いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姉が嫌いなひときて| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉が嫌いなひときて

姉が嫌いなひときて

日時: 2011/09/24 22:13 (ocn)
名前: ちさ

みなさん、きいてください。ここでしかいえないことぜんぶいいます。
姉が本当にきらいです。一人目のあねは、hといって、わたしよりなにもかもがうえです。だから、いつも比べられていやなんです・・。
母が「おねぇちゃんと比べてこの成績は何”!?」といつも通知表を、渡すといわれます。わたしだってがんばってる!いつも24.00時まで勉強して塾もたくさん通って。なのになんでいつも夜まで遊んでる姉に負けるんだろう。こんなかんじです!心の中に眠っていることぜんぶここで吐き出してください!!いって落ちるだけでもいいです。みんなで話しましょう・・。

Page: 1 | 2 |

Re: 姉が嫌いなひときて ( No.49 )
日時: 2012/08/23 10:36 (au-net)
名前: ゆりあ

あたしも妹だよ?
姉って初めに生まれてきた子だから
好かれんだよね(笑)そういう考えの親って
爆笑(笑)一回ナイフで刺してやったよ。
でも、死ななかっな……
次は深く切り刻まないとね。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.50 )
日時: 2012/08/23 11:22 (spmode)
名前:

刺したの?
自分が嫌にならない??
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.51 )
日時: 2012/08/23 13:48 (mesh)
名前:

ホントに姉は自分勝手でウザい




爆発しちゃえばいいのに(・∀・)アヒャ!!
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.52 )
日時: 2012/08/23 16:18 (spmode)
名前:

勝手ですよね

姉はそんなに強いのかな?
姉は体が弱いだから過呼吸にもなる

毎回過呼吸になると妹のせいにされる。

私も過呼吸になりたい
死にたいくらい考え事してるのにどうして姉ばっかりなんだろう
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.53 )
日時: 2012/08/23 17:17 (au-net)
名前: しろごま

私は真ん中ですが
姉も妹もどっちも有利なこともあれば
不利なこともあるよ…
妹ばっかりが辛いわけじゃないよ。
家で暴言はいたり暴れたりするのは反抗期、思春期なら
仕方ないと思うし、私の姉も大学生になってから
だいぶ丸くなったよ。
姉だって自分と同じ人間だから根っからの
悪いやつなことないと思う。
私も妹にむかついたり喧嘩しちゃったりするけど
別に嫌いなわけじゃないよ。

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.54 )
日時: 2012/08/23 17:40 (au-net)
名前: ゆりあ

え?
いやにならないよ♬
変な顔して泣き出してさ(笑)
いい気味。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.55 )
日時: 2012/08/24 01:43 (au-net)
名前:

》54

性格悪w嫌われても仕方ないw
それともネットだから本音なだけ?
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.56 )
日時: 2012/08/24 04:41 (au-net)
名前: ゆりあ

は?(笑)
自分で自覚してるからね(笑)
性格悪いって(爆)

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.57 )
日時: 2012/08/24 04:41 (au-net)
名前: ゆりあ

は?(笑)
自分で自覚してるからね(笑)
性格悪いって(爆)

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.58 )
日時: 2012/08/28 16:14 (au-net)
名前:

姉のうっぷん、妹の育児ストレスで八つ当たりされ
実家にいるのが限界で家出た。両親のこともあるから
実家から15分くらいのとこに部屋借りたんだけど
引っ越し手伝って色々心配してくれたのは父だけ。

妹が就職で片道四時間の所に引っ越しの時は母が
「お金かかって可哀想だから」って手伝いに行ったのに…
私の場合は面倒だから引っ越し屋に頼めだと。

お前の産んだ姉と妹のせいで精神異常きたしてんのに
ツルツルの肌がストレスでブラマヨの相方みたいに
なって外出できないくらい酷いし。

姉は相変わらず両親に甘えて家事もしてません。
習い事ばかりして偉ぶってます。
そんな性格だから彼氏いない歴=年齢なんだよ。
地元で結婚した同級生馬鹿にしてるけどあんたに
そんな価値ないから。

本当、母も姉も大嫌い。

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.59 )
日時: 2012/08/28 18:36 (dion)
名前: りりr

今日も喧嘩しました。

ウザすぎる。あいつ。もうとっとと死ねよ。

ばかだし。ブスだし。自分勝手だし。弱い割には喧嘩ぶっかけてくるし、もうサイテー。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.60 )
日時: 2012/08/30 20:49 (spmode)
名前: いもこ

家の外ではねこかぶって家のなかでは自分勝手!            友達にはおごるけど家では金ないからおごって状態(笑)           あげくのはてに人の金盗んどいて謝らないし、あと喧嘩したとき必ずといっていいほど昔のことを持ち出してくる まぢむかつく
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.61 )
日時: 2012/08/30 21:02 (spmode)
名前: いもこ

みなさんの嫌いな姉は綺麗ですか?私の姉はぶすです。だから偉そうにされるとなおさら腹が立ちます。性格が良ければ顔のことなんかもちろん文句ありません。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.63 )
日時: 2012/08/31 17:45 (nilnil.info)
名前: パン

自分も大嫌い!
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.64 )
日時: 2012/09/01 12:11 (mesh)
名前: まぁや

私の姉は。

家の事・・・つまりお家事をやりません。

全部私がやって、姉はいっつも遊んで。

「掃除して!!!」といったら

『待てってば!』ろ逆切れ
いちいち私にコレはどうするの???ときいてくるので。

「自分で工夫して」
といったら
『じゃあそのままにしとこ〜』とそのまま。

めんどくさいのは私に押し付けて、よごし放題。

「ちゃんと元に戻しといてよ」といったら
『ちゃんとやりますぅぅぅ〜〜!』と逆切れ。

父に言っても上辺だけで反省して。両親がいないときに
逆切れしたり。遊んだり・・・

もうこんな姉嫌です。一緒に外いこう〜 と私がいったら
今なぁ?あとで〜とかいったりで、とっても
自己中、嫌いです。

できれば一人っ子の方がよかったです。。。
こんな姉、だいっきらい!
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.65 )
日時: 2012/09/01 23:44 (dion)
名前: 高畑佳代子

茨城の実家に居座る姉の存在自体が許せない。

わたしの大半のストレスはこの姉が原因です。

わたしと10も歳が離れているというのに、彼女はガキです。
もう三十路のおばさんなのに・・・恥ずかしい。
姉は、俗にいうメンヘラ。

うちはその姉以外の兄弟はすぐに家を出で行きました。

わたしだって家に居たくないがために、はるばる北海道の酪農大学へ進学。
卒業後は茨城の実家に戻らず、鳥取の西谷家に世話になる羽目になってしまったのも、何もかも全部があいつのせいだ!!

あいつさえ居なければ、わたしは実家が好きなのに。もっと実家に帰りたかったのに。

疑問なのは、自己中な生活をしたいのならばなぜ家を出て行かないのかと言うこと。

そのくせに、自分がお風呂に8時までに入れないだけで癇癪をおこす。
親が仕事から帰ってくるのが5分でも遅れただけで怒りだす。

理解できない。そんな事も腹立たしいなら出ていけ自己中め。

ニートのくせに親に強く当たる。お金だって馬鹿みたいにネットショッピングで使いまくる。


わたしはこんなやつに関わりたくない。悪口を挙げれば、きりがないくらいある。


   メンテ
言葉を選んで… ( No.66 )
日時: 2012/09/05 04:08 (docomo)
名前: かめ

姉から妹に向けて、ここと同じような内容のスレッドがたっており、そちらも見てみましたが、どちらも考えが幼い方が多いように感じました。
怒鳴ったり、暴れたり、精神的・身体的暴力をふるったり、駄々をこねたりというのはその人の品性が低いだけであって、姉だから、妹だからとレッテルをはるのは差別と同じではないでしょうか。
『妹なんか死んでしまえばいい』と言われて、いい気持ちがしますか?
そう言われても仕方ないと受け入れられますか?
愚痴を言ってストレス発散することも大切だと思いますが、もう少し言葉を選んで書き込んだ方が良いと思います。

それと、相談にのるでもなく、自分の言いたいことだけをあちこちで見境なく書き込んでいらっしゃる方がいますが、少しやり過ぎではないですか?
冷静になってください。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.68 )
日時: 2012/09/07 21:46 (softbank126036219251.bbtec.net)
名前: 姉死ね

姉がウザイ。勉強もろくにできねぇくせに偉そうにしやがって!なんで生まれて来たんだよ!ゴミみてぇなやつが。お前はこの世にいる必要はねぇんだよ。ゴミはゴミばこに入ってろ。それでゴミらしくおとなしくしとけ!お前なんて目障りなだけなんだよ。まぁそういうやつはバカでみにくくて可哀想な人間って見下しとけばいいんだけどな。しょせんそういうやつなんだからよ。まぁとにかくさっさと死んでくれ。 ここに入力
姉ウザイ
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.69 )
日時: 2012/09/08 13:46 (softbank126036219251.bbtec.net)
名前: 姉死ね

昨日姉と母が喧嘩しました。ウチの姉はホントしょーもねぇことですぐはんきょうらんになりマジウザイよ。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.70 )
日時: 2012/09/09 19:10 (ocn)
名前: のり

自分を中心に世界が回ってると思ってるような人だから嫌い
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.71 )
日時: 2012/09/13 22:56 (zaq)
名前: &◆mfwH833z3u6

自分も姉を好きになれません。
自分(14才)は若い女の人にトラウマがあり、今22才の姉に対してもそれは有効です。
姉は親に何かしろと言われるといつもあんたは何で何も言われんのと自分に言ってきます。
自分も親によく何か言われるんで自分も言われとるわと言って、いつも喧嘩になります。
姉は携帯依存症で、いつもスマートフォンを片手に持って歩きます。
それも嫌いです。
前、自分は対人恐怖症なんですが、若い女の塾の先生に嫌われている様な気がして、塾を部屋にこもって休んだ時がありました。
その時、父にももちろん怒られたなですが、姉にも怒られました。
(私はその時、父に凄く怒られて迷惑掛けすぎたなあ、すいません。すいませんって感じで目の集点あってないぐらい精神不安定になっていたの
ですが)
姉は、自分の事こんな怒られて可哀想やなとか思っとるんやろ!ほんまにあんた終わりやな!
と自分に言ってきて、思ってない事を思ってる言われ凄いムカつきました。
その上、彼氏の前で声が小さく可愛いくなるんで姉が姉の彼氏と電話してる時は殴ってやりたくなります。
というか一度殴り合いしてみた方が仲がスッキリする様な気もしますね。
こんな長い姉の悪口書いてすいませんでした。
少しスッキリしました。


   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.72 )
日時: 2012/09/17 21:20 (e-mobile)
名前: あー

姉嫌いすぎて殺意芽生える

頭糞悪いくせに調子のってんのほんとうざい

はやく家から消えろし!
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.73 )
日時: 2012/09/18 16:18 (dion)
名前: 姉嫌い

姉ウザーイ。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.74 )
日時: 2012/09/18 16:20 (dion)
名前: 姉嫌い

てぃね♪
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.75 )
日時: 2012/09/18 20:15 (softbank126036013135.bbtec.net)
名前: 姉死ね

ホントに姉は私の殺すリスト最上位に入ってる。自分の要求は認めてもらえないとなき叫び暴れ意地でも通そうとするのに人の要求は携帯ばっかやって「はっ?何いってんだよ。お前らばっかじゃねぇの?」とか言って聞かねぇくせにホントお前は病気か?って感じ。この国で自分が一番偉くて自分を中心として世界はまわってると思ってるくそバカヤローだからさ。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.76 )
日時: 2012/09/22 00:17 (mesh)
名前:

いつも自分が正しいと思って人を見下しやがって
。こっちだって超ストレスだよ。ほんと心から嫌い、たった一人の姉なんだけどね、感性違い過ぎて無理。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.77 )
日時: 2012/09/23 15:49 (ocn)
名前: ぺた

自分から秘密といってお互い親に秘密にしていたことを親に言われて、ほんと最低です。
自分の食器も洗わないくせに、怒ったら物に八つ当たりするくせに、ちょー偉そうにしてきて、本当に苦しいし、辛い。いつも、私の友達を悪くいうし、彼氏も悪くいうし、私の彼氏の悪いところを、わざわざ言うし、そんな最悪の性格をしながら、おねーちゃんには、お金持ちが似合うみたいなこといってるし、綺麗好きっていいながら、ちょー汚いし、飲み物いつも残しっぱなしだし、存在がうるさい。ほんと嫌 もう一緒に住みたくない
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.78 )
日時: 2012/09/30 00:01 (au-net)
名前:

低脳クズのくせに、自分の権利だけはご立派に振りかざす。本当にただの害悪だからしんで欲しい。
そういえば就職決まったから、来年度からこき使われすぎて精神壊して過労死か労災でしねばいいのにw
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.79 )
日時: 2012/09/30 12:47 (au-net)
名前:

社会人のクセに、ポケ○ン大好きアニメ大好き仕事休んで遊びに行く(一人でカラオケ)料理しない(できない)おでぶちんぶちゃいく運転下手くそ自転車乗れない不潔メガネ顔ニキビだらけ。

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.80 )
日時: 2012/09/30 19:23 (spmode)
名前: キイロイトリ

うちの姉はほんまに自己中(-_-#)妹に金借りるなんて恥ずかしくないわけ?自分の主張は意地でも通すクセにうちがちょっと文句言ったら怒鳴り始めるからもうほんまに無理。姉に対してはもう消えてほしいっていう感情意外ない。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.81 )
日時: 2012/10/01 23:50 (ocn)
名前: 母妹

みなさん聞いてください
私は姉が嫌いです
今日あったことを話しましょう
姉は中3なのにおもらしをします
学校からいつも帰ってきたら、かりかりしてきちがいです
私が大好きなお母さんにも簡単に死ねといいます
爪を家じゅうに撒き散らしてもう野獣ですよ
姉がお母さんにすごくさからってちょっと叩いただけでキャーっという大声をだします
被害者意識がやばいので警察に指導してもらった方がいいかと思います
昔は、優しいお姉ちゃんだったなのになあ
もう自殺したいくらい



   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.82 )
日時: 2012/10/04 02:13 (au-net)
名前:

姉ブスっ!!!
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.83 )
日時: 2012/10/05 20:23 (softbank126016120211.bbtec.net)
名前: 赤猫

私には、高校2年の姉がいます。

んで、今日あったことを話します。

今日、姉が帰ってきて、何やら弟が持ってきた病気がうつったみたいで、それってくしゃみとかでもうつるらしくて、それなのに
あのバカ姉、くしゃみ手で押さえたりしないで、まき散らしたから、
文句言ってやったら なんかいきなり「そうやって文句ばっかいうのやめてくんない?そんなんだからお父さんにも、うるさいっていわれるんじゃん?」って言ってきて、そんで私が「そんなのあんたらがわるいんじゃん!」って言い返したりしてたら、いきなりキレて、
「なんであんたはいっつもそういうことしか言えないの!?
病気うつってもしょうがないとか思えないの!?」「そういうとこがムカツクんだよ!!」とか言ってきて、蹴ってきたり叩いて来たりしてきて、はぁ!?

っっざっけんなよ!!!!?

あげくのはてに、私のバック投げたし?



まじありえない。死んで。死ね。殺してやろうか?


しかも、いまキャハハハって笑ってるし。









ふざけんなよ。











   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.84 )
日時: 2012/10/05 20:29 (softbank126016120211.bbtec.net)
名前: 赤猫

先程は、汚い言葉ばっか載せてしまい、
申し訳ありませんでした。(-_-;)

ほんとすみません。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.85 )
日時: 2012/10/06 18:16 (infoweb)
名前: えみ




あたしがあたま悪いからって見下してる。
でも関わりたくないからなるべく話さないようにして仲良くしてる。
でも心のなかではいなければいいって思ってる。


来年あいつが家をでてけば家は楽しく平和になる。

あんな性格じゃ誰ともうまくやっていけないし
痛い目にあう。

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.86 )
日時: 2012/10/09 02:33 (softbank218121100057.bbtec.net)
名前: ゆい

仲が良かったなんて、私の思い違い
だったんでしょうか。
もう今は憎い存在でしかありません。
お金の縺れから、性格がガラリと変わりました。

あんた要らんからはよどっかいけ
顔もみたないわ
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.87 )
日時: 2012/10/09 14:05 (spmode)
名前: まあ

わたしにも迷惑な姉夫婦がいるのですが、こちらの都合も考えず、家族で押し掛けてきて、
勝手に泊まって帰ります。断ってもしつこく受け入れようとせずに何度も来ます。クリスマスやイベントのたびに呼びもしないのにやって来て非常に迷惑な存在。どうにかならないか。昔から嫌っているので、苦痛でしかない。

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.88 )
日時: 2012/10/11 16:53 (ocn)
名前:

実家に帰ってきて、姉の暮らしにウンザリしています。

僕(26歳)が二階、姉(32歳)がその下の部屋に住んでいますが、
バンド(ハードコア)をしているためか騒音が超うるさい、
犬のしつけができていないため、犬もよく吠える。
部屋のドアを全開にしているので、音も普通より響き渡っています。

我慢できずにこの前、
うるさいからもう少し静かにしてと言ったけど無視されました。

32歳で「こいつマジか」と思いました。
姉は未婚(結婚はしないと昔から言ってるため、好きに生きたいタイプ)
で、とてもプライドが高いため人の意見を聞き入れません。

そんな僕は実家で、常に耳栓をして暮らしています。

それから、なぜか姉が発する音と周囲の音が気になってしまい、
大きい音より小さい音が耳栓をしていても聞こえるようになり、
街に出たりすると、車の音、人の話し声等がひどく大きく聞こえ
、すぐ頭が痛くなり、外にも出れず、現在無職です。

-姉-

・夜遅くでも爆音をだす
・人の意見を聞かない
・自分の事を家族に命令してさせる


昔から母子家庭で、母に相談しても姉に全部伝わってるみたいなので、
話すことを考えて話さないといけません。
この事を母に言っても治りませんでした。母は、家族にそんな気を遣う必要がないと言いますが、あなたのせいでもあると言いたいです。


話が反れましたが、

姉は本当に死んでほしいです
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.89 )
日時: 2012/10/11 19:07 (softbank126036013135.bbtec.net)
名前: 姉死ね

今日も喧嘩した。だけどお母さんが居なかったからやりたい放題で叩かれたり、蹴られたりした。つねられた皮むけた所6ヶ所もあるし。腕強く掴まれて曲がらなくなった。もうこれ犯罪だよね。通報してやりたいわ。今風邪ひいてるのに喧嘩した。喧嘩する元気あるなら学校いけばいいのに。早く死ねよ。ブスで低脳な癖に。家族皆から嫌われてるし(笑)あいつに味方なんて居ないんだよ。だから早く死ねばいいのに。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.90 )
日時: 2012/10/11 21:56 (so-net)
名前: リリ力

初めましてリリ力です私も姉が嫌いです!さっきも硬い小物入れで思いっきり殴られた!
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.91 )
日時: 2012/10/11 22:08 (so-net)
名前: リリ力

蓮レスすみません(´Д`;)ちなみに小5です

姉は小6です

姉死ねs>>同じ事思います(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!出も違うところは

姉は家族に気に入られてる所かなしかも自分は好きなアニメウチが好きになると真似するな!って叩いて来てでも自分は内の好きなアニメ好きになって友達と喋ったり・・・なんかずるいしかもウチが叩かれても親
はなにも言わないしだからって姉が泣いたら姉を庇うしずるい
成績も姉が学年で3番目に頭いいからって姉を優しくしてうちは頭悪いから早く寝ろとか宿題してからじゃないとあそんじゃダメって姉は宿題やら無くても遊んで言いよってなんか酷い

今思えば毎日泣いてるし何時間も泣き続けて隣人に通報された事もあるしかも親の虐待って勘違いされるし姉は無実って

友達に言っても信じてくれないし昔はなんかあったら庇ってあげたのに今は庇う気もしないw
しかもいつも家族は
「下っ端だから働け」とか
「年下だから働きなさい」ってふざけんなだよここに入力
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.92 )
日時: 2012/10/14 10:43 (ocn)
名前: あしゅか

なんでだろ・・・・なんでパシられなきゃいけないの?なんでもかんでも「あれとって〜」「それとって〜」。反抗したり、その探してって頼まれたものが見つからないと「さっさとしろよカス」「その袋ん中に入ってるっつってんだろうがよ」とか言って、探して見つかって渡すと、ありがとうもなく「早くしろよ」と言って強く取り上げる・・・                                                                                                   なんかホントに言葉にできないくらいにストレスな気がします・・・。まあ、たまには失敗したり時間かかったりするけど、ちゃんと私は犬になってるし・・・なんで??泣きたくなるよ・・・。                                        たまに姉ちゃんが優しくなるときあるけど・・・私をパシるための嘘なの・・・?                                                                                           もうなんか、私わかんなくなってきたよ。友達の姉ちゃんの話聞いててすごくうらやましいと思った。喧嘩の話を聞いてても「あ、喧嘩ってそれぐらいのレベルで行われるんだ」って。                                             私の家じゃあ、姉ちゃんに反抗すれば泣くじゃすまないよ。ひたすら物を投げつけられて、殴られて、暴言はかれて、追い出されて、私の物が外に捨てられていき・・・だから従ってるの。兄ちゃんもよく反抗するんだけど、やっぱりタダじゃすまない。リモコンで頭ひたすら殴られて頭から血を出したり。謝るまで蹴ったり殴ったり暴言はいたり・・・。ママもちゃんと止めてほしいな・・・見てて「止めなさい」って叫ぶだけで行動はなにもない。                                                     どうしたら、パシるの止めてもらえるんだろ・・・。どうすればいいんだろ・・・・・もうわかんないや・・・・・・・・・・・・・・・・。                                                               
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.93 )
日時: 2012/10/14 10:58 (tunnel-118-67.vpnforge.com)
名前:

姉の事を考えるだけでストレス
   メンテ
姉が死ねばいいのに ( No.94 )
日時: 2012/10/15 22:34 (global)
名前: kk

性格がひん曲がってる精神異常な姉に死んでほしい
金輪際関わりたくないからとっとと死んでほしい
なんでこんな異常なやつと家族なの?
普通の姉がほしかった
普通の姉妹が本当にうらやましい
小さいころから仲が悪くて憎み合ってきたけど
大人になってもその溝は埋まらないことが決定的になった
早く出て行ってほしい
いや、もうこの世からいなくなって消えて欲しい
誰もあんたの存在を必要としていません

死んでほしいな
死にたいって言ってるんだから、とっとと死ねばいいのに
死にたいなら死ねばいいのに
そしたら喜ぶ人がたくさんいるのに
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.95 )
日時: 2012/10/20 14:46 (ocn)
名前: うぁぁぁぁああああ

まじで姉ウザイ
お前、昔首しめたとき
いきできなかったんだぞ
意識飛んだし(一瞬
そのあと
姉「ごめん。」
はぁぁぁ!?
ざけんなよ






姉。
死ね。氏ねじゃなくて死ね。

長文失礼しました(´д`;
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.96 )
日時: 2012/10/21 18:25 (vectant)
名前: ゆうか


今、喧嘩しました。
姉は頭も悪く家族みんなの嫌われ者です
『ブス、チビ、バカ、デブ』女として最悪w

頭が悪いから、喧嘩をしても口がまわらずに
すぐ物を投げたり蹴ったり叩いたり・・・
挙句の果てには私の引き出しの中をグチャグチャに
大切な物を破ったり落書きしたり

とにかく・・・本当に大大大大大大大大大大嫌いです!
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.97 )
日時: 2012/10/22 18:45 (yournet)
名前: するめ

本当に死んでほしいマジうざい「生きてる価値ねぇんだよっ」って自分に言ってんのかなあ?うける〜
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.98 )
日時: 2012/10/23 21:14 (panda-world)
名前: まる

精神病の治らない姉に嫌気がさしました。働く気も結婚する気もないみたいです。嫌いになった理由はあげればキリがありませんが、とにかく自分の気に食わない事があればその都度、昔の話を持ち出して当り散らし家族を見方につけ自分は常に有利な立場にいる事です。うんざりです。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.99 )
日時: 2012/10/24 06:29 (tunnel-118-67.vpnforge.com)
名前: ねこ

あの人に情報がばれると思うだけで
悩みとか言えなくなる。がんじがらめになる。
絶対精神的な障害みたくなってる! 嫌い
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.100 )
日時: 2012/10/24 17:23 (spmode)
名前: ひらかさ

文句の塊。
キチガイなデブス。

絶対に謝らない。
悪いところを直さない←てかきづいてないね

昔からそんな姉がだいっきらい。

姉として認めてないし。
私の前から消えてほしい。

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.101 )
日時: 2012/11/03 17:16 (au-net)
名前: 匿名希望

私は、町出会っても無視してるよ!
他人のふりしてる。
町で合っても話したくもない!!

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.102 )
日時: 2012/11/06 18:38 (eonet)
名前: みなみ

私もおねえちゃんが嫌いで嫌いで・・・。

おねえちゃんが妹の言うこと聞いてあげるのが普通か
妹がおねえちゃんの言うこと聞くのか

それは年上なんだから聞いてよっ&#9580;
って感じ。

今日もうざかったし
昔は一緒に遊んでたのに
相手してくれないし
ウザ―(゚Д゚)―ッ!!

友達といるほうが楽しいっ(σ'д`)アッカンベー
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.103 )
日時: 2015/10/18 13:38 (cyberhome)
名前: 。・°°・(>_<)

浪人したクセして、俺の家庭教師やってる

なんでわかんないの?とか

やる気ないんだったら伸びないとか

まず自分に言い聞かせてから言えよww

ってほんとに思う


   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.104 )
日時: 2015/12/17 17:18 (dion)
名前: (;_;)

私も仲間に入れて下さい。
ほんまにうざいです。姉はバイトから帰ってくると、すぐに私に文句を言ってきます。私の物は盗むくせに、私が服を貸してと言うと、その服を顔面に投げてきます。お金もいくら取られたことか...。
本当に大嫌いです。はやく出て行ってほしいです。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.105 )
日時: 2015/12/23 13:17 (ocn)
名前: 姉しね!

本当に嫌いです。
姉は周りからみたらとても人あたりがよくて、あんなお姉ちゃんいいなあ、とかゆわれています。が、実際は自分をいい人とおもっていて腹黒な偽善者です。私は姉の本性をしっているので嫌いですが、両親は姉をいい人、優しい子だとおもっているので、喧嘩したらいつも私のせいにされます。私がいるから喧嘩になる、と認識されています。姉は両親に喧嘩になった経緯をはなすときには、必ず自分を正当化してなきながら妹のあいつが悪いといってきます。どーやったらそんな嘘がつけるから不思議。姉は力が強いデブなので指がはれました。また私のせいにされました。私はいつも私のせいにされるから喧嘩したくなかったのに…。本当に嫌いです。偽善者でずる賢いあいつ。なんであんなのと姉妹なんだろう。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.106 )
日時: 2015/12/27 17:51 (softbank126103248192.bbtec.net)
名前: グーミ

はじめまして

ちささんよろしくお願いします!

私も姉が大っ嫌いです
機嫌がいいときは私に楽しく話かけてくるのに機嫌が悪いときは暴言をはいたり見るだけでいちいち喧嘩口で言ってきます。
喧嘩したときも
いつも姉が正しいみたいな感じで母は私をせめます。母はなんで姉ができてるのにあんたは出来ないの?ってゆわれますそのとき
めっちゃ笑顔でした。他にも私が通ったあとやいるときにはぁ〜.ってめっちゃ嫌そうに言われます。皆さんの気持ちすごくわかります!長文すいませんでした
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.107 )
日時: 2015/12/29 20:31 (spmode)
名前: 基地外

私も姉が嫌いです。3姉妹なんですけど、1番目は大好きです。2番目の姉がクソすぎて、正直家族全員嫌ってます。私は受験生なんで、2番目と同じ塾に通っています。でも、姉はそこの塾の卒業生で塾のシステムとかいろいろ知ってて、『私の時はこうやった』とか昔話をいちいち嫌味ったらしく言ってきます。おかげで、仲直りしかけた母ともまた喧嘩しました。全部あいつのせいで私と家族の関係が壊れそうです。家では、掃除もできなくて、料理も全く駄目です。のくせに、私が1番なんでもしている発言を毎日言っていて、それで痺れを切らした1番目が2番目をヤバいくらい怒りました。1番目は普段すごく温厚で、でも怒ると1番怖いっていう...。
本当にクソすぎて、笑えてきます。笑
一緒にいるだけでイライラするので、本当に消えて欲しいです。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.108 )
日時: 2016/01/01 00:33 (au-net)
名前: みゆ

私の姉は、かなりウザイです。
今年のお年玉も姉のシールが見たくて見せてと言ったら、「は?お前絶対シールが見たいんじゃなくて金がどんぐらい入ってるか見たいだけやろ?わかるがやきね。本当金のことになったらそうなるのやめてくれん?」とか意味不明なことをいってきます。
私の姉は、何でも勝手に決めつけるワガママ勝手お姉ちゃんなんです。
どうしたらいいですかー?
ストレスたまりっぱなしです。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.109 )
日時: 2016/01/03 02:25 (zaq)
名前: 姉むかつく

私は高校2年の男で2つ上の姉がほんとむかつきます。とにかく姉は人のものを勝手に取って返さない、おまけになくされたりするわまじでむかつく。共感できるかたいませんか??

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.110 )
日時: 2016/01/14 22:42 (pikara)
名前: 姉殺したい君

死ねばいいのに

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.111 )
日時: 2016/01/17 21:03 (vectant)
名前:

私には28歳になる姉がいます。
姉と母が物産店で買って来たお寿司を自分のと姉の物間違えて食べてしまいました。
ごめんなさいって何度も言ってるのに許してくれません。
私も反省しているのですが頭おかしいんじゃないの?死ね、バカ、お前は何やってもだめだよと言ってきます。
そんなに大事な物だったら名前でも書いとけばいのに別に分ければいのにと思います。
しかも明日買いに行けよ同じの&#8252;&#65038;って言って来ます家から遠いし、学校があるので買いに行けません。もし同じの買って来ても許してくれません。
前から姉の事は嫌いでした。
11まで起きてると早く寝ろって言って来るくせに自分が休みの日は遅くまで起きててずるいとおもいます。
早く出て行って欲しいです。


   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.112 )
日時: 2016/02/20 14:36 (softbank126042134007.bbtec.net)
名前: お菓子

私も姉が大大大大大大大大大嫌いです。姉が死ぬ日をすごく楽しみにしてます〜!!(o^O^o)
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.113 )
日時: 2016/02/20 19:12 (home)
名前: しろぎじ

なんで同じ部屋にいるだけで、存在がうざいって言うの?!彼氏いるくせに他の男にもホイホイ手だすし。のくせに学校じゃ人気者。ブスのくせにいきがんじゃねーよ!何でもかんでもすぐに金を要求してくるし!やだって言ったら、非リア充には必要無いでしょ。なんて本当クソしかねぇなぁ

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.114 )
日時: 2016/03/03 13:59 (dion)
名前:

私も姉大嫌いです。わたしは言い合いになると面倒くさくなるので無視してスルーしてます。それをいいように、言いたい放題言っていつも我慢してます。
我が儘だしどっちが姉だよって思います。
くそうざい、家帰ってくるな!私より馬鹿なのに!っていつも心の中で叫んでますけど、ちょっともう限界なのでここで吐かせて頂きましたー!
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.115 )
日時: 2016/03/06 02:16 (home)
名前: レモン

嫌なことあったらすぐに暴力ふるって、自己中の塊。
成績いいからっていつも自分の答えが正しいと思ってて、反対したら暴力暴力暴力
まじ死ね
自分の価値観もってるかしんないけど口答えしたら許さなくて暴力、お母さんは成績がいいからって姉の味方するし、そのたんびにお母さんはあんたは間違ってるって私に怒る、上っ面だけの姉しか知らないくせに死ね。
私がしたら怒るくせに、私が姉に言ったら、は?とかさ、なんなわけ?で、それ主張したらなんか自分が正しいみたいな言い訳使ってさどう見てもいい訳なのに自分は頭いいからすべては自分が正しいみたく思っててさ、死ね死ね死ね死ね死ね暴力暴力死ね
あーあ、兄弟仲がいいって羨ましいな私もあんな自己中なやつじゃなければほんとに、仲良く出来たのに
姉はあんな奴って思って流そうと思うけど暴力振るわれたらなんかイライライライラしてすべてが吹っ飛ぶ死ね死ね死ね
かくいう私も弟に姉から来たイライラを時々ぶつけてしまっているかもしれない。私も弟に優しくしようと思うけど、なんか普通の接し方がわかんなくなってきてもう嫌だこんな私も死ね
で、最近は母に弟に冷たくするなって怒られるし、あんなやつが姉じゃなかったら私はきっと、仲がいい兄弟やれてた
死ね
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.116 )
日時: 2016/03/15 11:18 (medias)
名前:

あああーー
姉ほんと死なないかなまじクソなんだけど
うぜーまじうざいほんともうなんなのあれ
さっさとでてくか車運転して事故って死ぬかヤリ捨てされて鬱になってよければ死んでくれないかなっておもう
まじ歌うたってもきもいだけだから変な歌歌うなほんと耳障り
ライブ行って潰されて死なないかな
ほんと金ばっかつかうゴミだし
まじうざいほんとしねクソ女カス野郎

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.117 )
日時: 2016/03/19 23:37 (eonet)
名前: ことは

姉は下劣であり非道だ。
頼むからその虫酸が走る言葉と汚らしい唾液を
浴びせないでほしい。他の家族の姉を侮辱する気は
微塵もないが、少なくとも うちの姉 は、
簡単に他人の人格、人権さえも否定し、そこに
喜びを見出だす人間だ。
ここに書き込んだ私の考えは揺るがない。これからも。

























































































































































































































































































































































































































































































































































































   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.118 )
日時: 2016/03/21 20:57 (dion)
名前: 死ねばいいのにw

関係ないくせに口出しする。
人のことバカにしてるくせにてめえも十分バカでクソ。
人の意見をすぐ否定する。
自分は誰よりも正しいとか思ってる。
顔ちょーブスwwwwwwww
自分が常に上でいたいとか思ってる。
いつも母親と二人で責めてくる。
のくせに親も姉もひとつも正論言ってないwwwww

そもそも存在がクソwwwこの世にいなくていいからwww

マジ何であんなカス以下の奴と家族なわけ?ホントそれだけで人生の半分は無駄になってるから。


   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.119 )
日時: 2016/04/12 23:24 (openmobile)
名前: かるら

あね死ね。まじで。辛い。あいつと家族なんだなとか思うと、吐き気がする。あいつだけのことで、こんな体に症状でるなら、死ぬかてめぇが死ね。あー、こんなこと言っちゃいけないの分かるけどまじで、どっかにこの気持ち吐き出さないと、死ぬ。いや、死なねぇけど。わがまますぎる。19になるくせに、精神年齢は三年低くて16?知らねぇけど笑幼稚すぎんだよ。なんもかんも。直せ。アホか。バカか。子供なんじゃない?多分、あいつも俺のこと嫌いなんだろうけど。それを態度に表すってどう?姉だろ。いや、性格姉じゃねぇけどな?笑笑立場上てめぇはあねなんだよ。いやな立場だねぇ?めんどくせぇな?笑笑でもその立場を利用すんのだけはやめろ。糞だから。または、その以下。俺をひとりにすんだろ。いつも、ふたりで撮ってさ。俺は、1人。まるで、家族じゃないみたい。とにかく、おかんに優しくしときゃおかんが仲間になるからな。最近優しいよな。なぁ?仲間にして、俺を攻めるんだろ。前、それが上手くいったよな笑笑いや。最近か。てめぇが何故か怒ってるから、おかんに俺が言ったんだよ。「なんか怒ってるよ……」ってな。そしたら、おかんは完全に姉貴の味方。「あんたが、なんか言い返したからでしょ。」間違って言い返すことってだめなの?姉だから?俺は黙っていうこと聞けってか?ざけんじゃねぇよ。てめぇはな、大事にされてるはんめん、使われてんだよ。いい加減気づけよ。めんどくせぇんだよ。姉貴はよ、そろそろビッチなおせよ。見てて、恥ずかしいわ。まじで。彼氏いんのに、ほかの男とばっか電話。そのせいで夜も眠れねぇんだよ。電話してぇなら外でしろ。だが、てめぇは糞だからどこでも迷惑。いっそのこと死ね。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.120 )
日時: 2016/06/04 01:54 (spmode)
名前: みつひろ

もうほんと皆さんに共感しまくりで。

私の姉は性格が悪く、毎日死ねばかり言っています。

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.121 )
日時: 2016/06/10 18:04 (au-net)
名前: みみ

わたしも姉が嫌いです。
今日も好きなアニメのグッズを取られました。嫌だと言っても聞きません。ほんとうざいです。夜お母さんが夜勤でいない時、歌いだすし、わたしの成績のことなどもいろいろ言ってきます。お父さんも夕飯の時、姉に手伝えとは言わず、わたしに言います。それで姉はわたしが手伝っている間ゲームしています。ほんとしねばいいのに………
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.122 )
日時: 2016/06/14 20:35 (home)
名前: キルア

あいつは怒るとすぐに蹴ってきて母にいってあいつが悪いのに私だけが怒られるんです
しかも自分は、私がテレビを見ている時でもリビングで大声で歌う癖に私が歌うと静かにしろ。きもいって行ってくるんです
もう殺したいです
あいつはおかしいと思いますよね?
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.123 )
日時: 2016/06/16 16:40 (wbs)
名前:

マジでむかつく
さっさと事故って死ね
あんたが死ぬの待ってるよー
マジ子供が可哀想
おめーに母親んなる資格ねーからキチガイ
何でそんな偉そうになれるのか分かんない
どんだけ偉いんですかー
上から目線やめろキモい
早く死ねはっやっく
この糞女死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
   メンテ
家族のこと ( No.124 )
日時: 2016/06/29 22:13 (home)
名前:

長文になると思います。すいません。

私の姉はスゴイウザいです。
私と姉は同じ部屋なんですか…私が部屋にいるだけで物を投げてきて、それが頭や背中に当たってスゴく痛いです。

それと私は家族があまり好きではないです。
理由は小学校の時によく男子からからかわれていた事が原因なのか分からないんですが。

今は中学生なんですが…学校で嫌な事があってリスカ(リストカット)などをたまにやるんです。(かまちょとかではないです。)

それでその傷を家族に見られたんです。
そしたら「学校でイジめられてるの?」とか「友達にイジめられてんだな」とか言ってきて辛いです。
多分心配して言ってくれてると思うんですが、それは私にとってとても辛いです。




   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.125 )
日時: 2016/07/06 00:02 (au-net)
名前: 蜜柑

私も姉が二人います。私は小6です。色々あって学校に行ってません。私の姉は私が学校に行ってないことバカにします。もういや。もう疲れた死にたい誰か助けて
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.126 )
日時: 2016/07/06 17:42 (spmode)
名前: えのこ

姉なんかいらなかった。
自分のことを見て欲しいらしくて自己主張が強く切れやすい、無関心を務めても、執拗に精神攻撃をしてきます。
外で友達を作らないから家族、家庭に執着してるんです。
母親は大丈夫そうで、父親には全くしないでいるのですが、犬達を蹴ったり
私は学校や外で支障が出るほどの精神病になり、お陰様で毎日不安定です。
いい加減外に目を向けて欲しい。家にいないで欲しい。かまちょやアピはやて欲しい。

死んで欲しい。
こんな糞野郎いらなかった。

今も精神攻撃を続けてる。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.127 )
日時: 2016/07/06 17:54 (spmode)
名前: えのこ

姉は頭がおかしい。
家族に執着し、自分のことを知って欲しい病だから精神攻撃やアピールが止まらない
自分はこんなに辛いんだとか、自分は今こんな気持ちだ。
自分のことしか考えない
自分が嫌な思いされると切れまくるちっちぇークソ女
情がない。
だから平気で金を盗むし、人の頭も思い切り踏むし今まで一緒に暮らしてきた犬にも虐待をする。
毎日精神攻撃をしてくるお陰で精神病になったよ。



死ねよ
外でお友達も作れないからこんなに執着してんだろ?
キモイんだよ。人を利用したり使い捨てしたりする糞アマ
このまま一緒に家にいるなんて無理なんだけど
誰もお前のこと好きなやつなんていねーよ。お陰でこっちは毎日不安定だよバイトして頑張ってもお前がいるから全然人生楽しくねぇ。
毎日自己アピールやめろ
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.128 )
日時: 2016/09/21 12:28 (oninet)
名前: 妹で姉

私は3人兄弟でまん中です。
言い過ぎかもしれませんが、
姉のせいで人生めちゃくちゃです。
仲良しな兄弟がうらやましいです。
まぁ、人生と言っても中学生ですけど
…………………………………。
姉が怖いしウザイし、
ケンカになりそうになると、
心臓がバクバクして吐きそうになります。
私は昔姉に口喧嘩で勝てないからといって、
物を壊したり暴力を振るったりしてました。
今はそれがいけないことが分かり、
やめて姉にも謝りました。
けど許してくれませんでした。
それどころか今は、
姉がケンカで暴力を振るってました。
口喧嘩の内容を考えると、
姉の言ってることわ自己中が言いそうなことばかりで(姉は自己中です)
それが分かり言い返せるほどになりましたが、
姉が追い詰められて
「もう話したくない」
などと言って結局話は終わってしまい
結局パシられて、
何で、いつからこうなったのか……    

長くなってすいません。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.129 )
日時: 2016/11/27 10:40 (dion)
名前: 姉ウザい

私は二つ上の姉がいます。

姉はいつも親には猫を被っているけど
私の前では、愛想悪くしてくるそんな姉です。

気分が悪いといつも見えないところで
暴力を振ってきます

姉が100%悪い時でも逆切れして私に罪を擦り付けてきますきます

とにかくとてもウザいし、ムカつきます

姉として、いや人間としてあり得ないと思います。
皆さんはどう思いますか?
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.130 )
日時: 2016/11/28 01:02 (softbank221092202037.bbtec.net)
名前: くろ

もうね、なんなんだろうね姉って。

外でいい子してるからって家でストレス発散してきてウザいです。

煩いって、貴方の方が煩いのに。

ウザいって、貴方もそうですよね?

「すごい特大ブーメラン刺さってるよ!」

そうですね、貴方の頭に何百本と刺さってますよ。

大学も行かず、ただ寝てるニートと一緒にしないでほしいです。

すぐにケツ割るあなたと一緒にしてほしくない、って何時も思ってます。

(全て姉についてです)

長文失礼しました。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.131 )
日時: 2016/12/03 18:58 (au-net)
名前: K

姉二人。次女は普通で結婚した。だけど長女がカス
もうすぐ40なのにじぶんのこと○○ちゃんとちゃんずけで呼ぶ。
パニック症で12年以上ニート。
働くいしなし。わがまま外見ナルシストで勘違い女。
自分のこと「かわいい」と言う
以前母が従兄弟の結婚式にでたとき「新婦さんがすごくかわいいかった」と言ったときバカ姉は真顔で「あたしのがかわいいし」といった。まじ気持ち悪かった。
嫉妬深く僻む典型的くず女。
残業で遅く帰って来ると僕はぐったりしてるけど長女は無駄に元気。
あほ丸出しなしゃべり方
なにかあると金切り声で泣きわめき発狂。
部屋には三輪明宏のペテン野郎の広告?らしきものがはってある。まじサイコ野郎
おばあちゃんの葬式で親戚になにかを言われたらしく家に着くなり泣きわめき発狂したときは本当にうんざりした。
「あたしは病気だからしかたない」とか病気を盾にする
親戚のおばさんとかは同情するけど元の性格がわるいから本性しってる僕はまったく同情しない。
こういったバカ姉がいたらためらわず縁を切りましょう。損するのは自分です
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.132 )
日時: 2017/01/19 00:15 (infoweb)
名前: みこな

母子家庭の我が家の金散々食いつぶしてまともに就職もしない姉。
短大時代にパパ(笑)に贅沢させてもらったお陰で生活レベルを下げられず、定職にも就かず30過ぎるまで親の脛齧り。
挙句の果てには赤の他人様に借金までこさえてくる始末。
最終的にはキャバ嬢やって社長捕まえて不倫→未婚の母になって、シンママ頑張ります♪
だって(笑)

まともに、生きてるこっちが馬鹿みたいだわ。
お前のせいで下がどれだけ割を食ったか。
母親も喜々として孫の世話してるのが、本当にくだらない。
もう一生関わりたくないわ
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.133 )
日時: 2017/03/10 21:39 (catv02)
名前: チョコレート

マジで4ね
いつも暴力ふってくる…いつもけってんのに少し蹴るだけで10倍になってかえってくる…
もうつかれた…
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.134 )
日時: 2017/04/05 00:15 (ocn)
名前:

ほんと、死んでほしい。

4つ上の姉がいるが、歳だけ食った中身が子供。
今、50近くのおっさんと付き合って、相手からは両親に結婚しませんって断言してるのに、この人と結婚しますって。馬鹿じゃん。
お互いの意見違うのになんで理解できんのかな。
相手は、バツイチ子持ちで子供は母親のほうにいて養育費とかは払ってないって言ってるらしい。
結婚して、子供が欲しいなら50近くの結婚しないって言ってるやつより結婚相手を探せよって感じ。
もし、子供ができて相手が認知しない、責任とらないって言ったらどうするつもりなんだろ。
実家に居座って、金食い虫してほんとクズ。
姉の人生だから勝手に自滅とかしたらいいけど、絶対に家族に迷惑かけてくるのが目に見えてる。
一応、オブラートに包んでいったけど、
上から目線で物言うなとか、ストレス発散に使うなとか意味不明なこと言ってきたからスルーして着信拒否!
今日、両親に姉と縁切りたいって宣言した。
明日は、母と電話で話し合いかな。
意思を曲げるつもりはなし。
あんなのが姉とか恥ずかしすぎる。
本当に、死んでほしい。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.135 )
日時: 2017/04/22 08:22 (ocn)
名前: バンダナ

もう嫌だ。
姉は高2です。私は中二です。
姉がとても憎いです。
私は幼稚園生のときからおばあちゃんと一緒なのが多かったんです。そして、姉は小学3年の時までお母さんが一緒に居てくれて。羨ましかったんです。
私の両親は離婚していて、私と姉はお母さんのとこへ付いてきました。
今、あのクソジジイ(父)は新しい奥さんの元で生活しているそうです。
私は小さい頃から姉が羨ましかったんです。
羨ましくて憎かったんです。
お母さんと姉の喧嘩が始まったのは姉が中一のときです。
姉はお母さんが嫌い、寂しい、お前のせいだなどと発言。
生まれた時のアルバムがあるのが羨ましい。私はそんなもの無くて小学生のとき先生に怒られた。小学生のときはまだお母さんがいて、今寂しいなんて発言し出す姉が憎い。
才能があるからって才能なんてなくて、勉強出来ない私に生きてる価値ないなんて言う姉が憎い。勉強して、テストで前より良い点、成績でも褒められいるのに、私は何も言われない。
ねぇお母さん。私頑張ったよ。お母さんに褒められるように頑張ったよ。私を褒めてよ。褒めてよ。小学生のとき、バスケ頑張ったよ。3年間だけど頑張ったよ。試合でもシュートきめたよ。相手を止めたよ。監督に褒められたよ。小学生のとき、苦手な社会のテストで満点取っとんだよ。ねぇ、お母さん。私を褒めてよ。
姉が憎いよ。羨ましいよ。
あの時から私は姉を殺す計画を立ててました。
計画し始めて約4年。
私は姉を後ろから蹴って怪我させました。
とても気持ちよくて少し楽になったんですけど、まだ足りない。
私の憎しみはまだ収まらない。
殺してやる。
死にたいんなら私が殺す。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.136 )
日時: 2017/05/20 09:15 (dion)
名前: 死ね

本当に嫌!外ではいい顔してさ家じゃ最悪じゃん。片付けしろって言ったら逆ギレされるし。叩かれるし。話しかけても、あ?とかうっせーとかだし。まともに会話できないの?叩けば済むことなの?ただの子供じゃん。その割には自分が年上なんだからって言っていつも態度悪いし。自己中でキチガイ本当死ね。それから私の口癖は、早く家出て行けになりました。本当に死んでもいいくらいです。嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.137 )
日時: 2017/06/16 21:52 (jctv)
名前: 姉大っ嫌い

私は姉が大っ嫌いです。というかもう家族とも思いたくないです。なのでtと言います。私はよく喧嘩をするときとか言われっぱなしが嫌なので口答えとかしてます。←普通かもしれませんが。でもtと喧嘩したときはいつもtが口答えするなって言います。したら、いつもお腹とか背中とかおもいっきり蹴ったり殴ったりしてきます。だからよく痣ができるし痛すぎてねれないときとかあります。だからtには何も言い返さないようにと、頑張って我慢してます。言い返したら余計暴力ふるわれるし。なのに、私が何も言わなかったらなんか言えよとか言ってくるんです。だから、意見?文句いようとしたら話聞かないし。もうホントにウザすぎる。今はないですが小学校の時私はいじめられてストレスが溜まってました。だけど私はそういうことを相談できる人とかいないし、ストレス溜まりすぎて吐いたこととかも何回もあります。それなのに、いつも向こうは喧嘩ふっかけてくるし、暴力ふるわれるし、ストレスしか溜まりません。親はそんなtを怒ろうとしてくれますが、話を聞かないし、逆に八つ当たりしてるんです。しかもtとは部屋が近いから、喧嘩した後、どんどんうるさいんです。文句とかでっかい声でいちいち言うし。私はイライラしてしまうと物に当たってしまいます。でも当たってしまうとtがうるさい!とか言って私の部屋に来るんです。お前の方がうるさいわ。そう思っても言えません。そして、私が独り言で文句言ってると、今前におるけん文句言えとか言います。言ったら殴るくせに。もうどうしたらいんでしょうか。小学校の時よりはまだましですが、学校も辛いし、tがいるせいで家でいても気が休まりません。もう本当にどうしたらいいんでしょうか?口答えせずにずっと黙ってればいいんでしょうか。それか、喧嘩しないように、感情を殺してできるだけ喋らないようにすればいいんでしょうか。それとも、死んだらいいんでしょうか?喧嘩でもよくクズとかお前なんか生まれなければよかったのにとか言われます。私もなんでお前みたいなのがいるところに生まれたんだろうって思います。(母親は普通に大好きなんです。)tに死ねとかも言われます。こっちからしたらお前が死ねよって思ってしまいます。これってダメなんでしょうか?よくわかりません。
最近、死のうかなって考えることが増えました。でも母親を悲しませるのは嫌だし、どうしようっていつも思ってます。私ってもうどうしたらいいでしょうか?本当に死んだらいいんでしょうか?最近吐いてばっかりで辛いし、もう、どうしたらいいの?とかしか、考えられないんです。やり返したって、余計に暴力してくるし。もう嫌だ。本音をいうなら、本当にt死んで欲しい。うざい。憎い。殺したい。こう思ってしまうのってやっぱりダメなんでしょうか?

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.138 )
日時: 2017/06/24 18:08 (ocn)
名前: バンダナ

姉は馬鹿!死ねよ☆
まぁ、ボコシタけど
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.139 )
日時: 2017/07/09 12:41 (mesh)
名前: ほぺ*

私もです。好きなアニメのキャラが姉と正反対で七海という可愛い天使キャラなんですけど姉はそのキャラを罵倒するんです。しかもネットの履歴で 七海アンチ と検索されていたんです。しかも私の前で七海の悪口を言うんです。またその七海を殺した共犯者であるキャラを姉が大好きなんです。デリカシーないですよね&#183;&#183;&#183;。また昨日は好きな漫画はあるアニメをパクっていると言い出したんです。また今日は好きなアニメ 面白くないとか主人公ウザイとか私の前で言うのでとても姉が嫌いです。しかも姉のゲームのしすぎのせいで私までゲームの禁止れいがでたんです。姉のせいで私のプライベートが台無しです。
   メンテ
No.49に対する返信 ( No.140 )
日時: 2017/07/10 17:00 (zaq)
名前:

> あたしも妹だよ?
> 姉って初めに生まれてきた子だから
> 好かれんだよね(笑)そういう考えの親って
> 爆笑(笑)一回ナイフで刺してやったよ。
> でも、死ななかっな……
> 次は深く切り刻まないとね。

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.141 )
日時: 2017/08/02 00:10 (panda-world)
名前: 丸イワヒバ

私はもう、オバさんですが、
子供の頃から姉が苦手です。

普段からコミュ障で、それを認めないで
不思議ちゃんぶって誤魔化してて、
自分はそんな状態なのに、此方が話を
聞いてないと憤慨して、攻撃して来るは、
機嫌が悪くなって威圧してくるし。

こんな風に話したら、相手は嫌な気持ちに
ならないとか、そういう気遣いがオバさんなっても出来ない。

他人の悪い所は良く見てるようだけど、
それの殆ど、あなたが私にしてる
事だって気付かないんだろうなぁ。

何故、そんなに私を見て!なのか。
そして、そんな自分を認識できないのか、
頭が良いって言ってるんだから、
自分の事を気付きなよ。

気が弱くて、嫌われるのが嫌なら、
嫌われる事、しなきゃ良いじゃん。

なんでそんなに威張ってるんだろ。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.142 )
日時: 2017/09/04 15:49 (softbank060108175080.bbtec.net)
名前: 姉嫌い

姉が憎い。

都合よく利用してくるときは機嫌がいい。

利用できないとなると連絡なし。

都合悪けりゃ、妹とは思わないと言うバカ姉。

私は、あんたの奴隷じゃねぇーんだよ。

死んでくれ。
あんたが死んでも葬儀には行かないから心配すんな。


   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.143 )
日時: 2017/09/19 00:30 (home)
名前: 姉消えろ

姉家族ごと消えろ
旦那は空気。娘はクソガキ。
姉は暴君。

実家に来ても何にもしない。
子供もほったらかし。
なのに、私は完璧!私が1番!私が中心!
っとか笑える。

『会社の人から感じ悪いって言われた』
ざまーみろ。
会社で評判悪いのはおめぇの性格のせいだよ。
自覚しろ。

親も他の妹もおめぇの事、嫌いなんだよ。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.144 )
日時: 2017/10/03 18:57 (dion)
名前:

姉2人が嫌い。人のこと邪魔とか言うやつこそ粗大ごみなんだよ。あと臭いとかいうやつこそ生ごみ臭半端ないから。都合のいい時だけ親しくするの気色悪いわ。人の悪口なんか言ったってなにも役に立たないから。                             早くひとり暮らししたいな。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.145 )
日時: 2017/10/10 20:46 (softbank060122136192.bbtec.net)
名前: 姉死ね

姉がキモ過ぎて笑えてくるわ
身長165で体重100s超えとかマジでキモすぎ

彼氏は出来たことあっても全部ネット恋愛
声や加工済みの写真だったらちょいポちゃ位にしか見えねぇからな
そりゃ騙されるわ

しかも自分の事は棚に上げて妹の私の事ばっかり責めてくる
さらには仲のいい同じ長女の友達と「長女って本当にそんな役目よねー」


は???????
いやいやいやお前が言われてない事やお前が長女だからってこっちが我慢とかもしてるんですけど????
まじ基地外だわ

姉は今社会人だけど高校の時はバイトもせずにパソコンばっかりで夏でも風呂に入らずに臭いがほんっとうにキツかった
しかも携帯はバイトしてからな筈なのに駄々こねて不貞腐れてガラケーを買って貰ったら課金課金課金の連発で時には10万超えた時もある
本当に穀潰しだわ
めっちゃ叱られても懲りずにまたやって怒られる
その時は私も巻き添え。意味が分からない!!

そんな姉も今年で21?2?になるけど彼氏のカの字もねぇ

「将来結婚せずに母さんの面倒見るわwww」
貰い手がいねぇだけだろうが

長文失礼しました
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.146 )
日時: 2017/10/10 23:26 (softbank060073145239.bbtec.net)
名前: あるふぁべっと+

姉まじ死ね。頭おかしいのはおめぇの方だよ。

私は今中学一年生です。
もうすぐ21になる社会人の姉がいます。
いろんな事情で私の住んでる実家(姉は一人暮らしをしてました。)に
戻ってきました。

この生活が地獄とは思ってもいませんでした。

会社でのストレスを家で発散させるのです。
お母さんにも暴言、物にも八つ当たり。
挙句の果てには私にまで暴力。
そして反抗すると、滅多打ち。

そして最後に「きめぇんだよ死ね。絶対友達いねぇだろおめぇよ。」と大人とは言えない言葉が。

それからお風呂、トイレが共同になって、
今日の事です。
姉が40歳(約20歳年上)の彼氏とゲームをしてました。その時、電話をしていたみたい。
私は部屋でスマホをいじっていました。
そして、きりのいいとこまで済んだのでお風呂に入ろうとしました。
すると、姉がいきなりキレて私を殴りました。
「なんでいつも私と風呂入るタイミング合わせてくんの!?」と。
いつ姉が私に「お風呂入る」と言ったのでしょう。
私は姉が同じタイミングでお風呂に入るなんて知りませんでした。
なのに、姉は「電話で話しただろーがよ!!なに聞こえないの!?耳おかしいんじゃないの!?ほんとキモイんだけど!?」と言うのです。

私は思いました。「なんでお前の電話の内容を聞かなきゃいけないの?」と。

喧嘩もしたくなかったので、譲りました。


これが姉です。
中卒の姉です。
デブでブスな姉です。
友達もいない姉です。
口癖が「キモイ、死ね」です。
スマホの中を見てくる姉です。

教育がなってなかったのでしょうか。
些細なことでストレスが溜まり私やお母さん、物に当たるのです。何回も何回も。
彼氏の前ではぶりっ子発動。
デブなのに手遅れなのに、、、。気づいてないのでしょうか?


これが1週間に3回ぐらいのペースです。

でも私はあまり反抗しないのですが、
間違ってますかね、、?私が弱いからですかね?
死にたくなります。でも姉が原因で自殺するのはほんとに情けないと思います。

負けたくありません。
明日から無視してみます!




毎日が地獄です。
助けて欲しいです。



まじで死んでほしい。寿命を縮める方法とかないんですかね?w






みなさんにも同じ経験があってビックリしました!
共に毎日毎日、頑張りましょう(><)
長文失礼しました。

   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.147 )
日時: 2018/02/23 00:08 (ocn)
名前:

気に入らないことがあると暴言。
反論すると暴力。
早く死んでほしい。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.148 )
日時: 2018/05/06 11:29 (plala)
名前: あかさたなはまやらわ

姉マジでウザイ。死ねばいいのに。何かあれば殴ったり蹴ったりされて、おまけにスマホのアプリとか消されるし。親に言っても「見てないから知らん」で姉が親に言ったら私が怒られるし。物もちゃんとかたずけれない、人にばっかり頼る姉とはもう絶縁したいです。自分が年上だからって、私が試験とかに受からなかった時にバカにしてきたりします。マジであんな奴死ねよ。
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.149 )
日時: 2018/06/05 21:58 (ztv)
名前: 、、、

どっちもどっちですよ、、、

兄弟、姉妹関係は疲れる、、、
   メンテ
Re: 姉が嫌いなひときて ( No.150 )
日時: 2018/10/29 00:46 (softbank126217000127.bbtec.net)
名前: ゴミ

一般的な家庭では妹の方がうざいよ
よって妹死ね
   メンテ

Page: 1 | 2 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

姉が嫌いなひときて
2011年9月24日 ... Re: 姉が嫌いなひときて ( No.10 ). 日時: 2012/01/24 05:12 (infoweb); 名前: み: 性格が悪く努力も一切せず怠けて怠けて怠けまくり被害妄想ばかりわめきちらす姉が いる暴れて叫んでものを壊すそのせいでうつびょうになった私は死んで?...

姉が嫌いなひときて
2011年9月24日 ... Re: 姉が嫌いなひときて ( No.1 ). 日時: 2011/09/25 10:14 (yournet); 名前: らん: 優れた姉とくらべられるのは嫌だ、これは理解できるものです。ただ、姉が優れている から姉がきらいだというのでは、あなたに同情すべき点は何もないです。

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 同じような姉に悩まされていた友人ですがある時我慢の限界がきて姉にキレて思い切り 殴ってしまったそうです。それまで調子に乗っていた .... という感じになったとき、私のこと が嫌いな姉は、必死で『とりた撮りたくない!こいつがいるなら私は?...

姉が嫌い過ぎて
2014年11月28日 ... 姉が嫌い過ぎて ... あたしもう嫌なんですっ何度も嫌いなところまで好きになって、なれる ように暗示をかけて何年も経って、もう。我慢の限界 ... 誰にも話したことないし、お互い まだ独身ですが、どちらか結婚したときそうしようかそれが心配です。

姉を殺してもいいですか
2013年7月9日 ... でもそのときからほとんど私は貴方の反対で私が妹の召使のように感じるときもあり、 それでも仕方がないと言う気持ち .... と思うかもしれませんが、姉の嫌な部分、同じ家庭 で姉妹に産まれたという事はあなたもお姉さんと似たようなところがある?...

妹嫌いな兄・姉の場!!
2012年3月25日 ... それでも親が妹さんを叱ること、躾けることを怠るようなら、あなたが姉として注意するの はどうでしょう。 私なら・・・ >私の物 .... 世の中には、こういう嫌な思いをして育つ人も 多いから甘ったれて育った妹みたいなタイプの子には厳しいよ。 ... なんか怒ると お母さんとかに涙流しながら泣き真似とかしてうちがおこられてるとき声出さずに笑っ てるのが超ムカつく 笑って ..... 重度のジャニオタでひとのへそくりの十数万は気がつけ ばいつのまにかDVDとCDのためにとられてるし、最近は口がすごく悪くなってる。

姉うざい
2011年4月11日 ... でももう本当に姉が嫌なんです嫌いすぎます縁をきりたいくらいです どうしたら、この 嫌悪感を取り除くことができるでしょ ... 私も丁度姉のことで悩んでいたもので、このスレ を見たときは共感を得ました。 家に居るほうがバイトよりもストレスを感じ?...



【匿名で相談】姉が嫌いなひときて| 家庭の悩み掲示板 ▲