いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親がうざい。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親がうざい。

親がうざい。

日時: 2013/05/18 21:41 (eonet)
名前: ひより


父親の方は何かとすぐにキレてきて、
ちょっとでも私が言い返すと
「働かんでもええんやな?」とか
「誰のお金で生活できてると思ってんのや」とか
「そんなん言うんやったらお前が働けよ」とか言い、
弟にはすぐに手を出して殴ったりします。

母親はテスト期間中に勉強していても
何も見ないで
「遊んでやんと勉強しろ」
とか言ってきたり、
「自分で何もできやんくせに文句言うな」と言います。


親のしてることは正しいのかもしれませんが、
自分にはウザくてうざくてたまらないです。
1人暮らしがしたくても、お金もないし、
家出をしようとしても行く場所がありません。

ストレス発散のためにスレたてたので、
共感できる人 コメくれると嬉しいです。


Page: 1 | 2 |

Page: 1 | 2 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... Re: 親がウザイ!! ( No.15 ). 日時: 2012/02/29 22:27 (zaq); 名前: ガンダムMk-?: 今から基地外親にテストの点見られる。 しかも低い。 最低の点数は美術の8点。 どうせ また説教だろ。 基地外親がテスト見終わったらまた書き込みます。

親がうざい。
2013年5月18日 ... Re: 親がうざい。 ( No.10 ). 日時: 2013/05/28 20:19 (asahi-net); 名前: かず: もぅ、 本当にたまらなくウザい親なんてさっさと死んじまえよ バカじゃねぇのとかいってくっけど てめぇらの方がバカなんだよ何かと理由付けてキレてくるし 説教され?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 私も親に暴力はたくさんふるわれ、飼い猫に振るうときがありました。最低だっ ... 私も たった今父から意味不明な事で怒られて親嫌いと無意識の内に検索したらここのページ にたどりつきました。 .... 親うざい死ね 周りの友達がうらやましい 憎い.

親がうざい。
日時: 2013/05/18 21:41 (eonet); 名前: ひより: 父親の方は何かとすぐにキレてきて、 ちょっとでも私が言い返すと「働かんでもええんやな?」とか「誰のお金で生活できてると 思ってんのや」とか「そんなん言うんやったらお前が働けよ」とか言い、 弟にはすぐに手を ?...

親の愚痴
2012年12月10日 ... あと、何発か蹴ってきました。 それに腹が立って今、家出中です。ほんとうざい!!!! 私がこんな風になったのは、○○市立○○中学校の2年○組の担任のくそキモい不潔 なひげオヤジと家族のせいだ!!!!!!!もう、ちょーむかつく!

母親を殺したい
2012年11月26日 ... ボクは、スポーツジャーナリストになりたいと、自分の将来の事を考えて、勉強を死ぬ ほど頑張っていだけど、親に失望しま .... まじ母親うざい!!てか、母親だと思ってないし! 爆笑いっその事あんな最悪なくそババアから生まれてこなきゃよかった?...

親死ね・・
2013年3月5日 ... Re: 親死ね・・ ( No.6 ). 日時: 2013/03/24 21:23 (spmode); 名前: ゆう: うちも親が ウザイよ? うざくてうざくてうざくて… 今日もまたけんかしたし。 でもね、うざいことだけ じゃないよ 朝練を送ってくれたりお弁当作ってくれたり 洋服買ってくれ?...

親うざい
日時: 2012/05/01 00:46 (home); 名前: 奈那子: 家にいるといつもネガティブになって 死にたくなります。 親にいるも「この犬がいるからお前はどっかいってもいい」 って言 われています。 どうすればいいですか? 死んでも大丈夫ですよね? Tweet ? RSS2.0 ▽?...



【匿名で相談】親がうざい。| 家庭の悩み掲示板 ▲