いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 美人の友達| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 美人の友達
 

美人の友達

日時: 2016/03/03 14:36 ( home)
名前: マキ

身近に美人な友達がいて、その子は明るくて誰とも仲が良いです。
私は地味でお世辞にも可愛いとはいえない見た目です。
それでもその子は私と仲良くしていてくれました。

その子は何かあるたびにSNSに写真を上げています。
でも、他の子とのことは上げるのに、私のことは一切SNSでは触れません。

私との写真をあげてもすぐに削除、私とのやり取りも削除します。

なんだか複雑で、私はどうすればいいんでしょう。

イエローページ

Page: 1 |

美人とブス
2015年9月8日 ... モテるもてないなんて関係ないよって自分に言い聞かせてきたけど美人の友達の隣に いるなんて私には辛すぎて。 みんなから『なんでブスと一緒にいるのあの子』と思われ てる気がして私は常に下を向いて歩くようになってしまいました。

友達に凄い嫉妬
友達に凄い嫉妬. 日時: 2015/01/11 20:49 (spmode); 名前: 沙羅: 私は、友達のK ちゃんに物凄く嫉妬してしまいます・・・・ Kちゃんは明るくて、優しくて、容姿が良くて、凄く 美人です・・ スタイルも良くてモデルみたいです。。美人で性格もいいです・・ 誰からも好 ?...

男子が苦手、怖い
2016年1月27日 ... 野球部やサッカー部の人が私と友達の横を通ると可愛いといったりして最近友達、学校 で美人って有名なんです。 本人はそれに全く気付かないから余計つらいです。 男子が 通りすがりに可愛いっていうと本気で吐きたくなります。 その友達に?...

他人と自分を比べてしまう…
2015年4月20日 ... 美人な友達も羨ましいし、結婚して幸せそうな友達も羨ましいです。もちろんその友達に もそれぞれ悩む事はあるとは思いますが、とにかく他人が羨ましく見えて落ち込むばかり です。マイナス思考を改善出来る方法って何かありませんか&#8263?...

八方美人についてどう思いますか?
2016年2月24日 ... なぜ八方美人になったかというと私に血のつながった本当のお父さんとは3歳のときに 離れ、私はお母さんについてきました。 母が再婚して弟と妹が ... 現在中3なのですが、 一緒に帰る友達もいますし親友と呼べる友達もいます。もうすぐ4ヵ月に?...

美人ばかりで自分に自信が持てない
美人ばかりで自分に自信が持てない. 日時: 2016/02/26 16:25 (plala); 名前: 朱: 初め まして。くだらない悩みかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 私は今高校2年生 で、もうすぐ3年生になります。 1年生の頃からずっと仲のいい友達が何人かいるのです ?...

八方美人で困っています
6 日前 ... 私は、いわゆる八方美人です。 私は、人の気持ちばかり優先して、人の評価ばかり気 にしています。 今日このことを書き込んだのは、友達に怒鳴ってしまったからです。 友達 を怒ったあと、すごい罪悪感が湧いてきました。 今まで何があっても?...

美人は得する
美人は得する. 日時: 2014/05/17 13:12 (dion); 名前: ゆな: 私の友達に美人なコがい ます。 その子は周りからもかわいー!と言われています。 美人はやっぱり得しますよね 、社会に出ても、 仕事があまり出来なくても、 性格が悪くても…色々な面で得しますよね ?...



美人の友達| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板