いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 多重人格を治すにはどうすればいい?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 多重人格を治すにはどうすればいい?
 

多重人格を治すにはどうすればいい?

日時: 2015/10/28 09:49 ( infoweb)
名前: リア

ごめんなさい。多重人格で、いつもいじめられています。きもいとか、酷いと思われます。ほとんどの人に。多重人格のもう一人の何人もいる人で。信用出来ない。でも、凄い。普通、ありえない。僕の本当の自分は、きらわれてません。逆に、好きと言われてます。嬉しいんだけど、多重人格の別の人格の方は犯罪目的に嫌われてます。殺す。とか死ね。とか中傷や悪口、文句、言います。
何故か、メロって名前聞いたことないのに。

メロっていうやつ別の人格が、気付いた時には、はらいせで、メロっていう名前は、最初から、生まれつきあったそうです。
多重人格で、最初は、はっきり聞いた時には、気付いた時には遅くて。全く、デスノートの世界と、ディー・グレイマンと、ナイツ1001、D・N・ANGEL.,と同じように漫画、作品等の世界です。厨二病ではないです。
大岩先生に、医者には、あなたは、厨二病ではないです。と言われてます。魔法使いとも、思われて魔法使いです。って言って、気付いたら、それは、(知らなかったなー。)気付かなかったなー。とただ流しされてました。実は、魔法使いのは本当です。封印されて、まったく分身しか魔法使ってます。ただ、仕事は、分身で行ってます。

魔法使いなので、たまにまんま、変身姿、もう一人の魂の変身で、まんまだよ。って言われてました。よく。ある友達に。

友達いないのは、メロ、ニア、イア、ザライド、リリス、レライド、yui、メイサ、バトル、デトル、ナイト、ダーク、アレン、マナ、レベルト、です。仮の名前なので、迷惑だったら、使わせてもらう。と。発生して病気に多重人格としてもう、完全に意識が離れていくのが、僕の意思ではありません。

漫画、今まで読めたのが、2012年か、2013年くらいかな?あの時も様子、おかしくなって。どうやってお話してるか、心の中で、いろいろ聞こえます。声出したり、。。。

漫画詳しい人、多重人格に詳しい人、芸能界に詳しい人、テレビに詳しい人、映画に詳しい人、僕の力にお助け下さい。

なんで、か。読めないようにされて漫画。今読めないんです。漫画読まない。っていいです。みたいに言われて、読まない方がいいよ。とか、。。

無駄話です。実際、もう読めないんです。絵しか見れないんです。文字見たら、怖くなって、読まないんです、というより、読めないんです。いろいろ見えて。

助けて下さい。どんどん多重人格に人格増えて言って来てるんじゃなく、名前、漫画から、登場人物、教えて下さい。後、メロが、名前つけるのに、漫画と重なって嫌なんだよ。でも、同じ名前つける馬鹿かよ。ドラマと一緒にすんなよ。後、名前つけるのに、天才派の似た名前の人の人物いるから、心の声で、言うから、当ててくれよ。漫画とか、ほとんど出てるぞ。教えて下さいな。
表現語だよ。これでも、優しいんだよ。以上

あ、そうそう名前つけるのに、協力してください。

こういう人物かいうので。返事待ってます。お願いします。表現語です。

イエローページ

Page: 1 | 2 |

Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.55 )
日時: 2015/10/29 19:03 (infoweb)
名前: リア

だから、わかないの?

殺せるわけないし。あなたが、僕に対してそうやって、自己主張して、今、頭痛で、風邪引いてます。

日本語の練習みたいならそうしてるよ。

謝って下さい。僕が悪かったです。よく海外行ってわかないの。よく、本当にごめん。

でも、お話になってないのは、日本語が、もともと苦手です。どうもすいませんでした。

ただ、馬鹿じゃないって言われていました。医者に。まとまってないとか言われて。その病気、頭の回転速すぎる病気だから、。
病院通ってるので。いちいち悪意を感じます。殺してみろよ。って。僕のメロが言い出したみたい。

本当にごめんなさい。謝ってます。
だから、あなたもいい加減謝って下さいよ。
お願いします。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.56 )
日時: 2015/10/29 19:16 (infoweb)
名前: リア

メロが殺してやるって。では、死んで下さい。
死にたいんでしょう?

止めませんよ。

暴れてるし。今からそっち来てるので。馬鹿なのは、あなたです。消えろ。きもいんだよ。さっさと死ね。だって。


いいんですよね。これで。明日目覚めたら、警察来てますよ。メロ呼んだよ。

犯罪ですよ。と思う?

完璧に犯罪仕掛けるから。

では。おやすみなさい。謝ってくれたら、殺さないとかやめます。嘘つきなんで。あなた。


   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.57 )
日時: 2015/10/29 19:17 (au-net)
名前: ジャスティリア

殺せないのに強い言葉使うなよw
医者も気を使ってんだよ気づけw
お前が頭痛とか風邪とかお前の自己責任
ホントに馬鹿だよねぇw
謝りましぇーんw
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.58 )
日時: 2015/10/29 19:18 (au-net)
名前: ジャスティリア

犯罪予告かな?
通報しようか?
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.59 )
日時: 2015/10/29 19:22 (access-internet)
名前: 静御前

それはいいんだけど、スレ主さんって、何だかんだ言いながら、悪意のある言葉ってちゃんと分かってるんですね?

外人で翻訳を使って書かれてるにしては、悪意を含む言葉分かられてますよね?

それに対して、言い返してるし・・・。
(私には理解出来ない言葉で)

不思議ですよね・・・・・?
   メンテ
No.59に対する返信 ( No.60 )
日時: 2015/10/29 19:25 (au-net)
名前: ジャスティリア

> それはいいんだけど、スレ主さんって、何だかんだ言いながら、悪意のある言葉ってちゃんと分かってるんですね?
>
> 外人で翻訳を使って書かれてるにしては、悪意を含む言葉分かられてますよね?
>
> それに対して、言い返してるし・・・。
> (私には理解出来ない言葉で)
>
> 不思議ですよね・・・・・?

外人ていう設定だから間に受けちゃダメよ
彼には優しい目で見守ってあげよう
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.61 )
日時: 2015/10/29 19:35 (infoweb)
名前: リア

ようやくわかったか?

あんたジャスティリアさん、電話よくしない方ですか?

メロが、怒ってるので、大変な騒ぎになってるわけです。

ドイツ用語で、すいません。

知恵使って下さい。ドロドロですよ。

わかったかな?
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.62 )
日時: 2015/10/29 19:37 (au-net)
名前: ジャスティリア

怒れ怒れw
やれるもんならやってみなw
殺害予告と受け取るよ?
ドイツ用語とかさぁw
原文そのまま使えよw
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.63 )
日時: 2015/10/29 19:40 (tribe)
名前:

スレ主さんと話してみたいんだけど、
何、ここ荒れてんの?
   メンテ
No.63に対する返信 ( No.64 )
日時: 2015/10/29 19:50 (au-net)
名前: ジャスティリア

> スレ主さんと話してみたいんだけど、
> 何、ここ荒れてんの?

どうかスレ主を許してやってくれ
彼はゴリラなんだ
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.65 )
日時: 2015/10/29 19:51 (infoweb)
名前: リア

蓮さん、おかしい人来てるんですよ。ジャスティリアさんという人。

暴力振るってますよ。殺してやるー。って。原文とかもともと読めるようにしてるんじゃないですか。ジャスティリアさん、昔、なんかあって危ないんですよ。夜、来てますよ。

何処だか、知らないけど。

蓮さん、話ってなんですか?

   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.66 )
日時: 2015/10/29 20:03 (au-net)
名前: ジャスティリア

いませんよねぇ?
日本語理解できないお馬鹿さんw
ドイツ語云々ぬかしてw
周りの人間が哀れんでるのにま気付かないW
ホントに馬鹿だよねぇw
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.67 )
日時: 2015/10/29 20:15 (infoweb)
名前: リア

ジャスティリアさん、日本語で、原文にしてるよ。用語もわかないのかよ。日本語になおしてるんだよ。全部、原文ですよ。他の人、翻訳してるように言語みたいに書いてるだけ。気付いてないですね。もともと、日本語で、話してますよ。家でも、病院でも。何言ってるの?しまさんは、気付いてますよ。

おかしいでしょ。ただ、言語、用語に日本語で訳してますよ。翻訳ソフト使ってないです。
そんなに馬鹿にしたいんですか?来てますよ。警察。犯人も。遠くから。 蓮さん、助けて。僕が殺していくんじゃないので。
クローン人間かもね。
   メンテ
No.67に対する返信 ( No.68 )
日時: 2015/10/29 20:31 (au-net)
名前: ジャスティリア

> ジャスティリアさん、日本語で、原文にしてるよ。用語もわかないのかよ。日本語になおしてるんだよ。全部、原文ですよ。他の人、翻訳してるように言語みたいに書いてるだけ。気付いてないですね。もともと、日本語で、話してますよ。家でも、病院でも。何言ってるの?しまさんは、気付いてますよ。
>
> おかしいでしょ。ただ、言語、用語に日本語で訳してますよ。翻訳ソフト使ってないです。
> そんなに馬鹿にしたいんですか?来てますよ。警察。犯人も。遠くから。 蓮さん、助けて。僕が殺していくんじゃないので。
> クローン人間かもね。

だからドイツ語原文でよこせよW
その小さな脳みそでわかりますかねw
妄想癖もあるようだw
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.69 )
日時: 2015/10/29 20:38 (infoweb)
名前: リア

ドイツ用語の原文書きますけど。

ある意味あなたは、頭賢い自分とも思ってる見たいですが、ある意味、自信過剰ですね。

実際、殺人したいのは、ジャスティリアさん本人ですね。

僕を殺したいんでしょう?

日本語ですよ。


   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.70 )
日時: 2015/10/29 20:39 (access-internet)
名前: 静御前

凄いねここ、ジャスティアさんとスレ主さんとのやりとりで、スクロール長くなってる。隣で、グルグルグルグル回ってるよ。

っていうか、結局スレ主さんって何が言いたくてここに出てきているの?

偉くまた、受け答えてるジャスティアさんとの問答も見てて楽しいとは思うけど。


   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.71 )
日時: 2015/10/29 20:45 (home)
名前: 夕闇

リアさんも落ち着きなよ。カッと血が昇るのは解るけど、相手はそんな君を見て面白がってるだけだから。

煽る方も馬鹿に変わりないが、それに乗る方も馬鹿だよ。
   メンテ
No.69に対する返信 ( No.72 )
日時: 2015/10/29 20:50 (au-net)
名前: ジャスティリア

> ドイツ用語の原文書きますけど。
>
> ある意味あなたは、頭賢い自分とも思ってる見たいですが、ある意味、自信過剰ですね。
>
> 実際、殺人したいのは、ジャスティリアさん本人ですね。
>
> 僕を殺したいんでしょう?
>
> 日本語ですよ。
>
>
どうやらホントにゴリラのようだね
僕がぁー
いつぅー
殺したいなんてぇー
言ったのかなぁ?
あっれれぇ?
どこにも書いてないなぁ?
ぷークスクス( ^ω^ )
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.73 )
日時: 2015/10/29 20:51 (infoweb)
名前: リア

静御前さん、別人格と言われてたし、声も。

おかげ様で、病気が軽くなりました。

何が言いたくてここに出てきてるのは、理解してないか、理解してるか、という事と別人格と、何故、こうしてきてるのは、考え方が、人より、ちょっと違うんだ。謎書いてるだけ。おかしいと、思っていたでしょ?
   メンテ
No.71に対する返信 ( No.74 )
日時: 2015/10/29 20:53 (au-net)
名前: ジャスティリア

> リアさんも落ち着きなよ。カッと血が昇るのは解るけど、相手はそんな君を見て面白がってるだけだから。
>
> 煽る方も馬鹿に変わりないが、それに乗る方も馬鹿だよ。

いや普通に馬鹿だろこいつ

   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.75 )
日時: 2015/10/29 21:00 (access-internet)
名前: 静御前

ジャスティアさんが正解とまではここでは遭えて言わないけど。

もし、多重人格だったら一人ひとりの記憶が別物だからね、同じ人格がこのスレでパソコンしてるってなら分かるけど、スレ主さんまた変わった、また変わったとか言ってる時点で確かに怪しいですよね。

同じ記憶を多重人格は共用しないですからね。

遭えてここでジャスティアさんの肩は持たないけど(というか、はっきりと持つとは断言出来ないけど)

ジャスティアさんの言いたいことはよく分かる・・・・と、だけ言っときます。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.76 )
日時: 2015/10/29 21:15 (infoweb)
名前: リア

あのー、静御前さん、僕の事お友達として好きなんですか?

姿、見えてますよ。

二宮和也と、雰囲気似てますね。
ジャスティリアさんは、男らしいイケメンですよね。見えたけど。刃物見えるんだけど。
ちょっと戸田恵梨香さんと、似てますね。親いるのかな?

殺人未遂で逮捕します。って自分で、言ってるよ。すいません。
   メンテ
No.76に対する返信 ( No.77 )
日時: 2015/10/29 21:18 (au-net)
名前: ジャスティリア

> あのー、静御前さん、僕の事お友達として好きなんですか?
>
> 姿、見えてますよ。
>
> 二宮和也と、雰囲気似てますね。
> ジャスティリアさんは、男らしいイケメンですよね。見えたけど。刃物見えるんだけど。
> ちょっと戸田恵梨香さんと、似てますね。親いるのかな?
>
> 殺人未遂で逮捕します。って自分で、言ってるよ。すいません。

媚び売り始めたしw
馬鹿だねぇw
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.78 )
日時: 2015/10/29 21:18 (home)
名前: 夕闇

何か凄い怖いこと言ってるんだけど……。

   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.79 )
日時: 2015/10/29 21:32 (infoweb)
名前: リア

夕闇さん、僕は馬鹿、馬鹿言ってるジャスティリアさんの気持ちは、わかるけど、言いたい事は、僕も、静御前さんと一緒です。

自分が、一番頭がいいから、調子に乗って遊びたがって普通じゃないですよね。

誰も、あの人友達いないから馬鹿にしたいんじゃないかな。っと思ってますよ。

鎌って欲しい見たいだから、うるさいから、嘘ばっかついて本当に嫌がらせ。

自由権利がない人です。

気持ち悪い。僕の方で企んでるように見える。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.80 )
日時: 2015/10/29 21:38 (au-net)
名前: ジャスティリア

殺すぞ?
俺じゃないのが殺すからな

お前犯罪者だ!

悪かった

大爆笑w
馬鹿すぎるw
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.81 )
日時: 2015/10/29 21:53 (home)
名前: 夕闇

ここまで来ると、何の話をしてるのかはよく分からなくなってくるが…。

スレタイにある多重人格?を治す方法って、多重人格になった原因のストレスを無くせば良いんじゃないの?

多重人格って、自分の消したいほど嫌な経験から、自己防衛するために他の人格ができるんでしょ?

と、とりあえずマジレスしておく。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.82 )
日時: 2015/10/29 22:06 (infoweb)
名前: リア

夕闇さん、ありがとうございます。

優しい。。。

消えない。

あなたの言ってる事ほどわかるけど、生まれつき悪魔に見透かされて。

名前は、サタンです。

ずっと悪魔の脳内です。凄く辛い思いしてました。だから、人格が、もっと前から激しくなって酷くなって来ました。生まれつきです。悪魔が埋め込んだ記憶です。わかるかな?
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.83 )
日時: 2015/10/29 22:12 (au-net)
名前: ジャスティリア

中2病が悪化したな
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.84 )
日時: 2015/10/29 22:18 (home)
名前: 夕闇

うん。なったことが無いからよく分からないけど、リアさんは多重人格っていうよりも、悪魔という自分の人格とは別物なのが入り込んでいて辛いんだよね?

リアさんは悪魔が自分の中に居るってことを自覚しているから、多分多重人格とか二重人格の類では無いと思う。

とりあえず、リアさんとリアさんの中にサタン?っていう悪魔みたいなのが居るんだよね?
それはもう、霊能力とかが無い自分に言われてもどうすることもできないから、悪魔祓いをしている人に頼んでみたらどうかな?

   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.85 )
日時: 2015/10/29 22:26 (infoweb)
名前: リア

もうやめて下さい。気持ち悪いです。

いい加減、鎌って欲しいのなら、他のスレで、作って書いて下さい。

もう、二度とお話しまさんよ。ジャスティリアさんと、可哀想か言えないけど、そんなにお話したそうだから、鎌ってあげたのに。同じこともう二度と書かないで。

どうしちゃったの?不安でもあるの?

気持ち悪いって書いたのは、鎌ってくるし、なんか馬鹿とか普通じゃないし。

嘘つきだからだよ。本当のこと言うと。
何度も書いてくるから、優しくしたかったけど、もう限界です。

他の人とお話してスレ作っておけば?
以上
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.86 )
日時: 2015/10/29 22:28 (au-net)
名前: ジャスティリア

ラリってるわw
   メンテ
No.64に対する返信 ( No.87 )
日時: 2015/10/29 22:33 (tribe)
名前:

> > スレ主さんと話してみたいんだけど、
> > 何、ここ荒れてんの?
>
> どうかスレ主を許してやってくれ
> 彼はゴリラなんだ
ゴリラて何?おまいら仲悪いのかよ。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.88 )
日時: 2015/10/29 22:36 (infoweb)
名前: リア

夕闇さん、つまらないお話ですね。

わかってないでしょう?

わからずに書かないで下さい。

おかしいでしょ?

適当な事言って。

ジャスティリアさんと同じ意見で、お調子者です。気持ち悪いです。

友達いないでしょ?悪意感じます。やめて下さい。面白がって意見しないで。

もう、寝ます。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.89 )
日時: 2015/10/29 22:38 (au-net)
名前: ジャスティリア

こうしてゴリラは寝たのだった
   メンテ
No.65に対する返信 ( No.90 )
日時: 2015/10/29 22:44 (tribe)
名前:

> 蓮さん、おかしい人来てるんですよ。ジャスティリアさんという人。
俺はこのスレの状況がよく分からないし、
ジャスティリアって人がどんな人かも分からない。
が、文面を見る限りは荒らしに見えるな。
リアさん、傷付いてませんか?大丈夫ですか?
> 暴力振るってますよ。殺してやるー。って。
それはここでの話なのか?
それとも、リアさんが見ているものなのか?
>原文とかもともと読めるようにしてるんじゃないですか。
それは多分、リアさんの文章に少し変換ミスが多いから、
外国語か何かを翻訳して日本文で書き直している、
と思われているのだと思う。
>ジャスティリアさん、昔、なんかあって危ないんですよ。夜、来てますよ。
?それはリアさんがジャスティリアさんから聞いたのか?
後、夜とは?
質問多くてごめん。
> 何処だか、知らないけど。
> 蓮さん、話ってなんですか?
あ、いや話してみたい、と言うだけであって、
明確な目的があって来た訳では無い、ごめん。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.91 )
日時: 2015/10/29 22:45 (home)
名前: 夕闇

残念ながら、これでも友人はちゃんと居るよ。

君こそ私のこと分かってないでしょう。
それに、君みたいになったことが無いから、よく分からないと言ったはずだよ。
ごめんね、君の文章を読み取れる能力が無くて。

それに、ふざけて書いてないよ。
自分はいつだって本気だから。
本気で書いたことを、そんな風に言われると少なからず苛立つよ。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.92 )
日時: 2015/10/30 01:54 (gol)
名前: 無名の名無し

はじめまして。
私はここまでのコメをほとんど見ていないから、現状がどうなのかは分からないけど、
なんで分からないの?
という文字が見えたのでひとつ。
人は常に孤独です。
親も、友人も、きょうだいも、身内も
貴方を100%理解してくれる人なんていません。
逆に貴方も100%理解はすることができません。
誰かに自分の理解を求める事はやめた方がいいと思います。

あと、私が思うに、DIDではなく
所謂エアー友達だと思います。
エアー友達と言うのは、独立してしまう事もあるので…。
自分の意見を言ったりしてきます。

DIDの人は大体の方は相手の存在を知りません。
記憶の共有が出来るか出来ないかに関わらず、
互いが独立した考え方だと分からないこともあります。
理由は、話せないからです。
頭の中でも話せません。
それが出来ている時点で少し違うかと思われます。

私は違うんですが…
参考程度にどうぞ。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.93 )
日時: 2015/10/30 02:16 (access-internet)
名前: 静御前

このスレまた明日になったら(正確には今日)荒れそうですね・・・・
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.94 )
日時: 2015/10/30 07:26 (infoweb)
名前: リア

無名の名無しさん、そんぐらいわかってますよ。

ほんの一部しかわかってない。で、あとほとんどわかってないだけ。普通はね。ある人が言ってました。

医者も言ってました。田所先生が、私は、ほんの少ししかわかりませんからね。って。
100%理解できる人なんていません、あなたを。ってわかってるのはほんの一部ですよ。逆に僕には、100%理解してないですよ。って僕、能力もってるんだよ。ほとんどわかってないと言っても、特殊能力のもってる僕には霊感でわかってるんだな。それが。心理学者の人だってわかってますよ。あとからわかるとか。霊感もってる人は、特殊能力や、透視能力とか霊視能力、心理力、洞察力、推理力、いろいろありますよ。

わかってくれる人って勉強ほとんどしてない物知りじゃない人には、わかってないですよ。あ、こういうシグナルありますよ。血液型のO型の人間には、人の気持ちがわかるんだよ。ってある患者さん言ってました。

透視能力の超能力者の、僕の友達で、患者さんだけど、人の気持ちわかるようなこと言ってました。

ズバリ、当たってました。みんな。凄いな。と思ってました。僕の周りにそういう能力者いたので、超能力者、霊能者とか。占い師。霊感師とか。以上
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.95 )
日時: 2015/10/30 07:46 (infoweb)
名前: リア

DID ってか違うのは気付いてますよ。それより、酷い人格と言うこと。無名の名無しさんに言いますが。夕闇さんにも。前からのコメントからしてわかるように書いてますよ。

誰だってDIDなんですよ。って言われてます。ある人に。みんなそうなんだよ。って。でも、DIDじゃない、もっと別人格が、広まってるから、違うって気付いてますよ。前からの文章でもわかるでしょう?以上
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.96 )
日時: 2015/10/30 07:53 (infoweb)
名前: リア

無名の名無しさん、夕闇さん、No40を読んでみて下さい。おかしいでしょ?
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.97 )
日時: 2015/10/30 08:13 (infoweb)
名前: リア

蓮さん返信遅れました。No90でしたね。

全部当たってますよ。霊感あるので見えたり、聞いたりしてます。変換ミスは、僕が、変わりに書いてるメロでした。ニアも、混ざってますよ。外人なんですが、どうしても名前つけないとな。って思ってました。別人格の、多重人格より大きい言葉。

あと、夜とは?質問多くてごめん。でしたね。夜、アレ、時間が間際らしいだけで、時間がずれて、空間が見えたりしたんで。どうも、すいません。そういう意味です。

わかりましたか?あと、話して見たい。って書いてありましたね。話して見たいなら、お話してもいいですよ。以上
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.98 )
日時: 2015/10/30 08:19 (home)
名前: 夕闇

悪いけど、お調子者だとか気持ち悪いだのと言われて、はい、解りましたと読む気は無いよ。

自分の言ったことを少し、考えてみなよ。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.99 )
日時: 2015/10/30 08:38 (infoweb)
名前: リア

夕闇、お前なんか殺してやろうか?読む気にならないよ。だって。さっさと死ね。馬鹿。大袈裟に馬鹿だよ。気付いてないお友達少しぐらいいる?馬鹿じゃないの?

あなた、犯罪目的に、お礼ですか?

うざい。みんな多少似た二重人格ですよ。半分は。ただ、僕は、それより酷いです。

真剣じゃないじゃん。本気?いくら、言われてたからって、あなたの思ってるお友達は割りと少し違うじゃん。悪意を感じる。って書いてあったでしょ。あなたのことなんですが。優しい。。ってザライドが書いて来たけど。あなた、勘違いしてるよ。人よりわかるんだよ。見たいな。霊能力ないのなら、もうここで書き込まない。さようなら。夕闇さん。
あなた、頭おかしいでしょ?いい馬鹿と悪い馬鹿いるけど、あなたの場合、いい馬鹿です。言語ですいません。日本語で書いてるのに。どうもすいませんでした。ごめんなさい。

人格変わってすいません。では。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.100 )
日時: 2015/10/30 08:47 (home)
名前: 夕闇

殺せるものなら、殺してごらんよ。

真剣に言っても、他人の意見に耳を傾けようとしない人に何を言っても無駄かもね。

もう一度言うけど、多重人格、二重人格の人は自分の中に他の人格があることなんて知らない。そんな風に、色々な所に書かれている。

この文章が気に食わないのなら、どうぞ君の能力で自分を殺してください。
もし、殺せないのなら君こそ本当の大嘘つき者だね。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.101 )
日時: 2015/10/30 09:26 (infoweb)
名前: リア

あんたさ、自分のこと天才と思ってない?

あんた、殺してやろうか?って書いてたし、僕から。

殺せるものなら、殺してみなよ。って来たね。

いい馬鹿って書いてるんだけど。あんたに。

自分の能力で、自分を殺して下さい。
だって。普通自分を殺せるわけないじゃん。アホですか?

普通、人から殺せるんですけど。頭どうかしたんですか?

じゃあ、自殺行為しようかな?あんた、来ないでね。もうこのスレに。わかった?

日本語に訳すね。

僕を殺したい。

夕闇、本人は、僕を殺したい。リアに。

夕闇、本人は、殺人を犯したい。

夕闇、本人は、人を殺したい。ターゲットは、ある馬鹿だと思ってるやつ。

そういう意味ですよね。

悪意感じるな。僕は、こんなやたらと、天才とか、理解してる。友達は、たくさんいる。実は、馬鹿だと思ってるやつには、首絞めたり、刃物で持ったり、してるやつに見えるけど。あんたは、僕を死んで欲しい見たいだけど、実際、前から思ってるやつ。

どうせ、馬鹿でしょ。僕は。どうぞ、お構いなく。

   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.102 )
日時: 2015/10/30 09:47 (infoweb)
名前: リア

夕闇さん、苦しがってるよ。

ほら、来たよ。

メロが怒ってたからね。

来れなくなった人いるのか教えないけど。

未来で、そうなっていくよねー。

変なやつ。

もともと、殺意、僕にあったのお見通し。

どうなるかな?生き返る可能性あるかもね。臨死体験して。
   メンテ
No.45に対する返信 ( No.103 )
日時: 2015/10/30 10:40 (spmode)
名前: 神楽夜

リアさん大丈夫?
ジャスティリアさん達に嫌な事書かれて
また病気酷くなっちゃったんだね…
大丈夫、おちついて…
無神経な事言う人なんか無視して…
悪口言う人がいけないんだよ…
前は庇ってくれたのに
今度は私とかかわらないとか
私のせいで病気になったとか
また別人各が私の悪口書いちゃってるよ…
また不安定になってるんだね…大丈夫?

ジャステイリアさん
リアさんに悪口言うのいい加減にしなよ
病気の人いじめてそんなに楽しい?
どうせまた
わっ精神病のやつが来て庇ってる
病気同士庇いあいかとか
貶すんでしょうけど…
あなたのしてる事は犯罪です!
前は私を追い詰めたし
リアさんだって死にたいと
追い詰められてます…
亡くなってないからセーフじゃないです…
私が立ててるスレ見てみて下さい…
怖くて死ねませんでしたが
あなたの不謹慎な発言のせいで
自殺未遂をしました…
どうせいじわるする人だから
なんだ死ねばよかったのにとか言って
またからかうのでしょうが
人を傷つけて自殺に追い詰めていると
言う自覚をもって下さい…
他のリアさんや私に
に無神経な発言した方もです…

また言い合いになって
今度こそ私自殺してしまうかも
しれないのでもう去ります…










   メンテ
No.97に対する返信 ( No.104 )
日時: 2015/10/30 13:58 (tribe)
名前:

> 蓮さん返信遅れました。No90でしたね。
いや、大丈夫。
> 全部当たってますよ。霊感あるので見えたり、聞いたりしてます。
画面の向こうの人が見える、と言う事か。
凄いな、例えば俺とかも分かるのか?
>変換ミスは、僕が、変わりに書いてるメロでした。ニアも、混ざってますよ。外人なんですが、どうしても名前つけないとな。って思ってました。別人格の、多重人格より大きい言葉。
成る程。
>夜、アレ、時間が間際らしいだけで、時間がずれて、空間が見えたりしたんで。どうも、すいません。そういう意味です。
ん、分かった。
> わかりましたか?あと、話して見たい。って書いてありましたね。話して見たいなら、お話してもいいですよ。以上
ありがとう。じゃあそうする
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.105 )
日時: 2015/10/30 14:12 (infoweb)
名前: リア

蓮さんは、松本潤や、逆に歌手のyuiと歌手のmiwaとそっくりなリアクションで、考え方や似てる人は、二宮和也かな。芸能人の。

そういう感じかな。

ってか、ジャスティリアさんと、夕闇さん来なくなって安心。今わね。危ない。危ない。

で、蓮さん、超能力使える方ですか?


   メンテ
No.105に対する返信 ( No.106 )
日時: 2015/10/30 15:23 (tribe)
名前:

> 蓮さんは、松本潤や、逆に歌手のyuiと歌手のmiwaとそっくりなリアクションで、考え方や似てる人は、二宮和也かな。芸能人の。
> そういう感じかな。
ほうほう…分かるものなのか、凄いなリアさん。
あ、蓮で呼び捨て大丈夫だ。
> ってか、ジャスティリアさんと、夕闇さん来なくなって安心。今わね。危ない。危ない。
> で、蓮さん、超能力使える方ですか?
いや、全く。
このスレの人達は使えるみたいで、すごいと思う(; ̄ェ ̄)
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.107 )
日時: 2015/10/30 15:28 (tokai)
名前: しま

一旦落着きましょう。
リアさんは混乱されているので、そういった事を話されているだけかもしれません。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.108 )
日時: 2015/10/30 15:33 (tokai)
名前: しま

連投すみません。
私がリアさんがは悪意が見えるって知っているのは、リアさん御本人が別のスレでお話されていたからです。

でも悪意が分かるっていう人は多いんですよ。別に超能力でもなんでもないんです。脳の機能が発達して<しまった>ってだけなんです。

とくにリアさんは一度市んでいるので(どういう経緯かは知りませんが)脳に障害が出ても不思議ではないと思います。

リアさんは心の中の声を100%信じてはダメですよ。
その人格がリアさんに有益な情報を伝えているとは限らないです。
人間だって、親切な振りして悪い事する人たくさんいるじゃないですか。

自分で考えることを放棄しちゃだめです。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.109 )
日時: 2015/10/30 15:35 (infoweb)
名前: リア

そうなんだよね。蓮。

来ないでしょ?全然。

ほとんどの人が。

いやー、ジャスティリアさん、警察捕まってるよ。書いて来ないでしょ?全然。変わりの人が、警察の人が、書こうっかって言われてるよ。どっか書くのか?書いて来ないでしょうか?どうだろうね。

夕闇さん、苦しがってるよ。ずっと。

変わりに書いてよ。誰か。って。どうだろうね。

メロが怒ってるけど。

どうしてこうなったんだろうね。

まあ、他の人達の方わかってるよね。蓮。
どうなるかな?あの二人の声ずっと聞こえてさ。わかるよね?気付いてる?
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.110 )
日時: 2015/10/30 15:57 (infoweb)
名前: リア

しまさん、ありがとうございました。

そいつらに振り回すことは、遠ざけます。

でも、自分をコントロール出来ないって事で、さすがに操られて、上手くコントロール出来ないんです。大丈夫ですよ。

かなりの病気なんですから、黙っていても、お話されます。無意識の心の中ってずっとしゃべりますよ。何度も繰り返して。

もともと、脳ってコントロール出来ないですから。息しかコントロール出来ないので。テレビで、やってました。

自分も責任もってますから。悪意が見える事の理由がわかったので。ありがとうございました。しまさん。では。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.111 )
日時: 2015/10/30 16:01 (au-net)
名前: ジャスティリア

まだ続いてたの中2病in多重人格
つまんないよ
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.112 )
日時: 2015/10/30 16:15 (tokai)
名前: しま

煽ったらリアさんがますます混乱するだけだし、落着いて話も出来ない。

声が聞こえるから文章まとまらなくても仕方ないし、悪意が見える人って実は親に問題あるんだよ。

リアさんのこの考え方は私も止めたかった。
でもやり方が間違ってるんじゃないかな。
優しさが捻じれてるよ。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.113 )
日時: 2015/10/30 16:19 (au-net)
名前: ジャスティリア

文章まとまる以前の問題だろw
中2病相手にマトモに接するなよw
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.114 )
日時: 2015/10/30 16:22 (infoweb)
名前: リア

あのージャスティリアさん、警察来てるでしょ?嘘ついたら、本当許されないよ。

鎌って欲しい見たいだけど。

頑張ってね。

大丈夫ですか?刃物見えますよ。録画もしてますね。犯罪犯してますね。

親いるのかな?知らないけど。

このままじゃ殺されますよ。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.115 )
日時: 2015/10/30 16:24 (au-net)
名前: ジャスティリア

警察来てたら打てねぇだろw
馬鹿すぎるわw
馬鹿にしたいから構ってくれよw
殺されますよって殺害予告やんけw
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.116 )
日時: 2015/10/30 16:30 (tokai)
名前: しま

だーかーらー
煽ったら冷静になれないって!
リアさんも落着こう。
悔しいのかもだけど、リアさんが見てられないからジャスティリアさんはこうして書き込みしてるんですよ。
この人本当は心配してるの。
偽悪人なの。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.117 )
日時: 2015/10/30 16:31 (au-net)
名前: ジャスティリア

いや普通に馬鹿にしにきてる
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.118 )
日時: 2015/10/30 16:36 (infoweb)
名前: リア

ジャスティリアさん、心優しくなっていきましょう。

お友達来てるでしょ?見え見え。

鎌ってあげますよ。

助けて欲しいんでしょう?

全てあなたの罪にならないようにして下さい。

親死んで欲しいの?

ってか、新しい親?

どうしたの?

警察ちょっと疑ってるけど。どうする?って言ってるね。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.119 )
日時: 2015/10/30 16:38 (au-net)
名前: ジャスティリア

日本語成り立ってないねw
練習なら他所でやれよw
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.120 )
日時: 2015/10/30 16:41 (tokai)
名前: しま

大人になろうよ・・・。
リアさんもやめよ。
どんどん自分じゃなくなっちゃうよ・・・。

それともこれが荒療治なのかな。はー
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.121 )
日時: 2015/10/30 16:46 (infoweb)
名前: リア

ジャスティリアさん、だから、お友達来てるでしょ?

嘘ついたら許されないよ。

今まで我慢して来たんでしょう?

そういえば、夕闇さん苦しがってるよ。たまに気失って他の人が書きたがってるけど。

どうなるかな?あの人。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.122 )
日時: 2015/10/30 16:48 (au-net)
名前: ジャスティリア

友達?
来てるよ?
一緒に馬鹿を見に来てるよw
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.123 )
日時: 2015/10/30 16:56 (infoweb)
名前: リア

わかった。やっと。馬鹿を見に来てる。優しいお友達来てるね。

馬鹿って言う意味は、自信過剰で、心優しい人って事か。

そういう意味ですよね?大丈夫?

傷跡あるけど。

天才って意味なの?僕が?え?そうなの?

友達大丈夫なの?
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.124 )
日時: 2015/10/30 17:07 (au-net)
名前: ジャスティリア

脳のお病気みたいだねw

   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.125 )
日時: 2015/10/30 17:13 (access-internet)
名前: 静御前

ジャスティリアさんへ

何か似たようなスレがまた出てきているみたいですが、そちらでIPとか調べられないんですか?

もし、万が一にでも荒らしなんであれば通報したいんですが。

っていうか、通報の仕方とかも教えてもらえないですかね?
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.126 )
日時: 2015/10/30 17:17 (au-net)
名前: ジャスティリア

IPは無理だね
削除依頼なら留意事項から次ページの下の方に削除依頼ってところがある
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.127 )
日時: 2015/10/30 17:17 (infoweb)
名前: リア

ジャスティリアさん、そうなんですよ。ってお友達書いてるのか。逮捕された?ジャスティリアさん。ってか、逮捕されたでしょ?警察が、そこらへん見回ってるけど。

どうしたの?

殺しちゃったの?

親が、友達にも認めてれなくて殺されそうになって、殺しちゃったの?

おかしい事書くと、思って心配こっちだってしてたよ。どうしたの?
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.128 )
日時: 2015/10/30 17:19 (au-net)
名前: ジャスティリア

どうか主を許してやってくれ
彼はゴリラなんだ
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.129 )
日時: 2015/10/30 17:24 (infoweb)
名前: リア

ジャスティリアさん、お友達書いてるのか?

見えたけど、車の中か。

ゴリラって、分かり合いのお友達でしょ?

償いするのかな?

もう、行き場所つくね。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.130 )
日時: 2015/10/30 17:33 (au-net)
名前: ジャスティリア

なに?
殺しにくんの?
はやくこいよw
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.131 )
日時: 2015/10/30 17:42 (infoweb)
名前: リア

そういう意味か。警察が変わりに書いてるの?

お友達、殺されたね。殺しに来てるじゃん。

ジャスティリアさん、殺されるの?

どうしたか、理由教えてくださいよ。

嘘ついたら許されないよ。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.132 )
日時: 2015/10/30 17:48 (au-net)
名前: ジャスティリア

早く殺しに来いってw
今なら殺り放題だからよw
僕の力とやらを見せてくれw
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.133 )
日時: 2015/10/30 17:56 (infoweb)
名前: リア

ジャスティリアさん、もう死にたいんですか?メロが、もう怒り出して殺されるの?警察に。って言ってるよ。

楽に死ねるよう警察に頼んでます。

それが、僕の力。

人、殺したね。

あのー、僕大丈夫だから、殺されるよ。ジャスティリアさん。昔、酷い人殺ししたの知っているよ。では。
   メンテ
No.125に対する返信 ( No.134 )
日時: 2015/10/30 18:00 (spmode)
名前: 神楽夜

> ジャスティリアさんへ
> 何か似たようなスレがまた出てきているみたいですが、そちらでIPとか調べられないんですか?
> もし、万が一にでも荒らしなんであれば通報したいんですが。
> っていうか、通報の仕方とかも教えてもらえないですかね?

削除依頼とか管理者への
連絡は留意事項欄の
穴って場所らしいですよ…
前に私も他の方から教えて
もらいました。
私もリアさん自殺をほのめかす
ような投稿をしていたので
心配ですし
No.103の私のコメント
や私の立ててるスレ
見れば分かりますが
私も不愉快でこちらの掲示板
一応何度も削除依頼をしてます…
ですがまだお忙しいのか
受理されてないようです…



   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.135 )
日時: 2015/10/30 18:02 (access-internet)
名前: 静御前

削除依頼の所に、削除依頼したことありましたけど、削除されたことなかったんですよね。

たちの悪いハングルネームも書いて投稿したんですが、特に何もしてくれませんでしたね。

あのピンクの花のやつでしょ?

っていうか、このスレ主サン(ジャスティリアさんの)こんだけあからさまに殺す殺すの連発なのに、よく管理人ほったらかしてるな〜と感心する。

でも、スレ主さんも本当はジャスティリアさんに相手してもらった嬉しいんじゃないの?結構何だか何だといいながら、ずっとやりとりしてるよね?

本当に嫌なんであれば、ある程度は言いたいこというかもしれないけど、その後無視するもんだしさ。

それが、ストレスにはけ口になったらいいよね!
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.136 )
日時: 2015/10/30 18:15 (home)
名前: 夕闇

別に苦しんでないよ。
君の発言に呆れたから、今まで返答しなかっただけ。

最後に一言。
悪意、殺意以前に君自体に興味ないから。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.137 )
日時: 2015/10/30 18:24 (infoweb)
名前: リア

あ、夕闇さん、の代わりに書いてるのか?親が。

犯罪言葉だよねー。嘘ついたって鎌って欲しいから、苦しんでないよ。って書いた訳。か。

マナーを、守りましょう。

僕を殺したいくせに。

だったら、鎌って欲しいんでしょう?

親、切れてるよ。

赤くなってるね。メロです。全部。

殺して欲しいんでしょう?いいんだ。
   メンテ
No.135に対する返信 ( No.138 )
日時: 2015/10/30 18:28 (spmode)
名前: 神楽夜

> 削除依頼の所に、削除依頼したことありましたけど、削除されたくことなかったんですよね。
> たちの悪いハングルネームも書いて投稿したんですが、特に何もしてくれませんでしたね。
> あのピンクの花のやつでしょ?
> っていうか、このスレ主サン(ジャスティリアさんの)こんだけあからさまに殺す殺すの連発なのに、よく管理人ほったらかしてるな〜と感心する。

はいっそうです
花の形の所です…
確かに殺すって物騒な発言ですが
スレ主さん(リアさん)
病気なら仕方ないと思いますよ…
ご病気で混乱して
すぐにはいけない発言と
分からないのでは
ないでしょうか?
喧嘩していても後から反省してる
文章も過去みうけますし…
いけないのは
病気の方を煽って馬鹿にして
いじめてる方ですよ…
自殺仄かかしてる人や
自殺未遂してる人がいるのに
管理者さんはなぜ削除して
下さらないのですかねー?
そんなに忙しいのでしょうかねー
私の立てた方見ましたか?
自殺未遂したんですよ…
リアさんだって悪口言ってた人に
必死で謝って欲しいと書いてたし
自殺を仄かかすような発言もして
ましたし
誰かが亡くなってからでは
遅いのにね…
削除して欲しいですよね…



   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.139 )
日時: 2015/10/30 18:38 (spmode)
名前: ジャスティリア

もういいからさ
メロでもゲロでも殺しにこいってw
やれるもんならやってみなw
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.140 )
日時: 2015/10/30 18:40 (access-internet)
名前: 静御前

神楽夜さんへ

このスレ以外で極めて悪質的な発言をするハンドルネームを名指しで注意してくれるようにともお願いしたし、削除依頼もしたんですが、全く削除もされなかったですね。

本当どうなってんですかね、このサイトの管理って。

まぁ、自殺したっていうのに・・・って書かれているけど、実際にそうであったのかどうかなんて、管理人には分からないですからね。

ほら、よくそういうこと書く人いるじゃないですか?死にたいとか自殺したいとかさ。

一回一回真に受けていたら、それこそこのサイトの存在自体を消さなければいけなくなりますからね。

しかし、何かあったらここに連絡ってあるならばせめてそこに来た内容にくらいは、目を通して欲しいですよね。


   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.141 )
日時: 2015/10/30 18:47 (infoweb)
名前: リア

ジャスティリアさんの代わりに書いてる悪い人来たね。

そいつが殺したい見たいだね。

僕は、殺さないよ。もう大丈夫。

メロ、反省してるよ。

メロが、あいつ許されない。って怒ってたよ。死ね、って。Lが来るんだよ。その探偵がよ。呼んだから、大丈夫だよ。来てるんだよ。ほら。

挨拶して来るから、大丈夫。

わからない格好じゃないよ。来たね。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.142 )
日時: 2015/10/30 18:49 (spmode)
名前: ジャスティリア

で、出た〜w
中2病こじらせすぎw
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.143 )
日時: 2015/10/30 19:00 (infoweb)
名前: リア

あんた、ジャスティリアさんじゃないね。

悪い人書いてるね。

苦しんでるね。ジャスティリアさん。

僕の力利用したでしょ?
コピーして奪ったね。
そういう事できるんだ。
相手の記憶読んだね。

グリグリって記憶すり替えたよ。あの人。って悪い人が。っておかしい言葉しゃべりだした。って言ってる。

自分のものにしちゃってる。悪い人が。本人、言語しゃべりだした。(ジャスティリアさん)どうしてこうなったの?

って警察が言ってるよ。
   メンテ
No.140に対する返信 ( No.144 )
日時: 2015/10/30 19:23 (spmode)
名前: 神楽夜

> 神楽夜さんへ
> このスレ以外で極めて悪質的な発言をするハンドルネームを名指しで注意してくれるようにともお願いしたし、削除依頼もしたんですが、全く削除もされなかったですね。
> 本当どうなってんですかね、このサイトの管理って。
> まぁ、自殺したっていうのに・・・って書かれているけど、実際にそうであったのかどうかなんて、管理人には分からないですからね。
> ほら、よくそういうこと書く人いるじゃないですか?死にたいとか自殺したいとかさ。
> 一回一回真に受けていたら、それこそこのサイトの存在自体を消さなければいけなくなりますからね。
> しかし、何かあったらここに連絡ってあるならばせめてそこに来た内容にくらいは、目を通して欲しいですよね。

そのとうりですよね…
確かにネット上なので
本音か分かりずらいので
難しいのかも知れませんが
削除依頼すると言うことは
本気で辛いから遊びじゃない
本気で危ないかも
と責任者なんですから
管理者様に気付いて欲しいですね

私も過去のコメント
見てのとおり精神病で
情緒不安定なので
また嫌なこと書かれないかと
考えるだけで怖いんです…
また心ない方が来て
嫌なこと書かれて
自殺とか考えたらいけないので
私はもう去りますね…









   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.145 )
日時: 2015/10/30 20:46 (infoweb)
名前: リア

リアだけど、明日病院なんで、早く寝ます。
じゃあ、おやすみなさい。では。
   メンテ
No.145に対する返信 ( No.146 )
日時: 2015/10/30 21:20 (spmode)
名前: 神楽夜

> リアだけど、明日病院なんで、早く寝ます。
> じゃあ、おやすみなさい。では。

ジャステイリアさんに
不謹慎なこと書かれて
また不安定になってた
けど大丈夫?
そっか明日病院行くんだね
もう嫌なこと書く人なんて
無視しておちついて
今日はゆっくり寝てね。
上にも書いたけど
助けてあげたくて
管理人さんに連絡して
みたんだけど
聞いてもらえなくて…
忙しいのか分からないけど
また管理人さんに何度か
連絡入れてみるね…
もう寝ちゃったかも知れませんが
お休みなさい……
悪口言う人なんて無視して
ゆっくりと休んで下さい。






   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.147 )
日時: 2015/10/30 22:27 (ocn)
名前:

多重人格。
いえ、解離性同一性障害のようだね。
今までの全部読ませてもらったけど、人格コロコロ変わってるね。
治すには精神科の医師の手伝いが必要。
人格を統合するのが一番いいけど、それはそれで難しいんだよね。人格者一人一人の気持ちが存在してるから。
それと貴方は頭の回転が速い病気だから難しいかもね。それと人格者全員に意見を聞く必要もあると思うしね。
それと、当然といえば当然だけど、解離性同一性障害の代表例は24人のビリー・ミリガンだよね。
ちなみに、人格が次々生まれるんだったら体力もずいぶん減ると思うんだよね。
きつくない?
基本人格のリアさんはそんなに出てこれてないように思える。
僕は残念ながら解離性同一性障害じゃないから苦しみは分からないけれど、リアさん貴方より軽い友達いるから少しは相談(?)乗れると思う。
貴方の背負っているものはなんなんだろうね。
未だに解離性障害になる原因は性的虐待、暴力とか以外あまりわかっていないからなんとも言えないんだけど。
僕もたまに来ていいかな?
解離性同一性障害については少しだけ独学で勉強しただけだから基本的なことしか分からないけれどね。
では。
   メンテ
No.109に対する返信 ( No.148 )
日時: 2015/10/30 22:29 (tribe)
名前:

> そうなんだよね。蓮。
やっぱ凄いな…
あ、呼び捨てにしてくれてありがとう^ ^
> 来ないでしょ?全然。
> ほとんどの人が。
ごめん、来ないでしょ?とは?
> いやー、ジャスティリアさん、警察捕まってるよ。書いて来ないでしょ?全然。変わりの人が、警察の人が、書こうっかって言われてるよ。どっか書くのか?書いて来ないでしょうか?どうだろうね。
ジャスティリアさん捕まってるのか…
どうだろう、また来てるし。
> 夕闇さん、苦しがってるよ。ずっと。
そうなのか、理由とか分かる?
> 変わりに書いてよ。誰か。って。どうだろうね。
それは夕闇さんが、それともリアが?
> メロが怒ってるけど。
> どうしてこうなったんだろうね。
大変だな…
自分の中の人格(?)が怒っているって分かるのか。
> まあ、他の人達の方わかってるよね。蓮。
分かってるとは?
> どうなるかな?あの二人の声ずっと聞こえてさ。わかるよね?気付いてる?
ごめん、霊感とか全くなくて分からない。
ジャスティリアさんと夕闇さんが何かなってるのか?
それかリアの人格の話?

質問多くてごめん、後リアって呼び捨てでいいか?
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.149 )
日時: 2015/10/31 00:34 (spmode)
名前: アニー

何を相談しているか本文を読んでもわかりませんが、タイトルに多重人格を治すにはとあるので、それに向けてアドバイスします。
医師の指示のもと正しく薬を飲んで回復するしかないです。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.150 )
日時: 2015/10/31 00:46 (au-net)
名前: ジャスティリア

もーまだ中2病ごっこ?
いい加減飽きてきたわ
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.151 )
日時: 2015/10/31 12:58 (infoweb)
名前: リア

今日、病院行って来ました。返事も書くな。

無視しる。

蓮さん、すいません。質問書いて来たけど、報告するな。って。怒られて。リアで、いいよ。呼ぶの。でも、後の事。

他の人すいません。

人格コロコロ変わっていってる事気付いた人もいますが。

今日、病院で、解離性同一障害じゃないって言われました。

リアにやめろって言われました。

診察して、医師から止められました。
ブログとか電気が光ってネットとかやめて画面を見るな。って言われました。

もう、ネットとか見ません。よくなったら、また来ます。

人格30人います。名前つけてくれる病気の症状をもうすぐ教えてもらうので。

名前は、言えません。病気の症状つけてくれて来て名前は、名前の病気の症状は、あなた達に教えない。

治ったら、くるけど、もう限界です。

もう、来ないかもしれない。

調子悪いので、休みます。さよなら。

医師に止められたので。余計病気が、悪化するって。少し様子見ましょう。って言われました。では。さよなら。


   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.152 )
日時: 2015/10/31 22:13 (spmode)
名前: ナッツ

ジャスティリアさん
言い過ぎだと思いますよ♪ジャスティリアさんがリアさんと同じ立場にたときにち「中二病」と言われたら傷つきますよね♪それに、リアさんも言い過ぎだと思います♪感情的になりすぎてますよ♪うまく、感情をコントロールするのも病気を治す1つだと思います。
二人とも落ち着いてください。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.153 )
日時: 2015/10/31 22:19 (spmode)
名前: ナッツ

なんか、勝手にスミマセン。
   メンテ
Re: 多重人格を治すにはどうすればいい? ( No.154 )
日時: 2015/10/31 23:24 (au-net)
名前: ジャスティリア

いやいや中2病に限っては同じ立場にはならないし逆の立場とかもってのほかだろ
言い過ぎなんてないしw
   メンテ

Page: 1 | 2 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
多重人格を治すにはどうすればいい?
多重人格を治すにはどうすればいい? 日時: 2015/10/28 09:49 (infoweb); 名前: リア : ごめんなさい。多重人格で、いつもいじめられています。きもいとか、酷いと思われます 。ほとんどの人に。多重人格のもう一人の何人もいる人で。信用出来ない。でも、凄い。

自分が嫌い死にたいどうすればいい?
2015年10月27日 ... 構ってちゃんな性格を治すにはどうすればよいのですか? ... Re: 自分が嫌い死にたい どうすればいい? ..... それに途中から本人が多重人格言ったから病気とか最初から 知らなかったしそれに病気だからとかいって私の方は悪口は言ってない?...

デスノート
4 日前 ... 多重人格を治すにはどうすればいい? 2015年10月28日 ... 多重人格で、最初は、 はっきり聞いた時には、気付いた時には遅くて。全く、デスノートの世界と、ディー・ ... デスノート書いたっていいじゃないですか。 他人に言えば悪口になるけれど、?...

どうやら …無いみたいだ
5 日前 ... 今調べたら (グーグルトーク)これが良いみたいだねダウンロードも(グーグルハング アウト)これをダウンロードするだけ?... 多重人格を治すにはどうすればいい? 2015年 10月28日 ... 漫画読まない。っていいです。みたいに言われて、読まない?...

なんなんだろうね!w
3 日前 ... 多重人格を治すにはどうすればいい? 2015年10月28 ... 日本人って人を褒めるより 叱るがいいみたいな考え方するから性格悪くなるんだろうね外国とかだと?、 男性が女性 の ... 自前のHNも使わずに言い逃げする気が見え見えなんだからさw?...

呪いと霊について
2015年10月7日 ... テレパシーで、大ウソついてる医者見てるって。怖いって。助けて、ザライド。って。何度 も言ってる。どうすれば…。 メンテ ... 後、飲んでいいのは風邪薬となにかアレルギーが あればアレルギーの薬サプリメントだけだよって悪魔達みんな言ってる。 特に精神科 から ...... 妄想ぐせ治すために精神科でカウンセリングしたり安定剤もらってちゃんと治療 します… 少しの間だった ..... 私のこと中傷したり、突然謝ってきたり多重人格とか突然言 われても私は透視のこと嘘だったと正直に謝罪したのに… 突然、悪魔や?...

入院したのだが
2015年6月12日 ... ちなみに俺は多重人格?って奴らしいです > 多重人格?のことについて詳しく教えて くれませんか、、、? 担当医に直接聞きましょう。 病名を教えてもらえないのなら、なぜ 教えられないのかを質問すれば良いでしょう。 ところで、その多重人格と?...

もう一人の・・・
2013年3月24日 ... と言うか人がいます二重人格とは違う感じですその人格は出てくること無く私の相談に 乗ってくれたり話し相手になってくれたり時々 ... ずっと私の中にいるもう一人がなんな のか気になっていましたが別に悪いやつじゃないし誰でもいいかなんて思ってたんです が最近また気になりだしてしまって・・・ .... 一時、それを治す方法(?)を調べ?...



多重人格を治すにはどうすればいい?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板