いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ まーじきらい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > まーじきらい
 

まーじきらい

日時: 2016/01/02 20:12 ( softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 凛心

マジムカつく
不登校のことしたに見てくるやつ
学校行ってるのが偉いとか思ってるやつ
不登校が悪いとか弱いとかいってくるやつ
てめぇらみてぇのがいるから不登校のやつが増えるんじゃん

相談って言うか質問なんすけど
どう思います?


イエローページ

Page: 1 |

Re: まーじきらい ( No.1 )
日時: 2016/01/02 20:19 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前: 96

そういう先入観馬鹿はほっとけ

   メンテ
Re: まーじきらい ( No.2 )
日時: 2016/01/02 20:21 (hi-ho)
名前: 祥平

精神的、肉体的に学校に行ける状態ではないので行かないのですから、行ける状態になるまで養生するのはあたりまえで、いいことだと思います。

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/01/02 20:25 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 凛心

> 精神的、肉体的に学校に行ける状態ではないので行かないのですから、行ける状態になるまで養生するのはあたりまえで、いいことだと思います。
>
いい子って誰が?
てかあんた何歳?
アタシの知り合いと同じ名前笑
   メンテ
Re: まーじきらい ( No.4 )
日時: 2016/01/02 20:28 (spmode)
名前: クアトロ

学校に行くのが偉いと言うか行くのが当たり前の事だろ?
行かない奴は精神的に弱い所や甘い所があるって思われても仕方ないだろ?
言われたく無かったら3学期からきちんと学校に行くことだな。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/01/02 20:28 (spmode)
名前: 九炉娜

> > 精神的、肉体的に学校に行ける状態ではないので行かないのですから、行ける状態になるまで養生するのはあたりまえで、いいことだと思います。
> >
> いい子って誰が?
> てかあんた何歳?
> アタシの知り合いと同じ名前笑

落ち着いて。
反対してないよ、その人。

   メンテ
Re: まーじきらい ( No.6 )
日時: 2016/01/02 20:28 (spmode)
名前: (゚Д゚ジャスティス

いい子じゃなくて いい事 だろwww
アホか
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/01/02 20:30 (spmode)
名前: 九炉娜

> 学校に行くのが偉いと言うか行くのが当たり前の事だろ?
> 行かない奴は精神的に弱い所や甘い所があるって思われても仕方ないだろ?
> 言われたく無かったら3学期からきちんと学校に行くことだな。

じゃあ自分の学校で生徒会長にでもなって、不登校を減らす活動でも宣言でも言えば良かったのに。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/01/02 20:31 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 凛心

> いい子じゃなくて いい事 だろwww
> アホか
ツッコミあざーす

間違えた爆笑
   メンテ
Re: まーじきらい ( No.9 )
日時: 2016/01/02 20:35 (spmode)
名前: 九炉娜

えーと、クアトロちゃん。
学校で宣言する勇気も生徒会長になる勇気もない癖にネットでは強がって威張れるんだなw
   メンテ
Re: まーじきらい ( No.10 )
日時: 2016/01/02 20:37 (spmode)
名前:

行くも行かないも自由だけど
行かなくなったら行けなくなる

学校に行かないのは
就職が遠退くことと、就職をしても職場でも上手くいかない、上手く行かなくなったらすぐ辞めると判断されるのは仕方ない。

キライだろうがムカついてようが
それが現実

気を張ってないと自分を保てなくなるだろうけど、そんなことより現状を改善するか何かしらの考えを模索したほうが良いんじゃないかと思う


   メンテ
No.7に対する返信 ( No.11 )
日時: 2016/01/02 20:37 (spmode)
名前: クアトロ

> > 学校に行くのが偉いと言うか行くのが当たり前の事だろ?
> > 行かない奴は精神的に弱い所や甘い所があるって思われても仕方ないだろ?
> > 言われたく無かったら3学期からきちんと学校に行くことだな。
>
> じゃあ自分の学校で生徒会長にでもなって、不登校を減らす活動でも宣言でも言えば良かったのに。
アホか。
そんなことはしたら学校が恥や。
だいたい自分で学校に行ききらんのは情けないな。
てかさ、不登校をバカにする奴がイラつくとかネットで書いてる暇があったら学校に行って自分が変わろうとしろよ。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/01/02 20:39 (spmode)
名前: クアトロ

> えーと、クアトロちゃん。
> 学校で宣言する勇気も生徒会長になる勇気もない癖にネットでは強がって威張れるんだなw
は?じゃあお前は、なれるの?w
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.13 )
日時: 2016/01/02 20:41 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 凛心

> アホか。
> そんなことはしたら学校が恥や。
> だいたい自分で学校に行ききらんのは情けないな。
> てかさ、不登校をバカにする奴がイラつくとかネットで書いてる暇があったら学校に行って自分が変わろうとしろよ。

アンタに変われとか言われたくねぇしw
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2016/01/02 20:45 (spmode)
名前: クアトロ

> > アホか。
> > そんなことはしたら学校が恥や。
> > だいたい自分で学校に行ききらんのは情けないな。
> > てかさ、不登校をバカにする奴がイラつくとかネットで書いてる暇があったら学校に行って自分が変わろうとしろよ。
>
> アンタに変われとか言われたくねぇしw
おー、そうか、そうかw
そうやって逃げ回ればいいんだよw
君は一生変われませんねw
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.15 )
日時: 2016/01/02 20:46 (spmode)
名前: 九炉娜

> > えーと、クアトロちゃん。
> > 学校で宣言する勇気も生徒会長になる勇気もない癖にネットでは強がって威張れるんだなw
> は?じゃあお前は、なれるの?w

いやいや、私なる必要ない。
何も辛くないし文句はないから。
つか、私生徒じゃないよ?

でも、クアトロちゃんは不登校がウザいから消したいんでしょ?
だからと言って殺したり処刑したりしても、きっと不登校の穴は誰かが埋めなくちゃならない。
そうとしたら、クアトロちゃんが行動に移すしかない。つまり生徒会長。
あら?ネットでは偉そうだけれどぉ…出来ないのかな?
弱虫乙ね。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2016/01/02 21:01 (spmode)
名前: クアトロ

> いやいや、私なる必要ない。
> 何も辛くないし文句はないから。
> つか、私生徒じゃないよ?
なる必要がない?
なれないだけだろ?
社会人かよwうるせーな
> でも、クアトロちゃんは不登校がウザいから消したいんでしょ?
> だからと言って殺したり処刑したりしても、きっと不登校の穴は誰かが埋めなくちゃならない。
> そうとしたら、クアトロちゃんが行動に移すしかない。つまり生徒会長。
えーっと何で俺が生徒会長にもなってまで不登校を減らす活動をしたり、行事の穴埋めをしないといけないのかな??
> あら?ネットでは偉そうだけれどぉ…出来ないのかな?
> 弱虫乙ね。
俺もなろうとは思わんし、それに3年は生徒会引退してるからなろうとしてもなれないんだなw
てか、社会人のお前と話しても意味ねーよ
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2016/01/02 21:07 (spmode)
名前: 九炉娜

> > いやいや、私なる必要ない。
> > 何も辛くないし文句はないから。
> > つか、私生徒じゃないよ?
> なる必要がない?
> なれないだけだろ?
> 社会人かよwうるせーな

煩いなってクアトロちゃんみたいなガキが言うことじゃない。
そう言うクアトロちゃんは私よりなれなさそうね。

> > でも、クアトロちゃんは不登校がウザいから消したいんでしょ?
> > だからと言って殺したり処刑したりしても、きっと不登校の穴は誰かが埋めなくちゃならない。
> > そうとしたら、クアトロちゃんが行動に移すしかない。つまり生徒会長。
> えーっと何で俺が生徒会長にもなってまで不登校を減らす活動をしたり、行事の穴埋めをしないといけないのかな??
> > あら?ネットでは偉そうだけれどぉ…出来ないのかな?
> > 弱虫乙ね。
> 俺もなろうとは思わんし、それに3年は生徒会引退してるからなろうとしてもなれないんだなw
> てか、社会人のお前と話しても意味ねーよ


何で意味ないのかな?
教えてくれる?w
貴方のその言動こそ無意味よ。
偉そうに「僕は苦労してるんだ!」ってほざいてるあんたみたいなガキより、辛くても生きようとして、誰かにグダグダ言われても何を文句言うでもなく前向きになろうとしてる子の方がよっぽど素晴らしいわ。
   メンテ
Re: まーじきらい ( No.18 )
日時: 2016/01/02 21:10 (spmode)
名前: 九炉娜

じゃあ貴方が高校生になっても多分同じ事を言ってるだろうから、高校で生徒会長になったら?
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2016/01/02 21:21 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 凛心

クアトロってやつ言ってること矛盾してんだけど爆笑
なんにもわからないまま大人になってはじかくたけだろ
不登校のこと弱いだの言っておさめてるだけやん
不登校のやつらの気持ちをわかろうともせんやん
あたしなんてかんばって勉強してほめられたくて頑張ったけど
それをきにくわんやつらにいじめられたし
それにあたしの友達に大学まで行っても就職なくてニートなやついるけど
逆に中卒で東京行って親に追い出されて15で生きて映画監督になったやついるし
学校行ってすべてがうまくいくとか偉いとか思ってんじゃねぇよ




   メンテ
Re: まーじきらい ( No.20 )
日時: 2016/01/02 22:02 (spmode)
名前: みほりん

あのー、ここ質問掲示板じゃなくて悩み掲示板何ですけど・・・
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2016/01/02 22:04 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 凛心

> あのー、ここ質問掲示板じゃなくて悩み掲示板何ですけど・・・
質問してるけど
悩みでもあるんで
   メンテ
Re: まーじきらい ( No.22 )
日時: 2016/01/02 23:48 (spmode)
名前: みほりん

不登校をからかうのはいじめと同じなので無くならないと思います。
もしそれが嫌だとしたら学校に行って不登校にならなければ良いです。
   メンテ

Page: 1 |

母がうざいです。
2012年6月6日 ... お前はいつもそうだ」と叱られました。 でも、母が父や姉と喧嘩したときいつも当てられる のは私なんです。 もう耐えられません何を言っても聞く耳を持たないし自分は悪くないと 言い張るし 母がうざいです。 嫌いです。 どうしたらいいでしょうか。

障害者に対する正直に思う事
2015年4月21日 ... 障碍者雇用で作ったパンをゴミ箱に大量に捨てられてた話あの話をここの掲示板に書い た時身体障碍者の作ったものなら ..... ばっかりで、怖い思いをさせられたりして、それで 障がいの人自体皆そうなのかな、と嫌いになってしまったのです。

ファミリーマートの休憩場に不良がいる!?
2015年8月22日 ... わたしは、土日嫌いです! 理由は学生、大学生、中学生、高校生、小学生がいるのが 嫌です! 夏休みとか冬休みとか春休みとかも。 だから、 5時からファミリーマートにいる 不良をどうしたら良いですか? お問い合わせした方が良いですか?

安保法案について
2015年6月19日 ... 安保に反対するということは、北海道と沖縄を見棄てる行為に等しいです。 中国とロシア は民主主義国家でないので、戦争をしかけてくる可能性があります。 私は沖縄県民が 嫌いなので、安保には反対です。 沖縄の人は人民解放軍に殺されれ?...

教えてください。
2014年1月13日 ... ... と知ったらどう思いますか? あるいは、自分の子供が自分の妻または夫を殺したら 子供の事を嫌いになりますか? ... 母も私が手を洗えと言うせいで自分が汚い気が してきたらしくかなりまいっていました。兄も居心地がよくないようでした。

うるせえよクソ親父
2015年9月1日 ... 日時: 2015/09/01 22:58 (ezweb); 名前: つな: 私人の話をしたんだけど、勿論環境に 問題もあった。 私にも問題があるの。まず勉強が嫌いで努力はしなかった。 でも、ささん のお父さんはやりすぎだよ。ささんの気持ちや価値観を無視してる。

女なのに女の子を好きになった
2012年5月14日 ... 勇気を出して聞いてみましょう ..... 大学の研修中に二人になった時、キスしたり、それ 以上の関係になりそうでした。 ..... 普通皆はキモイ?とか言ってAが何だよみたいに叩く のですが、私はAちゃんの事が嫌いではなかったので、うちもだよって?...

もうやめたくなる
2015年1月21日 ... 友達aも嫌いだったようでもう一人の友達dも同じで今はこの二人や他の子とよく喋っ ています。 この友達は最近は教室で一人になると他の教室に行きます。 私が一人で 勉強してるとからんできたり、「一緒に行こ♪」とか言ってきて腕つかんだり?...



まーじきらい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板