いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 家庭・家族・夫婦問題|悩み相談掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


Re: 突然韓国とのハーフだと知らされた ( No.6 )
日時: 2011/11/20 05:38
名前: 韓国は許せない

貴女の立場も気持ちもわかりますが、これだけ日本人になりすまして韓国人と韓国の為に融通する「なりすまし日本人」が居る事実には我慢ができません。一刻も早く帰化在日韓国人共に通名は無くして欲しいと思っています。
韓国人の盗み、捏造、犯罪、調べてみてください。
日本へタカリ続け、ユスリ続けて、偽名が通じるように日本を脅して制度を設け(世界のどこでも偽名などでは暮らせません)、密入国、不法労働などでも日本に簡単に帰化出来るようゴリ押ししてきた。最低だと思っています。
韓国人が今何をやっているかも知ってください。反日教育、反日政策。
反日言動。これに驚くほど協力する人が多い韓国の民団と朝鮮の総連の人たち。帰化してもほとんどの人たちが民団に所属している事実。
日韓併合では韓国政府の要請で日本が韓国を併合したのにも関わらず、侵略したと嘘を付きタカる。
世界一売春婦を撒き散らしながら、日本人になりすまし、エイズを撒き散らしながら、戦争慰安婦は強制で無かったにも拘らず保証金をねだる為に嘘をついてタカリ続ける。
敗戦後、韓国人たちが被害者面しながら日本人を虐殺して日本の土地を盗み盗った事実。
日本人漁師を44人殺害して人質を取りながら竹島を盗み盗った事実。
日本の産物を盗み、日本技術を盗み、日本人になりすまして製品を売り、ものすごい数の特許侵害をしている事実。
韓流を国策でゴリ押ししながら日本の企業を潰す為にウォン安政策と莫大な広告費で韓国製品を宣伝してたら、破綻しそうになったので日本へ金をせびっている事実。

他にもまだまだありますが、もう我慢の限界です。
通名は絶対に許せません。


家庭・家族・夫婦問題|悩み相談掲示板