いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう死にます……|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
学校・いじめ|悩み相談掲示板 > もう死にます……

もう死にます……

日時: 2015/01/11 18:49  153
名前: まゆりん

もう嫌なんです。学校も何も。
元々、友達だったRちゃんとSちゃんに裏切られました。
せっかくもらった賞状をビリビリに破かれました。しかも、その子たちは先生に「まゆりんが破いてた」と言ってたらしく、私が先生に怒られました。
また、下駄箱にいもむしやGを入れられました。気持ち悪い。
他にも、トイレに閉じ込められたり、下校している時に石を投げられたりといろいろな事をされます。家族も先生も理解してくれない。だから、もう死にます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう死にます…… ( No.1 )
日時: 2015/01/11 18:58 118.152.214.168
名前: 天邪鬼

お前、本当に死にたいの?
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.2 )
日時: 2015/01/11 19:15 114.152.220.212
名前: サイ

死にたいなら、ここに来てないよ。
相談に乗ってほしいから、来たんでしょ?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/01/11 19:35 118.152.214.165
名前: 天邪鬼

本当は生きたいんだろ?

友達に裏切られたから死ぬの?
友達なんていらないでしょ
いなくても生きていける

賞状を破かれたから?
賞状なんてただの紙

下駄箱にいもむしやGを入れられたから?
入れられたなら入れかえせばいい

トイレに閉じ込められたり、下校している時に石を投げられただけで死ぬの?
ほとんどのトイレには閉じ込められてもいいように隙間がある

家族も先生も理解しないから死ぬの?
なに理解を求めてんの?
なにすがってんの?

なにそれ
何の冗談?




   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.4 )
日時: 2015/01/11 20:32 121.108.70.15
名前: ヒヨ

本当に死にたいやつはココに来ないはず。
そんなに酷いいじめを受けているのならカウンセラーなどに相談したらどうでしょう。
少しは気持ちが落ち着くと思います。
だいたい、いじめをしている糞共なんかいつかいじめがかえってくるとおもいますよ。
あと死なないほうがいいと思いますよ。
貴方が死んだってなにもならないのだから。

   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.5 )
日時: 2015/01/11 20:37 115.124.251.232
名前: ゆーこ

ダメだよ!
死んだら、あなたの負けだよ!
相手の思う壺だから、絶対にだめ!
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.6 )
日時: 2015/01/11 20:53 121.108.70.15
名前: ヒヨ

NO.5の人の言うとおりだよ。
死んだら貴方の負け。
戦い抜いていかないと!
だから、死ぬなんて簡単に言っちゃダメだよ。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.7 )
日時: 2015/01/11 20:56 182.249.246.6
名前: さくそほぉん

絶対に死なないでください
世界中には生きていたくても病気などで亡くなってしまう人がたくさんいます
貴方はそれでも死にたいと思いますか?
私も昔いじめられていたことがあります
いじめの辛さを私は知っています
でも私は死にたいと思ったことはありません
いじめをする最低な奴のために死ぬなんて絶対に嫌だ
今がどんなに辛くてもいつか生きていて幸せだ、
あの時死ななくて良かった、そう思える日が必ずきます
その日まで頑張って生きてみませんか?
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.8 )
日時: 2015/01/11 20:59 114.152.220.212
名前: サイ

戦い抜いて、死ぬのも、おかしい。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.9 )
日時: 2015/01/11 21:36 114.152.220.212
名前: サイ

あっ、間違えた。
戦い抜いて、行くも、いいけど、立ち向かうことも、大切じゃない?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/01/11 22:43 182.250.251.230
名前: 匿名

> もう嫌なんです。学校も何も。
> 元々、友達だったRちゃんとSちゃんに裏切られました。
> せっかくもらった賞状をビリビリに破かれました。しかも、その子たちは先生に「まゆりんが破いてた」と言ってたらしく、私が先生に怒られました。
> また、下駄箱にいもむしやGを入れられました。気持ち悪い。
> 他にも、トイレに閉じ込められたり、下校している時に石を投げられたりといろいろな事をされます。家族も先生も理解してくれない。だから、もう死にます。

お疲れさまでした〜♪
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.11 )
日時: 2015/01/11 23:35 125.204.160.197
名前: ここあ

死なないで、
お願いします!死なないでください
いつか人間には死が訪れます。
でもそれは仕方がないのです。
貴方も、私も仕方がない死に方
しましょう。いじめられて
死にたかったけど私は死にません
だって今まで支えてくれた親が
悲しむとこ見たくないですもん。
あの世なんて無いかもしれない、
命って使い捨てかも知れない、
って考えると恐ろしくなりませんか?
死にたくないのに
死んでしまう人ってきっと、毎日
いるんでしょうね、縁起悪いけど。
生きている間は何でもできる。
私だったら、リラックマの
グッズ集めに、
鉄道模型を走らせる
全て生きていないと出来ないのです。
まゆりんさんも、生きていないと、
いえ、生きているからこそ出来ること
探して見ませんか?
死んでしまえば楽かも知れません。
でも、貴方がもしも地獄へ行ったら?
もしも天国の方が苦しかったら?
貴方は自殺したいかもしれません。
でも、死んでしまっているから、
死ぬことなんて出来ないのです。
もう一度言います。
死なないで。貴方には
味方が沢山いるよ。
説明しよう、第3者に。
知らない人から見た方が
おかしいかもしれない、
そう思って!
破いてないRちゃんとSちゃんが
破いたって!最初は認めません、
誰もね。だって周りにそんなの
あるわけないそう思って
真面目に取り合ってくれ
無いかもです。
仕事優先の先生なら、絶対信じない!
でもあなたのこと誰かがきっと
見てる。辛かったら言って。
愚痴って、たくさん泣いて
はきだして。貴方の心の奥を
私は聞くから。
きっとここにいる人も
そう思ってるよ。
絶対に死なないで!
inいじめられている小5から
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.12 )
日時: 2015/01/11 23:59 119.18.168.227
名前: リン

家族も友人も先生も駄目なら、自分の力でどうか前向きに生きてください。

私は、中学の頃、何も人と話せず、勉強も運動も何もかもうまくいきませんでした・・・

ついた名は、「汚物」

その時、私は、人前で泣いたことはありませんでしたし、今でもその言葉は、胸に刺さっています。

中学三年の頃、言いたくありませんが、ある事件が起きました...

犯人扱いされ、汚いと言われ続け、何をしても煙たがれられて、

早二年が経とうとしています。

誰も、私の事は信じてくれませんでした。

本当の犯人ではないのに...

その事件のせいで、私は人の信用を失い続け、また私は屋上に飛び降りようとしました。

高校に入っても、同じようなことが続いています。

直接、虐めを受けたことはありませんが、ひどい言われようです。

全校生徒に対して、プライバシーとは何か、講演を開きたいところです。

思い出すだけでも、腹が立ちます。

しかし、私は堂々と生きてきました。友達に裏切られても、雪等を投げつけられても...

貴方も堂々と生きてみて下さい。今はつらくても、必ず良いことがありますよ。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/01/12 00:47 113.213.211.218
名前: いじめ反対

私は、あなたと同じ立場かもしれませんでも、死ぬ前にお年玉を使って、思いきり遊んだり、すれば、死ぬ気はなくなると思います。
未来図を描いてください。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.14 )
日時: 2015/01/12 07:21 211.133.70.185
名前: flag

俺も死のうと思ったことあるし、今も本当は死にたい
だけど、未来にある可能性にかけて生きてる。
もしかしたら、すごく高い立場にいるかもしれない、たくさん友達いるかもしれない だから毎日希望を持って生きることにしたの。
そーすれば、自然と戦い抜いてけるはずだよ!
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.15 )
日時: 2015/01/12 07:40 126.186.90.59
名前: まい

復讐

これで生きられるだろう

新しい人生スタートじゃ


   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.16 )
日時: 2015/01/12 08:05 182.250.248.4
名前: 垣根◆Cqy9IhIABLg

世の中のこと とくにアフリカの紛争してる地域の人達とか
3.11の津波で流された人達のことも考えてみろよ。
死にますとか言うものじゃないし、相手の思うツボ。

どうしても死にたいのなら核融合炉にでも飛び込んでみたら?
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.17 )
日時: 2015/01/12 10:05 114.152.220.212
名前: サイ

復讐して、新しく生きられる?
馬鹿じゃない?

   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.18 )
日時: 2015/01/12 15:17 180.197.208.152
名前: sayaka**

思い切って死んでからいじめられた人に取り付いて逆にいじめたらいいんぢゃね?
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.19 )
日時: 2015/01/12 17:10 182.250.246.234
名前: 衣 歩


ここは遺書を書く所か?つか、死にたいって言ってる奴に、"死ぬな" "生きて" "私は貴方の見方です" やらなんやら、言ってる奴はなんなの?確かにここは、自殺防止の為にあるようなもんだから、そういう言葉を言ってしまうのはありがちだが、本心からそんなこと言ってる奴はいないでしょ。嫌、知らんが。


自分の人生くらい、ちゃんとコントロールできるようにしましょうねー
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.20 )
日時: 2015/01/12 17:16 182.250.246.234
名前: 衣 歩


つーか、生きたくても生きられなかった人がいるって言ってる奴。その人たちと、ここの主はなんの繋がりがあるんだ?その人たちはその人たち、ここの主はここの主。別々で考えたらどう?
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.21 )
日時: 2015/01/12 22:06 49.98.156.236
名前:

死んだって何の解決にもならんぞ?

先生や御家族が理解してくれないのは自分の事以外考えてないからだ。

人は共存して生きてるけど、所詮は利用する・しないだ、自己解決するしかないんだよ。
誰だって都合の良い味方なんて生まれた時から居ないんだからさ、自分ひとりで生きていける術、そろそろ身につけようか?


あ、義務教育ならはそれくらいは頑張れ。


   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.22 )
日時: 2015/01/12 22:19 49.97.110.89
名前: すず

生きて欲しいな
わたしいじめられてて
でももうすぐ病気で...死ぬみたいなんだ
最初はべつにいいや
とか思ったけどやっぱ生きたい
どうしてもいきたい
つらいの


だからあなたも生きてて欲しい


   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.23 )
日時: 2015/01/13 18:05 222.158.110.58
名前: 舞姫

夜が明けて朝がくるように、
冬が終わり、春がくるように、
あなたのいじめもいつか必ず終わる時が来ます。
闇がある分、光もあるんです。
時間があなたにとって一番の薬だと思います。
私もいじめられたことがあります。
でも1ヶ月で終わりました。
あなたを永久にいじめる度胸は
いじめているやつらにはありません。
いじめているやつらは次々にターゲットを変えます。
未来を信じて今はただひたすら食いしばりましょう。
今調子のっていじめているやつらは必ずいつか
やりかえされます。
必ずです。
それを待ちましょう。

   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.24 )
日時: 2015/01/13 18:27 219.126.31.72
名前: ヒロピー

死ぬなんて絶対ダメ!!
もしそこで死んだらそこで終わり!!
やられたらやりかえしてやればいい
信じて生きていれば必ずわかってくれる人がいるはず
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.25 )
日時: 2015/01/13 18:31 182.250.246.231
名前: 匿名

自分で「死にます」って公言したんだから
もうこのスレに来づらいでしょうね。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.26 )
日時: 2015/01/13 18:50 119.26.117.118
名前: シュン

死なないで
愛しています

まゆりんさんはじめまして

そんなことやっちゃぁいけない
大丈夫だよ
辛いのは終わるから
大丈夫

死んだら辛いことになる
死は辛いんだ
わかったね?

これを読んで反省なさい
命懸(が)けで反省しろ!!!

命懸けで学校をサボれ!!!
親にも話すな理解なんかしねーよ
親もいつか解ってくれる
学校をサボれ!!!
命懸けで学校をサボれ!!!

人間は、なかなか死ねるものではありません。それなのに、自殺するのは余程の苦悩があってのことでしょう。
 そんな苦しみを軽減していく努力が大切なのは言うまでもありません。

 しかし、仏教では
 "どんなに苦しくとも、なぜ生きねばならぬのか"
 "死んだらどうなるのか"
に暗い心こそが、自ら死を選ぶ本当の理由であると教えられています。

 自殺を抑止しようとする識者たちの中で、この肝心な点に触れる人は、皆無と言っていいくらいでしょう。
 口をそろえて、
 生きていれば、きっといいことがある
 死ねば悲しむ人がある
と答えています。
◇   ◇   ◇

 釈尊が、托鉢の道中でのことである。大きな橋の上で、辺りをはばかりながら一人の娘がたもとへ石を入れている。
 自殺の準備に違いない。
 娘のそばまで行かれた釈尊は、優しくその訳を尋ねられた。相手がお釈迦さまと分かった娘は、心を開いて苦しみのすべてを打ち明けた。

「お恥ずかしいことですが、私はある人を愛しましたが、捨てられてしまいました。世間の目は冷たく、やがて生まれてくるおなかの子供の将来などを考えますと、いっそ死んだほうがどんなにましだろうと苦しみます。
 こんな私を哀れに思われましたら、どうかこのまま死なせてくださいませ」

と、よよと泣き崩れた。

 釈尊は哀れに思われ、こう諭された。

「不憫なそなたには、例えをもって話そう。
 ある所に、毎日、荷物を満載した車を、朝から晩まで引かねばならぬ牛がいた。つくづくその牛は思ったのだ。
『なぜオレは、毎日こんなに苦しまねばならぬのか、一体自分を苦しめているものは何なのか』。
そして、
『そうだ。オレを苦しめているのは間違いなくこの車だ。この車さえなければ、オレは苦しまなくてもよいのだ。この車を壊そう』。
 牛はそう決意した。
 ある日、猛然と走って大きな石に車を打ち当て、木っ端微塵に壊してしまったのだ。

 それを知った飼い主は驚いた。
 こんな乱暴な牛には、余程頑丈な車でなければ、また壊される。
 やがて飼い主は、鋼鉄製の車を造ってきた。それは今までの車の何十倍の重さであった。
自殺を止められた釈尊の話

 その車に満載した重荷を、今までのように毎日引かせられ、以前の何百倍も苦しむようになった牛は、今更壊すこともできず、深く後悔したが、後の祭りであった。

 牛は、自分を苦しめているのは車だと考え、この車さえ壊せば、自分は苦しまなくてもよいのだと思った。
 それと同じように、そなたはこの肉体さえ壊せば、苦しみから解放され、楽になれると思っているのだろう。
 そなたには分からないだろうが、死ねばもっと恐ろしい苦しみの世界へ入っていかねばならないのだよ。その苦しみは、この世のどんな苦しみよりも、大きくて深い苦しみである。そなたは、その一大事の後生を知らないのだ」

 そして釈尊は、すべての人に、後生の一大事のあることを、諄々と教えられた。
死んだらどうなるのか

 娘は、自分の愚かな考えを深く後悔し、釈尊の教えを真剣に聞くようになり、幸せな生涯を生き抜いたという。
◇   ◇   ◇

【いじめ対策テンプレート】

いじめを失くすにはまず「準備」です
いじめを受けている人は、なかなか行動を起こしません
少し動けば人生を変えられるんですよ?
いじめを受けている人は本っ当に動けない
そう思うでしょ
ところが違います
動く方法もあります
それは「小さな準備(じゅんび)」ですそして……「覚悟(かくご)」です
「準備」を「覚悟」しましょう
何かを始めるにはまず動く準備
あなたは人生を変える準備をしましょう

※準備じゅんび(用意すること)※覚悟かくご(あらかじめ不幸にそなえること)※行動こうどう(動くこと)

「いじめに対する手段(しゅだん)一覧(いちらん)」
自分にできそうなのものを選んでください

【保健室(ほけんしつ)登校】気がる〜にこっそり保健室の先生に話してみよう
【学校に行くことをやめる】(ちゃんとした方法です一度、やってみて勉強といっしょにしようね?)
【フリースクール】(近くのフリースクールをこっそり探してみましょう)
【やさしい警察(けいさつ)に電話】(いじめは犯罪です。警察はいじめにまじめに相談に乗ってくれます。警察は優しいんだよ、いじめられている人を助けて「良かったぶじでいてくれて」というんだよ電話してみようね?)
【転校】(親に相談してみようね)
【目指(めざ)せ勉強】(大学にはいれるようにがんばろうね
レッツトラーイ)
【たよりがいのありそうでこわ〜い先生にいじめられている事を話す】まじめに話を聞いてくれます、もしとりあってもらえなかったらまた別のやさしそうなこわそうな先生に相談
【親にそうだん】(本心をうちあけましょう、ゆっくりゆっくり)
【いじめそうだんダイヤル】(気軽〜に電話しましょう)
【べんごしに相談】(かんたんに電話できます大丈夫)
【地元の政治家(せいじか)に相談】(タダでお話できます)
【しょうこを集めて校長に持っていこう】(ボイスレコーダーや、カメラで、記録して持っていこう)
【ようごしせつに行く】ほごしせつに入りましょう
【学校をサボる】登校時間になったら学校以外の場所に行ってみよう大丈夫だよ安心して逃げよう何も考えなくっていいんだよ、この【サボる】が一番むずかしいんだよ
【おじいちゃん、おばあちゃんに相談】のんびりそうだんしてみよう

「検索(けんさく)してみて」

【いじめから子供を守ろう! ネットワーク】
【いじめ 対策(たいさく)】
【いじめ対策(たいさく) - いじめと戦おう!】
【いじめ、名言】
【いじめ・ぼっち・引きこもり・不登校 - 学校裏サイト2ちゃんねる】
【いじめ撃退(げきたい)法(子ども編) - Biglobe】

「you tubeで見よう」

【いじめ反対ラップ】
【Rの法則(ほうそく) いじめ対策(たいさく)】
【いじめられっ子パワーボムで反撃(はんげき)】
【いじめてきた先輩をすっきり復讐(ふくしゅう)】
【Rady GaGa 「hair」】(同性愛(どうせいあい)のために傷つけられた子供のために歌った歌だそうです)

他にもいやし音楽で検索(けんさく)
歌はいいだろう

いじめ名言

「いじめなんて 負け犬がすることよ
-Lady Gaga (音楽家)」

「死にそうになるほど辛いことも乗りこえれば、あなたをずっと強くする
-フリードリヒ・ニーチェ (哲学者)」

「自分の物の見方を持って生きるってことは、きらわれても当たり前なんだ。
-岡本太郎 (芸術家)」


自殺禁止

「死にそうになることもあるでしょう。でも自殺だけはダメ、ゼッタイ。
死にそうになるほど辛いことものりこえれば、あなたをずっと強くする
-フリードリヒ・ニーチェ (哲学者)」

生きる

夢のため、きぼうのため、今のため生きる。
それでてきが出てくるのはしょうがない。

「自分の物の見方を持って生きるってことは、きらわれても当たり前なんだ。
-岡本太郎 (芸術家(げいじゅつか))」

「てきがいる?良いことだ。それは、人生の中で何かのために立ち上がったことがあるという証だ。
-ウィンストン・チャーチル (政治家)」

「人生はフェアじゃない。そのことになれよう。 」
-ビル・ゲイツ (実業家)

「好かれようとしているだけなら、いつでも何にでもあきらめる気持ちになってしまい、何もできないわ。」
マーガレット・サッチャー (政治家)」

いじめから逃げろ

「辛いならにげればいい。
苦しいならにげれば良いさ。
ぜったい逃(に)げ場所(ばしょ)はある。
みなさんの中にいじめっ子もいじめられっ子もいると思います。
学校や友人がこの世界の全てだと思い込みがちだけど、そんなことは全くないから、病気になったり死を選んだりするくらいなら、学校なんてまじ行かなくていいから。 」
家入一真 (実業家)

「みんな、いじめはなくなると思っているのだろうか?
人間社会にいじめは付きものだ。
要はいじめを受け流したり、いじめから楽に逃げたり、自殺しないということができりゃ良いわけで、それなら可能じゃないだろうか」

-堀江貴文 (実業家)


「自分がどんなにひどくいじめられているか
思い切って周りにアピールしましょう。「手紙」を書き、台所のテーブルにおいて、外出しましょう。学校に行かず、1日ブラブラして、大人に心配をかけましょう。そして、死にきれなかったと家にもどるのです。
それでも、あなたの親があなたを無視するのなら、学校あてに送りましょう。あなたをいじめている人の名前と、あなたの名前を書いて送るのです。
はずかしがることはありません。その学校から、ちゃんと逃げるために、「手紙」を送るのです。
死んでも、安らぎはありません。死んでも、いじめたやつらは、絶対(ぜったい)に反省しません。
あなたは、「手紙」を書くことで、死なないで逃げるのです。
だいじょうぶ。この世の中は、あなたが思うより、ずっと広いのです。
あなたが安心して生活できる場所が、ぜったいにあります。それは、小さな村か南の島かもしれませんが、きっとあります。
僕は、南の島でなんとか生きのびた小学生を何人も見てきました。
どうか、勇気を持って逃げてください。」

-鴻上尚史 (演出家)

「自分を愛して
いじめられっ子にも原因はある。でも悪いのはいつもいじめる人です。
いじめられ、からかわれても、自分を愛して、だってそれが、あなただから。」
-Lady Gaga (音楽家)

ゆるす

「やり返す?さいあくだね。
くやしい気もちはわかるが、しかえししても、またしかえしされるからきりがない。
それよりも‥‥‥。いじわるされるたびにしんせつにしてやったらどうだろう。」

ドラえもん (ネコがたロボット)



「なにかあったら人のせいにしろ」
(2ch住人)

「とにかく大事なのは自分を殺されない事」
(武道家)

「 けんかは同じレベルの者同士でしか発生しない。
・ いらいらして言い返すと、相手と同じレベルになる。」
(勇敢(ゆうかん)な人間)
いじめは犯罪(はんざい)です(ノ=゚ω゚)ノ

GagaAkito.com様より引用

他にもスナフキン名言
ほかにもいろんな偉人(いじん)の名言をけんさくしてみよう


自殺はするな、それするくらいなら学校へ行くな!
自殺か学校へ行かない、相談、警察(けいさつ)かならどれか解(わか)るだろ?

生きとし生けるもの全てに春は来る、希望(きぼう)を持つことだ

学校何て行かなくていい

「私は学校に行かなくなっていじめからにげた!」
いじめに対する最大の方法は勉強と学校へ行かない事のセット

いっしょにがんばろう!

全ては生きる為(ため)。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.27 )
日時: 2015/01/13 18:52 114.152.220.212
名前: サイ

そうかな?
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.28 )
日時: 2015/01/13 18:56 49.97.93.61
名前: ノエル

つーか


スレ主いなくね?


このスレを作って死にますっていって
終わりやんか…


ほんと馬鹿げてる…ほんと頭おかしい



死ぬのなんて簡単と思ってるやろ?

バカ違う?アホなん?




山梨県人です←はい
   メンテ
Re: いじめられても生き甲斐があれば。 ( No.29 )
日時: 2015/01/13 20:51 125.204.160.197
名前: 7つの種

いじめられても、生きていればなんとかなると思っているのは私だけ?
私だっていじめられてすごく辛い。でも、死んだら何もかも無くなってしまう。
おもちゃやゲームやぬいぐるみに家族、ペットまで…しかも肉体は焼かれてしまうんです。
それってもう戻れないんです。だって戻ったら骨だけおばけですもんね。怖いですよ、そっちの方が。生きてる人も自分自身も。
生きていなければならない理由などないかもしれませんね。
でも人は愛する人やものがあるかぎり生き続けることがきっと出来ます。
だから生きましょう。生きている意味なんて無くても。生きている意味が見つからなくても。
きっと、生きていれば、生きている意味がきっと見つかります。
例えば今私が生きていたいと思う意味は大人になってカウンセラーになり、いじめられている子や、いじめたくないのにいじめてしまう子、病気に苦しんでいる子の側でずっといてあげたいからです。
まだ小学生です。だから未来にはいじめなんてないかもしれません。でも、苦しんでる子の話を聞いてあげたいんです。
だから貴方の話も聞きたい。まだなんにも勉強してない。でも、それでも。嫌な思いをしている人の話を聞いて、側でいろいろ言って。
それが今の生き甲斐だと私は思うのです。
長文失礼いたしました。この文章で嫌な気分を思う方もいるかもしれません。反論等はどうぞご自由に。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.30 )
日時: 2015/01/19 17:08 114.158.174.237
名前: みなみ

死んだらそこであんたの人生終わり。
何もかもできなくなる。
そんなんでいいの?ねぇ
やり残したことないの?あんたが死んだら私が
悲しいよ。ここでは悲しんでくれる人がたくさんいるんだよ。
本当は死にたくなんかないはずだよ?
いきたいはずだよ?好きなことやりたいはずだよ?
あなただけが悪い訳じゃないんだから、あなたが一人で責任なんか
とんなくていいんだよ?
生きて、がむしゃらに、いつか幸せは来るから。
人生、苦しみと幸せ半分でできてるんだよ。
少しでも生きたいって思ってくれることを願ってます。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.31 )
日時: 2015/01/19 17:14 223.219.19.182
名前: バルツェ

死にたいなら生きたいと思えるほど笑え。
生きたいと思うほど泣け。
笑い疲れたり、泣き疲れたらすっきりする。
それからまたスタートだ。
親や教師が分からないバカなら大声をあげたっていいから訴えろ。
酷いいじめを受けてるってさ。
そしたらきっと分かってくれるはず。
いじめっ子には思い切り反抗しろ。
どんな抗い方でもいいから。
きっと自分が吹っ切れて、自分も強くなってるはず。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.32 )
日時: 2015/01/19 20:03 119.72.195.22
名前:

まゆりんさん。

つらかったね。本当によく頑張ってきたね。
ひどい暴力に耐えているあなたは偉いよ。
そんなあなただからこそ、生きてほしい。
返事が欲しい。
まず、相談する勇気を。味方はここにもいるから。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.33 )
日時: 2015/01/24 17:00 49.98.46.85
名前:

死にたければ死ねば?って感じ。
ここに来る意味、ないしね。
誰かにかまってほしいんでしょ?
スレ主死なずに、この掲示板見てると思うなぁ〜
死なないで!っていってもいいけど。
スレ主が死にます…って決めてるもんな…

   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.34 )
日時: 2015/01/24 23:40 49.98.15.176
名前: Kazeno

死にたいと思うなら死ねばいい。
でも、これだけは言わせてもらう。
死にたいと思うのは、自分のどこかで生きたいと思っている証拠なんだ。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.35 )
日時: 2015/01/25 21:59 106.184.99.163
名前: 明日菜

死なないで!

周りの人を思い浮かべてください。


笑っていますか?


1人でも笑っていたらそれはあなたが支えられている証拠。


あなたの事を大切に思っている人は必ずいます。

誤ってはダメ。

生きてください。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.36 )
日時: 2015/01/28 14:50 119.105.157.121
名前: 匿名

死にたいって言って死ぬ人は誰にも言わずに逝くもんなんだよ

キミがここに来たってことは助けて欲しいからだよ。
死にたいじゃなくて生きたい、だろ?

本気で決めた奴はこんなとこに来ない
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.37 )
日時: 2015/01/28 21:00 114.152.220.212
名前: サイ

それに死にたいなんて、言うものじゃない。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.38 )
日時: 2015/01/28 21:45 122.249.185.111
名前: ボックス

死んでも、何にもならないよ
自分っていう存在が無くなるだけ
無になるだけだよ
ただの電池が切れたおもちゃみたいになるだけだよ
死なないほうがいいと思う
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.39 )
日時: 2015/01/31 23:29 49.104.48.179
名前: 白虎&青龍@狐月

簡単に死ぬとかは言ってはいけません。

生きたくても病気で死んでいく人が世界にはたくさんいます。

親御さんがどんな気持ちで貴方を生んだと思いますか?

愛しいから生んだんじゃないんでしょうか

愛しいから頑張って育てて何よりも子の命を第一に思ってるのにいきなり貴方が死んだりしたら悲しいと言う言葉では表現できないくらい絶望だと思いますよ。

死ぬとかは簡単に言わないでください!

今は辛くてもいつか明るい未来が来ます。

それを信じて生き抜いてください!

いじめなんかに負けないで!
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.40 )
日時: 2015/02/02 19:46 114.49.8.66
名前: パンダ

死んだら
一杯後悔する
一杯後悔するよりは生きたほうがいいよ
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.41 )
日時: 2015/02/04 22:22 1.78.21.79
名前: yk

死んでもいいですよ、ただ死ぬならかっこよく死ねよ。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.42 )
日時: 2015/02/05 00:49 182.250.253.200
名前: opam



偉人さんゆうておるやんか??殆どの人から尊敬されとる人が名言ゆうたら、説得力あるやん??まぁ、その名言の内容にもよるけど。せやけど、誰かも分からん人に、生きてくださいとか世界には生きたくても生きられない人がおるゆうて、言われても、やからなんやねんってならん??

世界には生きたくても生きられない人がいるから、お前も生きろゆうてんの??このセリフってよう聞くわ。死にたいゆうてるスレで毎回見かける。このセリフって、日本とかアメリカとかそうゆう富国に住んでる人やったら誰でも言えるセリフやんな。死にたいゆうてる人が欲しい言葉か??自分世の中の貧しい国や戦争しとる国、病気の人の生命や寿命のために生きとんとちゃうやろ??死にたいゆうてる自分が、世界には生きたくても生きられない人がおるけんゆうて、生きとったら、生きられない人を助けることができることになんて繋がらんやろ??同情染みたセリフか??死にたい人にこのセリフゆうとる暇があるんやったら、生きられない人のために自分がなんかしてみ−??

”死にたい”ゆうてる人の自殺行為を妨げるために、生きられない人への同情染みたセリフゆうとるとちゃうやろ。

生きることが普通とかおもうとんの??死ぬことは負けや思うとんの??

なんで死ぬのがあかんねん。お前らだって生きることを自分で選んで生きとるんやろ??死ぬことを自分で選んどる人に、何ごちゃごちゃゆうてんの??周りから死ねとかゆわれたのと同じとちゃうか??死にたいのに生きろゆうてるのと同じとちゃうか??

スレ主さん、自分の生きる道くらい自分でコントロールしたらええねん。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.43 )
日時: 2015/02/05 11:07 106.159.45.248
名前: ー!、

死なないで!
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.44 )
日時: 2015/02/05 11:45 182.249.246.154
名前: るりか

死んじゃやだよー
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.45 )
日時: 2015/02/05 14:56 49.96.12.179
名前: ゆい

小学生ならまだやり直せるよ。
私は成人して、専門学生ですが
未だにいじめを受けています。
誰も味方ではないし辛いですが
いいこともあると思っています。
もし、私で良ければ話聞きます。

   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.46 )
日時: 2015/02/06 23:22 49.98.44.200
名前: あいす

死ねば。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.47 )
日時: 2015/02/06 23:55 49.104.21.200
名前: けんじ

死にたくなるのも共感できます
死にたくなる気持ちは経験したことある人しか分かりません
生きたいけど生きるのが辛い
まずは生きていて楽しいこと考えましょう
妄想やくうそうでいいんです
耐えるために空想に逃げましょう
逃げは悪いことばかりじゃないですよ

   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.48 )
日時: 2015/02/07 00:08 1.78.20.114
名前: 智香

死んだら貴方の負け勝負はこれからだ。
何故逃げる?何故舞台に立とうとしない?
そんなをじゃいつまでたってもまゆりんちゃんは変わらないよ?...
戦わないの?いじめてる人と
暴力はダメ 相手が嫌がる言葉で少しスッキリしない?
楽しいぜ? じゃ。
   メンテ
No.48に対する返信 ( No.49 )
日時: 2015/02/07 00:26 182.250.253.194
名前: opam

> 死んだら貴方の負け勝負はこれからだ。
> 何故逃げる?何故舞台に立とうとしない?
> そんなをじゃいつまでたってもまゆりんちゃんは変わらないよ?...
> 戦わないの?いじめてる人と
> 暴力はダメ 相手が嫌がる言葉で少しスッキリしない?
> 楽しいぜ? じゃ。

死ぬことで負けになるゆうのが意味分からん。生きとったら勝ち組になるんか−??なら生きとるうちらは、年がら年中勝ち組やんな。なんもせんでも勝ち組やんな??そんなん誰でもできることが勝ちとかくだらんわ。勝負になっとらん。

舞台??ゆうてること大袈裟やんな。なんで舞台に立たなあかんねん。売られた喧嘩を買う人もおったら、買わん人もおるで??いじめられたけんゆうて、絶対に戦わなあかんことないやろ。逃げゆうんはあんまりいい感じしいひんけど、その逃げが自分のためになる時だってあるやろ。戦うか戦かわんかは、他者が決めることやないで。どうしたいかゆうんは本人が一番分かっとるやろ。

暴力はダメで暴言はいいんか??嫌がる言葉ゆうんは別に個人の勝手やからええと思うけど、嫌がる言葉ゆうたら次はあっちが嫌な思いして、やり返しされたら元も子もないで。自分からゴミ捨てたんなら自分で拾わなあかんで。


   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.50 )
日時: 2015/02/07 10:17 1.78.20.114
名前: 智香

まとめると生きてください。
じゃあまゆりんさんがしんでもいいんですか?
わたしは嫌です 以上
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.51 )
日時: 2015/02/07 15:24 210.153.144.111
名前: 凜華

ここでそう言うのはあなたは相談にのって欲しいから…
文末の表現が間違ってます。「死にます」じゃなくて「助けて」です。
ここにいる人で「死ね」などと言っている人がいますが皆がそうではありません。あなたを助けたいと思っている人もいます。
まゆりんさん戻って来てください。
   メンテ
No.50に対する返信 ( No.52 )
日時: 2015/02/07 15:41 182.250.253.197
名前: opam

> まとめると生きてください。
> じゃあまゆりんさんがしんでもいいんですか?
> わたしは嫌です 以上

何をどうまとめたん??

人間生まれたら生きるか死ぬかの2つの選択肢しかないやろ??死にたいゆうてる人に生きろゆうんは、生きたい人に死ねゆうのと同じやで。君だって、生きたくて生きとるんやろ??人の道を妨げる行為すんな。自殺防止の掲示板やけどな、

   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.53 )
日時: 2015/02/07 16:15 1.78.20.114
名前: 智香

死にたい人に生きてくださいってゆうのは
生きてる人に死ねって?!確かに生きるのは死ぬよりめっちゃ大変。
貴方のゆうとうり生きたくて私はいきてんじゃないの。
べつに私がしんでも あっそ。って終わる人いるかもしれないけど...
私死んだ方がいいと言ってるみたいですね 
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.54 )
日時: 2015/02/07 16:17 1.78.20.114
名前: 智香

間違いです 生きたくて生きてないっす
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.55 )
日時: 2015/02/07 16:30 1.78.20.114
名前: 智香

ここで争ってても 迷惑ですね
消えます。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.56 )
日時: 2015/02/07 17:20 124.108.203.103
名前:

死のうとする度胸があるくらいなら、いじめた人や、傷つけた人にやり返しに行ったら?死ぬより、よっぽどマシだよ?
死にたいって思っても辛いだけで死ねないよ?
そんなに死にたいぐらいなら、今の自分を変えて行けると思うよ。
死ぬ事に度胸つかわないで。
   メンテ
No.53に対する返信 ( No.57 )
日時: 2015/02/07 22:59 182.250.253.199
名前: opam

> 死にたい人に生きてくださいってゆうのは
> 生きてる人に死ねって?!確かに生きるのは死ぬよりめっちゃ大変。
> 貴方のゆうとうり生きたくて私はいきてんじゃないの。
> べつに私がしんでも あっそ。って終わる人いるかもしれないけど...
> 私死んだ方がいいと言ってるみたいですね 

は??生きるのは死ぬよりめっちゃ大変とかゆうてるけど、死んだことないのに何をゆうてんの??君の話なんか聞いとらんしゆうとらんよ。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.58 )
日時: 2015/02/08 11:02 1.78.21.199
名前: 智香

ちょい 言います
死ぬって 迷惑かかるんです
生きるのも 迷惑かかるかもしれませんけど
死んだら もっと迷惑かかるんです
死んだことない人に 言われたくないかもしれないけど
誰かが死んだら 悲しいんです
悲しまないよってゆうひといますけど 
なにがわかるんですか。 
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.59 )
日時: 2015/02/08 16:59 119.26.117.118
名前: 竹田

まゆりんさん大丈夫ですか?
あなたが心配です。

大丈夫だよ
もうすぐクラス替えです
学校で起きたことって
社会に出ればくだらない事ですよ
大丈夫だよ

死んだらおいしいもの食べれなくなるよ……
大丈夫だから……
生きて……!
   メンテ
No.58に対する返信 ( No.60 )
日時: 2015/02/08 18:34 182.250.253.200
名前: opam

> ちょい 言います
> 死ぬって 迷惑かかるんです
> 生きるのも 迷惑かかるかもしれませんけど
> 死んだら もっと迷惑かかるんです
> 死んだことない人に 言われたくないかもしれないけど
> 誰かが死んだら 悲しいんです
> 悲しまないよってゆうひといますけど 
> なにがわかるんですか。 

ならうちも言わせてもらうで。他人の生死に他人の君が口を挟むな。確かに死んだらお金はかかるでな。せやけど、君だっていつかは死ぬんや。その時お金かかるやろ??迷惑になるやろ??それと同時に悲しむ人がおるやろ??

何が違うんかゆうたら、今死ぬか後死ぬかとちゃうん??

なにがわかるんですかゆうて、君は何がわかるん??

生きたいゆう人もおったら、死にたいゆう人もおるんや。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.61 )
日時: 2015/02/08 19:22 1.78.21.199
名前: 智香

自殺したから悲しむんじゃないんですか?
確かに私もいつかは死ぬ。
でもさ 私は自殺しないよ 病気で死ぬかも
殺されるかも 
自殺したら ふざけんなって 思うよ
べつに 貴方に言ってるって言ってないんで 




しかも何で まゆりんさんに 生きてください
っていっちゃ駄目なの?
私だけ? まゆりんさんは死にたいじゃなくて
相談してほしいんでしょ?
だから コメントしたのに 悪いのか!?
生きてっていっちゃ!
   メンテ
No.61に対する返信 ( No.62 )
日時: 2015/02/08 19:33 182.250.253.200
名前: opam

> 自殺したから悲しむんじゃないんですか?
> 確かに私もいつかは死ぬ。
> でもさ 私は自殺しないよ 病気で死ぬかも
> 殺されるかも 
> 自殺したら ふざけんなって 思うよ
> べつに 貴方に言ってるって言ってないんで 
君の話きいとらんわ。確かに悲しむ人おるかもしれんな。せやけど、自分が辛くて苦しくて死にたいゆうのに、周りのこと考えなあかんの??
> しかも何で まゆりんさんに 生きてください
> っていっちゃ駄目なの?
誰がダメゆうたんや??悪魔でうちの意見いいよるだけやけど??
> 私だけ? まゆりんさんは死にたいじゃなくて
> 相談してほしいんでしょ?
> だから コメントしたのに 悪いのか!?
> 生きてっていっちゃ!
悪いゆうてゆうとらんわ。うちの意見をゆうただけや。勘違いすな。つか、このスレ結構前のやで??主がおらんのに、生きてゆうても意味ないんとちゃうか??
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.63 )
日時: 2015/02/08 19:36 1.78.21.199
名前: 智香

あ そっか!www
そうだね!
結構前だ スレ主いないのに
なにいっちゃってんだ 私ww
一回もでてないや!w
馬鹿でしたw 私 
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.64 )
日時: 2015/02/08 19:49 218.120.141.133
名前: リー

死ぬとか簡単に言うの止めて?

私はいじめられてるあなたの味方だけど死んで逃げるのはどうかと思います。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.65 )
日時: 2015/02/08 21:14 119.26.117.118
名前: 竹田

大丈夫ですか?
そんなのほっとけば
時間はいいように進んでくれます大丈夫だよ
なるようになる
なるようになる大丈夫だ
大丈夫だよ
大丈夫
大丈夫
愛しています
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.66 )
日時: 2015/02/08 23:10 126.236.49.7
名前: オレンジ

辛いでしょう。貴方の気持ちわかります。
私もいじめられた経験があります。
頑張ると「しね」の一言。靴は隠されバイキン扱いでした。
机には画鋲がはいっている。水をかけられる。
すごく辛かったです。死にたかった。

私は貴方の味方です。

生きてればいい事が絶対あります。

神様は貴方のことを見ています。
おねがいだから死ぬなんて言わないで。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.67 )
日時: 2015/02/09 16:30 125.101.96.51
名前: 夜桜

私は東日本大震災で家を流されて、祖父も叔父も従姉妹も亡くしました。
それでも思った、絶対に生きていく。
命を無駄にしないで下さい。
あなたは死ぬって簡単に言うけれど、あなたを必要としている人が
必ずいます。
あなたの命はあなただけの物じゃない。
例えば、あなたが死んだことを悲しんで、あなたのお父さんやお母さんが
後を追って自殺したら、それはあなたが殺したのと一緒ですよ?
それでも死ぬっていうならあなたは馬鹿です。
   メンテ
もう死にます ( No.68 )
日時: 2015/02/10 15:46 proxyag089.docomo.ne.jp
名前: アカギ

突然ですが死ぬなんて馬鹿らしくないですか?
その裏切られた子に負けたみたいで
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.69 )
日時: 2015/02/10 21:44 182.250.253.197
名前: opam



死んだら負けとか生きられない人のために生きろだとか、君らのゆうてることよく理解できひんわ。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.70 )
日時: 2015/02/12 15:21 1.78.17.105
名前: ななまん

生きることをあきらめないでください。他人だろうがなんだろうが死ぬなんて許しません!あなたにだってこれからも希望のある未来が待っているんですから。
   メンテ
No.69に対する返信 ( No.71 )
日時: 2015/02/12 15:38 1.78.17.105
名前: ななまん

>
>
> 死んだら負けとか生きられない人のために生きろだとか、君らのゆうてることよく理解できひんわ。
逆にあなたの言ってることが理解できない
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.72 )
日時: 2015/02/12 15:50 180.220.90.213
名前: うろ

まゆりんさんはじめまして
保健室登校やってみてはいかがでしょうか?
会話しましょう??
   メンテ
No.72に対する返信 ( No.73 )
日時: 2015/02/12 16:05 1.78.17.105
名前: ななまん

> まゆりんさんはじめまして
> 保健室登校やってみてはいかがでしょうか?
> 会話しましょう??
保健室登校って何ですか?気になります!
   メンテ
No.71に対する返信 ( No.74 )
日時: 2015/02/12 17:35 182.250.253.203
名前: opam


> 逆にあなたの言ってることが理解できない


スレ立てたんでそっち読んでやー。一々同じことを打つのだるいから。
   メンテ
No.72に対する返信 ( No.75 )
日時: 2015/02/12 17:37 182.250.253.203
名前: opam

> まゆりんさんはじめまして
> 保健室登校やってみてはいかがでしょうか?
> 会話しましょう??


このスレ前のものやし、まゆりんさん来てないからゆうても意味ないと思うが。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.76 )
日時: 2015/02/12 17:41 182.250.246.226
名前: 柊華



ななまんs > 保健室登校って言うのは、教室で勉強したり給食を食べたりせずに、保健室で学校の1日を過ごすことだよ!
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.77 )
日時: 2015/02/12 19:15 180.220.90.213
名前: うろ

ななまんさんも
保健室登校してみて!
大丈夫だよ!
ななまんさんスレッド立てて
あなたの相談にのりたいんだ
立て方は解るかな?
トピックスの上にある新規スレッドというボタンを押してみてください
私はあなたの相談にのりたいんだ!
   メンテ
No.74に対する返信 ( No.78 )
日時: 2015/02/13 08:34 1.78.17.105
名前: ななまん

>
> > 逆にあなたの言ってることが理解できない
>
>
> スレ立てたんでそっち読んでやー。一々同じことを打つのだるいから。
なるへそ、なるへそ
   メンテ
No.76に対する返信 ( No.79 )
日時: 2015/02/13 08:37 1.78.17.105
名前: ななまん

>
>
> ななまんs > 保健室登校って言うのは、教室で勉強したり給食を食べたりせずに、保健室で学校の1日を過ごすことだよ!
ああ!私の学校でも保健室登校してる人います!勉強になりました!
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.80 )
日時: 2015/02/13 16:03 180.220.90.213
名前: うろ

大丈夫ですか?
まゆりんさん
どうなりました?
保健室登校出来ましたか?
   メンテ
No.78に対する返信 ( No.81 )
日時: 2015/02/13 18:17 182.250.253.197
名前: opam

> >
> > > 逆にあなたの言ってることが理解できない
> >
> >
> > スレ立てたんでそっち読んでやー。一々同じことを打つのだるいから。
> なるへそ、なるへそ

喧嘩売ってん??
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.82 )
日時: 2015/02/14 18:23 121.114.17.68
名前: ゆーな

死んでは、ダメだよ!
いじめてる人は、きっとなんとも思わないよ。無意味じゃない?
両親だって悲しむよ。大切な人を失うのは、苦しくて悲しい事だから。
いじめてる人を、見返すぐらい一生懸命に生きて!

   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.83 )
日時: 2015/02/15 22:57 121.114.17.68
名前: ゆーな

あと、生意気かもしれないけど、ここは喧嘩する場所では、ないですよ。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.84 )
日時: 2015/02/16 00:26 59.84.230.37
名前: エネ

すみません、いきなり。
あの、ゆーなさんってほのちゃんのお姉さんのゆーなさんですか?
違っていたらすみません。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.85 )
日時: 2015/02/17 16:04 121.114.17.68
名前: ゆーな

違いますよ。(^ ^)
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.86 )
日時: 2015/02/17 16:23 59.84.230.37
名前: エネ

人違いでしたか。すみません。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.87 )
日時: 2015/02/17 16:59 126.165.46.196
名前: くーちゃん

どうせ死ぬなら思いっきりやり返そうあでもしんじゃだめですよ
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.88 )
日時: 2015/03/01 09:28 114.145.61.23
名前: 放課後

そいつらがいじめの実行しているところをこっそり盗撮する

ていうか友達はいないの?               いたらいっしょに訴えたらいいじゃん!!^o^

   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.89 )
日時: 2015/03/01 10:34 112.78.207.9
名前: 片岡和久医師

柔道山下金メダルと言え
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.90 )
日時: 2015/03/01 12:45 114.183.181.179
名前: メリー

かわいそうですが、死ぬのはやめてください。
その子たちは友達のころどんな子だった?
あなたのことを本当に友達だと思ってたのかな?
できる限り負けないようにしてくださいね。
急にいじめるなんて最低だとは思います。
なら言い返すとか。強くなってください!
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.91 )
日時: 2015/03/08 10:21 182.250.245.34
名前: 名無し

簡単に死にたいとか思うな。
死ぬくらいなら糞共にやり返してやれ。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.92 )
日時: 2015/03/11 18:30 182.249.244.129
名前: (笑)

じゃあ、さっさと死ねや。
死ねるものならな。(笑)
できねぇくせによ、言ってんじゃねぇよ。
自分一人で大きくなったとか思ってんの?
だったら、バカじゃねぇの?
自分のことだけ考えてんじゃねぇよ!(怒)
死ぬならさっさと死ね。
親の気持ちも考えないクズが。
だからいじめられるんだよ。
弱虫。
死ぬ勇気なんかねぇくせによ!(怒)
口だけだろ、どうせ。(笑)
自分勝手だよね。
情けねぇ〜。
ほんとの弱虫だな。
じゃあ、さっさと死ねよな。
クズの弱虫が!(笑)
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.93 )
日時: 2015/03/15 20:13 121.2.108.111
名前: happy

死ね
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.94 )
日時: 2015/03/15 20:25 180.6.54.107
名前: サイ

簡単に人に向かって、死ねなんて、言ってる君らの心境が分からない
それと、まゆりんさんも、簡単に死ぬとか、言わない方がいい。
君の命は、そんな軽い物じゃない。
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.95 )
日時: 2015/03/15 20:30 175.104.217.142
名前: みーな


死んではいけません

逃げれるなら逃げてください
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.96 )
日時: 2015/03/15 20:34 121.2.108.111
名前: happy

嘘〜。
実際言われたことを言ってみた。
やっぱ、みんなそんな反応だよね
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.97 )
日時: 2015/03/15 20:48 126.204.8.195
名前: ちゆき

死んだら生きてた意味が無くなるよ。
命はねひとつしか無いんだよ。
辛いのは今だけだと思うよ。卒業したらあのいじめっこいなくなるから、人生はいつも辛いわけじゃないんだよ。
楽しいことだって色々あるんだよ。
人生は誰だって楽しいって訳じゃない、嫌なことだってある。嫌な思いするのはあなただけじゃないし、他の人だって色々辛い事あって死にたい事もあるけどみんながんばってるんだよ。
私だってそうだったよ、飛び降り自殺して親に大迷惑かけたよ。
今は自殺したことを後悔してる、今は辛いけどその先未来は良いことだってまってるって思ったから。
あなたも辛いのを乗り越えて未来に良いことが待ってるよ。
頑張れ!
あんないじめっこに負けるなもう我慢できなかったら爆発しろ!暴れろ。私も実際爆発して暴れたら次の日いじめが治まった。
応援してるよ頑張れ。
嫌なことあったらいつだって、相談して。

   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.98 )
日時: 2015/03/16 01:09 126.204.8.195
名前: ちゆき

頑張れよ
   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.99 )
日時: 2015/03/16 02:58 182.250.251.233
名前: 匿名


   メンテ
Re: もう死にます…… ( No.100 )
日時: 2015/03/16 03:00 182.250.251.233
名前:


   メンテ

Page: 1 |


このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信して下さい。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
相談ではない内容・雑談は‥「放課後掲示板
特定の趣味の話題は‥「○○好き集まれ」でどうぞ
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
[ ボーカロイド掲示板 ]
[ ゲーム掲示板 ]
[ 音楽掲示板 ]
[ 漫画・アニメ掲示板 ]

カテゴリ 学校・いじめ
題名 スレッドをトップへソート
名前
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。
募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

もう死にます……
2015年1月11日 ... Re: もう死にます…… ( No.7 ). 日時: 2015/01/11 20:56 182.249.246.6; 名前: さくそ ほぉん: 絶対に死なないでください世界中には生きていたくても病気などで亡くなって しまう人がたくさんいます貴方はそれでも死にたいと思いますか?

顔のこと。もう死にたい
2015年1月8日 ... 私は大人しい性格なのですが(極力自分からも話しかけるようにしたり、笑顔も気を付け ています)、その性格のことで悪く言われます。 他の大人しい人は悪く言われません。 ... Re: 顔のこと。もう死にたい ( No.1 ). 日時: 2015/01/08 02:16?...

死にたい。もう死んでもええんちゃうかな
2015年10月29日 ... Re: 死にたい。もう死んでもええんちゃうかな ( No.2 ). 日時: 2015/10/29 21:58 182.250.251.39; 名前: リアル: あかんわー .... とは言っても、あなたの場合「死にたい」 が口癖の今の人たちに影響されてのことでしょうから、簡潔に書きますね。

もう死にます……|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲