いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 31歳妊活中ですが…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 31歳妊活中ですが…
 

31歳妊活中ですが…

日時: 2016/05/03 23:13 ( spmode)
名前: 雅美

31歳(12月に32歳になります)で、妊活しています。
旦那と結婚して今年で5年目になるのですが、なかなか授かりません。
早くに結婚しているので、とても焦っています。
正直、結婚してから2年間くらいは、まだ若いしすぐに授かるかなって簡単に思ってて妊活はせず、二人の時間を満喫してたんです。ただいざつくりたいときになかなか授からず、まさか、、、と焦りの気持ちでいっぱいです。
現在、仕事を辞めて、妊活に励んでいます。
仕事を辞めたことに少し後悔はあるけれど、年齢のことを考えたら仕方ないかと割りきってます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 31歳妊活中ですが… ( No.1 )
日時: 2016/05/03 23:34 (spmode)
名前: チャイ

私なんか旦那と3年間レス状態だよ
まわりからは、そんな事情なんて知らんし、出来ないって思われてるだろうしね
主さんの判断は間違ってないよ
私も9月で仕事辞めるんだけど、旦那は本気にしてないみたい。笑
何事も行動に移さないと、前へ進めないからね
一緒に頑張ってこー
   メンテ
Re: 31歳妊活中ですが… ( No.2 )
日時: 2016/05/03 23:38 (spmode)
名前: チャイ

あったかくして、なるべくストレスためこまないのが一番!
せっかくお仕事辞めたんだから、
今まで頑張ってきた分も楽しんで下さいね!
私はあと半年がんばります!!女性が多いだから、ストレスもたまる、たまる。
生姜入りの紅茶とかおすすめ。
体あったまりますよ!
   メンテ
Re: 31歳妊活中ですが… ( No.3 )
日時: 2016/05/03 23:50 (spmode)
名前: 匿名

3年レスって…それ貴方のこと考えてませんよね
浮気してるんじゃない?
離婚も視野に入れてみては!?

   メンテ
Re: 31歳妊活中ですが… ( No.4 )
日時: 2016/05/04 00:15 (home)
名前: 匿名

妊活は焦りは禁物!!リラックスして身体を温めて基礎体温付けて要ると思いますがストレス溜めない等工夫して後は自分に赤ちゃんが来る瞑想的な事をすると良いと聞いた事が在る。焦るなと言われてもと思われますがとにかくイライラとかすると精神ホルモンバランスを崩しやすくなるのでホット出来る音楽聴いたりするのも良いかと思います。ごめんなさい!!長々と!!怒らせたら申し訳在りません。
   メンテ
Re: 31歳妊活中ですが… ( No.5 )
日時: 2016/05/04 06:44 (panda-world)
名前: ラッキーストライク

不妊治療は病院選びも大切です。
ちゃんとした専門の医者に相談しましょう。
素人の意見を聞いても意味はありません。


   メンテ
Re: 31歳妊活中ですが… ( No.6 )
日時: 2016/05/04 07:13 (au-net)
名前: 匿名

はやめに治療にかよったほうがいいよ
私も20代ですぐに欲しくて、仕事やめました。治療に通ってタイミング療法をして....基礎体温を毎日はかるようにいわれて、排卵の日を診てもらい
タイミングをとり....
でも妊娠にはいたらず。
御主人も検査しましょうということになりしてみたら夫の方に不妊がありました.
漢方を飲んだり、亜鉛サプリ、マカ...
とにかく飲んでもらって
半年してから、結局人工受精しました。そこで、すぐに授かりましたよ。


   メンテ
Re: 31歳妊活中ですが… ( No.7 )
日時: 2016/05/04 22:09 (spmode)
名前: zoo

俺の嫁は27歳で一人目、32歳で二人目を出産したんだが、二人目を出産するときは難産だった。
年齢には勝てない、早く産んでおけば良かったと後から言ってた。
俺の知り合いの嫁さんは30半ばで妊娠が発覚したらしいが、お腹にいる子はダウン症の子かもしれない、と告げられたらしい。
それでも産む、と。
女性は強いですね。
男性も強くならなくては。

   メンテ

Page: 1 |



31歳妊活中ですが…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板