いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 子供がいればね〜って…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 子供がいればね〜って…
 

子供がいればね〜って…

日時: 2016/01/04 12:52 ( au-net)
名前: ミッキー

別居中。
年末年始は籍入れてるので顔出しして嫁として仕事しました。
そこで散々子供がいないからと言われました。
子供がいれば引き止めるものになるけどと。
しかし、私はそんな引き止め方で上手く行くパターンと悪いパターンを知ってます。
一概に子供がいるから家で夫婦やることが良いとも思えないのです。
とはいえ、離婚が体力いるとはよくいったものと、思います。
別居ですらかなり疲れてはいます。

イエローページ

Page: 1 |

子供がいればね?って…
子供がいればね?って… 日時: 2016/01/04 12:52 (au-net); 名前: ミッキー: 別居中。 年末年始は籍入れてるので顔出しして嫁として仕事しました。 そこで散々子供がいない からと言われました。 子供がいれば引き止めるものになるけどと。 しかし、私はそんな?...

ずっと雨の中
2009年5月15日 ... 私も欲ばっかりで、求めても手にいれたと思えば離れて行く… .... 今までの経験が、バネ になります。 .... 自信って。自分を大切にしたいって思う事です。 自分を愛してあげたいと おもうんです。 例えば、私は、子供がいるのですが、子供は当然?...

入院していたいけど。。18歳
2015年10月22日 ... 私にも虐虐待、暴言、家に入れてくれなかったりします。 .... たまたまで入院したら長く なることがあるってことなんですかね? ... 心臓のことが理由になって生活保護にする にしても、大学生なんであればね?。 .... と、いうか心臓に病があって子供の頃からとか 話をされていたのもそうですが、自分なりにこの文を見て大学生が書くとは?...

簡単に病気になる方法
2015年4月6日 ... 平日が学校なら、土日には飲み物と軽食をバッグに入れて、 .... って言われても、自分に はどういう風に辛いのか分からない同じ目に遭うまで分からない健康な人が病気の人の ... 持病とかでなければね。 .... 子供を道具としか思ってない。

このままの自分では人を殺しそうです
2010年9月13日 ... 少し嫌な事を言われたりされたりすると相手を殺したい程憎むってことですか。 ... 先輩が 母親の方が間違っていたと話すとムスッとした顔で子供を引っ張って帰って行きました。 .... その怒りをばねにするべきだと思います。 .... 仕事に全てをかけている人もいれば、 仕事は生活の為と割り切っている人もいますから、後者の考えで良いと思います私の 場合は、モラルがない人には正直、心の中では上眼線に立ちますし、?...

親戚との人間関係 今日お通夜です
2011年8月7日 ... 一応、地域の風習で喪主の妻、子供がおもてなしをするのに… ... 和菓子など甘いもの を口にいれてもらうと精神がいくらか安定するかもしれません。 ... みえすいていて相手に するのがアホらしくなったので互いに口を聞かなくなりました人を変えるのって正直無理 に近いし親戚の方々も相手にしてないんじゃないかと思う心配しすぎるとよくないしき ... 父方の親戚関係が嫌いならいっそのこと「行かない」と 言ってもらえばね

失声症になる方法
2014年5月1日 ... あのね、声が出なくなるって、経験あるけれど、凄い精神的なショックを受けたら、声が出 なくなるのよ、辛いよ まず、吐き出して .... たら教えて下さい。 まだ子供なのに家族を 守るとか、本当に偉いね! ... 今の時代、笑顔でいれる人も少なくなってきているのでね 。 辛いことをいろいろ ...... 死ぬ気は無いよ、出来ればね 無様な格好で?...

死にたくても死ねないこの気持ち。
2015年3月18日 ... 子供は僕を指差して笑って女の人は見ちゃいけないよって言ってた。 メンテ. Re: 死に たく .... それか、胸の真ん中をトントンすると良いらしいけどああ、胸の中心には檀中って ツボがあるからね。 やってみる。 メンテ .... 彼の遺骨を墓に入れられなくて彼の部屋の ベッドに置いたまま。 死にたい、 ..... してくれる国だ。救いを求めればね。



子供がいればね〜って…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板