いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼女欲しい、けど女性恐怖症| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼女欲しい、けど女性恐怖症
 

彼女欲しい、けど女性恐怖症

日時: 2016/11/05 18:50 ( softbank060068005225.bbtec.net)
名前: ユウジ

こんにちは、僕は大学一年生ですが、ある問題を抱えています
軽度の対人恐怖症と重度の女性恐怖症です
僕はいじめられていた経験からこの2つの症状を得ましたが、男性への恐怖が女性に比べて薄いのは、男性の中には僕と仲良くしてくれる人なんかもいたからです。
女性は全員が僕を拒絶してきました…もちろん僕はその経験からどうやったら女性に避けられなくなるか研究しましたが、うまくいきません
避けられてはないと思うのですが、女性は僕をよく思っていない人しかいないという心理が働いています
だから一度、異性に認められる経験をして荒療治をしたいのですが、こんな感じだから異性と付き合える訳もなく…
僕はどうしたらいいのでしょうか…辛いです
本当は同年代の人みたいにデートとかもしてみたいのに…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女欲しい、けど女性恐怖症 ( No.1 )
日時: 2016/11/05 19:10 (spmode)
名前: 雄ライオン

男として君は何を目指して生きていますか,自分が自分の事を認めるようになるまで,仕事にしても何にしても,これだけは人には負けない何かを掴む為に努力してますか。

女なんか関係ねぇよ
と,数年間脇目もふらずに強い男になる為に牙をむいていますか。

女性って男の汗や,喰いしばっている姿にひかれるものだよ,女性からどう思われているんだろう,と四六時中考えている男にひかれるとは思わない。

そんなものは後からついてくる,自分が自分の為に今,そしてこれから,どこに目を向けているかで結果はついてくる。
   メンテ
Re: 彼女欲しい、けど女性恐怖症 ( No.2 )
日時: 2016/11/05 19:18 (softbank060068005225.bbtec.net)
名前: ユウジ

>>雄ライオンさん、レスありがとうございます
僕は、目指しているものがありましたが挫折しました
始める時期が遅いから無理、なれる人は小学生の時から始めていると言われて
今まで頑張ってきたものが意味をなくしてからは、女に気持ち悪がられない努力くらいしかすることがなくなってしまいました
明るく話す努力をするとか見た目を磨くとか、そんなことばかりで今の僕に目標などありません
才能ないしハタチから始めたところで何やっても無駄と思っているので目標とかはありません
強いて言うなら女性と普通に関われるようになることだけが目標です
   メンテ
Re: 彼女欲しい、けど女性恐怖症 ( No.3 )
日時: 2016/11/05 19:35 (spmode)
名前: 雄ライオン

だったら何度でも立ち向かうのが男だよ,君は諦めて下向いちゃっているでしょう

どうして自分で枠を勝手に決めつける,目指すものに敗れたら,また目指すものを必死で探そうよ,
君のしてる事はメッキを塗る作業,メッキじゃなくて土台に目を向ける。

将来自分がどんな仕事をしたいのか,まずそこから探していく,探したらその為に何をすればいいのかが見えてくる,見えてきたらやるべき事をひたすらやる。

だからさ,そういった諦めない精神を女性は見てるんじゃないの。


   メンテ
Re: 彼女欲しい、けど女性恐怖症 ( No.4 )
日時: 2016/11/05 19:54 (softbank060068005225.bbtec.net)
名前: ユウジ

>>雄ライオンさん
失敗して周りにうわー才能ないとかダサいって言われるのが怖いんです
才能ないのに努力するのが怖いんです
自分のやりたい仕事がありません
頑張って入ったとはいえ僕の大学は世間からしたらいい大学ではないから有名企業には就職できないし、お金持ちになれない
だから僕はやりたいことはありません…
お金持ちになっていじめっ子を見返すことしか考えてなかったので
だから僕はお金持ちになれないことが決定した今、何もやる気が出ません
   メンテ
Re: 彼女欲しい、けど女性恐怖症 ( No.5 )
日時: 2016/11/05 19:55 (so-net)
名前: 海座頭

スレ主さぁ〜。
才能なんて、やる事をやった人の台詞だよ。
年齢なんて関係無い。
その物事に、どれだけ真剣になれるかじゃないの?

やる前から逃げ出して、どうするの?

自信や信念すら貫き通せない男に、女は付いて来ないよ。
   メンテ
Re: 彼女欲しい、けど女性恐怖症 ( No.6 )
日時: 2016/11/05 19:56 (softbank060068005225.bbtec.net)
名前: ユウジ

>>雄ライオンさん
失敗して周りにうわー才能ないとかダサいって言われるのが怖いんです
才能ないのに努力するのが怖いんです
自分のやりたい仕事がありません
頑張って入ったとはいえ僕の大学は世間からしたらいい大学ではないから有名企業には就職できないし、お金持ちになれない
だから僕はやりたいことはありません…
お金持ちになっていじめっ子を見返すことしか考えてなかったので
だから僕はお金持ちになれないことが決定した今、何もやる気が出ません
   メンテ
6へ返信 ( No.7 )
日時: 2016/11/05 20:24 (spmode)
名前: 雄ライオン

失敗はダサくない
失敗に飛び込む勇気がない事がダサい。
   メンテ
Re: 彼女欲しい、けど女性恐怖症 ( No.8 )
日時: 2016/11/05 21:53 (softbank060068005225.bbtec.net)
名前: ユウジ

>>雄ライオンさん
失敗して自分の器がはかられるのがこわいんです…
見返すために上に行かなければならないのに…
   メンテ
Re: 彼女欲しい、けど女性恐怖症 ( No.9 )
日時: 2016/11/05 21:56 (spmode)
名前:

私はあなたの反対(男性にいじめられていたため、男性恐怖症)ですが、ある知り合いに「男だと思うな。ボーイッシュな女子だと思え」と言われました。女性のことも、同じようにかわいい男性だと思ってみては?
   メンテ
Re: 彼女欲しい、けど女性恐怖症 ( No.10 )
日時: 2016/11/05 21:57 (spmode)
名前: 雄ライオン

失敗で器を造っていくものなんだよ。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.11 )
日時: 2016/11/05 23:58 (catv02)
名前: しらゆき

わたしは、男性恐怖症です。
あなたと似たような感じですね。
それでも私には私を大切にしてくれる彼氏や、心配してくれる友達がいます。
先輩も私が男性恐怖症と知ったうえで付き合おうって言ってくれました。
あなたもそんなに急いで彼女つくろうとしないでゆっくり向き合っていけばいいと思います。私も昔はあなたとにたような感じでした。こんな私でも彼氏できたんです。急がなくてもできますよ。
頑張ってくださいね!
   メンテ
Re: 彼女欲しい、けど女性恐怖症 ( No.12 )
日時: 2016/11/06 22:17 (softbank060068005225.bbtec.net)
名前: ユウジ

>>雄ライオンさん
そうなんですか…

>>しらゆきさん
レスありがとうございます
素敵な先輩がいて良かったですね!おめでとうございます。
ちなみに僕の周りは…薄情なものです
女性恐怖症相談したらキメーとか言われて距離おかれましたし
   メンテ
Re: 彼女欲しい、けど女性恐怖症 ( No.13 )
日時: 2016/11/07 18:18 (spmode)
名前: 匿名a

超粗治療だけどナンパしてみたら?
道行く女の子に声かけてさ。
うわーとかキモッ!とか
たくさん言われるだろうけど。
打たれ強くなりな!
失敗を恐れる男はダサい。
ひどいこと言われていちいちうじうじ
傷つく男もダサい。
1度プライド捨てると強くなれるよ。
営業能力だって身に付く。
有名大学にも有名企業にも
入れなかったあなたは
イケメンになって喋りで戦うしかない。
でも打たれ強くて実践に強いってのは
金持ちで有名企業で働いてる男より
大きな強みなんだよ。
最初はメンタルきついだろうけど、
そのうち女の子の心理とか分かるようになる。
女を泣かせるぐらいまで成長しな!
ただメンヘラ女にだけは
ひっかからないようね。(笑)
応援してるよ。
   メンテ
Re: 彼女欲しい、けど女性恐怖症 ( No.14 )
日時: 2016/11/07 18:40 (spmode)
名前: 匿名

彼女が欲しいかぁ、でもねぇ所詮他人なんだよね、他人


   メンテ

Page: 1 |



彼女欲しい、けど女性恐怖症| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板