いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏が怖いです…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼氏が怖いです…
 

彼氏が怖いです…

日時: 2016/11/11 00:49 ( ap)
名前: くま

一ヶ月くらい付き合ってる彼氏がいるのですが、昨日とても怖い体験をしました。
彼は、優しい時はすごく優しくて、紳士的なのですが、機嫌が悪くなると『お前なあいい加減にしろよ?』とか、『何度も言わせんなよ!』とかなり強い口調で言われます。
暴力を振るわれた事はありませんが、今まで普通に話してたのにいきなりキレられたり、キレてたのにまた普通に話してきたり、最近は彼の顔色を見ながら接しています。
ですが昨日、約束の時間に1時間遅れてしまい、着いたら友達と電話をしていました。
楽しそうに話していたので、そんなに怒ってないのかなと思い、電話が終わるのを待っていると、いきなり携帯を地面に叩きつけ、大声で『遅れんなら連絡しろよ!ばかかてめえわ!』と言われ、もちろん遅れると連絡していたので、私は『連絡したじゃん!』と言うと、『なんだよその態度死ね!』と言われ、彼は帰ってしまいました。
そしてさっき彼から連絡があり、『キモいお前』と言ってきました。
もう彼の気持ちが分かりません。友達は、『○○の事大好きなんだよ、好きじゃなかったら怒んないよ』と言いますが、束縛されそうでむしろ怖くなりました。
しかも、彼は友達に対してもキレるそうで、半殺しにされた事があると聞き、怖くてもう会いたくありません。
でも、1時間も待っていてくれた彼が悪い人だとは思えないし、彼は中学校から一緒なので、真面目で目立った暴力沙汰もないので、考えすぎなような気もしますが、これから付き合っていける気がしません。
もう別れた方がいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏が怖いです… ( No.1 )
日時: 2016/11/11 01:10 (spmode)
名前: 匿名

精神コントロールの出来ない弱い人間ですよ

とっとと別れましょう

身の為です。
   メンテ
Re: 彼氏が怖いです… ( No.2 )
日時: 2016/11/11 01:22 (home)
名前: 匿名

結論から言うね。別れた方が良い。

その人はかなりの癇癪持ちだと読んでいて思ったかな。今はまだ暴力振るわれてないっていうけど、この先のことを考えるとあまり好ましくないね。

多分彼は内弁慶の類で、親しくなった人、或いは自分よりも力関係が弱い人に対してかなり横暴になるのかもしれない。

遅刻したのはあなたに非があるけれど、前以て連絡したのならその言い分はおかしいと思う。

好きだから怒る。ってあなたの友人は言っているみたいだけど、好きだからこそ怒るなら、何に対して怒っているのかを明確にして先に言う。ちゃんと相手の言い分も聞く。そして、お互いに最善だと思える解決策を一緒に考えようとする。

相手が好きで怒る人って、感情に任せて相手を一方的に怒らない。怒っているけど真剣に相手のことを考えるから思考の一部は冷静になってる。
どう言ったら解ってもらえるのかを必死に模索している。

あなたの彼はどうなのかな?

でも、今のあなたの悩み事を読むあたり、私はその人に対して好印象はないと言っておく。
彼との先のことは慎重に考えるべきだと思うよ。


   メンテ
Re: 彼氏が怖いです… ( No.3 )
日時: 2016/11/11 01:34 (spmode)
名前: 匿名

1の匿名です
2の匿名さんに全同意

2の匿名さんの書いてくれた事をよく読んで下さい。
   メンテ
Re: 彼氏が怖いです… ( No.4 )
日時: 2016/11/11 06:45 (softbank060095025213.bbtec.net)
名前: ああああ

人生の先輩としての一度きりの警告です
絶対にその男と別れなさい
   メンテ
Re: 彼氏が怖いです… ( No.5 )
日時: 2016/11/11 08:50 (softbank126005031008.bbtec.net)
名前: 匿名

相手を思いやる人間の行動ではないね

やめた方が身のため

それでも付き合うなら自業自得
   メンテ
Re: 彼氏が怖いです… ( No.6 )
日時: 2016/11/11 18:14 (spmode)
名前: 友里亜

突然のキモいお前()

暫く無視しとけば?
相手の様子を伺いながら
   メンテ

Page: 1 |



彼氏が怖いです…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板