いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 興味持てない人からばかり好かれること| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 興味持てない人からばかり好かれること
 

興味持てない人からばかり好かれること

日時: 2016/03/01 22:04 ( panda-world)
名前: らりる

興味が全く持てない人からよく好かれるのは
なぜでしょうか?

出来れば関わりたくない、2人で会いたくないためたまに数名で会えれば十分。
だが、そういう人からは2人で会おう。
とかよく連絡が来たりする。

逆に、自分の気になる男性、もっと話してみたいなと好意持ってしまう男性
からは何もなく、連絡していてもあまり続かない。

たまに「モテる」と言われますが
これはモテると言わないですよね?

自分が好意持つ男性は、どんな女性に言い寄って行ってるのか?!気になります!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 興味持てない人からばかり好かれること ( No.1 )
日時: 2016/03/01 22:48 (t-com)
名前: サザエさん

冷静に考えてみてください。確率的に当然ではないですか?明らかに自分の興味ある男性よりそれ以外の興味のない男性の方が多いですよね?
   メンテ
Re: 興味持てない人からばかり好かれること ( No.2 )
日時: 2016/03/01 23:57 (spmode)
名前: めろち

回答にはなってないけど。。
それな!
その気持ちすっごくよく分かる!

ていうか、
高校卒業してから好きな人と付き合ったことない笑
アプローチの仕方悪いんかもってだんだん自信なくなってるなう苦笑

周りは縁がないだけと言うけど
どうなんだろね
   メンテ
Re: 興味持てない人からばかり好かれること ( No.3 )
日時: 2016/03/02 00:05 (hearts)
名前: ネロ

回答にはなってないですが…
その気持ち凄くよく分かります!

今、2年半ほど付き合っている人がいるのですが、それを知ってなお2人で会おうなど声を掛けてきたりする人がいて本当に困ります。LINEもずっと送ってきます。既読をつけなかったらスタ爆されます。しつこいです。

こーゆーの、モテるとは言うかもしれないけど、嬉しくないですよね…^^;
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/03/02 00:20 (dip0)
名前: きき

> 興味が全く持てない人からよく好かれるのは
> なぜでしょうか?
若い時でも、20代になっても、必ずしも
両思いになるということは、あまりないでしょうね。

> 出来れば関わりたくない、2人で会いたくないためたまに数名で会えれば十分。
> だが、そういう人からは2人で会おう。
> とかよく連絡が来たりする。
好かれる男性のタイプに共通点はありますか?

> 逆に、自分の気になる男性、もっと話してみたいなと好意持ってしまう男性
> からは何もなく、連絡していてもあまり続かない。
どういう男性が気になるのでしょうか。
学生と違い、社会人になれば(同じ学校や仕事場で
ない限り)、よほど魅力的に感じるか、
共通項があったり、尊敬できる部分がないと
交友関係は続かないですよね。

あなたにも好みがあるように、相手も、他の人と
一緒に会うならいいけど、あえて二人で会うという感じではないということもあるのでしょう。

自分が望む相手と、自分に合う(適した)相手は
違うこともありますからね。

> たまに「モテる」と言われますが
> これはモテると言わないですよね?
それなりに、異性には好意を持たれるという
ことなのでは。
外見も感じが良く、お話も上手で気配りが
できれば好意を持たれますよね。
全く、誰も寄り付かないわけではないのですし、
外見や会話下手で損をする人からすれば、
モテると言われるのではないでしょうか。

> 自分が好意持つ男性は、どんな女性に言い寄って行ってるのか?!気になります!

それは、どういう女性を相手が
選んでいるのかを見るしかないですよね。

相手が一時的な恋人として選んでいるのか、
結婚を前提にして選んでいるかにもよるでしょう。

   メンテ

Page: 1 |

私はあまり、周りの人にもてないです・・。
2009年7月10日 ... 明るくて活発な人だけじゃなくて、おとなしくて控えめな人にも そのひとなりの 良さという ものがあるものです。 ただ、それに ... わかりますから。 周りと合わせるのも ... 私は大学 のとき、一人だけ自分の興味のある授業をうけたり、ゼミも仲良しの友達の全くいない ところにいったりしてました。 海外旅行も、 ... みんなと合わせないのは協調性がないと 思う人もいるけれど、みんなに好かれる事はできないですから。 みんなの顔色ばかり うかがったら、自分自身にたいしても、相手にも不満がでる。。 自分を持って?...

女で同性の人がとても苦手です。
2014年3月27日 ... 私も陰口ばかり叩く人は理解出来ないし表と裏が激しいのもいかがなものかと思う。 ... 類は友を呼ぶではないですが、そういう人のことを深く考えすぎると、知らず知らずに 波長があってしまうので、自分は悪口 ... 昔から考えすぎる事はよくあったのですが、 去年から増してて耐えられなくなってました。 .... 嫌いな人は本当に興味ない。 ... 悪口 言ってても性格悪くても美人はモテるよ(笑) ... 人に好かれる人気者に都合よくって言っ てますけど悪いけどその考え方じゃ本当の意味で幸せになれないと思いますよ。

女なのに女の子を好きになった
2012年5月14日 ... いえいえそんなことないですよ人が人を好きになるんですから同性愛って素敵じゃない ですか同姓を大切にしてあげれる人は少ない ..... こんなことが立て続けに起き、なんで 女の子にモテるのか考えるようになりました。 ... 自分も、中学のときショートヘアにして からいきなり女子に好かれるようになったんすけど、そっから、自分も目覚めちゃっ .... 今 でさえもそんなことばかり考えます。 ..... でも、その子はGL系に興味ないらしくぎゅー とかキスとかしたいくらい好きなのに、そんなことしたら嫌われるかと思うと、?...

中2男子 自殺の件
2015年7月8日 ... いじめられたことのない人にいじめられた人の気持ちはわからない。 どんなに ... 遺書 書いて社会にイジメがあったことをアピールしても、社会はそんな小さなことに興味は ない。 しに損て .... そんなんで愛されるわけねーだろ好かれるわけねーだろこれだから 掲示板の集まりはキモイんだよ. メンテ ... 中二病で仕方ないから、軽くあしらっていても 仕方ない? .... みなさんはノートのやりとりばかり注目されていますが生徒の証言で クラスでもいじめてた生徒に注意し、別室に連れて行って指導もしてたとあります。

雨に打たれ、孤独に息絶えたい。
2014年4月10日 ... 好かれる努力するかシバくか周りに協力促してはめるかしろよ 出来ませ ... だから希望も 持てない。 もう方法が ... 一時的にやめさせても意味ないからお前の深部の部分を治す 必要があるのに先生がお前の全てなんて知るよしもない お前しか ..... あと人の話をよく 聞いて、自分も興味ある話題・共通の趣味であったら会話に勇気を出して飛び込みます 。 「だよね?。 ..... ご縁があり読まれることがあればと思うばかりです。



興味持てない人からばかり好かれること| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板