いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校・いじめ|悩み相談掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

No.16に対する返信 ( No.18 )
日時: 2017/03/09 06:15
名前: さち

> >>さち
> てめえ、俺が心傷つくってわかってて言いやがっただろ!!人としてどうなんだよ!!大体差別しやがって!!>>2はよくて俺は悪いって思いやがって!!今度は謝罪しろ!!悪意あったんだろ?!謝罪しろよ!!てめえなんか死んでしまえ!!!

はろさんすみません。おかりしますね。

傷つく気持ちになったんですよね?
Tさんにこう言われた人も同じですよ。
わたしはTさんにわかってもらう為にわざと言いました。
悲しい気持ちや、傷つく気持ちにさせてしまっています。

金子に傷つく事をされて、人のスレで同じ事をTさんもやってしまったらダメです。
Tさんのスレじゃないところは尚更色んな答えが返ってきますよ。

Tさんに、最初にお伝えした事覚えてますか?

ここの掲示板の人は、“復讐したい”ってTさんが言っても誰も協力してくれません。
ここのスレもTさんじゃなくてちがう人が立てているので、Tさんが求めている回答と違う答えが返ってくるのもあり得ることです。

気持ちが溢れでてしまって思ったことが文章になってしまうのは仕方のない事ですが、それを関係ない人に向けるのはいけません。

Tさんを救ってくれたり、協力してくれる人が増えるにはどうすればいいでしょうか?そういう人はTさんには必要ないですか?

もし救ってくれる人がいらないのなら、Tさんの思いは自分のスレで吐き出しましょう(^-^)ここはその場所には相応しくありません。

あとひとつ、Tさん素晴らしいなって尊敬した事がありました。ちゃんと謝る事ができるんですね。

ここの掲示板の人も色んな人がいて、それぞれすごいところはたくさんあります。
でも気付いてしまいました。わたしを含め、指摘されても謝ろうという人は誰1人いません。(^-^)素直じゃないからです。
その点Tさんは、きちんと謝ることができます。私よりも、ここの掲示板の人よりもそれは大人な事です。なかなかできる事ではないですよ。

自分のスレで気持ちをたくさん吐いたり、感情が溢れ出でしまうのはいいんです。
 
ただ、Tさん自身が、もっとTさんの良いところを知って自分で発見してほしい。
そうする事によって、可能性がたくさんでてくるんです。一緒に頑張りましょう。

はろさんすみません。ありがとうございます。



学校・いじめ|悩み相談掲示板