いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 矯正期間| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 矯正期間
 

矯正期間

日時: 2016/04/08 01:47 ( mesh)
名前: 住謬

18の青年です

顔の歪みが酷くとても容姿を気にしてます

骨盤矯正や顔の矯正運動は
どのくらいで効果がでますかね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 矯正期間 ( No.1 )
日時: 2016/04/08 12:47 (spmode)
名前: 匿名★

 そうなのですか。、原因はわかりかねますが、人によって自分で 顔を整えた人がいますけど…
   メンテ

Page: 1 |

極力目立たない歯の矯正をしたいです
2013年5月15日 ... 私は元いじめられっこで、そういう人から変に思われたり、 話題になるのが大嫌いです。 怖いんです。 ネットで調べましたが、目立たない歯の矯正があるみたいなんですが、 その矯正は期間はどれくらいですか? 添付:1368613446-1.jpg.

出っ歯を治したい、言い出せない...
2015年6月4日 ... 私は出っ歯でずっといろいろ言われたりされてきて、今年、高校受験で高校に入るまでに 矯正は始めたいんですが、親になかなか言い出せなくて、 ... はめてても、気付かれにくく 痛みもないようですし治療費も安くて、治療期間も短いようなので。

出来れば女性に
2014年7月18日 ... でも、出っ歯のまま放置してたらあごが伸びてきたりとかするから、早めに歯の矯正した 方がいいと思いますょ! わたしは矯正している ... 歯の矯正で自分に自信を持てれば問題 ないですが。 ... 埋没法ってどのくらいの期間腫れてますか? メンテ.

美人な人
2015年8月10日 ... 歯の矯正も含みます。 よく卒業アルバムと比較されますよね。 海外留学=整形します。 の隠語です ... 調整して長期間休むことが可能になるご職業という共通性がありますね。 大金と親に貰った体にメスを入れる勇気と覚悟があれば手にはいる?...

可愛くなりたい
2014年11月23日 ... 髪の毛はアイロンor縮毛矯正でストレートになるし体系はダイエットで痩せればいい目 に関しては、もしかしたら痩せれば二重に ... その原因は、足の伸びる12歳から15歳の 期間でも一汁一菜で、カルシウムを十分に摂取しなかったかららしい。

巻き爪
2014年9月5日 ... 巻き爪は長くて三年もの期間が掛かると聞いていますこのまま治らないんでしょうか・・・ 見学が多いので体育の成績が出ません。 見学する理由がそれなら診断書を ... 私は ワイヤー矯正だけでよくなりましたよ。 1ヶ月くらいだったかなー。

知識や経験を積み重ねるということ
2016年3月2日 ... あまり頻繁に仕事を変えていると経験・知識が蓄積されず、最初の辛い期間を何度も 繰り返すことになります。 ... 就職面接のことを考えると、「 人前で芝居をする」という経験 は、人見知りの激しい私には良い矯正にもなるのではないかと思います?...

助けてください学校行きたくない
2015年8月10日 ... 今、時代は(30までは準備期間)になりつつありますしっかり学んで スキルを身につけて からゆっくり就職したほうが後々楽に ... 血液型で結婚拒否されたり、歯の矯正したのに 歯並びが気に入らないとか、胸の大きさが気に入らないから豊胸して?...



矯正期間| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板