いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 除霊師| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 除霊師
 

除霊師

日時: 2015/11/21 17:41 ( au-net)
名前: 除霊師かずき

除霊師に相談したい方こちらまで。
http://s.ameblo.jp/joreishikazuki/

イエローページ

Page: 1 |

Re: 除霊師 ( No.1 )
日時: 2015/11/21 20:33 (mesh)
名前: 匿名 

質問です。

ここ数年、
心霊現象が増えているといわれているのは本当ですか?

それから、
霊臭というものは、実際に存在しますか?
以前このサイトで何をしても、体臭がきえないと悩んでいる人の書き込みがあったのですが、
それが霊臭だという可能性はどの程度ありますか?
病院では自臭症といわれているそうです。

   メンテ
Re: 除霊師 ( No.2 )
日時: 2015/11/21 23:27 (access-internet)
名前: 静御前

NO1さんに逆に質問したいんですけど

ここ最近心霊現象が増えているというのは、どこからの情報で、具体的に何がどう増えたと言われてるんですか?

それと、霊臭って言葉が始めて聞いたんですけど、それってどんな匂いなんですか?どうやって嗅げるんですか?

霊臭っていうのに、生きた人間から出ることってあるんですか?

凄い興味深深なんだけど?
   メンテ
Re: 除霊師 ( No.3 )
日時: 2015/11/22 01:08 (mesh)
名前: 匿名 

>No2
寺尾夫美子さんという霊能師さんがいってたんです。
このサイトでも心霊現象で悩んでる人をたまに見るので、実際はどうなのかなーと。

霊臭というものは私も知らないので、一度聞いてみたいと思ったんです。

悪霊はいやな臭いがして、
善霊は良いにおいがする場合もあるとか聞いたことあるんですよね。

体臭に悩んでる人が何をやっても治らない、専門家に精密検査をしてもらって何もひっかからないと言ってるのがなんだか気になって。
   メンテ
Re: 除霊師 ( No.4 )
日時: 2015/11/22 03:50 (access-internet)
名前: 静御前

NO1さんへ

スッゴイスケールのでっかい考え方ですね〜。そんなこと考えたことありませんでした。いや、確かにそういうスレは見た事ありましたけど、だからってそういう考え方したことなかったもんですから。

寺尾フミ子さんですね?何かあったら、調べてみます。

そういう考え方ってあるんだな〜って、勉強になりました。

わざわざお返事有難うございました。
   メンテ
Re: 除霊師 ( No.5 )
日時: 2015/11/22 08:00 (au-net)
名前: 除霊師かずき

No.1さんへ

霊臭ですか。
霊臭と呼ぶかわかりませんが霊とともに刺激臭を伴うことはありますよ。
ですがその人自身が臭くなるわけではなく霊が出た付属としての可能性が高いです。
もしその人が自分が臭いと言ってるのであれば霊障としての可能性が高いです。
実際には臭くないのに精神的にまいってしまって臭いと思い込んでいる状態。

いい匂いというのはわかりません。
匂いというのは人それぞれで万人がいいと思う匂いはないので、いい匂いだからいい霊という判断はできないです。
   メンテ
Re: 除霊師 ( No.6 )
日時: 2015/11/22 08:07 (au-net)
名前: 除霊師かずき

後心霊現象でしたね。
増えてはいないと思いますよ。
ただ昔に比べて多くの除霊師や霊能者、スピリチュアルカウンセラーなるものがメディアにでているからそう感じるのではないでしょうか。
それに伴い昔ならそういった人に頼むのは宗教にはまっているみたいで世間の目を気にして頼みずらかったものが頼みやすくなったからだと考えます。
   メンテ
Re: 除霊師 ( No.7 )
日時: 2015/11/22 17:01 (ap)
名前: 31歳男性

私は、今、この世界に生きている女性一人残らずよりも長く生きたいです。
徐霊師さんに叶えて欲しいです。
   メンテ
Re: 除霊師 ( No.8 )
日時: 2015/11/22 17:27 (panda-world)
名前: 匿名

友達が、運が悪いのは(特に恋愛運)あの頃守護霊に取り憑かれたからだと言っています。
実際、途中から守護霊に憑かれるんですか?
あとこの守護霊を除霊したいそうなんですけど、それは可能なんですか?
   メンテ
Re: 除霊師 ( No.9 )
日時: 2015/11/22 17:45 (au-net)
名前: 除霊師かずき

守護霊は人生の途中から憑くこともあります。
ですが恋愛運が悪くなってるとのことなので選んでいる女性に何らかの悪い霊がついていて守る為に距離を置かせていることが考えられます。
もしくは憑いているのは守護霊ではなく何らかの悪霊、それか生き霊の可能性が考えられます。
確率的に後者の可能性が高いように考えられます。
他にも霊障がでているようなら早めに対処した方が懸命です。
   メンテ
Re: 除霊師 ( No.10 )
日時: 2015/11/22 17:49 (access-internet)
名前: 静御前

次元の違う話に私が加わってもしょうがないんだろうけど、NO8さん

守護霊ってのは、生まれたときからその人が持っているものである。もしくは、死んだ人間でその人間を愛しく思っている人間が憑くモノであるから、読んで字のごとく、その宿主を護ることはあっても、危害を加えるということはないとテレビでも言ってましたよ?

それって、悪霊とか、生霊の類なんじゃないんですか?

守護霊を浄化だんなんて、とんでもない考えですよ?
   メンテ
Re: 除霊師 ( No.11 )
日時: 2015/11/22 17:50 (au-net)
名前: 除霊師かずき

31歳男性さん。
どーゆう意味でしょうか?
女性を皆殺しにしたいということですか?
それとも永遠の命がほしいのですか?
どちらも自分には叶えられませんが。
   メンテ
Re: 除霊師 ( No.12 )
日時: 2015/11/22 18:12 (panda-world)
名前: 匿名

早速のお返事ありがとうございます。
私自身も友人の守護霊の相談を受け困り果てていました。
友人は一刻も早くこの守護霊を除霊したいといつも愚痴ってきます。
そしたら恋愛運が良くなる、
こんな邪魔ばかりする様な守護霊はいらない
といつも言っています。
あと、最近生き霊に取り憑かれたと言い出しました。
学校の見える人に言われたそうです。

その相談もされています。

私は霊感は多少ありますが話に全くついていけず本当に困っています。
なので相談させていただきありがたかったです。

友人は本気で守護霊を除霊したいらしいです。

とりあえずここで教えてもらったことを伝えてみます。


   メンテ
Re: 除霊師 ( No.13 )
日時: 2015/11/22 18:51 (infoweb)
名前: ネッコスァン

犬神はどうやったら祓えますか?
   メンテ
Re: 除霊師 ( No.14 )
日時: 2015/11/22 19:00 (access-internet)
名前: 静御前

次元の違う話にまた、参加しちゃうんだけど。N013の方へ

狗神は、憑き方がよければ守り神になるらしいですよ?憑き方が悪ければ、悪霊にもなるとかいいますけど。

聞いた話なんだけど、狗神って自分でも作れるらしいですからね。何日も狗に餌を上げないで、目の前に餌を置いといて首から下だけを埋めてそのままにして放置しておいて、クビを落とした後に、その上を人間がまたいで通ると、狗神になるとか話を何かで読んだことがありますね。

似たような話で、狐憑きとか、イタチとか色々あるみたいだけど、使い方次第で、家を守り、子孫を守る神様になるらしいですよ?


   メンテ
Re: 除霊師 ( No.15 )
日時: 2015/11/22 19:02 (au-net)
名前: 除霊師かずき

本物の犬神なら蠱術なので自分には祓えません。
力になれず申し訳ないです。
   メンテ
Re: 除霊師 ( No.16 )
日時: 2015/11/22 19:17 (infoweb)
名前: ネッコスァン

静御前さん
なるほど守り神にもなるのですか。
情報をありがとうございます。

除霊師かずきさん
真摯な応対に感謝いたします。
   メンテ
Re: 除霊師 ( No.17 )
日時: 2015/11/25 11:26 (mesh)
名前: 匿名 

やっぱり自臭症は、霊的なものと関係が有る可能性があるんですか

精密検査を細かくしても何も引っかからない、改善策は全てはかってみても、改善されない、
薬を飲んでも自分が臭うという感覚が治らないということを不思議に思っていました。

もし少しでも可能性があるなら、主さんのほうからそのような症状に悩んでる人に対してコンタクトをとってあげてほしいんです。

自分の体臭で悩んでいる人が、霊能師に自らコンタクトをしにいくということはよほど頭が柔らかくないと考えにくいと思います。

   メンテ
Re: 除霊師 ( No.18 )
日時: 2015/11/25 11:28 (mesh)
名前: 匿名 

この書き込みの方が、とにかく苦しそうに悩んでいるのが心配で・・

http://wailing.org/kokoro/read.cgi?no=11591

何かしてあげられることはないでしょうか・・
   メンテ
Re: 除霊師 ( No.19 )
日時: 2015/11/25 17:43 (au-net)
名前: 除霊師かずき

No.18さん
読ませて頂きました。
病院に診察も受けて原因もわからず、心にも異常がでている状況のようですね。
確かに霊障の可能性がありますね。
助けられるのでしたら助けたいですが自分は自分から声をかけることはしません。
何故なら自分のことを信じてくれていない人にいきなり霊障ではないか?
といったところでほとんど信じて貰えず誹謗、中傷の的になったことが以前あったからです。
力になれず申し訳ないです。

   メンテ
Re: 除霊師 ( No.20 )
日時: 2015/12/15 12:16 (mesh)
名前: 匿名 


   メンテ

Page: 1 |

誰にも相談できない相談です
2015年12月14日 ... 歴史上一番の除霊師であると思います。 変わった考え方ですけど、 私は幽霊がいるよう な気がしてこわいな?と思ったときは、NHK「のどじまん大会」の番組を思い出します。 あの番組は陰の要素がまったくないので、怖いときに思い浮かべると?...

見える
2015年8月7日 ... なので、「霊が見える」と言い出すということは、何らかの精神疾患を発症した可能性が 高い。 .... には悪霊が憑いている」「夕べは悪霊が体内へ入ってきた」「除霊してあげる」 などと、マジになる子は危ないかもしれないと言う事です。 ..... 霊を見た、心霊現象を見 たという人は、一部の精神疾患や薬物による幻覚、そしてプロを標榜する霊媒師、霊 能力者を除き・・多くがごく一般の人であり、普通に生活している人たちです。

霊感の苦しみ
2015年1月20日 ... 霊感について、もっと自信をもって心をリラックスさせ、霊的なものを感じとる心の働きを ポジティブなものとして捉えて、自分を守ったり家族を助けたりするために、その超自然 的な感覚を ..... それにキリストっていうのは最大の除霊師でした。

憑依されているのかもしれない
2014年5月21日 ... それで地上にいる何からの低級霊が、地上人に取り付いてその人を部分的に、もしくは 全面的に支配することを「憑依」っていうんです。 こういう現象 ... 個人的には、除霊 についてはイエス・キリストの生涯について勉強することをおすすめします。



除霊師| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板