いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分はおかしいです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 自分はおかしいです
 

自分はおかしいです

日時: 2016/02/25 10:23 ( yournet)
名前: あると

私は3学期に入って学校を休みがちです。
理由はこれといってないのに、行きたくないと思い休んでしまいます。
親は私がおかしいとは気づいてはいるとうなのですか、娘が精神病などとは信じたくないのでしょうね、病院に行く気配などは全くないです。
最近はリスカなどにまで手を出してしまい、もうどうすればいいかわかりません

こんな自分はおかしいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分はおかしいです ( No.1 )
日時: 2016/02/25 12:12 (ocn)
名前: ぐれー。

リスカされたということで、大丈夫でしたか?痛かったでしょうに。辛かったんだろうなあ。助けてのサイン、見逃してしまったなあ
と、私は思いますが、世間的には、そんな考え方する人は少ないようです。
(どちらかと言うと、何でそういうことをするの。めんどくさい。何て声をかけたらいいのかわからない。一体どうしてしまったのか、この子は。的な事ばかり考えているようです。)

でも、親であろうが何だろうが、嫌なこと、辛い事ばかりされたら、辛い、嫌な気分になってしまうのって、当然じゃありませんか?

例えば、親がリスカしているところを見ていたいと思いますか?親が会社やすんでリスカばかり。逆の立場を、考えてみましょう。

そして、自分が行けない事を病気のせいにするのであれば、自分はなぜそのような病気になったのか、と、自分を振り返ってみてはいかがでしょうか。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/02/25 22:17 (yournet)
名前: あると

> リスカされたということで、大丈夫でしたか?痛かったでしょうに。辛かったんだろうなあ。助けてのサイン、見逃してしまったなあ
> と、私は思いますが、世間的には、そんな考え方する人は少ないようです。
> (どちらかと言うと、何でそういうことをするの。めんどくさい。何て声をかけたらいいのかわからない。一体どうしてしまったのか、この子は。的な事ばかり考えているようです。)
>
> でも、親であろうが何だろうが、嫌なこと、辛い事ばかりされたら、辛い、嫌な気分になってしまうのって、当然じゃありませんか?
>
> 例えば、親がリスカしているところを見ていたいと思いますか?親が会社やすんでリスカばかり。逆の立場を、考えてみましょう。
>
> そして、自分が行けない事を病気のせいにするのであれば、自分はなぜそのような病気になったのか、と、自分を振り返ってみてはいかがでしょうか。

   メンテ

Page: 1 |

おかしいですか?
おかしいですか? 日時: 2015/08/29 00:50 (mesh); 名前: 匿名: 私はデブです。 でも、 顔は可愛いです。 デブはデブだけど、ごついって感じです。 クラスの子、友達と写真を とっても自分をブスとは、思わないし、 鏡を見てもブスと思わない、 逆に美人だと思い?...

私の考え方はおかしいですか?
2015年9月24日 ... 関係ない人に話す理由はありませんし、いろんな人に自分の失恋話振りまいてただ宥め られたいだけみたいですし元彼に迷惑かけるしと思うと話す気にもなりませんで ... この2 つについて良く友達に考え方がおかしいって言われてしまいます。

私っておかしいのでしょうか?
2011年4月1日 ... 結局すぐ別のHNに変えてしまいました 素の自分が嫌でしょうがないです自分は消えて しまえばいいと思っています 親にいらないって言われたのに誰も必要としてくれる人 なんていないですよね 他にも誰も私なんかとは友達になってくれないと言?...

私っておかしいですか?
2015年5月12日 ... 友達は何も悪くないのに、本当に自分でも最低だということはわかってるんです。けど、 どうしようもなくて…。 こんなことを考えてしまうなんて私ってやっぱりおかしいのでしょ うか?それとも、誰でもこのようなことを考えてしまうものなのでしょうか?...

これっておかしいですか?
これっておかしいですか? 日時: 2016/02/01 19:54 (home); 名前: avenew: 自分高2 なんですけど、高2で彼女とかいないのっておかしいですか?スポーツとかやっててです よ? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

私はおかしいですか?
私はおかしいですか? 日時: 2015/04/24 21:40 (mesh); 名前: D: 私は人とかかわる のが苦手です。 部屋の中から一歩外に出ると、自分以外の人間、すべての目を気にして しまいます。 毎日、部屋から外に出るのがつらくて仕方ありません。 それでもそれを隠し ?...

私おかしいですか?
2014年10月20日 ... でもそういうことをしたいなと思わせるようなことはしてしまいます。 自分でも何がしたい かわかりません。 気を引いて、付き合うわけでもないのに。 良くないからやめようと思っ ても、気づいたらやっています。 私は悪女ですか?ビッチですか?

友達にイライラします。おかしいですか?
2015年7月27日 ... 中2で軍艦が好きっておかしいですか? ... それに私は好きな軍艦(飛龍)について語り たいけど語ってないのに(その友達は自分の話ばかりするので)どうせ表面 ... 多分だと 思いますが、自分が興味が無いから、言ってしまったかもしれません。



自分はおかしいです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板