いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 不愉快に| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 不愉快に
 

不愉快に

日時: 2019/03/29 16:29 ( rev)
名前: かい

私は道行く人に笑われる40代半ばのブスです。
車の人は爆笑しています。
初めは会話して笑ってるのかな?
ラジオ聴いて笑ってるのかな?と思っていました。たまたまゆっくり車を走らせているのかな?思いました。でも運転席の人は真顔で正面みているのに助手席のみ爆笑している人も多々いるし、二人とも笑っている場合もあります。不思議なのは外人は笑いません。不快な顔をするか目線そらすだけです。日本人は爆笑かニヤニヤ。もう心から嬉しそうなみたことない笑顔をふりまきます。お笑いみて笑うのとはまた違うんですよね。
なので鏡をみてみました。私は爆笑するほどでも笑うほどではないと思うのですが…
世間は笑いたいみたいですね。私は昔小鼻縮小整形して鼻の穴が縦に細くなりバランスが悪くなった過去があります。モテていたのに一気にブスになりました。しかしブスになったのは仕方ないと帽子を目深に被ればいいと開き直り生きてきました。しかし38才過ぎた頃からでしょうか、鼻から口迄の間が異様に長くなりました。唇はすこしたらこで口角も下がっていて頬はこけています。こけているのは若い頃からです。たくさん食べても肉がつかないのです。で、目は小さいです。なのに鼻下のみ老人みたいに長いのにほうれい線がなく目尻もさがってなく小皺が少ないために31才くらいにみられるんですよね。もしも年齢にあった皴があればブスは目立たないのかもしれませんが、私は無駄に若く見られるから笑われるのかもしれません。お昼であがる仕事ですから、昼間に歩いて帰るわけですが、見た目31くらいにみられるからブスが毎日昼間歩いていると優越感にひたれるのでしょうか?いつも帰路が渋滞しています。昔は夕方から混んでいた道なのに。時間ずらすとガラガラなのですが一週間経つと渋滞になります。自分より怠っている人をみないと日常をこなせない人がこんなにいるんだと呆れてしまいます。私は発達障害で人とのかかわりは苦手です。一人でいるのがなにより好きで夫はいなくなりましたが精神的には充実していたのに事実を知ってから不快でいっぱいです。ムカツクのは私の年齢を知った同僚などは年齢を知ってから笑顔をくれなくなった事です。挨拶しかしない関係なのにあんなに満面な笑顔で挨拶してくれていたのに。
こっちから挨拶しないと挨拶してくれないしもちろん目はあいません。ならば道行く人も私の年齢知ったら興味なくしてみなくなるでしょうか?知らせる事は不可能なので悶々の日々です。
皆さんが私と同じ立場ならどんな風に感じますか?こういうところで相談すると、大抵の人は自意識過剰、人はみてないといいますね。リアルの人に相談すると濁されますが…ブスでも不快になるブスとあぁ、ブスね。ってブスと笑いたくなるブスの三種類がいるのかもしれませんね。私は爆笑してしまうブスに出会った事がないしそもそも見た目で優越感にはひたれないので。だってどんな思考力の人か分からないし見た目はひどくても親子関係や仕事は恵まれているかもしれないし
感じかた捉え方も人其々だから意味ないです。その人の環境全て知っているならわかりますが。そもそも私の年齢すら知らない他人が自分勝手に物語を作って優越感に浸っている神経が理解不能です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不愉快に ( No.1 )
日時: 2019/03/30 18:53 (au-net)
名前: 町内部長

町を歩くと残念な人は沢山いる。

しかしそのような人を見てから、笑ってる人なんてほとんどいない。
たまたまなんじゃないのかな?被害妄想で笑われてるって思う人もいる。
40歳半ばで31歳に見られるのなら童顔って事だよね。
若く見えるから笑われるって事は無いと思う。
顔にしても、個人の好みだから一概にブスとは言えないと思うよ。

人の事をブスとか笑う人ってのは、残念な人が多いと思うよ。
自分が少しでも勝ってたら、勝ったって思ってから、心の平穏を。
ま、気にし過ぎも良くないと思うけど。
   メンテ
Re: 不愉快に ( No.2 )
日時: 2019/03/31 14:06 (rev)
名前:

返信頂きありがとうございます。

私の場合自分では自分の顔はブスとは思っていても笑う程ではないと思っているんです。
ブス顔もとっくの昔に諦めていてそんなに気にしてはいないつもりです。
周りの車や人の動きに不審に感じてあれ?
ってなりです。一人で車を運転してる人よくみかけますが、爆笑したりニヤニヤしている人よく見かけますか?私は会社のビルの中やバスの中からドライバーを観察してみたら笑ってる人まったくみかけないんですよね…二人のっていても。
なのに35分間歩いている時に(時間帯色々)何度もみかけるって可笑しくありませんか?お店から出てくる車左右から車きてないのにいつまでも動かず私をみていたり…周りがおかしな動きしていると感じるのはされた人ではないと分かりません。
それと私がみてるから相手がみるんじゃないの?と言われた事もありますが、ならば私が相手をみた時に既に目があうってことは先に向こうがみていたからに決まってませんか?なるべくみないようにしていますが妙に車の動きが遅かったりでやはりこっちみてるんだろうなぁ〜って思ってしまいます。それと若くみえるから笑うっていうのは、ごめんなさい私の説明が下手でした。
なんていうのかな…失礼な言い方ですが、おばぁちゃんが個性的な面白い顔していても周りはスルーするして終わりだと思うんですよ。私が言いたいのは、私の面白い顔をみて、自分の人生はまだましと思いたいから私を見たいために私の通勤時間買い物時間にあわせて出掛けてくる人が多いのが不愉快と言いたいんです。お店の駐車場でまってるドライバーもいます。私が通りすぎたら車動かして去っていきます。時間ずらしても同じタイミングで車が動くんですよ?二週間くらい1時間以上ずらしまたいつもの時間に戻ってから、何年もいたその車は見かけなくなりました。後へんぴな細道があるのですが、普通この時間この道渋滞は可笑しいよ?ってところもありました。1年後かな?時間ずらして半年以上ぶりにその道をとおったら1台も車とすれ違わなかったんですよ。。
あんなに何年も渋滞していたのに。。明らかに私を見たい為になんだな?って思いました。
その頃はまだ鼻下は長くなくでも毎日目深に帽子被って歩いていました。あ、その頃に、帽子を目深にかぶるのをやめたらストーカーの車が何台もみかけなくなった事はありましたね。
それでも私は自分を卑下はしていません。
私の歴史も性格も生活もなにも知りもしないのに
単純にレッテルをはり優越感に浸られてるのに腹をたてているだけなんです。年齢を知ってから態度がかわり愛想なくされるのも、はぁ?って残念に思うんです。人は比べる生き物だし人の不幸を知って安心したりするのでしょう。分かっていますが見た目で不幸そうとか幸せそうだとか決めるのを皆さんやめてほしいと言いたいです。
見た目で年齢があたらない人もいるのに。
それとブスは街中たくさんいるのも分かっていますよ。でも面白い顔はみかけた事がありませんね。だから笑わないと思います。鼻下長くても昔見たいに小鼻が大きくて穴の形も横になっていたら
可愛かったんだと思います。今の私の口元は残念ですw鼻を高くするか鼻下縮小手術をしたら可愛くなりそうなんですけどね、、気にしないように頑張っていきます。ありがとうございました。
   メンテ
Re: 不愉快に ( No.3 )
日時: 2019/03/31 14:10 (rev)
名前: かい

羽じゃなくてかいの間違いです
すみません
   メンテ
Re: 不愉快に ( No.4 )
日時: 2019/03/31 20:52 (au-net)
名前: 町内部長

なるほどね。
読んで感じた事だけど、コンプレックスで過敏になってると思う。
自分は容姿で言えば、3桁とか告白とかされた事が有るけど、そんな自分でも、通勤時間にすれ違う人に、何見てる
何笑ってるんだ、ふざけるなって思った事も有るよ。
見たいが為に、笑いたいが為に渋滞なんて考えられないし。
自分もたまに、何故この道が渋滞するんだって腹をたてる事も有る。
たまたま渋滞してたとか、偶然の一致だと思う。
帽子を深く被るってのも原因の一つかもしれないね。
「何々?どうしてあの人はあんなふうに帽子被ってるの?おかしい」みたいに。
自分の知人でも、帽子を被ってる人をみたら、あの人ゲーハじゃないって。
もしも、かいさんを見てからだとしても
見知らずのやつに何を思われても関係ないじゃないか。
自分の信愛なる人にそうされたら傷つくけれどね。
人は人だから関係ないね、泣こうが笑おうが知ったこっちゃないって気持ちで良いと思う。
もてていたのに一気にブスにとか、夫がうんぬんならば、そんなにブスじゃないと思うよ。
本当のブスなら、もててたなんて皆無だし、誰とも付き合えないと思うし。
目が小さくて、細い鼻、たらこ唇でも好きって人もいると思うし。

どうしても気になるのならば、お金を貯めてから、気になる部分だけでも整形してみたらどうかな。
ちょっといじっただけで綺麗になる人もいるから。
見た目で判断する人もいるし、自分のHN適当に付けたけど、名前からブサなハゲジジィって書かれてるw
写真でも載せて反論してもいけど、ま、相手にするのもあほらしいから。
何処でもあほらしい人いるから、相手にしなさんな。

   メンテ
Re: 不愉快に ( No.5 )
日時: 2019/04/01 15:06 (rev)
名前: かい

町内部長さん温かい返信を頂きありがとうございます。
長文で読みにくくまとまりのない文章に正直コメント頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。
そうですね、知らない人にどう思われようと自分は自分と思って気にしないで生きていこうと思います。
町内部長さん本当にありがとうごさいました。

町内部長さんの幸せを祈っています。




   メンテ
Re: 不愉快に ( No.6 )
日時: 2019/04/03 00:53 (au-net)
名前: 町内部長

こちらこそ、丁重な返信ありがとうございます。
幸せを祈ってますなんて、とても嬉しいです。

知らない人なんて関係ないし、身内とかに言われた「笑われたとかブスって言われた理由じゃないなら平気」

後、顔なんてのは好みだし十人十色。
小さい目で唇が厚いって良いと思うよ。
鼻の幅がって言うけど、鼻が横にデーンと拡がるよりも良いと思うし。
幅が狭くて鼻の穴が縦長って外人に多い。
だから外人は何もリアクション起こさないのでは。
鼻の下が長い芸能人も沢山いるしさ。
若く見られるって事はキュートって事でも有る。
メイクの仕方でも変わるみたいだし。
あまり気にしないで普通に戻れますように。
こちらこそ、かいさんの幸福を願ってます。
もう見ないと思うけど、正直な気持ちを書きました。
   メンテ
Re: 不愉快に ( No.7 )
日時: 2019/04/03 15:43 (rev)
名前: かい

(T-T)

町内部長さんはとてもお優しい方ですね!

元気がでました(*^^*)

本当に
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

元号もかわった事ですし(関係ないけどw)

気にしても良いことはなにもないので

良いように考えて頑張ろうと思います!!

\(^-^)/










   メンテ
Re: 不愉快に ( No.8 )
日時: 2019/04/04 12:11 (au-net)
名前: 町内部長

かいさん。
お昼、携帯から。

自分は優しくもないかな?優しくするもしないも人による。

ふざけてるやつは居るけど、一部の人。

芸能人とかにも、劣化したとかブスって
言う人、じゃああなたの顔などうよ?

人の事をとやかく言ったりするような人は、
コンプレックス塊の残念な人。
ニコ生とか見てたら、歩きながら喫煙、缶ビール飲んでポイ捨てとか。

そんなやつに何を言われも平気だし。


人間は死ぬ前に後悔する事は、人の評価とか気にしなければ良かった。
気にしない方がいい。
気にしても腹がたつだけだよね。

中にはくだらない人間も。
こいつは目が細い、勝った〜みたいなね。
小さい人間だね。

これで心が晴れたなら、書いた甲斐があるし、嬉しい事。


ここで、一番の最優先はかいさんの、心の平穏。
また吐きたくなったら吐けばいい。
聞いて貰ったり、吐き出す事で楽になれるかもしれないし。
   メンテ
Re: 不愉快に ( No.9 )
日時: 2019/04/05 15:44 (rev)
名前: かい

こんにちは☺

ご丁寧に返事をありがとうございます


そうですね、人の事を悪く言う人に
どう思われようと気にするなんてバカらしいですよね、、気づきませんでした(苦笑)

気にしている時間は無駄で
その時間を楽しい事、意味ある事に心を
いっぱいにした方が心に良いですよね。。

死ぬ前に激しく後悔!
なるほど!目から鱗でした!(笑)


なんというかジーンと

胸に響きました(*´ー`*)

久しぶりです
ジーンと響いたのは。。

うまく言葉にできませんが
くよくよやめなきゃ!本当に思いました。。

そして
見ず知らずの私の為にわざわざお時間を作って
コメントして頂いた気持ちに胸がいっぱいになりました😌

なんというか…素敵な言葉、心を
本当にありがとうございました(*^^*)

ひできじゃないけど感激しました⬅死語w

町内部長さんもご自愛下さいねヽ(´ー` )ノ





   メンテ
Re: 不愉快に ( No.10 )
日時: 2019/04/06 20:17 (au-net)
名前: 町内部長

かいさん、こんばんわ。
ひできさんのネタを聞けるとは思わなかった(笑)
やっぱり年代が近いと良いなって思う。

大分楽になったかな?その調子、その調子。

人間は色々いるんだわ、障碍者見たら嘲笑う人もいるし、目が不自由な人がいたら
導いてあげる人とかも。

子供に熱湯をかけてラップでぐるぐる巻き、大の大人が子供をおもいっきり殴り死亡させた事件とかもね。
そのような人間に何を言ったって無駄
関わるだけ時間の無駄で、下手すれば巻き込まれるから。

後は、youtubeとか観たらわかるけど
100人グットボタンを押してても、一人とかは低評価を押してる人がいるし。
人にとやかくとか笑ったりする人は1%も居ないし「精々1000人に1人」

ここでの相談でも、男性が嫌い、女性が嫌いとかの相談も。
男はガサツで乱暴、言葉遣い、髭ぼうぼうで汚い、パワハラ、上から目線とか色々。
確かにね、そんな男性も沢山いるけど
ちゃんと親身に話を聞いてくれて、穏やかに話を聞いてくれる男性もいるし。

ま、日本人は変なおっさんって言うか
そういう人も多いけど、そうじゃないひともいるし「外人の方が素敵な人多いかな」
その人自身がそういう階層にいたら、周りはそういう人が多くなるからね。
同僚にしても、年を聞いてから態度を変えるような人は距離を置けばいい。
自分も童顔で若く見られるから、年を言ったら驚かれてリアクションが変わる人もいるし。
中には人が若く見えるのが面白くないって人もいるんだよ。
そこは気にしなくて良いと思う。

本当に美形で穏やかな人は、人の容姿をとやかく言わないし、容姿で選ばない。

残念な人は、幼少の頃から叩かれてねじ曲がった人。
まともな人なら、自分が言われて嫌な事、されて嫌な事はしないよ。
顔に関しては、人間は無い物ねだりかな。
外人みたいな顔してたら、目が細い日本的な顔が好きって人も。
日本人は団子鼻とか、鼻がでかい人、中には500円玉が入る位に大きな鼻の穴の人も、
その人に比べたら小さくて細い方が断然良いと思うし。
整形で不自然な感じだから、見たりする人はいるかもしれないね。
どう考えてもブスとかじゃないと思うし。
好みだし、人それぞれかな。
モトーラ世里奈さんって知ってますか?
そばかすだらけだけど、モデルの人。
今売れてるね〜地下鉄のCMで見てから、
良いなって思って検索しました。
売れてるって事は、あんな感じの人を好きな人も多いって事なんですよ。
自分の事をブスなんて思って悩んで、塞ぎこんでたら、未来は暗いから。
前の進んでくださいね。
女性はアンチエイジングでも変わるから。


   メンテ
Re: 不愉快に ( No.11 )
日時: 2019/04/08 15:00 (rev)
名前: かい



長文書いたのに、、

ログに送信されたと表示されました!

ログ??

時間がないので、、また後でにします、、

町内部長さん、、ごめんなさい。。
   メンテ
Re: 不愉快に ( No.12 )
日時: 2019/04/08 23:21 (au-net)
名前: 町内部長

かいさん、こんばんは。

全然大丈夫ですよ。
時間が有る時に、書きたいときに書けばいいと思う。
自分も無理はしないで、時間が有る時だけにしてるから。

ここは昔荒らしが酷くて、長文とかキーワードで引っ掛かります。
パスワードを設定してから、文をコピーして切り取り、1行とか書いて送信して
パスワードを入れて送信、修正で上手く行く場合が有るかな。
> あ
 ↑ここの間が空いてても弾かれたりするし。
長文書いててくれたんだね、感激。
短い文でも、かいさんが心の平穏で元気でいてくれるなら、それでいいかな。
本当に時間が有る時だけで良いです。
かいさんのリアルが一番大事だからね。
   メンテ
Re: 不愉快に ( No.13 )
日時: 2019/04/13 12:28 (rev)
名前: かい

返信が遅くなってすみませんでした(;´д`)

昔は荒しが酷かったんですね😆
迷惑ですよね😅

私は最近このサイトを知りましたが、どこにでも荒しはいますね😒哀しいです😢

長文が没になっちゃうと、テンションがさがって

しまいますね😅

風邪はひかれてませんか?

私はちょっと体調を崩しているので、今日はせっかくの休日ですが横になって身体を休ませたいと思います😊

町内部長さんにとって良い一日でありますように☺

返信は気になさらないで下さいね
ヽ(´ー` )ノ







   メンテ
Re: 不愉快に ( No.14 )
日時: 2019/04/16 00:11 (au-net)
名前: 町内部長

かいさん、こんばんは。
体調崩してたんですか、もう大丈夫かな?

別に返信は何時でも良いよ〜かいさんが書きたい時に書けばいい。
自分もそんなには来れないからね。
無理しないで自分のペースが一番。
読みたい時読んで、なるほどねって思ってくれたら。
最初の頃の怒りと棘は無くなってきたね、
良い事だと思う。
かいさんは日本人って好きですか?
自分はある意味嫌いかな。
ちょっとでも人と違うと叩くし、虐めとかね。

日本人は他人に厳しく、他人を気にし過ぎるんですわ。
ツイッターとかでもそうだけど、誰かが叩くと便乗して叩く。
人を叩けるほど立派な人間はどれくらいいるんだろうね?
みんなどんぐりの背比べみたいにしか思わないけど。
人の事は笑うのに、自分が笑われたら激怒、、みたいな人が多過ぎ。

外人は、肌の色も目の色も違うし他人はあまり気にしないで、人は人って考えの人が多いかな。
付き合いたくない人とは付き合わないで、気が合う人だけって人も多いし。

自分も昔は気にしてた時期が有ったけど、今は全く気にならないかも。

横になれば楽になるよね〜
とにかく自分の体調整えるのが一番だから。
無理なさらずね。

   メンテ
Re: 不愉快に ( No.15 )
日時: 2019/04/20 09:42 (rev)
名前: かい

ご無沙汰してました!

お陰さまで私は元気です!
心配していただきありがとうございます!

いつも温かい言葉をかけてくださり本当にありがとうございます!(*^^*)

このサイトに相談して本当に良かったなって染々思っています!

私も自分が日本人でありながら余り日本人が好きではないところが多々あります。

確かに素敵な部分もありますけどね。。

日本人って皆一緒じゃないと嫌がる傾向にありますよね。

一人一人色々な考えがあっていいんだ
ってどこだかの国みたいな思考になってくれたら日本はすごく良いと思うんですけどね

でも私はそんな日本人を恥と日頃思っていたせいか3.11の震災の時に海外の日本を褒めるメディアの言葉には本当に感動しました。

特にこの言葉でした…

「日本には腕時計の針を電車の到着時刻にで合わせられるような秩序があり何事も予測がつく安心感がある。そんな国の人々が先が読めない大混乱に直面して子供の頃から教えられた道徳を守り抜こうとしている。我慢が大切というものだ」です。

長々すみません…汗

偉そうですが
日本人に嫌けを感じた時にこの言葉を思い出して励みにしています…(笑)



   メンテ
Re: 不愉快に ( No.16 )
日時: 2019/04/21 23:42 (au-net)
名前: 町内部長

かいさん、こんばんは。
不調は治ったみたいだね〜来週末から連休?だから不調は嫌だね。

確かに日本人は素晴らしいとこが有るね。
外国と比べると治安が良いし。

何処の国でもそうだけど、一部に変なのいるからね。

人を騙して物を盗る人もいれば、与える人も。
震災で盗人もいるし、寄付する人も。
人をさらして笑い者にする人は、何時か自分も同じ目に遭うと思うし。

子供の頃からの知り合いだけど、ハゲをからかいバカにしてた知人。
自分が同じようなハゲになり、からかられたりしたら鬼のように激怒だわ(笑)

文のやり取りしてて思うけど、かいさんは穏やかで優しい人だと思うよ。
そういう人を傷つけたりする人は許せないし。
心の持ち方で人間は楽になるからね。
そういうのを伝えたいだけ。

誰もが悩みとかコンプレックス有るけど、悩んでばかりでは暗くなるだけ。
動かないなら何も変わらないしさ。

黄色い花の季節、たんぽぽの種は風に飛ばされてから、知らない土地に根を下ろし花をまた咲かせるから。
さて、もう一花咲かせますか(笑)

   メンテ
Re: 不愉快に ( No.17 )
日時: 2019/05/01 15:32 (rev)
名前: かい

お久しぶりです!

返信ありがとうございます(*´-`*)ゞ

実は連休にはいってから気が緩んだのかまた風邪をひいてしまいグッタリしていました(泣)

大分戻りましたが
鼻炎薬が眠たくなりますね…

連休中で良かったです。

どこへもいかず(いけずかw)

まったり過ごしています。

このまったりとした時間が
本当に好きです(*´∀`*)

町内部長さんもご自愛下さいねヽ(´ー` )ノ



   メンテ
Re: 不愉快に ( No.18 )
日時: 2019/05/05 23:31 (au-net)
名前: 町内部長

かいさん、お久しぶりです。

こちらこそ返信ありがとう。
忘れないでくれて感謝です。
暑くなったり、寒くなったりだから風邪をひきやすいのかもね。
連休は出かけましたか?まぁ混んでるし金も使うからまったりも良いかもね。

でも、まったりも良いけど少しずつ行動したらどうかな?
まだまだこれからだと思うしさ。
笑われるってのは絶対無いと思うし、それは収まったのかな。

自分はネットでずっと漫画読んでましたわ、外道の歌ってやつだけどね。
分かり合えない人間は何しても無理ってセリフに共感。
分かり合える人間もいるし、辛い時に吐き出して少しでもその人が楽になれたら良いな。

自分はそんな人間になりたいかな〜
まぁ昔は外道の時期も有りましたがね。
それは若気の至りって事で(笑)

今度は少し自分の事でも書くかな。
まぁスレを立てるまでもないけどね。
この場を借りるかな〜では、またね。
健康でいてくださいね。
   メンテ
Re: 不愉快に ( No.19 )
日時: 2019/05/18 13:58 (rev)
名前: かい

町内部長さん、お久しぶりです

身内に色々ありバタバタしていました…汗

あ、例の悩みは…そうですね
なるべく顔をみないようにしているので
以前ほど気にならなくなったかな…?苦笑

簡単に気持ちがかえられたらいいんですけどね(笑)頭では理解してても…ですかね。。

町内部長さんは漫画をよんでいたんですね!

いいですね!

私はインドア派なので、連休っていったら
小説か漫画、映画鑑賞に時間つかいますね。

初めて小説を読んだのは中学1年生の夏休みでした。凄く暑い日だったのに暑さも分からなくなるくらい本の面白さにはまったのが最初でした。

なのに、数年前に
スマホを持つようになってからは
すっかり漫画も本も読まなくなってしまいましたね〜汗

すっかりブックオフ行かなくなりました(笑)
漫画は高いからたまにでしたけど(笑)

漫画は面白いのたくさんあるけれど、カムイ伝好きでしたね
でも全巻読破してないんですけどね…苦笑

どこまで読んだっけ?って感じです。。

小説も北方さんの三国志と
ローマの休日も途中までだし。。

気にはなっているんですけど
ネットで犬や猫のブログやユーチューブでお笑いみたり
他人の日常書いたブログばっかりみてますw

絶対に小説の方が面白いと思うんですけどね…

でも今、外道の歌の無料サンプルみてみました!
何だか面白そうですね!

絵の感じも好きです!
ブックオフかネットどちらかでみてみようと思いますね。
楽しみができました!

ありがとうございます!

町内部長さんの事も色々知りたいです(笑)
良かったらこの場を自由に使って下さいね!

私も使わせて頂いているって感じなんですけどね(笑)

   メンテ
Re: 不愉快に ( No.20 )
日時: 2019/05/20 00:49 (au-net)
名前: 町内部長

かいさん、お久しぶりです。

まぁ色々有るのが人生ですからねぇ、別に仏教じゃないけど「諸行無常」常に変わりいく世の中だから。
こうやって元気にしてくれてるだけでも嬉しいですわ。
ま、顔とかは好みだから気しない方がいい。
自分は美少女ってやつには全く興味ないし。
乃木坂46とかは何処が良いのかわかりません(笑)
たいした事がないのがアイドルしてる世の中だからね。
漫画はスマホでもネットでも読めるよ〜
カムイかぁ、自分も読んでたかも。
抜け忍のやつだったかな?
自分はゲーミングPCとでっかい画面のモニターを買いました。
ハイビジョン、フルハイジョンの上の
WQHDだから画像がめちゃ綺麗ですわ。
4Kとかはパソに負担と電気代かかるから
、一番良い選択かもしれない。

自分の事だけど、こんなとこに来るぐらいだから病んではいるのかも。
まぁ色々有ったからねぇ・・・・・・
なんていうか、幸福になってはいけない人間、幸福恐怖症みたいな感じかな。

過去に人を傷つけたし、失くしてるから
失くして辛い思いをするならば、最初から無い方がいいかも、みたいなね。
軽い幸福なら良いけど、幸福なら幸福なほどダメージが大きいから。
幸福が1メートルだとしたら、落ちてもさほどダメージはないけど100メートルなら息も出来ないほどのダメージになる。

名前が名前だから、はげじじいとか言われておりますが(笑)
昔に顔チェキって有ったの知ってますか?なんと石原さとみ似と(笑)
想像つかないでしょ?どちらかと言うと女顔で、日本人ぽくはないかも。
まぁ、そのうちに画像でも貼りますか(笑)
小説かぁ〜自分も昔ネットで書いてましたよ。
もう15年位前だけどね。
ググれば未だに25万件出てきます。
まとめは600万件「カテゴリー」
自分が書いた時はそのカテゴリーは検索5件とかだった記憶が。
ブログとかまとめに何百万?貼られてるのかな?
まぁ自分が書いたって主張してないから、勝手に貼られても仕方ないのかも。
まぁ後世には残ると思うから、それが自分が生きた証なのかもしれない。
別にいいねとか欲しくないし、誰にも告知なんてしません。
体調はどうですか?今が一番良い陽気だけど、眼むいです。
   メンテ
Re: 不愉快に ( No.21 )
日時: 2019/06/01 14:51 (rev)
名前: かい

町内部長さん、お久し振りです!

また返信が遅くなってすみません…汗

町内部長さんは大きい画面のパソコンお持ちなんですね!かっこいいですね!

みやすいし、良いですよね、アコガレますね!
でも私は
機械オンチなので使いこなせないのでパソコンやめてしまいました(笑)楽になりましたw

スマホのみです。でもスマホでも大きい画面のなので全然大丈夫ですw慣れたのもありますねw

最近色々あって忙しいので漫画どころかネットからも遠ざかっていましたが、早く漫画をよみたいのですが…w

えっ?町内部長さんは石原さとみに似ているんですね?イメージが(笑)

ハゲじじいとは思いませんでしたが(笑)

まさかの石原さとみ!女性だったら羨ましい(笑)

男性だと余りイメージがわきませんが
可愛いお顔でいらっしゃるんですね!

顔チェキ?…なんか聞いた事ありますが
思い出せません…あとで検索してみますね
ごめんなさいw

小説も書いていたんですね!
凄いですね!
読んでみたいです
小説で表現できる人って本当羨ましいです

生きた証を残すって良いですね。。
私は子供いないからたまに考えてしまいますね

なんだか
また小説がよみたくなりました。。

体調はお陰さまで良くなりました
心配して頂きありがとうございます。

さとみさんも気を付けて下さいね‼

あ、町内部長さん(笑)
















   メンテ
Re: 不愉快に ( No.22 )
日時: 2019/06/16 23:58 (au-net)
名前: 町内部長

もう見てないかな。
お久しぶりです。
まぁ色々有りすぎてたから、3年ぶりに頸椎椎間板で痛くて痛くてキーボードすら打てなかったです。
機械音痴って言うけど、今のパソコンは簡単操作になりました。
大画面のモニターは昔は10万くらいだったけど、今は3万程度で買えますよ。

石原さとみは全然似てないですよ(笑)
何故かチェキで出ただけです。
まぁ純日本人及び男性って顔してないけど。
まぁ、顔なんてどうでも良いと思いませんか?髪型とか服は関係あるけれどね。
艶がある人は後ろ姿とか目を閉じてても華が有ると思います。
たいした顔してないのに「その程度か」
みたいなのに調子に乗ってる人が多いですね。
そういう人ほど、人の容姿をとやかく言いますから。
人の容姿を語るならば、まずは己の容姿をUPしてから言え、デス。
顔ってのは好みの問題で好きな顔とか、生理的に無理とか有ると思うんですよね。

色々忙しそうですけど、まぁ忙しいって事は良い事ですよ。
人間は何もしないと壊れて行きますから。
自分はかいさんが穏やかな日々で有るように祈っておりまする。
ではでは。

   メンテ
Re: 不愉快に ( No.23 )
日時: 2019/07/06 09:29 (rev)
名前:

お久しぶりです〜!!!

凄く、日があいてしまって驚いています、、

私の中ではそんなに時間が経ってない感覚でいたので6月16日と知って驚いてしまいました…汗

最近身内や友人の病気等があってネットから遠ざかっていました…

町内部長さんも脛椎椎間板で大変な状況でいらしたんですね、、今は大丈夫なのでしょうか?

私は15年前に朝目が覚めた時にあまりの
腰の痛みに起き上がる迄に一時間位かかった事がありました…

彼氏に車で病院迄送迎してくれた時に私はおばぁちゃんみたいに腰曲げて車からおり歩いていたら彼氏に大爆笑されて、私も可笑しくなって二人で笑いながら病院の受け付けに向かったのを覚えてます(笑)

結果は見た目ほど問題はなく2週間の安静ですみましたが、地獄かと思いました(泣)

健康になると忘れがちですが当たり前に動ける事のありがたみ感じますよね、、

無理はしないで下さいね。。


大画面のモニター随分安くなったんですね、、
高い値段で買った側からしたら少しムカつきますよね汗
私もあと少し経てば安くなることは知りつつ高い時に買ったテレビがありました。。

でも、明日は生きている保証はないので
後悔はしていません。

って重いですね汗

でも今は貧乏なので今ある家電を大切にしています(笑)

町内部長さんはイケメンであるという事は分かりました(笑)
心の広さはイケメンゆえのあれです(笑)

町内部長さんのメールを読むと上手く言えないんですけれど
故郷を思い出すというか。。

あったかいホットした気持ちになれるんですよね

優しい人がこの世に一人でもいる

それだけで温かい気持ちになれます

ありがとうございます!

私も町内部長さんが穏やかな日々で有るように祈っています!




   メンテ
Re: 不愉快に ( No.24 )
日時: 2019/07/06 17:41 (rev)
名前: かい

名前が➡。になっていました!

かいです…ごめんなさい


   メンテ
Re: 不愉快に ( No.25 )
日時: 2019/07/06 17:58 (au-net)
名前:

ちんちんかいかい
   メンテ
Re: 不愉快に ( No.26 )
日時: 2019/07/06 23:30 (au-net)
名前: 町内部長

かいさん、こんばんわ。
お久しぶりです。
元気そうで安心しましたよ。

ハンネは全く気にしないで良いですよ〜
自分も板で使い分けてますから(笑)

まぁ自分は空気みたいなものだから〜
なんせ、へんたいはげじじいと言われてます(笑)
まぁ、全くダメージは有りませんがね。
ブッ、心に余裕は有りますが、イケメンとはちょっと違うかな。
親に、お前は女に生まれてきてたら良かったのに、と。
自分は九州ですから、男らしい顔じゃない、純日本人の顔じゃないって言われて育ったから。
子供の頃のコンプレックスはすごかったですよ。

ま、最近思う事は、、、たいした顔してないのに限って女を殴ったりする。
良い年したおっさんが16歳の女性のファンクラブで熱を(笑)
スキャンダルになって、証拠が有りなのに「信じてるから」って(笑)
今の日本には憂いを感じてまする。

まぁ顔ばれがあれ何で、色調変換とカットしてますが、載せますよ。

そうそうモニターね。
自分が買ってから3千円も安くなってるし。

あ、さん(笑)
小学生みたいな書き込みは止めてくだされ(笑)

添付:1562423427-1.png
   メンテ
Re: 不愉快に ( No.27 )
日時: 2019/07/07 11:24 (rev)
名前: かい

町内部長さん、こんにちは!

町内部長さんもお元気そうですね!
良かったです!

ハンネ(*/□\*)

キャ〜

さすが町内部長さん‼
スルドイですね(笑)

町内部長さんもハンネを使い分けているんですね!
気付きませんでした(笑)

気にしなくて良いといわれて嬉しかったです(笑)
やっぱり町内部長さんですね!

スケベハゲじじいですか!?爆
私はほとんど掲示板もコメントも読まないのですが…スケベハゲじじいって(笑)

面白いですね(笑)
嫉妬でしょうか?(笑)

町内部長さんは九州なんですね!
九州はテレビでしか知らないのですが
良いですね!
今も九州ですか?
私はずっと北海道です

男性の顔は、一重瞼も外人顔も女性顔も好きです。

10代の頃はイケメン好きでした

今は中身が重要視ですけどね(笑)

思いやりがある人が好きですね

自分がダメダメ人間だから
完璧じゃない人がいいですね

町内部長さんはどんな顔でもいいですが
みてみたいです!(笑)

でも、見ばれが心配ですから、、

本当に

無理はしないで下さいね、、汗


今日は休日ですか?
町内部長さんにとって穏やかな日曜日を過ごして下さいねヽ(´ー` )ノ





   メンテ
No.25に対する返信 ( No.28 )
日時: 2019/07/07 11:38 (rev)
名前: かい

> ちんちんかいかい

(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます!
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.29 )
日時: 2019/07/07 21:59 (au-net)
名前: 町内部長

>町内部長さん、こんにちは!
かいさん、こんばんわ。
本日は引用返信を試してみまする〜エラーになる場合が多いんですが。
>町内部長さんもお元気そうですね!
>良かったです!
まぁまぁ元気ですよ、多少は手と首が痛いけどね。
心は相変わらずどんよりとしてますが(笑)
>ハンネ(*/□\*)
>キャ〜
>さすが町内部長さん‼
>スルドイですね(笑)
>町内部長さんもハンネを使い分けているんですね!
>気付きませんでした(笑)
>気にしなくて良いといわれて嬉しかったです(笑)
>やっぱり町内部長さんですね!
ハンネ云々とか小さな事なんて気にしないのでありまする。
違うハンネで攻撃的な事を書いてるのなら別だけどね〜そうじゃないし。
ハンネを変えても何してもさ、かいさんは世界中でたった一人の人だよ。
返信をしてくれる大切な仲間だと思ってるからね。

>スケベハゲじじいですか!?爆
>私はほとんど掲示板もコメントも読まないのですが…スケベハゲじじいって(笑)
いやらしい事とかは一切書いてないんだけどねぇ、、スレ迄立てられた(笑)
>嫉妬でしょうか?(笑)
自分はモラハラみたいな人には厳しい事を書く事があるからね?それが気に入らないのかも・・・・・
>町内部長さんは九州なんですね!
>九州はテレビでしか知らないのですが
>良いですね!
>今も九州ですか?
>私はずっと北海道です
今は東京ですよ〜北海道ですか〜良いところじゃないですか。
この前は猛暑で大変だったらしいね。
何気に夏も暑いらしいし。
>男性の顔は、一重瞼も外人顔も女性顔も好きです。
では、じゃがいもみたいなおっさんはどうですか?(笑)
そんなおっさんが10代が好きって、女は若くないと云々言う安保が多くて困ります。
乃木坂?美少女?何処が?みたいな〜自分は苦手かな。
40代とかの魅力がわからないおっさんは遺伝子っていうか、成長ホルモンが変だと思います(笑)
普通は年相応「分相応」が良いと思うんですけどね。
>10代の頃はイケメン好きでした
>今は中身が重要視ですけどね(笑)
>思いやりがある人が好きですね
そりゃ中身ですよね〜一緒に居て疲れない人が一番だと思うよ。
>自分がダメダメ人間だから
自分も相当なダメ人間でしたからね。
まぁ少しは成長したかな。
>完璧じゃない人がいいですね
完璧は嫌いだし、完璧じゃないのに人に完璧を求める人が大嫌い・
>町内部長さんはどんな顔でもいいですが
>みてみたいです!(笑)
>でも、見ばれが心配ですから、、
あの写真ではバレル事は無いですよ(笑)
右、左、目を閉じてって分けてますからね。
そのままモロならヤバいけど。
顔自体は変えてないけど盛ってます(笑)
特盛でありますよ〜。
>本当に
>無理はしないで下さいね、、汗
>今日は休日ですか?
>町内部長さんにとって穏やかな日曜日を過ごして下さいねヽ(´ー` )ノ
本日は休みですよ〜小雨だけど出かけてました。
ヘットフォンが壊れたので買いに。
5万円のを買おうと思ったけど1万にしました。
かいさんも無理なさらずにね、
ご自愛くださいませ。
   メンテ
Re: 不愉快に ( No.30 )
日時: 2019/07/15 16:54 (rev)
名前: かい


町内部長さんこんにちは!

返信ありがとうございます!

嬉しくてニマニマしてしまいました(笑)

世界でたった一人のバカですけどね(笑)

真面目に
たった一人の人と言って貰えて嬉しかったです!
仲間も…
ありがとうございます!

私は小学生の頃に転校していった大好きだった友人と未だに文通しています(笑)

今の時代に文通です。
メールやLINEより文通が好きな私。
友人は本当はLINEの方がしたいのかもしれませんが、黙ってつき合ってくれてます。。

なので感謝してます(笑)

あの写真??
特盛ですか?(笑)

今は加工できるみたいなので凄いですよねw

なんだか寂しい気もしますけどね…
でも、それも楽しいですよね

町内部長さんは心がどんよりされているんですか?
私も度々どんよりしてますね…
体調の事だったり、身内の病気とかだったり…

時に生きるのがめんどくさく感じるし、
将来を考えるとネガティブしかなくて。。

歳を重ねたら寂聴さんみたいになれるのかな?
なれたらいいなって思ったり。。

全く考えないのもダメかもしれないけれど、
先を考え過ぎるのも良くないかなって思って
なるべくポジティブに過ごして生きたいと思います(笑)

心のどんよりがない人生もつまらないですよね
⬅ほんとか?w

明日からまた仕事!嫌だけど頑張りたいと思います(笑)

町内部長さんが心穏やかに過ごせますように祈っています‼

あ、ヘッドフォン
今、いろんなのがありますよね

私は何年もヘッドフォン使ってませんが…

一万もだせば全然良いのじゃありませんか!
アマゾンや楽天でお得に買えたりしますよね

新しいのっていいですよね〜

最近新しいもの…
洋服くらいかな
ほとんど、買っていない私です(笑)












   メンテ
No.30に対する返信 ( No.31 )
日時: 2019/07/16 21:52 (au-net)
名前: 町内部長

>町内部長さんこんにちは!
>返信ありがとうございます!
かいさん、こんばんわ。
こちらこそありがとうね。
>嬉しくてニマニマしてしまいました(笑)
間が空くとかは全く関係ないですよ。
かいさんが元気でいてくれるだけでいい。
ニマニマって(笑)想像できません
>世界でたった一人のバカですけどね(笑)
ま、自分も愚者ですから(笑)
>真面目に
>たった一人の人と言って貰えて嬉しかったです!
>仲間も…
>ありがとうございます!
ネットは煽りあう人もいるけれど、通じ合える人もいるし、素晴らしいね。
>私は小学生の頃に転校していった大好きだった友人と未だに文通しています(笑)

>今の時代に文通です。
>メールやLINEより文通が好きな私。
>友人は本当はLINEの方がしたいのかもしれませんが、黙ってつき合ってくれてます。。
>なので感謝してます(笑)
それは貴重な友人ですね〜自分も手紙は好きかな。
メールとかなら消去で終わるけど、手紙なら残るからね。
自分も3桁のラブレターを未だに保存(笑)
>あの写真??
>特盛ですか?(笑)

>今は加工できるみたいなので凄いですよねw
いんや、加工って言っても顔自体を変えるんじゃないんですよ。
色合いを変えるだけで違った感じになりますよ。
ホワイトにするとしわが消える(笑)

>町内部長さんは心がどんよりされているんですか?
>私も度々どんよりしてますね…
>体調の事だったり、身内の病気とかだったり…
自分の場合は、大切な人を亡くしてからずっとどんよりですよ。
一歩踏み出すとこで止められましたが、
あまりのネガティブぶりに愛想をつかされて(笑)
>時に生きるのがめんどくさく感じるし、
>将来を考えるとネガティブしかなくて。。

>歳を重ねたら寂聴さんみたいになれるのかな?
>なれたらいいなって思ったり。。

>全く考えないのもダメかもしれないけれど、
>先を考え過ぎるのも良くないかなって思って
>なるべくポジティブに過ごして生きたいと思います(笑)
ま、世の中はなるようにしかならないし
街も人も変わり続けてるから。
昔の事を嘆いても仕方ないしさ〜
やっと最近「諸行無常」の意味がわかるようになりました。
>心のどんよりがない人生もつまらないですよね
どんよりもつまらないけど、はしゃぎすぎるのもどうかと思うかな。


>明日からまた仕事!嫌だけど頑張りたいと思います(笑)

>町内部長さんが心穏やかに過ごせますように祈っています‼

>あ、ヘッドフォン
>今、いろんなのがありますよね
高いのは10万とか有るらしいね。
モニターにしても50万とかも。
>私は何年もヘッドフォン使ってませんが…
うちはアパートみたいなものだから、音を出すと苦情がきますからねぇ。
>一万もだせば全然良いのじゃありませんか!
>アマゾンや楽天でお得に買えたりしますよね

>新しいのっていいですよね〜

>最近新しいもの…
>洋服くらいかな
>ほとんど、買っていない私です(笑)
貯めてからパッと使うのも良いかもよ。
自分は構想3年で32型のモニターを。
まぁフルハイビジョンならば半額で買えますが。
これから暑くなるから、体調管理をしてくださいね。
では、ご自愛を。
   メンテ
Re: 不愉快に ( No.32 )
日時: 2019/09/06 10:09 (ocn)
名前:

ちんちん舐めて。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



不愉快に| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板