いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしようもない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どうしようもない
 

どうしようもない

日時: 2016/03/03 20:34 ( enabler)
名前: みかん

小5です。
僕は学校が楽しくて好きすぎて土日が憂鬱でたまりません。死にたくなるほどです。
五年になってからそう思うようになって、金曜日は死にたくなりながらも土日はあっという間に過ぎていく、の繰り返しです。
その繰り返しなのにいつになっても慣れません。とても憂鬱です。
三連休なんて冗談じゃないし、もうすぐ春休みになります。
でもこの休みは無くせない。とっても幸せな悩みなのは分かってます。でもこの気持ち、どうすれば良いですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしようもない ( No.1 )
日時: 2016/03/03 20:35 (enabler)
名前: みかん

それに最近凄く暇になってきて・・・
   メンテ
Re: どうしようもない ( No.2 )
日時: 2016/03/03 20:39 (spmode)
名前: サザエさん

友達とたくさん遊ぶ約束をすればいいのでは?
   メンテ
Re: どうしようもない ( No.3 )
日時: 2016/03/03 20:40 (enabler)
名前: みかん

すいません、書き忘れましたが私は校区外ってくらい学校から離れたところに住んでいまして、近くに友達が居ないんです。遠くに行くのは難しいです。。
   メンテ
Re: どうしようもない ( No.4 )
日時: 2016/03/03 20:44 (spmode)
名前: サザエさん

毎日学校に通えてる訳ですから少なくとも学校周辺では遊べると思いますが。
   メンテ

Page: 1 |

どうしようもない気持ち
どうしようもない気持ち. 日時: 2016/02/24 15:07 (catv02); 名前: ハッカ飴: 中学時代、 最後の一ヶ月に受けたちょっとしたいやがらせが今でもトラウマです。 仲がよかった友達 の彼氏と塾が一緒で家が近いため帰り道も同じになり、高校受験を明日明後日に控え?...

どうしようもない喪失感
2015年10月30日 ... ノートは母に捨てられたのですが、母も間違えただけだしどうしようもないと分かっていて も、時折ものすごく寂しくなり、涙が止まらなくなります。そしてそれは日に日に強くなって いる気がします。もうノートが捨てられて2ヶ月以上はたっています。

どうしようもないことからは逃げるしかない?
どうしようもないことからは逃げるしかない? 日時: 2015/01/27 22:46 (cty-net); 名前: 美咲: 私は人一倍物覚えが悪く、授業の一環であるダンスの振り付けが全く覚えられ ません。 みんなはかなり踊れていて、なんだか辛いです。 しかも発表会もあるので(数人 ?...

どうしようもない助けて下さい
どうしようもない助けて下さい. 日時: 2015/04/04 21:59 (spmode); 名前: 匿名: 単刀 直入に言うと、私は精神的な病にかかってるかもしれません。 常に動悸、イライラ、便秘 、異常な不安感、恐怖感、そしてなぜか人に対する態度がコロコロ変わってしまう(同じ人 ?...

涙があふれてきてどうしようもないです。
涙があふれてきてどうしようもないです。 日時: 2014/08/04 00:33 (au-net); 名前: 私: 私は、劇団に所属しているのですが。 その劇団の先生の雑誌のページには、仕事が 忙しくなったので、やめると書いてあったそうで。 せんせいは、私たち団員のことを考えて ?...

どうしようもない自分
どうしようもない自分. 日時: 2015/06/22 23:29 (dion); 名前: 百合: 死にたいって一時 的に思っても、死ぬ勇気がないし、殺されるのも怖い。だから、何もできない。 ただの かまってちゃんなんだってそう思う。 学校で部活やってたりするとすごく幸せ。でも家に 帰っ?...

私も兄もどうしようもないクズ
私も兄もどうしようもないクズ. 日時: 2016/01/05 02:12 (panda-world); 名前: 匿名: 家計が苦しいのに働かない兄がいます。 歳が離れていて昔はとてもとても大好きな兄で した。 高校卒業と同時に入った就職先を3日で辞め、アルバイトを暫く続けていました?...

どうしようもないです
2014年6月6日 ... Re: どうしようもないです ( No.1 ). 日時: 2014/06/06 12:48 (panda-world); 名前: 青葉: 虚無を感じるのはあなたが何も知らないから。 毎日普通に食べてた食事ができ なくなれば食べ物のありがたみがわかる。 病気になり苦痛に苛まれたら?...



どうしようもない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板