いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恋愛相談ですが男女間では無いので全般で投稿しました。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 恋愛相談ですが男女間では無いので全般で投稿しました。
 

恋愛相談ですが男女間では無いので全般で投稿しました。

日時: 2016/05/05 21:42 ( au-net)
名前: 高橋

私は女性です。大学で知り合った友人のことが好きです。その人も女性です。
好きの感情が友情か恋愛かわかりません。
毎日会いたいと思うし話もしたいです。
住んでる場所が遠いので頻繁に会えません。

友人はあまり多くはないです。少ない友人の中でその人とは自分を全てさらけ出せる間柄です。相談に乗ったり乗られたり、他愛の無い話もたのしいです。遊ぶときは2人きりか、もう一人友人を入れて3人が多いです。

恋愛感情かわかりませんが、この世の生き物の中で1番好きだと感じた時からその人を想う気持ちが強くなりました。

気持ちを伝えたいと思う一方で、友人関係が無くなってしまうんじゃないかと不安で、こんなこと誰にも相談できないですし辛くて何も食べられない時もあります。

遊んだ帰りは毎回寂しくて泣きそうになります。もっと長くいたいけど、仕事もあるし6時には別れて帰ります。

いつもは寝て寂しさを紛らわせてましたが、今回はできなくて心臓が押しつぶされそうなほど寂しいです。

語彙力が無くて申し訳ありません。私はずっとその人にこんな「好き」の感情を伝えられない辛さと伝えたくない辛さがあります。
すこし死んでしまいたくなる時もあります
これからどう生きたらいいかわかりません。




イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛相談ですが男女間では無いので全般で投稿しました。 ( No.1 )
日時: 2016/05/05 21:45 (au-net)
名前: ハヤテ

人生一度きりです。
僕も片思いに悩んだ時はありましたが、人生一度しかないので伝えることはきちんと伝えました。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/05/05 22:00 (au-net)
名前: 高橋


お返事ありがとうございます。
その人によく、好きと言われるので、私もだよ、と返してます。
その人からすれば友情間の「好き」でしょうけど。
相談に乗って下さると心が軽くなります。ほんとうにありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |



恋愛相談ですが男女間では無いので全般で投稿しました。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板