いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分に素直になれなくて。。。。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 自分に素直になれなくて。。。。
 

自分に素直になれなくて。。。。

日時: 2017/03/16 16:22 ( ocn)
名前: せいや

某多人数女性アイドルグループが好きな自分が恥ずかしいです

男・24歳です

結構長い間そのアイドルが好きで、よく1人(友達がいないので)でイベントや握手会にも行ってます

よくメンバー本人達が歌ってるのに合わせて声を出して応援してるファンとか見てると

「こいつら気持ち悪い」なとかよく心の中で思ってます

そんなことしてる奴らがかっこ悪い、ダサいとか思ってしまってます

でも、心のとこかでは「俺もあんなふうに素直になれたら楽しいのかな」みたいなことを思う時があります

どうしても女のアイドルは気持ち悪いものという偏見・概念みたいなのがあります

なんか興味持っちゃてる自分がどうしても恥ずかしくて、気持ち悪いと感じて仕方ないです

曲とかも変に意識してしまい自分からは恥ずかしくて聴けなくて

テレビに映ってる時も恥ずかしくなってきてみてないフリなどをしてしまいます

どうしたら恥ずかしさがなくなり、気持ち悪いというイメージがなくなるでしょうか?

ちなみにSNSなどで友達作りや一緒応援する仲間を作ろうなどの
仲良しごっこや馴れ合いをする気は一切ありません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分に素直になれなくて。。。。 ( No.1 )
日時: 2017/03/16 17:18 (ocn)
名前: せいや

ひひきかそんそひきんかそんそひん
   メンテ
Re: 自分に素直になれなくて。。。。 ( No.2 )
日時: 2017/03/16 18:03 (au-net)
名前: せいや

かまなまなまかまかまかまかまか
   メンテ
Re: 自分に素直になれなくて。。。。 ( No.3 )
日時: 2017/03/16 18:30 (ocn)
名前: せいや

みまみまままみまみ
   メンテ
Re: 自分に素直になれなくて。。。。 ( No.4 )
日時: 2017/03/16 19:14 (au-net)
名前: せいや

まなまかまかまかまかやかやかやかな
   メンテ
Re: 自分に素直になれなくて。。。。 ( No.5 )
日時: 2017/03/16 20:37 (au-net)
名前: せいや

まかまかまかまかまかまかまかまかまか
   メンテ
Re: 自分に素直になれなくて。。。。 ( No.6 )
日時: 2017/03/18 04:40 (ocn)
名前: せいや

やかまかやはまななかたかまなまかまかやはやかまかやはまかやはまかさまか
   メンテ
Re: 自分に素直になれなくて。。。。 ( No.7 )
日時: 2017/03/18 07:10 (au-net)
名前: せいや

かやあええまあみあみあまあまあ
   メンテ

Page: 1 |



自分に素直になれなくて。。。。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板