いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 昼夜逆転したことがある人に質問| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 昼夜逆転したことがある人に質問
 

昼夜逆転したことがある人に質問

日時: 2016/08/03 00:40 ( cty-net)
名前: @

私は昼夜逆転しそうです。。
どうやって元の生活リズムに戻しましたか?

イエローページ

Page: 1 |

Re:昼夜逆転したことがある人に質問  ( No.1 )
日時: 2016/08/03 00:45 (jp-t)
名前: 匿名

元々寝ていた時間に意地で寝たら何かなおりました。
   メンテ
Re: 昼夜逆転したことがある人に質問 ( No.2 )
日時: 2016/08/03 00:46 (eonet)
名前: あんこ餅

夏休みで私も今、昼夜逆転してます。そうですねぇ。学校が始まると、私はこんな感じの生活になります。

7時に起床して1時に就寝

私はもう寝不足に慣れてしまっているので直そうと思えば直せるんですよね。とにかく、夜が遅かったとしても、朝に早く起きてみたらどうですか?
   メンテ
Re: 昼夜逆転したことがある人に質問 ( No.3 )
日時: 2016/08/03 00:51 (cty-net)
名前: @

匿名さん
そうですか、私は寝ようと思って
目を閉じてる時間が嫌なんです。
自然に寝れるのが理想ですね...

あんこ餅さん
私も学生で、夏休み中になおさないと
まずいです!やっぱりそうですか
今までに何回か昼夜逆転したことあるのですが
朝、眠くても早く起きて、直しました。
   メンテ
Re: 昼夜逆転したことがある人に質問 ( No.4 )
日時: 2016/08/03 00:58 (tnc)
名前: ジン

何で自分が夜に寝ていないのか知っているならそれを違う時にすればいいんじゃない!

昼夜逆転なんて寝る時間を夜にすれば戻ります。

けど逆転した理由をよくわかってないと戻してもいつかまた、同じ繰り返しをしてしまいます。

だからもし理由があるならその対策を考えなきゃいけないです。

理由がなくそうなるなら昼に疲れる事をして夜に寝れる体にすることですかね!

戻す時は、徐々に戻した方が体にいいですよ!
   メンテ
Re: 昼夜逆転したことがある人に質問 ( No.5 )
日時: 2016/08/03 01:01 (cty-net)
名前: @

ジンさん
自分が寝れない理由はよく分かりません。

分かりました。
   メンテ
Re: 昼夜逆転したことがある人に質問 ( No.6 )
日時: 2016/08/04 17:11 (cty-net)
名前: @

一応、報告です。
元の生活リズムに戻りました。

匿名さん、あんこ餅さん、ジンさん
ありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |



昼夜逆転したことがある人に質問| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板