いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 周囲の視線が気になる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 周囲の視線が気になる
 

周囲の視線が気になる

日時: 2016/03/29 14:47 ( nttpc)
名前: まゆ

今年で14になります。昨年私はクラス委員などとクラスの中心に立っていましたが、それと同時に自分の容姿、特に顔のことで悪く言われるようになりました。最初は気にしていないふりをしていましたが、「あの子ってブス」と上級生にまで広がっていきました。今は大分落ち着きましたが、私は周囲の視線が気になって気になって周囲の視線が多いことは避けています。周囲の目を気にせず自分らしくなりたいです。私が今よりずっと素敵になればいいんでしょうか?この気持ちを消したいです。

イエローページ

Page: 1 |

周囲の目がこわい
2015年12月29日 ... 同級生からの言葉もすごく辛いけど、先輩からもどう言われるのかすごく気になります。 可愛くなるために色々調べて、実践したのですが、うまくいかなくて、今も周囲の目が気 になり、自分らしく過ごすことができません。みなさんはどう思いますか?...

人の視線
人の視線. 日時: 2015/05/18 17:16 (home); 名前: 柚子: 最近、人の視線が気になるっ ていうか怖いです... 先月高校生になった女子です。 ... でも、気が付いたら社会人になっ て、気が付いたらそれなりに周囲と関わりながら生きてます。 きっとしんどいことも沢山?...

周囲の視線
周囲の視線. 日時: 2016/01/04 10:51 (nttpc); 名前: まこと: 私は、どうしても人と比べ てしまいます。成績や人間関係など、さまざまなことと比べて、悲観的になりがちです。 そのなかでも悲観的になるのが、自分の容姿です。ある日私は、クラスの人に自分の?...

怖いけど気になります、。
2014年1月31日 ... そして、私が視線を感じ父の顔を見ると昏睡状態の父が目を開けて私の方を見ていたん です。 ... 周囲の目がこわい ... 人の視線. 2015年5月18日 ... ぼっちの時、人の視線が 怖いです。 > ぼっちじゃなくても人の視線が気になるんですけど.

アニヲタな私ってきもいかな
2015年6月24日 ... そんな自分が好きなものなんだから周りからの視線なんて気にしません。人それぞれ ... 騒ぎすぎて、周囲の人に不快な思いをさせたりするのはいけませんが、ただ自分で思っ たり、そういう友人と話す程度なら全然大丈夫だと思います 同人誌等 ... 回りの目が気に なるなら学校ではアニオタを出さないように頑張ってみては? 周りも止め ... しかし マナーや身なりをある程度にを気つけていれば誰にも何も言われません。

不登校...
2013年9月13日 ... 周囲の視線・周囲の噂・なんて意識する必要はないですよ! 周囲から好かれ .... とにかく周りの視線がきになっちゃって。 ... ちなみにあたしは勉強苦手で万年落ちこぼれ るわ登校拒否になるわでしたがなんとか大学まで行って社会人してます。

修学旅行 (即急に回答お願いします)
2013年5月26日 ... そんな中修学旅行で嫌な人と会ったり人の目線が気になるから嫌なんです。 どうしたら 修学旅行 ... でいいじゃん。 人の目線なんか気にしてたら、男は人生やっていけんぞ。 ... でも、行くんだったら、周囲の目なんて気にしない! 気になっても、気?...

学校の人間関係にイライラします。
2011年10月23日 ... もちろん、見下すような周囲の考え方が幼稚でしかないのですが)コイツには何を言って も許される・・・みたいな。 .... 責任感のないその友達に苛立ちを覚えましたが、周りの 視線を気にし、本気でキレられない僕は呆れたような台詞を何度か吐いてガッカリした ように肩を ... きっとこれからそういう時期を乗り越えて大人になっていくんでしょうけど、 現状に満足できないのなら、あなたが一足先に大人になるしかありません。



周囲の視線が気になる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板