1日 ... 悩み相談掲示板 > 死んでも分かってくれないかな? ... それだけのために死ぬのって バカなのかなって思えてきました 構ってほしいだけ、ってみんなに思われたく ... 死ん でも今は心配してくれる人がいない状態なんです。一人っ子ですし、親戚?...

私を受け入れてくれる人がいない
2012年10月16日 ... 悩み相談掲示板 > 私を受け入れてくれる人がいない ... 間違ってる人達・・・って具体的 にはどんな・・・? メンテ. Re: 私を受け入れてくれる人がいない ( No.2 ) ... わかってない 事が多いと思うから それにわかってない事があって、、 先生に最低?...

ヤリたくない
2014年3月4日 ... 幸せなことに今、アタックしてくれる男の人もいます。 だけどおっけ ... そうしたら凄く、 これって性格悪い考え方じゃないですか。 ... で、その男があなたのことすべて受け止め てくれる人だと分かったら、いろいろ打ち明けていけばいいじゃないのさ。

未来が少しも見えなくて
2012年8月27日 ... 本当の気持ちわかってくれる人なんていないからって、強がってでも絶対負けたくなくて 今日まで生きてきた。 でもね、未来が見え ... どうでもいいのはわたしなのに生きてても 仕方ないのはわたしなのに何でわたしは生きてるの? 何でわたしは?...

自虐的な性格を直したいです
2015年11月22日 ... 自虐をする人ってどうしてもいじられキャラになるよね?。自称してるんだし、 ... 皆さん、 私は自分がこんな人だって分かってますから、大目にみてね。 ... ですので、貴方の 気持ちを理解してくれる人、できる人は、なかなかいないかもしれません。

誰もわかってくれない
2015年10月25日 ... 悩み相談掲示板 > 誰もわかってくれない ... 社会にでて、高校がどこどこだからって、 差別されることは、一切ない! 大切なのは、あなたの心です! メンテ ... に行こうと おもいます。 全然理解してくれる人が居なかったのではげまされました。



わかってくれる人って| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板