いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校・いじめ|悩み相談掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

先生… ( No.0 )
日時: 2010/09/02 23:22
名前: 紫音

今、学校で先生からのいじめ(?)をうけています。

その先生は数学の先生なのですが、気に入っている子には友達のように接して、気に入らない子には凄く冷たく接したり、必要以上に怒鳴ったりしています。

私はクラスの中で(多分、学年の中でもだと思いますが…)一番嫌われていて、よく怒鳴られています。

怒鳴られるだけならまだ耐えれるのですが、最近どんどんエスカレートしていて、「クラスの平均点が低いのは○○(私の名前)さんのせいです!!」とか、「あなたは人間失格ですね。」とか言われたり、クラスのみんなの前で攻められたりいろいろされています。

その先生は私のやること1つ1つに文句などをつけたいみたいで…




私はあまり、成績が言い訳ではないので、昼休みに質問に行ったんですが、名前を呼んでも無視するし、他の先生に言われて来ると「あなた。質問するなら私に直接いいにいらっしゃい。」とだけ言って戻っていってしまうという…



私はもともと精神面が弱くて、少しきつい言い方の言葉でも頭に残ってしまいます。



今はその先生にあうだけでも頭痛がします。

何かを言われるとすぐODしてしまいます。

学校も不登校になりかけてます。




どうすればいいですか?

このことは耐えるしかないのですか?


教えてください。
[-2 ]


学校・いじめ|悩み相談掲示板