いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ だまされた。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > だまされた。
 

だまされた。

日時: 2015/12/06 02:51 ( spmode)
名前: りな



3年半付き合ってる彼氏がいます。
半年まえから同棲しています。
彼はここ最近保険の営業の仕事に転職して、毎日忙しそうにしていました。
しかし思っていたように契約がとれず、生活費もギリギリ、むしろ足りずに土日のバイトを考えたりSNSで見つけたネットで稼げる方法というのを見つけ、一人でその事務所に行って話を聞いてきたこともありました。結局そこは入会に45万から200万とボッタクリですぐに帰ってきました。

そして今日は1日出かけていた彼が寝ぼけて、ごめんやっぱ契約のためにキャバ嬢とヤるなんて失敗だった と言われました。寝ぼけてかな?と思って聞き返すと、ごめん、ごめんと2回謝られ は?やったの?ともう一度起こして聞き返すと、 なにが?やってねーよ!うるせぇなぁ、眠いから寝かせろ!と今度は怒られました。

全くわけがわからず、本当なのか寝ぼけてただけなのかも全くわかりません。明日聞き出そうと思うのですが、なんていったら白状しますか?それとも本当に寝ぼけているだけなのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/12/06 09:14 (access-internet)
名前: まり子

> そして今日は1日出かけていた彼が寝ぼけて、ごめんやっぱ契約のためにキャバ嬢とヤるなんて失敗だった と言われました。寝ぼけてかな?と思って聞き返すと、ごめん、ごめんと2回謝られ は?やったの?ともう一度起こして聞き返すと、 なにが?やってねーよ!うるせぇなぁ、眠いから寝かせろ!と今度は怒られました。
>
> 全くわけがわからず、本当なのか寝ぼけてただけなのかも全くわかりません。明日聞き出そうと思うのですが、なんていったら白状しますか?それとも本当に寝ぼけているだけなのでしょうか?

真相は彼に聞いてみないと分かりませんが例え本当だったとしても言わないでしょう。

でも今の生活が切羽詰まった状態ですから彼も悪夢を見て内心追い詰められてるのではないでしょうか?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/12/06 13:26 (spmode)
名前: りな


そうですよね、言わないですよね…
確かに私自身もここ最近追われる夢とか借金する夢をよく見ます…( ; ; )
それが原因で寝ぼけてただけだといいんですけどね…
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/12/06 16:43 (access-internet)
名前: まり子

>
> そうですよね、言わないですよね…
> 確かに私自身もここ最近追われる夢とか借金する夢をよく見ます…( ; ; )
> それが原因で寝ぼけてただけだといいんですけどね…


同棲してると言われてますが実家に戻ることは出来ないんでしょうか?

このままだと二人とも共倒れですよね。

それに保険の仕事は大変ですからコツコツと働いて収入を稼げる所に転職したほうが良いと思うのですが。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/12/07 02:45 (softbank126083053102.bbtec.net)
名前:

そんな口悪くて思いやりない人分かれます。私の彼氏のがもっと気遣いと思いやりがある
   メンテ
Re: だまされた。 ( No.5 )
日時: 2015/12/07 09:16 (ucom)
名前: いっち

お金と縁は切れ目ですよ。
200万の借金は返すのは非常に大変です。

ずっと、そのループを回ることになるよ。
   メンテ

Page: 1 |

だまされた。
だまされた。 日時: 2015/12/06 02:51 (spmode); 名前: りな: 3年半付き合ってる彼氏 がいます。 半年まえから同棲しています。 彼はここ最近保険の営業の仕事に転職して、 毎日忙しそうにしていました。 しかし思っていたように契約がとれず、生活費も?...

キリスト教やって人生めちゃくちゃに壊れた
2016年2月7日 ... キリスト教やって多額の金を騙しとられて生活まで失い人生めちゃくちゃに壊れた. Tweet ? RSS2.0 ▽ ... カルト宗教も存在するとは思いますが、一体どこの団体にだま されたのか、教団名を教えてもらえますか・・? 悲しいことに、お金儲けの?...

2014年6月14日 ... Re: 結婚前提にだまされた ( No.3 ). 日時: 2014/06/14 17:55 (au-net); 名前: 匿名: 話 作って事実じゃないこと書くとあなたも訴えられたり軽犯罪法で捕まるかもよ。 よっぽど あなたの方が悪質で異常。 他の被害者なんてホントはわからないん?...

友達が急に変になって裏切られた。
2015年4月10日 ... なのにその子は「嘘だ、絶対取った、嘘つかないでよ!」と言って私につかみかかってき ました。「痛いよ、やめて!」と私が言うと「うるさい、人のもの取ったくせに!」と更に つかみかかってきました。 私は、最初はこの子が誰かにだまされてるの?...

大きな嘘を
2013年12月2日 ... 私も一年生の時とかに朝ご飯は東京の高級レストランで食べてるよ。 といったことが あります。それをみんな信じてしまって…大パニックになったことがあります。でも私は、 笑って「嘘だよーん」とか「だまされた?」とかいってごまかしてましたから.

…意味不明な行動
2012年9月30日 ... 私は中三の時に告白されてながれ的につきあった彼氏がいたんですけど習い事が同じ の男子にメールで告られて明るいバカな奴なので『冗談だろうなーよし、だまされた振り してやろうっ』てことで『ごめん、彼氏いるからつき合えない』とメール?...

ネット上の人を好きになりました
2015年9月24日 ... その人とは最初グループのLINEで知り合いそのグループでグループ通話する事になり みんなで喋ったですが時間が経つ .... 最初は疑う方が良いですよ、騙されたらいけませ んしね、 俺も1日で好きになって 好きになってしもたぁぁぁってLINEで?...

彼氏の行動
2016年2月16日 ... 日時: 2015/10/31 23:38 (nttpc); 名前: かずね: 最近、今の彼氏と付き合いはじめまし た。 ... た彼氏がいたんですけど習い事が同じの男子にメールで告られて明るいバカな奴 なので『冗談だろうなーよし、だまされた振りしてやろうっ』てことで『?



だまされた。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板