いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない
 

失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない

日時: 2026/04/22 08:59 ( ocn)
名前: タイナイ90out

今日で終わりにしたいのですがどうしたらいいか誰か教えて!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.1 )
日時: 2026/04/22 09:13 (ocn)
名前: タイナイ90out

ネットでも実生活でもフルボッコ!
自業自得と言われても何が悪いのか理解不能!
説明されても矯正不可!
恋愛から長く遠ざかり素人チェリーの木偶の坊で捗るのはオネイニーだけ!
人生の右も左も分からない赤ちゃん状態のまま中年になった愚鈍の魂を救うのは○だけなのか!
誰か助けて!
あんぱんまーん!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.2 )
日時: 2026/04/22 09:26 (ocn)
名前: タイナイ90out

私を苛んでいる人たちは、私が○ねば満足なんですかね?
分子レベルまで分解されればいいですか?
炉心で融解するにはどうしたらいいか誰か教えて!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.3 )
日時: 2026/04/22 09:31 (ocn)
名前: タイナイ90out

こんなに苦しんでいるのに心の臓はどこどこ動いている理不尽!
オージーザス!
救いはないの?
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.4 )
日時: 2026/04/22 09:36 (ocn)
名前: タイナイ90out

式場の生前予約をして、墓石と位牌を選んでおこう
戒名は自分で考えた!
備えあれば憂いなし!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.5 )
日時: 2026/04/22 09:42 (ocn)
名前: タイナイ90out

価値がなければブックオフでも買取拒否
価値がない中年は社会から拒否されて全ておしまい
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.6 )
日時: 2026/04/22 20:30 (ocn)
名前: タイナイ90out

明日も嫌なことがあったら、人生を返品しよう
不良品は要らないし、社会迷惑
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.7 )
日時: 2026/04/22 21:05 (ocn)
名前: タイナイ90out

明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!明日が命日!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.9 )
日時: 2026/04/22 23:11 (ocn)
名前: タイナイ90out

何もかもが上手くいかない
むしろ上手く行った事がない
生まれてきたのが誤りだったようだ
間違いは正すべきだ
なるはやで
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.10 )
日時: 2026/04/23 10:14 (ocn)
名前: タイナイ90out

○にたい、○にたいと思っているうちに目を閉じたら、あっという間に朝になっていて、一睡もしていない!

自○は良くないが、そんなに○にたいなら飯を食うなと暴言を吐かれたので、当てつけも兼ねて餓○してやろうと昨日からご飯を食べるのをやめ、おかずだけにしているが、後何日したら望みを果たせるのだろうか?
前途のように一睡もしていないが、念のため北枕にしてえいた
効果に期待!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.11 )
日時: 2026/04/23 13:48 (ocn)
名前: タイナイ90out

\(^ o ^)/やっぱ最悪な事件があたー!
もう全部やめるー!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.13 )
日時: 2026/04/23 14:36 (ocn)
名前: タイナイ90out

戦場ではささいなミスが命とりなんだって!
だったらもうとっくに○んでるよね!
もういいや○ぬ○ぬ!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.15 )
日時: 2026/04/23 14:58 (ocn)
名前: タイナイ90out

低性能のポンコツは解体処分が妥当だよねー
早くスクラップになりたい!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.16 )
日時: 2026/04/23 15:09 (ocn)
名前: タイナイ90out

はやくぅーばらばらにぃーなりてぇー
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.17 )
日時: 2026/04/23 15:14 (ocn)
名前: タイナイ90out

ギロチンいいなー
一瞬ひゃっとするだけだろうし
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.19 )
日時: 2026/04/23 15:33 (ocn)
名前: タイナイ90out

うつびょーかも!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.20 )
日時: 2026/04/23 15:44 (ocn)
名前: タイナイ90out

死刑になりたい人の気分わかるなー
ぼーっと服役してればある日何もしなくても○してくれて燃やして埋めてもらえるなんて、超楽!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.21 )
日時: 2026/04/23 15:53 (ocn)
名前: タイナイ90out

自○は地獄行きって聞くけど、今が生き地獄なら同じ事じゃん!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.22 )
日時: 2026/04/23 15:59 (ocn)
名前: タイナイ90out

早く土に埋まり隊
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.23 )
日時: 2026/04/23 16:04 (ocn)
名前: タイナイ90out

今すぐ部屋の酸素無くなればいいのに
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.25 )
日時: 2026/04/23 16:16 (ocn)
名前: タイナイ90out

明日から生きていける気がしない
早くしないと辛いだけだね
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.26 )
日時: 2026/04/23 16:24 (ocn)
名前: タイナイ90out

ドナーカード記入した!
心臓発作か脳溢血になる方法ないかな?
病院前で○んだら新鮮な臓器が提供できるっしょ!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.27 )
日時: 2026/04/23 16:40 (ocn)
名前: タイナイ90out

手軽にひょい!っと○ねないかなぁ
どうせこの先は世界大戦でろくなことないからさっさと人生危険した方が利口な選択
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.29 )
日時: 2026/04/23 17:30 (ocn)
名前: タイナイ90out

思い残すことはあるけど、無理して処理するほどの事もない
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.30 )
日時: 2026/04/23 17:37 (ocn)
名前: タイナイ90out

SNSで寄ってくる請負人みたいなのに騙される奴がいるのもわかるわー
手間やけん
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.31 )
日時: 2026/04/23 17:42 (ocn)
名前: タイナイ90out

人生ロスタイム入りました
これまでもチャンスはあったんだから、うっかり逝っとけよって話だよね
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.32 )
日時: 2026/04/23 17:48 (ocn)
名前: タイナイ90out

自衛隊の戦車の人、できる事なら代わってあげたい
期待を裏切るだけの生き物よりも、国を守る人の方が明らかに価値がある
特攻兵器の搭乗員枠があるならウクライナでもイランでも行くのに
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.33 )
日時: 2026/04/23 17:53 (ocn)
名前: タイナイ90out

爆○は綺麗サッパリで理想
○体も残らないから墓も戒名も供養もナシ!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.34 )
日時: 2026/04/23 17:57 (ocn)
名前: タイナイ90out

無駄老人になって無駄介護をしてもらうより自決が最適解!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.35 )
日時: 2026/04/23 23:18 (ocn)
名前: タイナイ90out

遺体になりたいが痛いのはいやだな
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.37 )
日時: 2026/04/24 22:23 (ocn)
名前: タイナイ90out

オイラは全然生きたくない
生きたくないから無駄人生
オイラは全然生きたくない
生きたくないから自○したい
飛び降りや飛び込みで
バラバラ○体
真っ赤に流れる僕の血潮
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.38 )
日時: 2026/04/25 00:09 (ocn)
名前: タイナイ90out

人権をお返しするので、生命を剥奪して貰えないかな?
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.39 )
日時: 2026/04/25 00:13 (ocn)
名前: タイナイ90out

ウルトラマンが現れたら、速攻で踏まれに行く
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.40 )
日時: 2026/04/25 00:18 (ocn)
名前: タイナイ90out

何ひとつ成し遂げた事がないから、自○も失敗するに違いない
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.41 )
日時: 2026/04/25 00:22 (ocn)
名前: タイナイ90out

デクの棒というには細くて短く、箸にするには太くて長すぎる
すぐ折れる割には曲がらない
色も悪くて匂いも臭い
そんな生き物
それが俺
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.46 )
日時: 2026/04/26 02:42 (ocn)
名前: タイナイ90out

床につくとこれまでの失敗の数々が思い出されて眠れない
苦悶しているうちに朝になるので、体が休まるどころか疲弊するだけ
だから限界まで眠らずに、気を失うように数時間昏倒するのが二、三日に一回
これだと悪夢だけで済む
早く永眠したい
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.47 )
日時: 2026/04/26 22:02 (ocn)
名前: タイナイ90out

世の中嘘だらけ
オールヘビーを頼めば増量されていると信じていたのに
もういやだ
全てが嫌すぎる
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.48 )
日時: 2026/04/26 22:10 (ocn)
名前: タイナイ90out

ハンバーガー屋に騙されていたのがわかり○にたい!
俺を騙して愉快だったか?
詐欺にはならないのか?
日本に核爆弾を落として沢山の罪なき民間人を○し、沖縄で軍隊となんの関係もない島民を虐○した癖に平気で同盟同盟と嘘を吐き、女学生を強○し、飲酒運転で歩行者を轢き○しても罪に問われず、明らかに違法な選挙で当選した○のおかしな奴が違法に戦争を初めて、民間人を毎日○し、同盟国と言いながら銭をせびったあげく経済攻撃してくるような奴らの店で働く非国民は嘘はだめだって幼稚園で教えてもらわないのか?
それとも働いているのは非合法組織もからむ研修制度で来日したり、嘘の移民申請で無理やり亡命したり、密入国してきたような奴らばかりか?
日本はもうだめだ!
奴隷になるよりは早く○にたい!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.49 )
日時: 2026/04/28 01:00 (ocn)
名前: タイナイ90out

連休も生きているのは嫌すぎる!
安らかになりたす!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.50 )
日時: 2026/04/28 03:10 (ocn)
名前: タイナイ90out

押したら即○するボタンが欲しい
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.51 )
日時: 2026/04/28 04:59 (ocn)
名前: タイナイ90out

悪夢にうなされる古物粗大塵芥人間にとって黄金週間は当に地獄の正夢
真面な職にも就かず、結婚も子作りも出来ず、財産もなく、名誉も実績も人徳もない、ないない尽くし
有るのは恥と悪名だけ
まします○にたい
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.52 )
日時: 2026/04/28 05:04 (ocn)
名前: タイナイ90out

呼ばれて窓から顔を出したらギロチンに首を両断されるのが希望
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.54 )
日時: 2026/04/28 15:52 (vectant)
名前: 匿名

響 相変わらず…
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.55 )
日時: 2026/04/28 18:03 (ocn)
名前: タイナイ90out

もう○に隊を結成!
隊員は墓場を目指して飛行機からダイブ!
バラバラに成り果て小動物の餌となり、骨も粉々なので墓いらずのエコロジー埋葬がオートマチックに実現!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.56 )
日時: 2026/05/03 03:17 (ocn)
名前: タイナイ90out

私は頭の病気だから働かなくても国からお金が頂けて最低限の文化的生活が保障される無敵のパスポートがある!
勝ち組の負け犬だ!
馬鹿にしやがって!
あくせく働いてご苦労さん!
ざまぁみろ!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.57 )
日時: 2026/05/04 19:15 (ocn)
名前: タイナイ90out

頭の病気がどんどん悪化している
連休中は睡眠と飲食と排泄と自慰しかしていない
早く埋葬されたい
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.59 )
日時: 2026/05/08 21:15 (ocn)
名前: タイナイ90out

私のようなゴミクズをドブドロとこね合わせて糞尿アンモニア燃料でこんがり焼き上げたような恥晒出来損糞人間は呼吸をするだけで地球環境に悪く資源の無駄遣いかつ破廉恥で怠惰で虚無なので今すぐに○にたい
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.60 )
日時: 2026/05/08 21:39 (ocn)
名前: タイナイ90out

キュピーン!
神のお告げがきました!
鳥に成増!
鳥に成増!
鳥に成真下!
飛べ桝!
飛べ桝!
跳び真下!
Goodbye everyone
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.61 )
日時: 2026/05/08 21:49 (ocn)
名前: タイナイ90out

残念なお知らせです!
地球はもう駄目です!
我々は勇気を振り絞りて宇宙船地球号で大宇宙の荒波に漕ぎ出し次なるシャングリラを発見する為の旅に出掛けなくては行けない朝がやがてやってくる事が天使会議で決定したとの虫の知らせ!
母なる超巨大慈悲観世音菩薩女王の爆Newに抱かれる微温湯人生に別れを告げサア出発だ今日が上り下り左右に蛇行しながら彼方に旅立たねばならない!
逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.62 )
日時: 2026/05/08 21:55 (ocn)
名前: タイナイ90out

逃げるが勝ちと聞いて全ての嫌な事から逃げて逃げて逃げまくる人生を送ってきたので無職透明無保険無年金の身分でありながら将来は福祉を頂戴して悠々自適の老後を還暦前に始める予定の俺は宝塚勝組のトップスタア
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.63 )
日時: 2026/05/08 22:03 (ocn)
名前: タイナイ90out

いまラジオニュースでやってるソフトぺニス部の死亡事故に関わっているバスのウンコ会社って何?
糞尿野郎だけ運ぶ夢の乗り物?
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.64 )
日時: 2026/05/08 22:18 (ocn)
名前: タイナイ90out

山菜採りに山に入って熊に命を取られるとか収支バランスが悪すぎる素敵な冒険にサア出掛けようこのようはたいようのよう!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.65 )
日時: 2026/05/09 00:57 (ocn)
名前: タイナイ90out

どのくらい恨んでいるかと言うとだね、
コンクリート壁に鎖で繋いだところに機関砲を1000発くらいぶち込んでバラバラの破片をロードローラーで轢き潰して鳥獣虫菌の餌にしてやっても生ぬるいね
スカイツリーに逆さに吊るして内臓が全部口から出た状態で干からびたのをしばらく展示したあとに、パッティングセンターのホームラン看板の代わりに設置しても腹の虫は収まらない
墓に入れるなんて思うなよ
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.66 )
日時: 2026/05/09 01:02 (ocn)
名前: タイナイ90out

ハンタウイルスに大期待!
衛生環境に問題がある新興国や紛争当事者国を中心にパンデミックどーん!で、世界人口が1/100くらいになると暮らしやすくなるよね!
みんな○にゃあいいのだよ
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.67 )
日時: 2026/05/12 23:18 (ocn)
名前: タイナイ90out

実は石油が確保されているのは嘘で、まもなく第三次世界大戦が勃発、東西のアタオカ大統領とアタオカ主席とアタオカ将軍が核をぶっ放してモヒカンがヒャッハーな時代が来るに違いない!
もうダメだ!
ヒデブする前にお布団で安らかに○にたい!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.68 )
日時: 2026/05/15 00:29 (ocn)
名前: タイナイ90out

もういやダァ!◯ぬ!◯ぬ!◯ぬぅぅぅう!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.69 )
日時: 2026/05/19 15:38 (ocn)
名前: タイナイ90out

子孫を遺していないのに、だんだん勃たなくなってきた!
もうだめだ!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.70 )
日時: 2026/05/23 18:39 (ocn)
名前: タイナイ90out

裏切られた!
約束したのに!
オマエは政権与党か?
死にたい!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.71 )
日時: 2026/05/23 18:53 (ocn)
名前: タイナイ90out

気分爆下がり!
被害者気取りだけどこっちの方がダメージでかいんですけど?
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.72 )
日時: 2026/05/23 18:58 (ocn)
名前: タイナイ90out

立ち上がるまでに時間がかかりそう
もしかしたらもうダメかも
肥溜めにでも落ちたい気分
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.73 )
日時: 2026/05/23 19:14 (ocn)
名前: タイナイ90out

もし魚に生まれ変わるなら鯛がいい
死に鯛
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.74 )
日時: 2026/05/23 19:20 (ocn)
名前: タイナイ90out

やっぱ明日おわりにしよう
日曜日を思い切り楽しむ!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.75 )
日時: 2026/05/23 19:36 (ocn)
名前: タイナイ90out

場所と方法を決めとかなきゃ!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.76 )
日時: 2026/05/23 19:45 (ocn)
名前: タイナイ90out

このまま誰にも止められなかったら旅立つ!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.77 )
日時: 2026/05/23 20:40 (ocn)
名前: タイナイ90out

ワタクシハ華々シク散リマス
万歳ァーイ万歳ァザーイ!
誉ジャ誉ジャ
アノ世デ会オウ
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.78 )
日時: 2026/05/23 20:48 (ocn)
名前: タイナイ90out

マジで誰か止めてくれないと
マジで旅立っちゃうんだけど?
マジマジ!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.79 )
日時: 2026/05/23 21:06 (ocn)
名前: タイナイ90out

誰も見てないし気づいてもいないし惜しまれもしないで消えるのも美しいかも〜
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.80 )
日時: 2026/05/23 21:15 (spmode)
名前: 匿名

くだらない
バカ丸出しの文章w
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.81 )
日時: 2026/05/23 22:47 (ocn)
名前: タイナイ90out

誰も見てないのかな〜
俺消えちゃうよ?
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.82 )
日時: 2026/05/25 02:17 (ocn)
名前: タイナイ90out

もう何もかもが駄目だ!
どのくらいの深刻さかといえば宮◯優子レベルに駄目だ!
チャンスを活かしきらず逃げてしまった癖にまだ自分はなんとかなると思っている甘さが駄目だ!
暗い過去も足を引っ張るが身から出た錆で全てフシダラな自分が悪いので駄目だ!
俺ァ馬鹿ダァ!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.85 )
日時: 2026/05/30 19:49 (pikara)
名前: 匿名

死ねなかった
辛いのでしょう?
生きることは辛い事ですね。生きることは自分との戦いですね。私も日々の生活に疲れ生きる意味を探しています。

自分の中に住む幽霊みたいな者と戦うあなたは立派ですね

今日を生き抜いたあなたは立派です

私も失敗の連続で日々辛いです
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.86 )
日時: 2026/06/01 00:05 (ocn)
名前: タイナイ90out

私のような下等動物にお情けをお掛け頂きまして感謝いたします
ご推察どおり私は立派であり、私を苛む世の中が間違っているのは明白です
それを看破するあたり、貴兄もまずまずの知能を有していらっしゃいますね
私を馬鹿にする奴らには必ず天罰が降ります
私は神に選ばれた神の子なので苦難の道を歩むことを余儀なくされていますが、最終的には自死後に復活して玉座に着く尊い聖人ですので、そこらの有象無象とは根底から絶対的に価値が違います
私に憧れ体を開く婦女子が皆無なのはインターネットに毒された現代社会の闇で、私がハーレムを築いていないのは人類の多大な損失です
ご存知の様に私は選ばれた存在であり、野良犬にの如き平民とは生命体としての階級が月と鼈であるため、迫害を受けています
それを理解して下さる貴兄はいくらか見どころがありますので、私の為に命を与えられているに等しい働き蟻連中よりは価値が大幅に高いと認めます
ありがとう
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.87 )
日時: 2026/06/01 01:17 (ocn)
名前: タイナイ90out

やはり世界を救うために旅立たなくては行けない様だ
私は尊い生贄として亡び甦る
現人神から絶対神に進化するのは今夜しかあるまい
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.88 )
日時: 2026/06/01 01:21 (ocn)
名前: タイナイ90out

サンデーナイトフィーバー!
今夜は俺のもの!
飛びます!飛びます!飛びます!
高く舞い上がり、叩きつけられ、バラバラのジグソーパズル状態になり、発見されないまま動物や鳥や虫や細菌に喰われて跡形もなくなるのだ肉体は
精神はすぐに天界に昇り、七日後に受肉し、完璧にキュートな新時代の万能神が爆誕する
サンデーナイトフィーバー!
   メンテ
Re: 失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない ( No.89 )
日時: 2026/06/01 01:26 (ocn)
名前: タイナイ90out

ビバ!来世!
何も怖く無い!
あとは飛ぶだけ!
止めてくれるなおっかさん
褒めてくださいおとっつぁん
ビバ!来世!
少しも怖く無い!
ちょっと飛ぶだけ!
復活するから大丈夫!
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



失敗ばかりで辛く生きていても仕方がない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板