いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死ぬかホームレスしかない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 死ぬかホームレスしかない
 

死ぬかホームレスしかない

日時: 2023/01/16 15:07 ( panda-world)
名前: 胎内90卒

軽度アスペルガー精神3級です。

今日、仕事で色々やらかして周りに迷惑をかけてしまい、更にボールペンまで無くしてしまっている事に気づきました。 ただでさえ認知の歪みなど色々問題を抱えていて限界なのに、運が悪いのも全て自己責任という事もあり、死ぬかホームレスかどちらかの未来しかありません。親兄弟とはこれまで色々あったため一家心中か絶縁しか未来が見えない。

どうしたら良いでしょうか。叩き等は無しでお願いします。

イエローページ

Page: 1 | 2 |

Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.4 )
日時: 2023/01/27 00:06 (ocn)
名前: まっくらけ

この掲示板で相談とかやめたほうが良い。
ここは全く管理されてない。
せめてミクルとかココトモにしたらどうか?

生きてるだけで〜
ってのは自分も同じ。
どうなるのかお先真っ暗だよ自分も。

3級でも手帳持ってたら、
普通よりは生活保護ずっと受けやすいって聞いたことあるぞ?
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.5 )
日時: 2023/02/23 23:25 (spmode)
名前: 胎内は掲示板荒らし

無駄な迷惑行為
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.6 )
日時: 2023/03/05 20:50 (spmode)
名前: 痩せてスキニーを履く

痩せてやる!
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.7 )
日時: 2023/03/13 10:50 (spmode)
名前: GUに行こう よし

行ってきます
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.8 )
日時: 2023/03/20 11:21 (spmode)
名前: 貯金頑張るPOP

ダンス前に宿便出し切りたい
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.9 )
日時: 2023/03/21 14:43 (spmode)
名前: あと一踏ん張り

ダンス前に出し切る
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.10 )
日時: 2023/03/21 17:19 (asahi-net)
名前: 胎内90卒

最近、繁忙期という事情もあり、仕事でしくじりまくる回数がかなり増えた。周りに多大な迷惑をかけまくってしまっている。

しかし、これが精一杯。限界。

色々あり一家心中の可能性はかなり低くなったが、やはり今度こそレールを完全に外れてしまい、人生終わるのが目の前に迫っている。

卑怯過ぎだが、まな板の鯉や特攻隊員になれていない。

どうしよう、、、。

   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.11 )
日時: 2023/03/21 18:41 (t-com)
名前: 世良須美

日本人の常識・DNA遺伝素質は現行の国連・全世界に非常識扱いされたままであり、実際に、現行の国連と戦勝国たち一同によって、ついつい最近の昭和末期・平成時代になるまで【日本人はインターネット回線とその通信端末機器を持つコトが許されませんでした】

「ガラケー」ってば、キチガイ行為な自爆テロ行為そのものであった(神風・人間魚雷・学徒出陣)であり、日本人ってば、今現在でいうイスラム教・IS以上に太刀の悪いチンピラヤクザであり、戦後になっても、戦後の日本国民・児童・子供に対して、「産めよ♪育てよ日本人♪人並み平等♪」とかいう、【先生】と呼ばしたい・呼ばれたいチンピラヤクザによって、戦後の団塊の世代の大多数は家畜動物の交配のような見合結婚が人並み♪平等♪だったり、低学習な児童・子供を労働の道具とした学徒集団就職だなんてば、あのロシア・北朝鮮国で民族種族としてプライドがある国連メンバーであり、日本人なだなんて、そもそもそが既にDNA解析されているとおりで、大陸から着ちゃった皇族・貴族を名乗る者と、その同行者であった武士→暴力団によって支配されたダケの国家体であり、日本人の95%までが、ついつい最近の幕末まで、文字を読めない・書けないままであり、自分自身(家族)の名を持つ・名乗るコトもてだきなかった【ほぼ95%くらいの日本人がホームレス=まともな生殖・結婚をしてきていない】のですから、死にたい…とかいう前に、「田舎」「先生」「交番」という文字・漢文を現行の漢民族・中国人も大変に嫌うため、全世界に対して全く意味不明な「koban」とかに書き換えているチンピラヤクザを死ぬ気で徹底的に始末してヤってから死ぬのが適当です
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.12 )
日時: 2023/03/21 22:28 (spmode)
名前: 掲示板荒らしは死んで

スレ主はホームレス
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.13 )
日時: 2023/03/21 23:38 (dion)
名前: 匿名

> 最近、繁忙期という事情もあり、仕事でしくじりまくる回数がかなり増えた。周りに多大な迷惑をかけまくってしまっている。
>
> しかし、これが精一杯。限界。
>
> 色々あり一家心中の可能性はかなり低くなったが、やはり今度こそレールを完全に外れてしまい、人生終わるのが目の前に迫っている。
>
> 卑怯過ぎだが、まな板の鯉や特攻隊員になれていない。
>
> どうしよう、、、。
>



ああああああ、脳内さんだ!!

よかったーー心配しましたよー;;

いいじゃない、迷惑かけたって。

あなたが生きてるだけで、十分!!!

人間なんかだから失敗するのは当然!!!

   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.14 )
日時: 2023/03/23 19:54 (openmobile)
名前: ウヌ

13に同意。

生きていれば、失敗するし、迷惑と思われる事をやる事もある。ウヌは迷惑とか言わない。
迷惑っ言われたら、寂しいよね。
迷惑って冷たい気がしちゃうんだよね。
ウヌは、わからない事だらけだけど、気にしだすと、頭が重くなって、どんよりとするから、考えない事にしたんだ。

大きくレールを外れることもある。
外れまくりの人生だが、ウヌはそれなりに生きるよ。胎内90卒さんも、悩まず、らしく生きほしい。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.15 )
日時: 2023/06/04 15:43 (spmode)
名前: 回転ダンス

ふー
投稿まだできないの?
早く
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.16 )
日時: 2023/06/05 14:40 (spmode)
名前: ダンス!親にイライラ

発散
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.17 )
日時: 2023/06/05 19:32 (panda-world)
名前: 胎内90卒

人生終わりが1000%確定している。
崖から落ちたばかりなのに更に底なし沼に引きずりこまれる。
せめてあまり苦しまずに終わりを迎えたい。。。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.18 )
日時: 2023/06/05 20:03 (panda-world)
名前: 胎内90卒

一刻も早く早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい早死したい
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.19 )
日時: 2023/06/12 13:25 (spmode)
名前:

それは、辛いですね。私も発達障害を患っており、なくしものが多くて困ってます。それよりも、どのような理由でホームレスにならなきゃいけないんですか?詳しく教えていただけると幸いです。
しっかりと質問に答えたいと思っているので。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.20 )
日時: 2023/06/15 22:12 (spmode)
名前: 胎内ちゃんのいびき

いびきかいて寝てる?
よく寝てダンスとダイエット頑張ろうねん
私も風呂入って早く寝るよん
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.21 )
日時: 2023/06/17 21:56 (spmode)
名前: 喉乾いた

ファンタ
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No._22 )
誹謗中傷・脅迫・悪質勧誘は規約違反であるだけでなく、違法であり刑事・民事の制裁対象です。当掲示板は投稿者の個人を特定できる情報を保有していません。実在の被害者がいる場合には、接続ホスト・投稿日時をもとに投稿者のプロバイダに問い合わせてください。
日時: 2023/06/18 01:49 (unixtime 1687020585 / sp1-75-241-17.msb.spmode.ne.jp)
名前: なら死ねばいい

自虐馬鹿は実はプライドが高い
だから助けを求めることができない
福祉の世話にならず立派に生活するホームレスを見下しているあたりに、歪みが窺える
知的な障害があるかどうかは知らないが、書き込みのはしばしにアスペルガー特有の人格的な故障が垣間見得て吐き気をもよおす
実社会では、うんこ女とどっこいの嫌われ者なのだろう
誰にも相手にされまい
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.23 )
日時: 2023/06/18 07:41 (softbank114048032057.bbtec.net)
名前: ウイロー

No.22

掲示板の書き込み内容だけで、病名をつける?
人間所以の病名振り分けだろうから、
人間らしいという事だな。
福祉の世話になろうが、ホームレス生活だろうが、本人が選んだ道だ。
他人がとやかく評価する事でもあるまい。
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2023/06/18 10:12 (dion)
名前: 匿名

福祉の世話になったらいけないとか、意味が分からなすぎ。

この国の憲法で認められてることでしょ。

いい加減にして。

福祉を受ける権利を妨害する人がいたら
法律違反だから、訴えていいと思う。


   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.25 )
日時: 2023/06/18 10:40 (spmode)
名前: いい加減にしろ

死ぬ気もないのに他人様に殺してくれなどと愚かなスレをいくつも立てるのは、迷惑行為ではないだろうか
そもそも相談でもないスレを立てるのは利用目的を履き違えているのではないか
皆様の血税から福祉をいただいているのを自覚して、無駄なことに時間とエネルギーを費やすのをやめて、一刻も早く自立できるように仕事に力を入れるべきだと思うがどうだろうか
恨み言を吐く前に、甘えた怠け者を飼う余裕がある国に生まれた幸せを考えるべきである
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.26 )
日時: 2023/06/18 11:48 (odn)
名前: アガト

私は胎内さんを応援してるうちの一人。

なぜなら、アスペルガーや精神疾患の人は、未だ世間で負のイメージがひとり歩きしていて、身体の障害の人よりも、何か「悪いイメージ」があるような誤解をされているから。。

スレ連続投稿などで自分勝手、わがまま、怠け者などの扱いをされることも多いでしょう。

しかし、アスペルガーは、生まれつきのものです。。その人が社会生活を送る際にさまざまな困難を感じているのなら、その悩みに寄り添ってあげる姿勢を見せるべきです。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.27 )
日時: 2023/06/18 12:29 (asahi-net)
名前: 胎内90卒

匿名さん、アガトさん、いつも本当に申し訳ありません。ありがとうございます。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.28 )
日時: 2023/06/18 12:37 (spmode)
名前: 出し切りたい

よし!頑張るよん!
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.29 )
日時: 2023/06/18 14:47 (spmode)
名前: 出し切りたいもアスペ

>匿名さん、アガトさん、いつも本当に申し訳ありません。ありがとうございます。

そういう感謝の気持ちがあるなら、無駄な書き込みをやめたらいい
スレを一つにして、日々の苦しみを読んでもらい、アドバイスを貰うならば誰にも文句は言われまい
いくつもスレ立てしてストレスを発散したり、死にたい死にたいと同情を引こうとしたり、外部サイトに誘おうとするから嫌われる

実生活でも同じだろう
甘えばかりで、対策と努力が見えないのでは、底辺の扱いも当たり前

   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.30 )
日時: 2023/06/18 15:39 (dion)
名前: 匿名

胎内さんが今まで相談した機関やサイトの件数を知っていますか?かなり膨大ですよ。

私も悩みに苦しんだ経験があるからこそわかるけど、それだけのところに相談するって物凄い根気いりますよ。

私は当時、悩みで疲労困憊の中、どうしたら人に伝わるだろうと長文を悩みながら書いて送信して、おかしな返信が返ってきたら脱力して。

それを繰り返し絵鬱になっていましたね。ストレスで、腕が上がらないんですよ、キーボードに。どんどん無気力になっていって。

だから、多くの所に相談することがどれだけしんどいことかは経験で知っている。メンタル病んでる時って、文章書くだけでもしんどいんですよ。
それを思うと本人すごい努力してますよ。

しんどいことなのに、いちいちいちいち胎内さんをちゃかしたり混乱させたりする人が一定数いるから、本人疑心暗鬼から自暴自棄になっていくんだと思う。

厳しさからくるやさしさがあるのも一方では分かるけど、本人が努力した部分についてちゃんと認めてあげてほしいです。

   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.31 )
日時: 2023/06/18 16:06 (spmode)
名前: 無駄な努力は無に等し

何が伝えたいのかも曖昧な甘えた意味不明の書き込みが相談であるなら、回答のしようもない
その世迷言に真摯に対応されたかたの労力には頭が下がる

病人なら何をしても許されるわけでもないだろう
死にたいが死ねないから殺してほしいなど、身勝手極まりなく、不快でしかない
さっさと自分で死ねばよかろう
飲まず食わずなら10日だ

できない言い訳をしているような奴は、世の中から弾かれるのは当たり前だろう
優しい人間ばかりではないし、そのような余裕も世の中にない

努力を認めろとあるが、珍文駄文のスレを乱立している以外に何かしているのであれば、具体的にご教示願いたい
検索や他のサイトを閲覧する気はない
ただただ不快なだけだ
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.32 )
日時: 2023/06/18 17:07 (spmode)
名前: 楽しかったよん!

痩せる!
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.33 )
日時: 2023/06/18 18:35 (asahi-net)
名前: 胎内90卒

自分のアスペルガーの特性に関するとある問題が一年半以上経っても一向に改善できず、お世話になっている心理療法の先生からこれ以上どうしたらいいか分からないと言われた。
これについては、後で妹からもきつい言葉を言われた。匙を投げる→そうやって人は離れていく、と。

もう後がない。ここから尚更自助努力という意識改善で崖っぷち精神で問題改善を図らないと、自分が辛すぎるだけでなく周りの全ての人に迷惑をかけまくり、そして全ての人から見離され、最終的に自分の人生そのものが完全に崩壊する。

現に今、自分の問題が原因でうつ状態に苦しんでおり、仕事も休みがちになっている。崩壊は始まりかけているのかもしれない。

しかしこの問題は非常に非常に厄介。とにかく自助努力で改善しかないが、その結果は運に縋るしかない。うつ状態も含めて。

待ち受けているのは阿鼻地獄か、普通に生きられる現世か、、、。

心配事の9割は起こらないというが、信用できない。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.34 )
日時: 2023/06/18 20:57 (spmode)
名前: ばかみたい

泣き言ばかりでウザい
身内が可哀想
あと数日とか書いてたがありゃ嘘か?
アスペルガーで虚言癖か?
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.35 )
日時: 2023/06/18 21:59 (odn)
名前: アガト

> しかしこの問題は非常に非常に厄介。とにかく自助努力で改善しかないが、その結果は運に縋るしかない。うつ状態も含めて。
以下は有名な、ソーシャルワーカー向谷地生良さんの言葉です。。

こういう問題は、結局のところ「自分を助ける」という姿勢を持ち、自分を助ける主役は自分であると理解して実践するのみ。

まず、生活や体調不良などのチェックで、、悩みの程度はどうか、疲れてないか、暇をもてあましてないか、寂しくないか、お金の苦労はないか、などの点検が大切。

その点検は、地域の自助グループなどに参加して実践するとより効果的。回復する手立てとして大切なのが仲間の存在だったりする。

さらに向谷地さんは、うつなどの気分障害は、生活力の低下をもたらすばかりでなく、生きることそのものを諦めさせようとする。

だから、人とのつながりや経済的な安定、生きがいや役割の獲得など、トータルな回復が大切だと言われています。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No._36 )
誹謗中傷・脅迫・悪質勧誘は規約違反であるだけでなく、違法であり刑事・民事の制裁対象です。当掲示板は投稿者の個人を特定できる情報を保有していません。実在の被害者がいる場合には、接続ホスト・投稿日時をもとに投稿者のプロバイダに問い合わせてください。
日時: 2023/06/18 22:03 (unixtime 1687093439 / zaq3dc07c4d.rev.zaq.ne.jp)
名前: 今川氏真

アガト死ね
よけいな口出しするな。

   メンテ
No.36に対する返信 ( No.37 )
日時: 2023/06/18 22:32 (odn)
名前: アガト

私の好きな俳優アンソニー・ホプキンスは、アスペルガーと診断されているが、、

彼はアスペルガーを「天からの贈り物」だと思っていて、、人間には素晴らしい脳が備わっているが、その人間はすでに地球環境の半分を壊してしまったのだから、皆それほどその脳が完璧なものではないのだろうと言っている。。

もともと人間の脳は不完全で、良識か判断力に欠けていて、この人間36のように愚陋なものなんだろう。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.38 )
日時: 2023/06/19 07:44 (zaq)
名前: 今川氏真

アンソニー.ホプキンス調べたから感想言うわ。
アンソニー.ホプキンスの年齢84さいのおじいさんですね。そこそこの年齢がいった高齢者ですね、アンソニー.ホプキンスさんは。
アスペルガー症候群で俳優だなんて意外やしびっくりしました。
そもそもなんでアスペルガー症候群で俳優なんかになれるんですか?死ねよ。
アスペルガー症候群で俳優になれるのには底知れない努力か?アスペルガー症候群で俳優になれるなんて世間はどうかしてるわマジで死ね。



   メンテ
No.38に対する返信 ( No.39 )
日時: 2023/06/19 10:12 (odn)
名前: アガト

アスペルガー症候群で俳優になれないなんて誰が決めたんだ?
こっちの方がびっくりする。
 
まず、どんな相手に対しても「死ね」なんて言うな。最低のマナーは守れ。

「アスペルガー 有名人」で検索してみろ。
俳優の他に、歴史上の偉人や有名人が名を連ねている。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.40 )
日時: 2023/06/19 12:37 (panda-world)
名前: 胎内90卒

この状況から絶対脱出するこの状況から絶対脱出するこの状況から絶対脱出するこの状況から絶対脱出するこの状況から絶対脱出するこの状況から絶対脱出するこの状況から絶対脱出するこの状況から絶対脱出するこの状況から絶対脱出するこの状況から絶対脱出するこの状況から絶対脱出する
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No._41 )
誹謗中傷・脅迫・悪質勧誘は規約違反であるだけでなく、違法であり刑事・民事の制裁対象です。当掲示板は投稿者の個人を特定できる情報を保有していません。実在の被害者がいる場合には、接続ホスト・投稿日時をもとに投稿者のプロバイダに問い合わせてください。
日時: 2023/06/19 13:43 (unixtime 1687149797 / zaq3dc07c4d.rev.zaq.ne.jp)
名前: 今川氏真

私が決めた。
死んでほしいから死ね言うてます。
なので最低のマナー守ってます。
アスペルガー有名人調べました。
テレビのCMに出てるねアスペルガー症候群の人が。
世間は狂ってるんだよアスペルガー症候群が有名人になれるなんてそう思わないか?アガトさん。

   メンテ
No.41に対する返信 ( No.42 )
日時: 2023/06/19 21:18 (odn)
名前: アガト

「死ね」「消えろ」とか連発しているのは、マナーを守っているとか以前の問題だと思うが、、掲示板に粗悪な人格知性をさらけ出してるだけなので詮方ないのだろう。。

しかし、「世間は狂ってるんだよアスペルガー症候群が有名人になれるなんて」というのは、ナチスの優生学と人種主義の結合によるホロコーストにつながるので容認できないね。

41その辺りを自分で調べて、胸に手を当てて考えなさい。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.43 )
日時: 2023/06/20 00:48 (spmode)
名前: ホームレスの世界は

厳しい
縄張りや序列があるからキチガイアスペが仲間に入れてもらうのは無理め
所詮嫌われ者はどこに行っても弾かれる
脱出は無理
親兄弟になじられながら、辛く苦しい長寿をまっとうする苦難だけの罰ゲーム
それがお前の人生

それはそうと、ノイローゼの犯罪者予備軍を強制収容する施設の必要性が高まっている
死ぬまで隔離しなければ犯罪が増えて迷惑
尖閣などの鬼畜が実効支配を強める前線に島流しにしたら、弾除けくらいにはなる
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.44 )
日時: 2023/06/20 08:35 (zaq)
名前: 今川氏真

調べたので考えた結果を言います。
ホロコーストはいいとおもうよ。
なぜいいとおもうのかはうざいユダヤ人(金持ち)を大量殺害してくれるから万々歳だよ。
確かホロコーストは障害者も大量殺害してくれるんだと思うけど障害者は発達障害、知的障害、身体障害者以外の人で殺害して欲しかったです。
ホロコーストでうつ病、統合失調症、そううつ病、金持ち、パーソナリティー障害、不安障害、パニック障害、だけ殺害しろよと思いました。
やはりいまでもホロコーストは続いて欲しいです。
なぜなら金持ち殺害できるからです。
障害者殺害はうつ病、統合失調症、そううつ病、パーソナリティー障害、不安障害、パニック障害、だけにしてほしいです。
新築の家に住んでる人は金持ち死ね消えろ
新築の家住んでる人殺すぞ。
私の考え方どうでしたか?
今日はここの掲示板で書き込みしないつもりが書き込みしてもうたもう嫌だ。
掲示板やめたいけどやめられないなぜだろう?
ここはサイバー警察もみてるから怖いよ。
ひょっとしたらサイバー警察が私の家にくるかも知れないサイバー警察はここの掲示板みてるからね。
ここの掲示板はサイバー警察がいるのにそれでもここの掲示板やめれないやめたくても本当につらいです。
なぜ掲示板がやめれないかと言うと精神科の先生に特性なので治らないと言われたからです。
どうでしょうか?
長々と長文失礼しました。
   メンテ
No.44に対する返信 ( No.45 )
日時: 2023/06/21 04:51 (dion)
名前: 匿名

>今川さん

へ?私不安障害もパニック発作ももって生きて来たけど、
なんで死ななきゃいけないんですか?
なんで人に生き死を決められなきゃいけないんだろ。

そもそも私生きてるだけで価値があるし、
ホロコースト相手にするくらい暇じゃないですよ。
愛をもって助け合って生きるからよいのです。

あなたは何か病気をもって生きているの?
堂々と生きるのがいいと思いますよ。でも他人を悪く言うのはやめましょうね。


   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.46 )
日時: 2023/06/21 08:25 (zaq)
名前: 今川氏真

不安障害もパニック発作も働けないんだろ?
働いたとしても休みがちでみんなに迷惑がかかる。
だから自殺して死なないといけないのです。
不安障害自殺しろ、パニック発作自殺しろ、死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
病気とは言えるかわからないけど知的障害と自閉症もってます。色々あって2年間無職だったけど今は働いてます。どうでしょうか?
他人を悪く言うてないよ。事実です。
   メンテ
No.44に対する返信 ( No.47 )
日時: 2023/06/21 10:30 (odn)
名前: アガト

自分が持っている障害以外の障害者とか、金持ちが殺害できるからホロコーストは続いてほしいんだ・・
こういうのをサイコパス(精神病質者)といいます。知らなかったら、これも自分で調べて考えなさい。

ナチスのホロコーストは「ユダヤ人の大虐殺」となってるけど、それ以前にナチス・ヒトラーはSA(突撃隊)や友人、同志を一千人以上殺したとされる「長いナイフの夜事件」を行っている。仲間や同志や親友であれ、邪魔になれば銃殺したわけ。

こういう、暴力と恐怖によるプロパガンダなどで、民主主義を破壊し、権力のためなら親友を殺すような「悪」もいいと思うのか?
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.48 )
日時: 2023/06/21 10:38 (spmode)
名前: ストレス!イライラ!

もう!

   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.49 )
日時: 2023/06/21 13:39 (zaq)
名前: 今川氏真

精神病質者調べましたよ。
調べたらサイコパスやパーソナリティー障害がでてきました。
言うとくけど私はパーソナリティー障害じゃありませんよ。精神科でパーソナリティー障害という診断はされてないからね。わかった?
親友殺してもいいよ親友いないからだから悪でもいいと思う。
   メンテ
No.46に対する返信 ( No.50 )
日時: 2023/06/21 14:40 (dion)
名前: 匿名

> 不安障害もパニック発作も働けないんだろ?
> 働いたとしても休みがちでみんなに迷惑がかかる。
> だから自殺して死なないといけないのです。

へ?嫌ですよ。社員は体が悪くなった場合休む権利があるし、何のために仕事のために死ぬの?
絶対に死にたくありません。自分の事大好きですし大切ですもん。

仕事っていうのは、社会の人の役に立つためにやっていて、必要最低限のお給料を稼ぐため。それでも、私は社会の奴隷ではまったくない。やりたくないことはしない。

私社会の為に生まれてきたんじゃなくて、神様の為に生まれてきたので、この社会に自分を粉にして合わせるのは「嫌です。」

そして「嫌なものは嫌」、あなたに決められることではないです。決める権利がありません。

そもそも、こんな掲示板の罵倒を本気で受けとめるほど、こどもでもないですけど、敢えてのりました。

そんなことより、あなた自身が罪を犯すことが心配ですね。罪深さを反省しなきゃだめですよ。

他人に死ねと言って勝ったところで、そんな生き方は全くかっこよくないです。そういうのを言ってやったとか、かっこいいと思ってるなら、相当お門違いだと思いますよ。

あなたの場合は障害というか、歪んでしまってるだけだろうから、努力で直るものですよ。

ストレスが多かったから歪んでしまった部分もあるんでしょう。
私だってありましたよ。
でもあなただってもともとは、そんな性格じゃないんでしょ。そのままにしていたら絶対だめですよ。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.51 )
日時: 2023/06/21 15:05 (zaq)
名前: 今川氏真

仕事のために死ね。
私はそのままにしたくないです。
そのままにしたくない理由は掲示板やチャットをやめたいからです。
しかしやめれないのが現実です。
なぜやめれないのかは掲示板のことで精神科の先生に相談したら特性なので治りませんと言われました。だからチャットや掲示板やめたくてもやめれません。
ここの掲示板はサイバー警察がみてるのでやめたいのですがやめれないのが私の現状です。
ここの掲示板で警察が家に来た人3人知ってます。
それでもここの掲示板がやめれませんやめたくても。
もうどうしょうもありません。
そのままにしてたら絶対だめと言いますが精神科の先生が特性なので治りませんと言われてるのでそのままにしてしまいます。
そのままにしてたらなにかおきますか?
もうダメだ精神科の先生に特性なので治らないと言われてるのでもうおしまいです。
どうせなにかおきたとしても手段はない精神科の先生に特性なので治らないと言われてるのでね。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.52 )
日時: 2023/06/21 19:13 (zaq)
名前: 今川氏真

早く答えてくださいよ
   メンテ
No.52に対する返信 ( No.53 )
日時: 2023/06/21 20:33 (dion)
名前: 匿名

人に死ねといっておいて、早く答えてってどういうことでしょう・・。

きちんとした礼儀をもって下さるなら、私も一緒に考えますよ。

   メンテ
No.49に対する返信 ( No.54 )
日時: 2023/06/21 21:13 (odn)
名前: アガト

今川氏真さん、、自閉症と診断されてるんだね・・

だったら、胎内さんのようなアスペルガーの人を悪く言えるわけないよね・・

アスペルガー症候群や自閉症は知能の発達などの違いがあるものの、「コミュニケーションの困難さ」と「強いこだわりによる社会適応の困難さ」の二つの大きな特徴は同じです。

だから、それらは別の障害ではなく、連続した自閉障害の中での程度の差だという考え方になっているらしい。

あなたの自閉症とサイコパス(診断されていないにせよ)は共通点がある。それは共感性の弱さや衝動性の強さ、人間関係の難しさなど。

しかし、何か人を傷つけたり事を起こして、心に苦痛を感じたりして胸が痛み、恐怖や不安を抱くのであれば、まだ救いはある。。

そのままにしてたらなにかおきますか?・・じゃなくて、他者の痛みを感じて、他人の気持ちが理解できるようになるために、良い本をたくさん読み、良い映画などを見て自分を変えていきなさい。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.55 )
日時: 2023/06/21 22:17 (zaq)
名前: 今川氏真

自閉症とサイコパスは共通点があるんですね。
初めて知りました。
胎内さんのようなアスペルガーを悪く言えるよ。
仕事休むから胎内死ねというんですよ私はね。
話しもどるけど自閉症とサイコパスは共通点ないと私は思うんですよ。なぜなら私はパーソナリティー障害の診断されてないからです。
パーソナリティー障害の診断されてないからサイコパスではありませんそこをアガトさんにわかってもらいたいです。お分かりいただけたでしょうか?
恐怖や不安は常にいだいてます。
恐怖や不安をいだいてる理由は掲示板やチャットをやめたいけどやめられないからです。
本や映画は興味ないから変えれません。
きちんとした礼儀をもってるので一緒に考えてください。
   メンテ
No.55に対する返信 ( No.56 )
日時: 2023/06/21 23:23 (odn)
名前: アガト

> パーソナリティー障害の診断されてないからサイコパスではありません
それは、医学的に見て、そうなのだろう。。

サイコパスは、人を傷つけても何か事を起こして、後悔することなく「良心」と「共感」の欠如が著しいのが特徴。

だから、あなたの今までの言葉、、誰に対しても「死ね」「消えろ」の連発はサイコパスと思われても仕方がありません。

サイコパスは、人を傷つけ蹴落としても、自分でその非情さを「理解していても」心に苦痛を感じたりせず、胸が痛まないのです。
一方、自閉症の人は他の人を思いやったりして、その根底にある気持ちや考えが異なるそうです。

まず、自分の興味があるところから始めて、他の人の気持ちが分かるように自分を変えていきましょう。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.57 )
日時: 2023/06/22 03:38 (spmode)
名前: 弱気にならないで

スレ主さん、死ぬかホームレスだなんて、とんでもないです。
あなたには素敵な未来があるはずです。
悪いことばかり考えて弱気にならないで、もっと欲張って頑張ってください。




なーんてな。
どちらかではなく両方ともやってみたら?
古事記になって残りご飯をほおばる生活を堪能してから、枝ぶりの良い木を探してモニュメントになるなんてどうですか。
万がいち失敗してイケなくても、3級とか中途半端な奴じゃなく、後遺症との合わせ技で1級狙えるし。

どうしたらいいか?
教えてやったら実行すんのか?
言い訳ばっかしやがって。
甘いんだよ、全てが。

今井なんちゃらや痩せるだの出すの書いてる吉外もだけど、農が胡椒してる奴を野放しにしたら危ない。
世の中から優しさが減ってんだから、虐げられた器具類がやる事は決まってる。
薬をちゃんと呑んで、大人しく治療しろ。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.58 )
日時: 2023/06/22 08:05 (zaq)
名前: 今川氏真

私はサイコパスとおもわれてもしょうがないのですね。
でも私はパーソナリティー障害の診断はでてないのでサイコパスと思わないでください。わかりましたか?
他の人の気持ちはわかってます。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.59 )
日時: 2023/06/22 08:16 (zaq)
名前: 今川氏真

掲示板やチャットをするのがストレスです。
掲示板やチャットやめたいけどやめれないからストレスがずっと続いてます。
掲示板のことで精神科の先生に相談したら特性なので治らないと言われました。
掲示板やめたいけどやめれないストレスで苦しいです。どうでしょうか?
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.60 )
日時: 2023/06/22 08:23 (zaq)
名前: 今川氏真

掲示板のことで精神科の先生に相談したら特性なので治りませんと言われました。
特性なので治りませんと言われたから治療はしなくていいのですか?
特性なので治りませんと言われたから治療したとしても無駄ですよね?
   メンテ
No.60に対する返信 ( No.61 )
日時: 2023/06/22 11:06 (odn)
名前: アガト

自閉症は、生まれ持っての特性なので治らないと言われている。。

しかし、私から言わせると、、自閉症の特性=自分特有の性質であるなら、何もその性質を変えることなどはない。

アンソニー・ホプキンスの発達障害を思い出してほしい。彼も自閉症スペクトラム症で脳機能障害だ。

しかし、彼は何月何日が何曜日だったかという、日付と曜日を即座に計算できる特技を持ち、俳優、作曲家で画家でもある。
「私はアスペルガーを天からの贈り物だと思っています」と言ったのは、自分に与えられたすぐれた特性を感謝するという意味。

その他の人でも、自閉症のこだわりの強さを生かして研究職や専門職に就かれている人も多くいるだろう。

自閉症であっても、自分の得意の世界で勝負すればいいのです。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.62 )
日時: 2023/06/22 13:23 (zaq)
名前: 今川氏真

私の場合は自閉症を地獄からの贈り物だと思ってます。どうでしょうか?


   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.63 )
日時: 2023/06/22 13:34 (zaq)
名前: 今川氏真

自閉症=地獄どうでしょうか?
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.64 )
日時: 2023/06/22 18:31 (zaq)
名前: 今川氏真

すぐれた特性だなんてバカバカしいわただアスペルガーの障害に甘えてるだけだ死ねよボケが、。
特性に感謝するなんてキチガイやわ。
私は掲示板のことで精神科の先生に特性なので治りませんと言われたんやぞショックでしょうがないわこんちくしょー‼️
自閉症やアスペルガーの特性がどんだけつらいのかわかってますか?
自閉症やから得意なことないわアホ。
仮に自閉症で得意なことがあって専門職とかで働いてるひとは世間が狂ってる。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.65 )
日時: 2023/06/22 18:35 (zaq)
名前: 今川氏真

私は精神科の先生に掲示板のことで相談したら特性なので治りませんと言われました。
特性なので治りませんと言われたことがどんだけつらいのかわかってますか?凄くつらいです。
   メンテ
No.65に対する返信 ( No.66 )
日時: 2023/06/22 20:21 (odn)
名前: アガト

「仮に自閉症で得意なことがあって専門職とかで働いてるひとは世間が狂ってる」
「アスペルガー症候群で俳優になれるなんて世間はどうかしてる」

これは、認知の歪みが表われているよね。。認知の歪みとは、偏った捉え方や極端な考え方、間違った解釈をしている状態などだ。

自閉症の人でも研究職や専門職に就いている人が多くいて、俳優の人もいるのに、それを「世間が狂ってる」と否定的な側面だけ見て、否定的なレッテルを貼っている。

しかも「自閉症やから得意なことないわアホ」などと否定的な自分への卑下が甚だしい。。

私も昔、希死念慮や自殺願望があったりして、こころの悩みで苦しみ、心理学書や聖書などを読み自分なりに解決を図ってきた。。

自閉症の治療に認知行動療法などがあるから、精神科の先生に相談して、、ネットや本でもっと調べて、自分がどういった認知のクセがあり、どういう行動を取るクセがあるか知っておくと、生きやすく楽になると思う。

ここは胎内さんのスレです、迷惑になるからこれが最後です。。
私は勿論、専門家ではないので、あくまでもヒントを提示しているだけ。。いろいろな方法があると思うので、問題解消に向けて頑張ってください。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.67 )
日時: 2023/06/22 21:03 (zaq)
名前: 今川氏真

私は間違った解釈はしてません。
私が通院してる精神科は外来には認知行動療法はないけど入院したら認知行動療法があります。
私に認知行動療法すすめてるから入院して認知行動療法をしろということですか?
アガトさんが間違った解釈をしてます。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.68 )
日時: 2023/06/22 21:04 (softbank126199073120.bbtec.net)
名前: 匿名

二人ともスレッド乗っ取るなよ。
ここは苦しい胎内さんのスレだよ?
知識ひけらかして、迷惑かけて恥ずかしいよ。
スレッド返してあげてよ。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.69 )
日時: 2023/06/22 21:26 (zaq)
名前: 今川氏真

二人ともって誰のこですか?
ここのスレッドは私のものだ黙れ死ね
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.70 )
日時: 2023/06/22 21:30 (zaq)
名前: 今川氏真

アガトさん匿名のことは無視してください。
匿名死ね邪魔なんだよ
   メンテ
No.70に対する返信 ( No.71 )
日時: 2023/06/22 21:39 (odn)
名前: アガト

やはり、ここは胎内さんのスレです。。
あなたが新しいスレッドを作った方がいいと思います。

ついでに言っておくけど・・68匿名さんの「知識ひけらかして、迷惑かけて恥ずかしいよ」って間違ってるよね。

確かに、胎内さんのスレッドで、長々とやり取りして、スレ主の立場が稀薄になって迷惑だったのは申し訳なかったが、

自閉症やアスペルガーの問題を語るのに、どうしても専門用語が出てくるのは仕方が無いこと。。なぜなら、

悩みの当事者にとっては、苦しみの核心に入っていくには、ある程度の知識や専門用語で話さないと、悩みの中心となる大切なところに触れることができないからね。けっして知識をひけらかしているわけじゃない。

だから、68匿名さん、、薄っぺらな正義感を振りかざさないでもらいたい。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.72 )
日時: 2023/06/22 21:46 (zaq)
名前: 今川氏真

私がスレッドつくったらスレッド削除されるのでここで話しましょう。
私に認知行動療法をすすめてるから入院して認知行動療法をしろということですか?
   メンテ
No.72に対する返信 ( No.73 )
日時: 2023/06/22 22:02 (odn)
名前: アガト

66でも言ったけれど、私は専門家ではないので、外来には認知行動療法はないなどの運営の詳細はわかりません。

あくまでも、ヒントというか、解決方法を部分的に紹介しただけです。。

もうこれで、ここのスレでは本当に最後です。問題解消に向けて頑張ってください。

申し訳ないが、、私もこれ以上ネタ切れというか、仕事的にも時間切れです。また、どこかのスレで話しましょう。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.74 )
日時: 2023/06/22 22:09 (zaq)
名前: 今川氏真

最後とは言わずにもっとアガトさんと話したいです。

   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.75 )
日時: 2023/06/22 22:55 (zaq)
名前: 今川氏真

アガトさんが私に対してコメントしてくれないのであれば安心して掲示板やめれると思います。
さようならバイバイ明日は来ないかもしれません。
   メンテ
No.75に対する返信 ( No.76 )
日時: 2023/06/23 00:57 (dion)
名前: 匿名

> アガトさんが私に対してコメントしてくれないのであれば安心して掲示板やめれると思います。
> さようならバイバイ明日は来ないかもしれません。


今川さんが、素直になってる。

あなたはほんとは優しい人ですよね。
応援してます、がんばって。
   メンテ
No.71に対する返信 ( No.77 )
日時: 2023/06/23 10:19 (ocn)
名前: トンズラ野郎の詭弁

含蓄のない書き込みが素晴らしいです。
結局この人は何がしたいのでしょうか?
トンチキになつかれて、結局ネタ切れ時間切れでトンズラする始末 笑
詭弁と大便、同じくらい匂って不快ですね


胎内はホームレスになったのか?
それとも死んじゃった?
派手に一家心中?

独創的な面白いスレ立て、続報を楽しみにしています
次はどんな展開なんだろう
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.78 )
日時: 2023/06/23 13:56 (zaq)
名前: 今川氏真

胎内はホームレスになっての垂れ死んだよ。

   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.79 )
日時: 2023/06/23 14:11 (dion)
名前: 匿名

冗談でも、胎内さんにそういうこというのやめてください(怒)いい加減にしてもらえますか・・。

他人にそういうことをいって、ただで済まされると思っているんですか。

ずるとか、悪事をした人に、このまま何のお咎めもなしだと思いますか。

神は存在するんですよ。義なる方です。

そういう悪事が見過ごされるということは、ありえません。

おとぎ話だと思いますか、本当の事ですよ。

神を畏れてください。

あなたは自分の事しか考えてない。

人に対して愛を持たないっていうのは、甘えです。

私はあなたが心配です。生き方を修正してください。

   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.80 )
日時: 2023/06/23 14:40 (zaq)
名前: 今川氏真

匿名さん誰に向かって長文で話してるの?
名前教えてください誰と話してるか。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.81 )
日時: 2023/06/23 20:59 (spmode)
名前: ばちをかぶるぜ

自らの欠点を正し、より良く生きようとしない愚か者
甘えて努力せず言い訳ばかり
あげく無関係な方の悩み相談のスレッドに自分勝手な書き込み
限界だの、お迎えだの、そこまでして気を引きたいのか
生き方を修正しなくてはいけないのは、死ぬ死ぬ詐欺のアスペルガー3級だろう

既に地獄行きが決定してるような掲示板荒らしは相手にする必要もない
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.82 )
日時: 2023/06/24 00:37 (dion)
名前: 匿名

もう静かにしてよ。

脳内さんがんばれ。

   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.83 )
日時: 2023/06/24 13:25 (ap)
名前: 桃ちゃん

ここまで読んだら、
頭の中は、あるもので溢れた。
そうだ、今川焼きを買って帰ろう。
粒餡、白餡、うぐいす餡。

   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.84 )
日時: 2023/06/24 14:16 (spmode)
名前: 出し切りたい

よし
ダンス前に出し切る
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.85 )
日時: 2023/06/24 15:38 (spmode)
名前: 出し切れたかな?

またトイレ行ってみるよん
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.86 )
日時: 2023/06/24 16:24 (spmode)
名前: みはなされたな

泣き言ばかり
言い訳ばかり
悩みも曖昧で全部虚偽である可能性もある
もはや誰にも相手にされまい
このスレももはや気狂いの巣だ
   メンテ
No.86に対する返信 ( No.87 )
日時: 2023/06/24 16:32 (dion)
名前: 匿名

> 泣き言ばかり
> 言い訳ばかり
> 悩みも曖昧で全部虚偽である可能性もある
> もはや誰にも相手にされまい
> このスレももはや気狂いの巣だ

みはなされたさんは、自分のこときちんとやっているんですか?

あなたはなぜここのサイトにいるの?
あなた自身が悩みがあるんじゃないの?
それを書いたらどうでしょ。

困ってる人追い詰めるのやめてくださいね。

うつ病の人追い詰めるとか絶対やったらだめなことですよ。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.88 )
日時: 2023/06/24 16:38 (spmode)
名前: ダンス!楽しいよん!

胎内ちゃんもダンス!
   メンテ
No.77に対する返信 ( No.89 )
日時: 2023/06/24 19:34 (odn)
名前: アガト

> 結局この人は何がしたいのでしょうか?
私のやりたいことは、「詭弁」によってこの掲示板で諭すこと。。
詭弁は、部分的な正しさを含んでいて、むしろ、本当に正しい場合もある。「論より詭弁」だ。

世の中は、論理だけで動いているわけではない。論理的でない詭弁の思考で日常は溢れている。

論理や詭弁以前の問題で、77とか、解答者は弱者を愚弄し、嘲笑、あざけりばかり・・少しは悔い改めろ。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.90 )
日時: 2023/06/24 19:35 (spmode)
名前: 明後日はダンス!

楽しみだよん
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.91 )
日時: 2023/06/24 19:42 (spmode)
名前: 解散命令

出されるように政治を監視しましょう
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.92 )
日時: 2023/06/24 20:35 (spmode)
名前: 喉乾いた

水を飲む
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.93 )
日時: 2023/06/25 02:54 (spmode)
名前: この嘘つき野朗

死にましたか?
それともホームレスになりましたか?
   メンテ
No.93に対する返信 ( No.94 )
日時: 2023/06/25 04:09 (dion)
名前: 匿名

上の人へ

あなた親に申し訳ないと思わないの?
生き方改めた方がいい。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.95 )
日時: 2023/06/25 12:12 (spmode)
名前: お腹空いたよん

ご飯食べる
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.96 )
日時: 2023/06/25 12:35 (spmode)
名前: ご飯おかわりしちゃっ

夜ごはんを減らす
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.97 )
日時: 2023/06/25 12:41 (spmode)
名前: 便意まだかな

出し切りたい
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.98 )
日時: 2023/06/25 13:01 (spmode)
名前: よし!ふんばる!

ニュル
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.99 )
日時: 2023/06/25 20:07 (spmode)
名前: この嘘つき野朗

自分の病気のせいで一家を巻き込んで心中ですか?
言動がおかしいから絶縁されましたか?

いい加減に自分が病気であり働ける状態ではなく自活も不可能であることを認めてはどうですか?
人に頼らなければ治療は不可能でしょう
   メンテ
No.99に対する返信 ( No.100 )
日時: 2023/06/26 00:46 (dion)
名前: 匿名

上の方、せっせと来て書き込みしてて、相談者が気になって仕方ないんですね。

愛ですね。

   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.101 )
日時: 2023/06/26 05:30 (openmobile)
名前: 嘘も方便

誰かを救う目的の為に嘘もつく、だと思うな。
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.102 )
日時: 2023/06/26 13:19 (spmode)
名前: ご飯宿便ダンス

胎内ちゃんはダンス始めたのん?
   メンテ
Re: 死ぬかホームレスしかない ( No.103 )
日時: 2023/06/26 13:57 (spmode)
名前: 便意まだかなー

出し切りたい
   メンテ

Page: 1 | 2 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



死ぬかホームレスしかない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板