いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 不登校を直したい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 不登校を直したい。
 

不登校を直したい。

日時: 2016/02/09 17:05 ( au-net)
名前: ありす

私は専門学校に通っています。
専門の1年生で冬休み終わった頃くらいからあんまり学校にいっていません。
テストがあるとき等は遅刻していっているので2年生にあがれないことはないと先生に言われました。

小中高で不登校になったことはありません。

友達はいます。
明日は学校来てねとか朝だとおきてーとLINEが来ます。
私は学校に行く気がないので行かないのですが毎日こういうLINEが来るのが申し訳ないし辛いです。

先生から電話来ても無視します。

学校に行ってないときは一日中寝てたり、スマホを見てます。

お母さんは無理して学校に行かせようとはせずご飯も用意してくれて助かっています。
けど、心配しているというか不安な感じがお母さんから伝わってきます。お母さんにも迷惑をかけています。

お父さんは学校に行ってないことを知ってそうですが学校について話したことがないし話すのが怖いので話してません。

私には彼氏がいます。その彼氏は遠距離です。遊んだりした時はすごく楽しくて明日は学校ちゃんと行くよ♪とその日は行く気がすごくあったのに次の日になったら朝は起きるのですがどうしてもいきたくなくて結局家で後悔しながら時間が過ぎていくだけでした。

私はいろんな人に迷惑をかけてすごく嫌です。
私はやっぱり甘えているのですか?

どうしたら学校にちゃんと毎日通えるようになりますか?







イエローページ

Page: 1 |

Re: 不登校を直したい。 ( No.1 )
日時: 2016/02/09 17:10 (t-com)
名前: サザエさん

そもそもあなたはなぜ不登校になっているか分からないので答えようがありません。それを具体的に詳しく書いてください。
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.2 )
日時: 2016/02/09 17:24 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

お前のような不登校のクズは死ね
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.3 )
日時: 2016/02/09 17:51 (spmode)
名前: クアトロ

自分の居場所もきちんと揃っているのにも関わらず学校に行かないって頭おかしいん?
病気で学校に行きたくても行けないやつの事も考えろやクズ野郎
甘えてばかりで人に迷惑をかけるクズは友達とも彼氏とも縁を切って、学校もやめて独り暮らししろやクズ
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.4 )
日時: 2016/02/09 18:47 (au-net)
名前: キキ&◆xtpxFT2ygvo

不登校になったきっかけは?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/02/09 19:11 (au-net)
名前: ありす

> そもそもあなたはなぜ不登校になっているか分からないので答えようがありません。それを具体的に詳しく書いてください。

初めて悩みを書いたので書いていないことがあってすいません。

今なんで学校に行けないかも自分でもよくわかりません…

最初不登校になった原因は友達にはばにされたことからです。
授業でグループを作るときいつもだったら仲がいい人達で集まるのですが私ともう一人の友達を何も話さず勝手にグループを作ったことがあり、それから少し仲が悪くなりました。

私もそんな風にされるのだったらほっといてくれて良いやと思い他の仲がいいこといるようになっていたら、なんでさけるの?とか私たちのこと嫌いになったの?と言われました。
嫌いにはなってないし、逆に嫌われたんだと思ったと素直に言ったらじゃあまた前みたいに一緒にいよ!といわれたのでできるだけそうするねと一応言いました。

一緒にいても前みたいに心から楽しくいられなくて表面上は仲良くしてるようにしかできなくなりました。

一応仲直り?したことなのでこれが原因なのか自分でもよくわからなくてはっきりしなくて申し訳ないのです。

自分の悩んでることもわからなくてどうしようもなくて相談しました。

こんな悩みに返答をいただきありがとうございます。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/02/09 19:15 (au-net)
名前: 厨二病◆o8PYWOEhC6M

> 自分の居場遅いちんと揃ってい関わらず学校に行かないって頭おかしいん?
> 病気で学校に行きたくても行けないやつの事も考えろやクズ野郎
> 甘えてばかりで人に迷惑をかけるクズは友達とも彼氏とも縁を切って、学校もやめて独り暮らししろやクズ

黙れ論破されて此処に逃げてきた

公民習いたてのおそい厨2病が。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/02/09 19:15 (au-net)
名前: ありす

> お前のような不登校のクズは死ね


死にたいとも思いますが死んだほうがみんなに迷惑がかかるし、自分も怖いので死にません。
死んだ方が楽だと思いますが…

不登校を直してクズになりたくないんですよ。ちゃんとした人になりたいんです。
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.8 )
日時: 2016/02/09 19:16 (au-net)
名前: 厨二病◆o8PYWOEhC6M

すいません、気にしないで下さい!

ありすさんは、を応援します!
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/02/09 19:19 (au-net)
名前: ありす

> 自分の居場所もきちんと揃っているのにも関わらず学校に行かないって頭おかしいん?
> 病気で学校に行きたくても行けないやつの事も考えろやクズ野郎
> 甘えてばかりで人に迷惑をかけるクズは友達とも彼氏とも縁を切って、学校もやめて独り暮らししろやクズ

頭がおかしいからどうしたら学校に行けるようになるのか相談してみたんです…

私だって行きたいけど何でか行けないんです。
何でみんなに心配してもらって応援されてるのに縁を切るんです?
私にはそんなことできません。
縁を切るより学校に行けるようなった方が良くないですか?
自分があってるのかもよくわからないですが…
返答ありがとうございます。
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.10 )
日時: 2016/02/09 19:38 (t-com)
名前: サザエさん

友達になるということは周りの人より自分をより優先してくれるということです。だからあなたの友達は傷ついたのでしょう。だからあなたのした行為は自分を優先してくれていないつまり友達ではないのでは?と思ったのでしょう。だから、他の友人と組む場合には一言「ごめん。今回は○○さんと組んでも良い?」くらいは言っておいても良いと思います。これを言うことで普通ならあなたと組む(あなたを優先する)が今回はね…ということを暗に示すことができ、友達関係を認めた上で他の友達と今回は組みたいという意志を伝えることができます。

今あなたにはlineで連絡してくれる友達がいてあなたの居場所を確保してくれているのだから、学校に通うべきだと思います。このままだと心配してくれる友達もいなくなり、ますます行きずらくなるかもしれません。
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.11 )
日時: 2016/02/09 19:45 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

言い訳してねぇで死ねよブス
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.12 )
日時: 2016/02/09 19:48 (au-net)
名前: 厨二病◆o8PYWOEhC6M

ジャスティリアさん、穫業って?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.13 )
日時: 2016/02/09 19:50 (spmode)
名前: クアトロ

> > 自分の居場遅いちんと揃ってい関わらず学校に行かないって頭おかしいん?
> > 病気で学校に行きたくても行けないやつの事も考えろやクズ野郎
> > 甘えてばかりで人に迷惑をかけるクズは友達とも彼氏とも縁を切って、学校もやめて独り暮らししろやクズ
>
> 黙れ論破されて此処に逃げてきた
は?学校も行けてないクズに論破とか出来ないだろw
> 公民習いたてのおそい厨2病が。
何が言いたいの?
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.14 )
日時: 2016/02/09 19:51 (dion)
名前: ありす

> 言い訳してねぇで死ねよブス

さっき他の掲示板みてたけどジャスティリアさん他のとこでも死ね死ね言ってるんですねー

全然知らなくて真面目に返信してました。
少し面白いですね♪

返答ありがとうございます。
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.15 )
日時: 2016/02/09 19:53 (dion)
名前: ありす

> > > 自分の居場遅いちんと揃ってい関わらず学校に行かないって頭おかしいん?
> > > 病気で学校に行きたくても行けないやつの事も考えろやクズ野郎
> > > 甘えてばかりで人に迷惑をかけるクズは友達とも彼氏とも縁を切って、学校もやめて独り暮らししろやクズ
> >
> > 黙れ論破されて此処に逃げてきた
> は?学校も行けてないクズに論破とか出来ないだろw
> > 公民習いたてのおそい厨2病が。
> 何が言いたいの?

あの…私が返答したんじゃないんで困ります…
私にもよくわかりません…

   メンテ
No.9に対する返信 ( No.16 )
日時: 2016/02/09 19:58 (spmode)
名前: クアトロ

> > 自分の居場所もきちんと揃っているのにも関わらず学校に行かないって頭おかしいん?
> > 病気で学校に行きたくても行けないやつの事も考えろやクズ野郎
> > 甘えてばかりで人に迷惑をかけるクズは友達とも彼氏とも縁を切って、学校もやめて独り暮らししろやクズ
> 頭がおかしいからどうしたら学校に行けるようになるのか相談してみたんです…
は?右足と左足を交互に出せば行けますよ?
> 私だって行きたいけど何でか行けないんです。
> 何でみんなに心配してもらって応援されてるのに縁を切るんです?
だからお前がその応援に答える気がないから、てかわざわざお前みたいな屑に電話かけてるのに無視するってキチガイやないん?
> 私にはそんなことできません。
> 縁を切るより学校に行けるようなった方が良くないですか?
> 自分があってるのかもよくわからないですが…
くだらんことで学校を休むお前は成長できずダメになるでしょうね
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.17 )
日時: 2016/02/09 20:01 (au-net)
名前: 風神◆jH0HOQeSskw

クワトロ、

論破されて此処に逃げてきたのに

、何を言っているんだ。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.18 )
日時: 2016/02/09 20:04 (dion)
名前: ありす

言葉不足ですいません…
はばにされたのは私ともう一人の友達の二人です。他に6人くらいの人達が勝手にグループを作ったんです。
何にも言わず勝手に…

あとはばにした人達が私にLINEをしてくるのです。
きっかけはその人達だからか罪悪感わからないけどLINEをしてきます。

少し根に持っていますがそんなこともうどうでもいいとおもわないと学校に行けませんよね。



   メンテ
No.17に対する返信 ( No.19 )
日時: 2016/02/09 20:05 (spmode)
名前: クアトロ

> クワトロ、
> 論破されて此処に逃げてきたのに
学校も行けてない奴が論破とかできへんから(2回目)
> 、何を言っているんだ。
逃げてるのは人に迷惑をかけまくって育ってきた弱虫の不登校の方だろ?w
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.20 )
日時: 2016/02/09 20:09 (spmode)
名前: クアトロ

> 言葉不足ですいません…
> はばにされたのは私ともう一人の友達の二人です。他に6人くらいの人達が勝手にグループを作ったんです。
> 何にも言わず勝手に…
> あとはばにした人達が私にLINEをしてくるのです。
> きっかけはその人達だからか罪悪感わからないけどLINEをしてきます。
> 少し根に持っていますがそんなこともうどうでもいいとおもわないと学校に行けませんよね。
学校は自分の将来の勉強するところねw
そんなくだらないを気にするよりもお前は気にしないといけない事があるだろうが。
お前みたいなクズには分かんないだろうねーw
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.21 )
日時: 2016/02/09 20:10 (au-net)
名前: 風神◆jH0HOQeSskw

不登校じゃないって。

決めつけるな被害妄想が。
添付:1455016202-1.jpg
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.22 )
日時: 2016/02/09 20:14 (dion)
名前: ありす

は?右足と左足を交互に出せば行けますよ?

まぁ、歩けますが…
それが原因だと思ってるならあなたの方が大丈夫ですか?
バカにしたいだけなのはよくわかりました…
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.23 )
日時: 2016/02/09 20:16 (au-net)
名前: 風神◆jH0HOQeSskw

ありすさん、

クワトロとジャスティリアさんは、

スルーしてください!
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.24 )
日時: 2016/02/09 20:16 (t-com)
名前: サザエさん

ありすさん、
あなたがそのグループに入りに行けば済む話ではなかったのですか?

人数制限などあったのでしょうか?
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.25 )
日時: 2016/02/09 20:29 (dion)
名前: ありす

> ありすさん、
> あなたがそのグループに入りに行けば済む話ではなかったのですか?
>
> 人数制限などあったのでしょうか?

ありました。
8人グループをつくるのになぜかそんなに仲が良くない二人を入れてました。

なぜ私ともう一人の友達を入れてくれなかったのか不思議です。

周りからはあのグループなんかあったの?って言われたのですが私にはわからないし、最終的にむこうが謝ってくるし意味がわからないです…

相談を聞いている方がもっとよくわからないですよね…すいません…

   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.26 )
日時: 2016/02/09 20:51 (t-com)
名前: サザエさん

二人「を」入れたというより二人「が」入る状況になり、断れなくなったのではないでしょうか?その日ではなく、最近謝ってきたならはあなたがそのグループに対して少し距離をおいてるからです。仲良くないが「入れて?」と言ってきたら普通断れませんよね。その直後謝られたならあなたを入れる状況に出来なかったことを謝っているのだと思います。
   メンテ
No.22に対する返信 ( No.27 )
日時: 2016/02/10 04:47 (spmode)
名前: クアトロ

> は?右足と左足を交互に出せば行けますよ?
> まぁ、歩けますが…
> それが原因だと思ってるならあなたの方が大丈夫ですか?
え?そのレスに反応するの??
行きたくても行けないやつとかの人の事をどう思ってるの?
つまらない理由で人に迷惑をかけてるクズよりは大丈夫だよ?w
> バカにしたいだけなのはよくわかりました…
バカで迷惑だろw
グループに問題があるだったらその外されたもう一人の友達と話していけばいいやん。
グループとはほどほどの付き合いで対応すればいいやんww
そうすればいいだけでなにか問題でも?
てかお前は、もう19だろ!?メンタルどうなってんの?って話ね。
てかお前は学校をサボりたいだけだろ?
冬休みで休みぐせが付いたんだろ?w
何か一番理由になりそうなものを見つけてさーw
19のくせにこれからも人に迷惑をかけながら生きていくんですかー?
サボりたいなら、LINEで呼び出してくれる友達や慰めてくれる彼氏、電話をしてくれる先生と縁を切って、独り暮らしをして誰にも迷惑をかけるな!!
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.28 )
日時: 2016/02/10 06:12 (softbank126006046024.bbtec.net)
名前: k

そうですねえ、、

とりあえず私にわかることだけ伝えます

まず会話における(反射)

これは基本いけません
会話はただひたすら(反射)すると
嫌われます
貴方を中傷するような内容だったり
罵倒する内容のメールや
返信が送られた場合

はい、わかりました
以後気をつけます

こう言っておけば万事うまく
おさまります

別にそう思って無くても構いません
貴方を罵倒する人間などそもそも
貴方の味方ではありません
味方じゃない人間は (接点)
がなくなれば二度とあうことは
ありません
接点が無くなる人間に(反論)すれば
必ず(攻撃)されます
そういうやからとはそもそも
(縁を切る)のが目的なので
反論することに一切メリットは
ありません

で、その(反論)をする貴方は
(味方)からも 疎遠にされます
反論する姿はみてて心地いいものでは
ありません 
今まで味方だった人は
(あの子あんな子だったんだ)と
恐怖を抱き
(私もあーいうふうに攻撃されるかも?)
と貴方との距離を意識的にとる
ようになります

そもそも貴方の味方だった人間まで
敵側についてしまうので
どんどん貴方は孤独になっていきます

後は説教になるので
書くのはやめておきます
頑張ってください
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.29 )
日時: 2016/02/10 22:04 (wmx2-pvt-244-128-255-123.kualnet.jp)
名前: そら

回答者の人たち、ふざけてるの?

不登校になったこともないくせに、勝手なこと言うなよ。

行けなくなった人がどんな思いか、どんな葛藤があったか、理解できんのか?

行かないんじゃない、ほんとに、行けないんだよ


   メンテ
長文書いてる回答者に失礼だぞ不登校児 ( No.30 )
日時: 2016/02/10 23:00 (spmode)
名前: クアトロ

> 回答者の人たち、ふざけてるの?
> 不登校になったこともないくせに、勝手なこと言うなよ。
> 行けなくなった人がどんな思いか、どんな葛藤があったか、理解できんのか?
> 行かないんじゃない、ほんとに、行けないんだよ
人に迷惑をかけることしか出来ないクズがでしゃばるなよ
貴様の方こそ、休んでるやつの行事の穴埋めを必死にしているクラスメイトと毎日金を溝に捨ててる親の気持ちを理解しろよクズ
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.31 )
日時: 2016/02/10 23:07 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> 回答者の人たち、ふざけてるの?
>
> 不登校になったこともないくせに、勝手なこと言うなよ。
>
> 行けなくなった人がどんな思いか、どんな葛藤があったか、理解できんのか?
>
> 行かないんじゃない、ほんとに、行けないんだよ
>
>
言い訳してんじゃねえよクズ
あまつさえ不登校を棚に上げる始末
不登校なんかこの世のゴミなんだから殺処分して然るべき
お前もついでに死ねよクズ
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.32 )
日時: 2016/02/10 23:10 (au-net)
名前: ツッコミ役


> 言い訳してんじゃねえよクズ
> あまつさえ不登校を棚に上げる始末
> 不登校なんかこの世のゴミなんだから殺処分して然るべき
> お前もついでに死ねよクズ


じゃあお前が首相にでもなって自分で処分しろ
お前が死ねというだけじゃなんも変わらんぞ、少年よ
   メンテ
No.32に対する返信 ( No.33 )
日時: 2016/02/10 23:14 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

>
> > 言い訳してんじゃねえよクズ
> > あまつさえ不登校を棚に上げる始末
> > 不登校なんかこの世のゴミなんだから殺処分して然るべき
> > お前もついでに死ねよクズ
>
>
> じゃあお前が首相にでもなって自分で処分しろ
> お前が死ねというだけじゃなんも変わらんぞ、少年よ

首相になっただけじゃできないからなぁ
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.34 )
日時: 2016/02/10 23:17 (au-net)
名前: 風神◆jH0HOQeSskw

クワトロ無視するな。

弱っー!
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.35 )
日時: 2016/02/10 23:19 (au-net)
名前: ツッコミ役

じゃあ、現状のお前が不登校を処分するためにできる精一杯がここでのコメントってわけか
…まったく、なんたる才能の無駄遣い
   メンテ
No.35に対する返信 ( No.36 )
日時: 2016/02/10 23:23 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> じゃあ、現状のお前が不登校を処分するためにできる精一杯がここでのコメントってわけか
> …まったく、なんたる才能の無駄遣い

有限じゃないんだから使い方はそれぞれでしょ
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.37 )
日時: 2016/02/10 23:26 (au-net)
名前: 風神◆jH0HOQeSskw

喧嘩したって何も解決

しないじゃないですか、、、、。
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.38 )
日時: 2016/02/10 23:31 (au-net)
名前: ツッコミ役

> > じゃあ、現状のお前が不登校を処分するためにできる精一杯がここでのコメントってわけか
> > …まったく、なんたる才能の無駄遣い
>
> 有限じゃないんだから使い方はそれぞれでしょ

お前それ、仕事できても出世しないタイプだぞ
才能は存分に生かしてこそ価値があると俺は思うけどね
まあ、人次第というならそれもありか
   メンテ
No.38に対する返信 ( No.39 )
日時: 2016/02/10 23:51 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> > > じゃあ、現状のお前が不登校を処分するためにできる精一杯がここでのコメントってわけか
> > > …まったく、なんたる才能の無駄遣い
> >
> > 有限じゃないんだから使い方はそれぞれでしょ
>
> お前それ、仕事できても出世しないタイプだぞ
> 才能は存分に生かしてこそ価値があると俺は思うけどね

価値観の相違
才能に価値があるのは使えるか使えないかで決まる
存分に生かすかどうかは二の次
そもそも才能はほぼ無限なんだから無駄に使おうと有意義に使おうと全体的に使えるか使えないかが重要
> まあ、人次第というならそれもありか

   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.40 )
日時: 2016/02/11 00:14 (spmode)
名前: 匿名

クワトロって人私と同い年らしいけど、同い年とは思えない幼稚さですね。

スレ主様へ
急に教室へ行けなくても、朝ちゃんと起きて学校へ向かうところから始めてみては如何でしょう?
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.41 )
日時: 2016/02/11 00:14 (wmx2-pvt-072-130-255-123.kualnet.jp)
名前: そら

ジャスティリアさんは、何かの病気なのかな?

かわいそう、どんな生活をされているんでしょう…

さぞかし辛かろうね、僕らには到底分からない

でも、そんなものなのかもしれない

他者の痛みや苦しみなんて、完全に分かるものじゃないし、すべて理解することはできんのかもしれない

それでも、分かろうとすること、理解しようとすること、そして、それを分かち合おうとすることはできる

だからそこに、優しさがあると思う

きっと、ジャスティリアさんは、この世から裏切られて、ずっと馴染めずにいた、のかもしれません

そして、それでも生きていくために、他者を否定し、嫌っていく、批判していくしかなかったのかもしれん

彼なりに、精一杯生きとるんかもしれん

少年よ、頑張ろうぞ
   メンテ
No.41に対する返信 ( No.42 )
日時: 2016/02/11 00:15 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> ジャスティリアさんは、何かの病気なのかな?
>
> かわいそう、どんな生活をされているんでしょう…
>
> さぞかし辛かろうね、僕らには到底分からない
>
> でも、そんなものなのかもしれない
>
> 他者の痛みや苦しみなんて、完全に分かるものじゃないし、すべて理解することはできんのかもしれない
>
> それでも、分かろうとすること、理解しようとすること、そして、それを分かち合おうとすることはできる
>
> だからそこに、優しさがあると思う
>
> きっと、ジャスティリアさんは、この世から裏切られて、ずっと馴染めずにいた、のかもしれません
>
> そして、それでも生きていくために、他者を否定し、嫌っていく、批判していくしかなかったのかもしれん
>
> 彼なりに、精一杯生きとるんかもしれん
>
> 少年よ、頑張ろうぞ

妄想披露してる暇あんなら死ねよ池沼
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.43 )
日時: 2016/02/11 00:22 (wmx2-pvt-072-130-255-123.kualnet.jp)
名前: そら

リプ早いね

怒ったかい?

ははw

あんた、高校生なんだって?

なんも知らねぇクソガキが調子のんなよ

何があったか知らねぇが、どんなことでも他者をあからさまに傷つけていい理由にはならねぇ

そんなことも分かんねぇのか

甘えてんなよ
   メンテ
No.43に対する返信 ( No.44 )
日時: 2016/02/11 00:26 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> リプ早いね
>
> 怒ったかい?
>
> ははw
>
> あんた、高校生なんだって?
>
> なんも知らねぇクソガキが調子のんなよ
>
> 何があったか知らねぇが、どんなことでも他者をあからさまに傷つけていい理由にはならねぇ
>
> そんなことも分かんねぇのか
>
> 甘えてんなよ

その高校生に妄想を否定されて怒ってるクズよりはマシだから安心して死ねよクズ
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.45 )
日時: 2016/02/11 00:28 (wmx2-pvt-072-130-255-123.kualnet.jp)
名前: rie

ジャスティリア、かわいい♡
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.46 )
日時: 2016/02/11 00:31 (spmode)
名前: 匿名

ジャスティリアが確実に高校生という証拠がない限り、本当かどうかなんて分かんないよ。
ましてや自分を棚に上げてるような人だから。
ね。
   メンテ
心が弱いのは不登校だろ? ( No.47 )
日時: 2016/02/11 00:35 (spmode)
名前: クアトロ

> クワトロって人私と同い年らしいけど、同い年とは思えない幼稚さですね。
は?しょうもないことで不登校になる方が心が幼稚でクズだろ?w
俺が幼稚って思うなら返してやるよw
幼児でも幼稚園に行けるのになんで19でまもなく成人を迎えるスレ主が学校に行けないだろうなw
   メンテ
No.46に対する返信 ( No.48 )
日時: 2016/02/11 00:36 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> ジャスティリアが確実に高校生という証拠がない限り、本当かどうかなんて分かんないよ。
> ましてや自分を棚に上げてるような人だから。
> ね。

うわー遠回しに身元晒せとかいう出会い厨いるわーw
   メンテ
No.47に対する返信 ( No.49 )
日時: 2016/02/11 00:44 (spmode)
名前: 匿名

> は?しょうもないことで不登校になる方が心が幼稚でクズだろ?w

ほら、出たよ。
弱いもの苛めが好きなのが。

> 俺が幼稚って思うなら返してやるよw
> 幼児でも幼稚園に行けるのになんで19でまもなく成人を迎えるスレ主が学校に行けないだろうなw

それをバカにしてる貴方もどうなの?ってこと。

ジャスティリアさん
な訳無いでしょ。
自分をもっとちゃんと見直しなさいよ。
そんなに自分が良い男と思ってるの?自分に酔ってますね。
あと、他人が個人情報をそんな簡単に言うわけないじゃない?

   メンテ
お前全般で無意味なレスばかりしてるけど何なん? ( No.50 )
日時: 2016/02/11 00:48 (spmode)
名前: クアトロ

> クワトロ無視するな。
無視ってwアイツ来ないとか言ってるくせに来るんだよw
アイツは自分の立場が分かってないようだねww
> 弱っー!
ほう。俺が無視してるから嫌なことから目を背けてると言いたいのか?ww
だとしたら何だ?不登校みたいに誰にも迷惑はかけてねーだろww
まあめんどくさいから行かないだけだからなww
学校行かない奴を庇う奴の方が公民の習いたてなんだよ
   メンテ
No.49に対する返信 ( No.51 )
日時: 2016/02/11 00:48 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> > は?しょうもないことで不登校になる方が心が幼稚でクズだろ?w
>
> ほら、出たよ。
> 弱いもの苛めが好きなのが。
>
> > 俺が幼稚って思うなら返してやるよw
> > 幼児でも幼稚園に行けるのになんで19でまもなく成人を迎えるスレ主が学校に行けないだろうなw
>
> それをバカにしてる貴方もどうなの?ってこと。
>
> ジャスティリアさん
> な訳無いでしょ。
> 自分をもっとちゃんと見直しなさいよ。
> そんなに自分が良い男と思ってるの?自分に酔ってますね。
> あと、他人が個人情報をそんな簡単に言うわけないじゃない?
>
そこいらの高卒のクズよりは良い男だからw
そして話の通じない低脳さねw
   メンテ
No.51に対する返信 ( No.52 )
日時: 2016/02/11 00:52 (spmode)
名前: 匿名


> >
> そこいらの高卒のクズよりは良い男だからw

全然そんなことない。

> そして話の通じない低脳さねw

貴方に言われたくないよ。それ。
   メンテ
No.49に対する返信 ( No.53 )
日時: 2016/02/11 00:55 (spmode)
名前: クアトロ

> > は?しょうもないことで不登校になる方が心が幼稚でクズだろ?w
> ほら、出たよ。
> 弱いもの苛めが好きなのが。
不登校はネットでは達者で弱いですが僕は苛めでは無いですねw
人に迷惑をかけてることを自覚しろって言いたいだけですねww
> > 俺が幼稚って思うなら返してやるよw
> > 幼児でも幼稚園に行けるのになんで19でまもなく成人を迎えるスレ主が学校に行けないだろうなw
> それをバカにしてる貴方もどうなの?ってこと。
不登校がバカにされるのはしょうがないw
バカにされたくなかったら学校に行けばいい
国から支援される100万円、親が学校に払うお金、行事をフォローする優しいクラスメイトの事をバカにしてんのか?クズ共
   メンテ
No.52に対する返信 ( No.54 )
日時: 2016/02/11 00:56 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

>
> > >
> > そこいらの高卒のクズよりは良い男だからw
>
> 全然そんなことない。
>
> > そして話の通じない低脳さねw
>
> 貴方に言われたくないよ。それ。

高卒と大卒の有用性を知らない愚か者w
自分のミスを押し付ける図々しさw
さっさと死ねよ池沼w
   メンテ
No.53に対する返信 ( No.55 )
日時: 2016/02/11 01:16 (spmode)
名前: 匿名


> 不登校はネットでは達者で弱いですが僕は苛めでは無いですねw
> 人に迷惑をかけてることを自覚しろって言いたいだけですねww

似たような物じゃないの。
自覚するべきね。

> 不登校がバカにされるのはしょうがないw
> バカにされたくなかったら学校に行けばいい
> 国から支援される100万円、親が学校に払うお金、行事をフォローする優しいクラスメイトの事をバカにしてんのか?クズ共

同情してるのか、楽しんでるのかよく分からない人。
それで不登校者が消えるわけ無いの分からないみたいだね。
それだから不登校は減らないの。
人間が人間を信用しない理由かもよ。
   メンテ
No.54に対する返信 ( No.56 )
日時: 2016/02/11 01:20 (spmode)
名前: 匿名


> 高卒と大卒の有用性を知らない愚か者w

性格がそれだから認めてもらえないのよ。

> 自分のミスを押し付ける図々しさw
> さっさと死ねよ池沼w

その変な口癖を親に見てもらいなさいよ。
「死ね」「池沼」「屑」その他諸々。

あ、親じゃ駄目なんだっけ?
大学の先生や先輩にでも見てもらったら?
   メンテ
No.56に対する返信 ( No.57 )
日時: 2016/02/11 01:24 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

>
> > 高卒と大卒の有用性を知らない愚か者w
>
> 性格がそれだから認めてもらえないのよ。
>
> > 自分のミスを押し付ける図々しさw
> > さっさと死ねよ池沼w
>
> その変な口癖を親に見てもらいなさいよ。
> 「死ね」「池沼」「屑」その他諸々。
>
> あ、親じゃ駄目なんだっけ?
> 大学の先生や先輩にでも見てもらったら?

他人の評価は結果に基づいてるからw
親だろうと教師だろうと変わらねえよ
   メンテ
No.57に対する返信 ( No.58 )
日時: 2016/02/11 01:34 (spmode)
名前: 匿名

> 他人の評価は結果に基づいてるからw

あかん。私は許さない。
貴方の母親じゃないのに、勝手なこと言うけど駄目だよ。
自分が言われて嫌なことを人に言ったら。

> 親だろうと教師だろうと変わらねえよ

でも、最初からその性格だったわけないでしょ?
変われる筈じゃない?
誰だって最初は純粋で無垢な子供だったんだから。
   メンテ
No.58に対する返信 ( No.59 )
日時: 2016/02/11 01:37 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> > 他人の評価は結果に基づいてるからw
>
> あかん。私は許さない。
> 貴方の母親じゃないのに、勝手なこと言うけど駄目だよ。
> 自分が言われて嫌なことを人に言ったら。
>
> > 親だろうと教師だろうと変わらねえよ
>
> でも、最初からその性格だったわけないでしょ?
> 変われる筈じゃない?
> 誰だって最初は純粋で無垢な子供だったんだから。

君の許可なんかいらねぇよ
クソみたいな精神論もいらねぇ
   メンテ
No.59に対する返信 ( No.60 )
日時: 2016/02/11 01:42 (spmode)
名前: 匿名


> 君の許可なんかいらねぇよ
> クソみたいな精神論もいらねぇ

いらねぇじゃなくて必要なの!!!
反抗期真っ盛りね。
   メンテ
No.60に対する返信 ( No.61 )
日時: 2016/02/11 01:44 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

>
> > 君の許可なんかいらねぇよ
> > クソみたいな精神論もいらねぇ
>
> いらねぇじゃなくて必要なの!!!
> 反抗期真っ盛りね。

お前は何様なんだよ
憲法で発言の自由が保障されてんのにお前の許可なんかいらねぇだろカス
   メンテ
No.61に対する返信 ( No.62 )
日時: 2016/02/11 01:48 (spmode)
名前: 匿名


> お前は何様なんだよ

そうだねぇ…第二のお母様とでも呼んでもらおうか?

> 憲法で発言の自由が保障されてんのにお前の許可なんかいらねぇだろカス

人としてやっちゃいけないこととか、言っちゃいけないことあるでしょ。
ジャスティリアは自分の面倒も見れてないじゃないのよ。
   メンテ
は? ( No.63 )
日時: 2016/02/11 01:56 (spmode)
名前: クアトロ

> 同情してるのか、楽しんでるのかよく分からない人。
> それで不登校者が消えるわけ無いの分からないみたいだね。
> それだから不登校は減らないの。
> 人間が人間を信用しない理由かもよ。
は?じゃあ何でお前は不登校を庇ってるんだよ?
   メンテ
No.63に対する返信 ( No.64 )
日時: 2016/02/11 02:06 (spmode)
名前: 匿名


> は?じゃあ何でお前は不登校を庇ってるんだよ?

人が人を庇ってもいいでしょ?
スレ主さんも私も屑なんかじゃない。
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.65 )
日時: 2016/02/11 17:33 (nkno)
名前: ゴンベエ

不登校はゴミだろ
   メンテ
Re: 不登校を直したい。 ( No.66 )
日時: 2016/02/11 18:32 (au-net)
名前: 風神◆jH0HOQeSskw

クワトロ、雑談の蓮狼さんに

お同じ事言ってこい。








   メンテ
No.65に対する返信 ( No.67 )
日時: 2016/02/11 19:39 (spmode)
名前: 匿名

> 不登校はゴミだろ

不登校はゴミじゃないよ。
学校へ登校しないことを不登校って言うんだよ。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
不登校を直したい。
不登校を直したい。 日時: 2016/02/09 17:05 (au-net); 名前: ありす: 私は専門学校に 通っています。 専門の1年生で冬休み終わった頃くらいからあんまり学校にいってい ません。 テストがあるとき等は遅刻していっているので2年生にあがれないことはないと ?...

自分の性格
2014年11月27日 ... 不登校の子が行く学校があってそのままだったら同じだって今みたいに陰口ばかりされ るって私は昔から悪口をよく言われてまし ... 私は悪口言われきたし不登校になり余計に 傷つきやすくなりました。 .... ノートに直したいところ書いておきます。

私はどうすればいいですか?
2015年5月4日 ... ネガティヴを直したいと思うのですがなかなか直らなくて、、 ... ひかりはアニメのおかげ で不登校生卒業したし、学校でいじめられてもピンピンしていられるようになったし、 そしたら友達たくさんできたよw今はいじめられてないし、家は大変だけど?...

繊細すぎる。
2013年5月14日 ... 傷つきやすくて学校もすぐ不登校になります。 専門学生なのですが、周りのプライドの高 さと、 先生のやり方に納得がいかず、学校 ... 私は傷つきやすいです。そんなところを直 したいです。 長々とすいません。 見てもらえるだけでもうれしいです。

生きる希望って、どうやって持てばいいですか?
2015年10月12日 ... 自分が虐待されていたからか、虐待というのは身近な事だと感じていて、不登校の子→ 虐待されているのだと思っていたのですが、違うのでしょうか? 他の不登校の子は ... そのうちちゃんと中学高校の勉強をし直したいです…。 kさんありがとう?...



不登校を直したい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板