いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう、大っ嫌い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > もう、大っ嫌い
 

もう、大っ嫌い

日時: 2015/11/01 23:57 ( softbank126207099244.bbtec.net)
名前: かほ

私には3つ離れた兄がいます
兄は県外で働いてたのに、辞めて家に戻ってきました
結果家族四人に戻りました

しかし、時々兄に凄くイライラします

そんな時、殺してしまいたいと思ってました
今はそう思わなくなりホッとしてますが、
そんな自分が嫌でしたし、母も私が兄を凄く嫌うのが辛いよう

兄は昔から私に色々くれたり、買ってきてくれたり、私のこと考えてくれていることはわかってます

でも私の心が狭いからか、イライラしてしまうのです。
イライラする内容は↓↓
とにかくだらしない
朝起きたら朝風呂入るから使おうとした歯磨き粉がない

ドライヤー出しっぱなし

朝食べたものは飲みっぱなし

使ったゴミも置きっぱなし。

自分が落としたゴミを拾うもちょろっとして終わり

夜は自分が見たいチャンネルにする
←父がいると父と喧嘩になるからかテレビは父にしてますが…

人のことを考えず食べたいだけ食べ残さない

夜のトイレは長い

祖父母への気遣いが足りない

父が注意しても知らん顔
目も顔も合わせず、いい年してばかみたい

兄と余り喋りませんが、ちょっかいがうざい

父に兄が怒られてから私は兄を避けてます

普通嫌いな人には関わらない、気にしないはずなのに、私は昔から気にしてそして意地悪したくなります。

性格が悪いですよね^^;
私のものを兄が使ったら、凄く怒るのに、兄のものを私が使っても怒りません。

心の広さが違いますね。
母も毎回のように私や兄と話しをしますが、母には父から兄が怒られたからって私が色々位意地悪をするのは違うと言われました

確かにそうかもしれませんが…どうすればいいかわかりません

兄にはイライラするし、気にしてしまうし嫌です

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/11/02 17:08 (dion)
名前: ruru

お兄様と合わないのですね。
一人暮らしできる年齢になったら。されるといいかも知れませんね。
   メンテ
Re: もう、大っ嫌い ( No.2 )
日時: 2017/11/16 08:16 (dion)
名前: サンライズ

勝手なことを言うのはやめなよ
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
もう、大っ嫌い
もう、大っ嫌い. 日時: 2015/11/01 23:57 (softbank126207099244.bbtec.net); 名前: かほ: 私には3つ離れた兄がいます兄は県外で働いてたのに、辞めて家に戻ってきまし た結果家族四人に戻りました しかし、時々兄に凄くイライラします そんな時、殺して?...

自分が嫌い
2015年8月22日 ... それともう一つ、私は人が嫌いです。幽霊やお化けよりも、人間の方が怖く感じます。 それと、うざいです。最近他人がうざく感じます。お父さんやお母さんが仕事から帰ってき たらイライラしてしまいます。今日なんかお母さんに大声で大っきらいと?...

もう嫌だ
2016年3月11日 ... もう嫌です。なんだか疲れました。イライラやストレスのせいで顔つきが中学よりすごく 怖くなった気がします。 目つきがなんだか ... その理解してくれなかった友達がLINE消え たからQRコード送ってくださいってツイートに対して大っ嫌いなやつが?...

自分が大っ嫌い
2013年1月9日 ... うちも、自分大嫌いだったよ。 今は、好きではないけど嫌いじゃなくなった あなたは書い てある所だけが嫌いなのかな? だとしたらうちよりもまだマシだよ! うちは、見た目も 中身も全部が嫌いだったよ こうしてここで愚痴を言えてるんだから、もう?...

大っ嫌い。
悩み相談掲示板 > 大っ嫌い。 大っ嫌い。 日時: 2013/06/24 20:16 ( softbank126122116066.bbtec.net); 名前: まい: この前兄と喧嘩したんですけどその 喧嘩はうちが悪かったってわかっとったけど辛いことばっか続いてて、辛 ... もうこんな 家出て行きたい。

私が嫌い
私が嫌い. 日時: 2013/01/25 23:25 (au-net); 名前: まりこ: 私が嫌いで大嫌いせっかく ネタ振られてもうまくのれなかった普通の会話でも相手イラっとさせる事多いし人間不信 気味で自分のうまい出しかたもわかんないもうなんなの ほんとに大っ嫌い! 自分が綺麗 ?...

クラスでは笑えない面白くないし学校大っ嫌い
2014年4月26日 ... 悩み相談掲示板 > クラスでは笑えない面白くないし学校大っ嫌い ... って時計ばかり気 にしています。 友達もゆーいつたった一人もう一人はいるけど学校来たり来んかったり やし、スマホ依存症なのでほっています。その一人は沢山友達もいて、?...

親が嫌い
親が嫌い. 日時: 2013/06/13 01:11 (panda-world); 名前: かんな: わたしは大学一年 です。看護系です。 わたしはおやが大っ嫌いです。いまも怒られました。 もう親以外の ことは全部うまくいっててしあわせなのに、全部おやのせいです。だれか話聞いて ください.



もう、大っ嫌い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板