いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校・いじめ|悩み相談掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

イジメなんか耐えるだけ無駄 ( No.0 )
日時: 2017/02/12 01:31
名前: はろ

耐えても何もなりません。トラウマの傷が増えるだけです。社会に出て仕事をしてもイジメより辛いことなんてありません。学校が全ての子供は知らないだけで、今が一番辛いんです。
だから逃げましょう。引きこもりましょう。
児童相談所でも図書館でも警察でも何でも使いましょう。
学校行かなくてもネットで自己流で勉強すればいいんです。夢があるならそっちの勉強でもいいんです。
数年たって大人になればバイトしながらひとり暮らしできます。大したことはありません。誰も殴ってきません。悪口言われて辛いならやめたらいいんです。若い間は幾らでも働き口あります。
現実的な話をしましょう。
東京だと牛丼の深夜バイトで時給1200円とかです。
6時間働いて7000円。25日で17万。手取りで14万。
URなら保証人無しで借りれます。5万以下なんかいくらでもあります。東京で高いのは駅徒歩5分以内とかです。自転車で15分走れるなら地方と変わりません。食費で3万。電気ガス水道携帯で2万。残りは自由です。勿論仕事は楽ではありません。でもイジメよりラクです。ちゃんと報酬もでます。
それでも本当に辛いなら初めてそのとき死ねばいいんです。
イジメに比べたら社会なんかぬるすぎて、そんな気はまず起こりませんけどね。




学校・いじめ|悩み相談掲示板