いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 今を生きる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 今を生きる
 

今を生きる

日時: 2015/12/08 16:36 ( ocn)
名前: 特命

人生誰でも
いやな事・つらい事・悲しい事などhそれぞれ色々な苦しみを抱えて生きている

時には、死んじゃいたいと思ってしまう時があるかもしれない

だけど、悪い事がずっと続く事はないと思う、きっといい事もあるさ、生きていれば

自分にとっての幸せというのも十人十色でだと思う

『生きる』について自分なりに詩を作ってみました。
こんなスレ作ってすみません。




イエローページ

Page: 1 |

Re: 今を生きる ( No.1 )
日時: 2015/12/08 16:39 (ocn)
名前: 特命

ちょっと誤字が多くて読みにくいかもしれないです
   メンテ
Re: 今を生きる ( No.2 )
日時: 2015/12/08 16:40 (ocn)
名前: トリック

スレ違い
勘違い
ただの間違い〜

って詩が昔あったな〜w
   メンテ
Re: 今を生きる ( No.3 )
日時: 2015/12/08 16:41 (ocn)
名前: 特命

スレの一覧とスレの中身が違ってるなぜ?
   メンテ
訂正 ( No.4 )
日時: 2015/12/08 16:50 (ocn)
名前: トリック

×詩
○歌
   メンテ

Page: 1 |

今を生きる
今を生きる. 日時: 2015/12/08 16:36 (ocn); 名前: 特命: 人生誰でもいやな事・つらい 事・悲しい事などhそれぞれ色々な苦しみを抱えて生きている 時には、死んじゃいたいと 思ってしまう時があるかもしれない だけど、悪い事がずっと続く事はないと思う、きっと?...

生きるのが面倒です
2015年8月12日 ... Re: 生きるのが面倒です ( No.1 ). 日時: 2015/08/12 21:03 (yournet); 名前: あかね: あまり考えない方が良いです。 生きる意味なんて考えても(無意味)今を生きる!しか 無いのでは? 誰でも生きるのも、多数の人に関わるのは面倒です。

死について考えてしまいます
2015年10月12日 ... 100年もたてば再生医療が発達するので臓器とかを (購入)してとっかえて無理やり 生きる 150年経つ ... 全部夢物語ですが これをいつも考えて(どうやって永遠に生きる か)考えてるうちにあまり怖くなくなりました .... 今を生きる努力を忘れずに.

いっしょに生きよう
2015年11月24日 ... 今を生きるってことなのか? 1ヶ月後あるいは1年後まで生きるってことなのか? それともただ長生きをするってことなのか? > この世界で「お前は消えろ粗大ゴミ(濡れ 落ち葉)」と言われ苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで「死にたい」と言う人に?...

生きる理由が分からない
生きる理由が分からない. 日時: 2011/01/07 12:31 (pikara); 名前: ゆーり: 私は今 中学生なのですが、生きる理由がありません自殺も考えています。 皆さんはどういう風 な 生きる理由を持っているんですか?是非教えて欲しいです。

お金は、ああなたにとってどういう存在ですか?
2014年10月23日 ... Re: お金は、ああなたにとってどういう存在ですか? ( No.1 ). 日時: 2014/10/23 19:47 (e-mobile); 名前: きん: 今を生きるため持つと持ったなりの消費をして 価値の感覚が 狂う贅沢を覚えると 節約が出来なくなる美味しい 高価 と感じた物も?...

死ぬのが怖い
2015年8月18日 ... お力になれてよかったです。 死んだ後ですか! それは永遠の謎の!みたいな感じです ね。 逆に分かってしまったからって何かがあるわけでもありませんしね。 今を生きるって 言うことに意味があるとおもいますよ。 あと皆さんにコメを返す姿勢

死が怖い
2014年2月10日 ... 死ぬことは、僕も怖いです。 でもわかりもしない先を考えても無駄です。分からないから 先を見て歩くのだと思います。 だからあなたもありもしない光景に捕らわれず今を生きる ことに必死になってください。考えるなら今のことだけで充分ですよ。



今を生きる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板