いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親がウザイ!!| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親がウザイ!!

親がウザイ!!

日時: 2011/12/30 10:55 (softbank220002121136.bbtec.net)
名前: ゆっち

今日も親に怒られました。これは、毎日続きます。いっつもいっつも怒鳴られてもう、うんざりです。人のことばかり言って自分はやらないから、すごくムカつきます。あと、前に「死ね」、「おまえなんか生まなきゃ良かった。」って言われました。辛くてたまらないし、親に嫌われた感じがしました。ほんっとウザイです。どうすればいいのですか?

Page: 1 | 2 |

Re: 親がウザイ!! ( No.59 )
日時: 2012/05/18 19:18 (softbank126130245045.bbtec.net)
名前: ユリ

>今から親殺してくるわw

それ、殺人予告に
なって
警察に通報すると
捕まりますよ。


   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.60 )
日時: 2012/05/20 15:53 (softbank221038074029.bbtec.net)
名前: ねこ



心から消えてほしい。


そんなに弟が好きなら一緒にどっか出てけよ。



   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.61 )
日時: 2012/05/20 19:26 (softbank221080180234.bbtec.net)
名前: 通りすがりのネクロマンサー

中2なんですけど、親がマジでウザイです

中間テストでめっちゃ頑張ってやっと学年で20位に入れたことを親に言ったら姉ちゃんと私を比べて
『△△は成績がいいのになんで妹のこの子がこんなのかしら』
っていわれたんです

姉ちゃんは平均5位くらいの優秀な子だからって私と比べないでほしいです
私だって必死に頑張ったのに

しかも私がちゃんと勉強してるかを見に来るんです
それでパソコンしてたりしたら怒鳴りだすし
頭イってるんですよ

それで部屋のドアノブの下にタンスを置いて開かなくしたら、父に歯が折れるほど殴られました
『親の気持ちも知らんと勝手な事すんなや!!』
っていわれました

家庭内暴力ですかね

本当に親がウザイと思っている学生さん
親が一番悲しむ方法

テストの解答用紙を全教科白紙で提出する。
これが教育馬鹿には一番効果があります

   メンテ
はぁ ( No.62 )
日時: 2012/05/20 23:37 (ezweb)
名前:

そんな親自分から捨てろ
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.63 )
日時: 2012/05/22 19:48 (au-net)
名前: ぴーやん




親は確かに好きじゃないね。

俺もそろそろ自由になりたい。

でも、親の経済力に頼って生きているのも事実。

口ごたえできる立場じゃない。

だから、自分が自立できるその時まで

我慢。

ただただ我慢。

大人で俺みたいな環境だった人は

みんなそうして、生きてきたんだよね?

自立できたら今までの自分の分の養育費を全て

親に返したい。

そしたら、もう何も言われる筋合いもないしね。

それが俺の将来の夢。

話題逸れるけど、

結婚式にはきて欲しくないかな。

   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.64 )
日時: 2012/05/23 00:04 (zaq)
名前: 人生オワタ人間

あいつら俺を道具として扱っているようにしか見えない。
なんか中間テストで合計300点以上取れとか
俺が頭悪い事知ってながらも合計300点とか無茶だろ。
しかもテストで点が悪かったら怒鳴るし、「数ちゃんと取れとか!」言うし、とにかく自分らが納得いかないとすぐキレル。
タバコとかも俺が隣でご飯食っているのに自分らはご飯食べたからどうでもいいやみたいな感じで平気でタバコを吸うし車の中でも一応、窓は開けているけど煙がもの凄く充満していて臭いです。
家庭内でも自分だけが差別を受けています。
あと幼い頃から酷い虐待を受けていました。(今もです)
とってもマナーのなっていないかわいそうな基地外親です、どうか見下すように笑ってやってくださいww

基地外婆は家の手伝いしないだけでボロクソ言われるし、手伝いしても、例えば洗濯物の取り込みとか取り込み方が汚いとせっかく手伝いしてやったのにそれにいちいち愚痴つけるからウザイ。
自分の思ったとうりにいかないと人一倍にキレル。

基地外爺は毎日、酒に酔って帰ってきて、それがまた声がデカイし普通にしゃべるのが怒鳴っているような感じで近所迷惑なんじゃないかな?といつも思う。
あと酔ってる時は「俺の話を聞けや!」と少しでも違う所を見るとキレルし、なんか知らないけど俺が家にいる時はいつも舌打ちしてくる。

基地外婆と基地外爺もこの他にもっと書き込みきれないほど基地外な所があります。

これ書いていると途中で涙が出てきました、こんなに俺って情けないんですね・・・。

こんな人生もう耐えられないよ。
親と絶縁したいです、ってかこんな奴ら親じゃないと思っているけどね!

   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.65 )
日時: 2012/05/23 19:48 (softbank126130245045.bbtec.net)
名前: ユリ

やっぱり
誰も理解できないんですね。

残念です。

そりゃあ、こんなんじゃぁ
此処のスレ主さんも来れなくなりますよ。

此処はあなたたちがストレスを書き込む
スレじゃないと、前も書き込んだはずです。

そんなに親がうざいなら自分でスレを立てて
誰かに聞いてもらえよ。

此のスレは、ゆっちさんが悩みを相談するところです。


   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.66 )
日時: 2012/05/27 17:31 (au-net)
名前: いんこ

親なんか死ねばいい。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.67 )
日時: 2012/05/30 00:28 (megaegg)
名前: 秀吉

遊びに行こうとしたら部活が遊びなんだから遊びに行くなと言ったのに部活、辞めたら人一倍勉強しろっていわれたあと、死ね・産まれてこなかったらよかったのに・顔見たくない・などいろいろ言われた
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.68 )
日時: 2012/06/02 08:29 (so-net)
名前: 父親大嫌い



私はよく、父親に殴られます
今までどれだけあざを作ってきたか・・。
今日の朝も何もしてないのにキレられました。
そして、ぶたれました。
お母さんは助けてくれないし
もう助けを求める人がいないんです

思い切って今度、父親に
激しい暴言を吐いてやろうと思いました
「しね」だけじゃ気が済まないです。
世界で一番父親が大嫌いです。

父親は自分が家族に好かれてるって思いこんでます。
お母さんのこと否定して
自分の事をいいように言います
うざすぎて狂いそうです笑


   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.69 )
日時: 2012/06/03 06:47 (ip)
名前:

ここは脳の無いバカガキの見本市か?

親がイヤなら家から出てけよ

生活の面倒見てもらってるのに厚かましいこと言うなや

悔しかったら自分で生活してみろ

負け犬度もが
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.70 )
日時: 2012/06/04 17:00 (nttpc)
名前: 葉月

私がインターネットをやっている時に母親に邪魔されるの。
文章をやらせたり、年賀状をやらせたりして、イラッときて、福祉ネットワークの職員に電話しても、「自分のためにパソコンを教えてもらってるよ」って言われたら、ますますストレスが蓄積するイメージがつくの。
それで、お金よりもストレスがたまっている私が何がわかるの??
昔、母親は、ヒステリックなんです。
私がイライラすると、母親にすぐ怒られるし、自分の職業の事でガミガミ言われて、ますますイライラが止まらなくなる事があります。
あー、ちくしょうぉぉぉぉぉ!!
家にはいられないよぉ~!!
   メンテ
No.70に対する返信 ( No.71 )
日時: 2012/06/05 22:12 (softbank126130245045.bbtec.net)
名前: ユリ

> 私がインターネットをやっている時に母親に邪魔されるの。
> 文章をやらせたり、年賀状をやらせたりして、イラッときて、福祉ネットワークの職員に電話しても、「自分のためにパソコンを教えてもらってるよ」って言われたら、ますますストレスが蓄積するイメージがつくの。
> それで、お金よりもストレスがたまっている私が何がわかるの??
> 昔、母親は、ヒステリックなんです。
> 私がイライラすると、母親にすぐ怒られるし、自分の職業の事でガミガミ言われて、ますますイライラが止まらなくなる事があります。
> あー、ちくしょうぉぉぉぉぉ!!
> 家にはいられないよぉ~!!

じゃぁ出て行けば?
それが一番お互いにとって
邪魔でもないからいいと思うよ。

   メンテ
No.66に対する返信 ( No.72 )
日時: 2012/06/07 17:04 (ocn)
名前: 委員長

やろ〜〜〜〜

   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.73 )
日時: 2012/06/07 19:57 (au-net)
名前: 杏奈様

何度も同じ話をする
つまらない昔話を100回以上話す
くだらない人生観を押し付けてくる
何のために子供を作ったのか分からない
金もないのに三人も
進学も出来ないし家にお金入れないと
怒るし
親を選べないって悲しいね
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.74 )
日時: 2012/06/07 23:16 (ocn)
名前: カナ

今、私は苦しいです。
もうここの家でいきてけない。。。
だれか相談に乗ってください。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.75 )
日時: 2012/06/07 23:19 (ocn)
名前: カナ

>人生相談テレフォンに相談してはいかがでしょうか・・・?
私はなんにもあなたの役にたててませんが、
遠くで幸せを祈ります。

大丈夫。あなたは一人じゃない。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.76 )
日時: 2012/06/10 19:18 (spmode)
名前: みっちゃん

親が本当にウザイです!特に父親がウザイです。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.77 )
日時: 2012/06/12 21:01 (dion)
名前: あや

わたしも最近なまらウザくなってきました。
なにも知らないくせにてきとうにしゃべってんじゃねえよ!
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.78 )
日時: 2012/06/13 01:28 (openmobile)
名前: さき


怒られる事に感謝するべきです。
私も一時期怒られて親が嫌いに
なって家出したときがあります。
1週間ぐらいして帰ったら
すごく怒られました。
その時に私わ親になんで私に
だけ怒るの?なんでお兄ちゃんに
わ怒らないの?みんなして
怒らないでよってキレました。

そしたらみんなあなたが
心配だから怒るんだよ?
逆に怒られなくなったら
終わりだよ?怒られてるって
ことわ愛されてるって
事なんだよ。だからお兄ちゃんが
悪いことしたらみんな怒る。
だから嫌いで怒ってるんじゃ
ないんだよって優しく
言われました。
それを聞いて号泣しました。

なので怒られるのわ
あなたの事をしんけんに
考えてるからだと思います。


怒る親わ実の子供いらない
なんて思いませんよ
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.79 )
日時: 2012/06/24 19:17 (softbank126007241195.bbtec.net)
名前: なな



面倒みてもらってるから
うざいとか死ねとかゆわない

だから死なせて

あいつらの近くで生きるのは生き地獄みたい

死ねなんてゆわない育ててなんて頼まない

あたしを殺して
殺せないとかいいひとぶるなら死なせてください

家族でグルになってあたしを虐めるくらいなら
捨てろよここに入力
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.80 )
日時: 2012/06/25 20:55 (home)
名前: ほほ

いちいちうっせぇ
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.81 )
日時: 2012/06/25 22:09 (pikara)
名前: efu

ガミガミ怒鳴るばかりでちゃんとした話ができない。当に一種のコミュ障。

自分の頭の中の妄想を延々とぶちまけるだけのお説教。脳内で自費出版された自己満足本の朗読会。

そんな親の言葉は、必要ありません。有害な騒音そのものです。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.82 )
日時: 2012/06/26 21:39 (asahi-net)
名前: のき

ほんとマジでウザイ。
兄ばっかし優遇。
テストの予想問題とか、たしかに上の学年の方が難しいの分かるけどさ、
何で兄の分だけ作るんだし。
私の勉強とか全く見ないし。
ただ口で勉強勉強しつこく言うだけ。
勉強して、休憩してるとき「勉強は?」とか言ってくるのmjウザイ。

部活帰りも、兄も私も運動部なのに私にだけ勉強しろって。
疲れたから後で。とか言うと「じゃあ母さんも疲れたからご飯作らないね」とか言って来る。
意味わかんねぇし。

たしかに優秀な子供の方が良いのは分かるけど、これって差別でしょ。
もうやだ。学校にも家にも居場所が無い。
部活以外の娯楽が無い。

   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.83 )
日時: 2012/06/27 19:46 (home)
名前: Aaaa

今日部活から帰ってきて気合で宿題終わらして「やった!」と思ったら
親がめんどくさい事グチグチ言ってくる耐えられない!!!!

   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.84 )
日時: 2012/06/28 20:06 (softbank221017194223.bbtec.net)
名前: 夏夜

 親なんてほんとにもう…。
 子供の言ってる事何にも信じてくれないし、それにテストとかたとえ 悪い点数でも一応夜遅くまで頑張ったのに、      
  「次のテストがだめだったら塾行きだから」
 とか意味分かんねぇよ!!は?こっちの学校とかであった苦しみとか悩 みとか何にもしらねぇクセして調子こいたことばっか言ってんじゃね ぇよ!!!!!!!!!!!!
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.85 )
日時: 2012/06/28 20:16 (spmode)
名前: 瑠香

死にたいな…
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.86 )
日時: 2012/06/30 19:04 (spmode)
名前: MSK

知らないくせに怒るってマジうざい。
人の気持ちも知らないくせして!!

週に4回ぐらい怒ってきやがる。
どんな小さいことでも怒鳴るし、自分の機嫌で人を簡単に怒ってほしくないね。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.87 )
日時: 2012/07/01 19:41 (ucom)
名前: ゆき

機嫌がいいときだけ優しくして、機嫌が悪いとすぐ怒鳴る。

まじ意味わかんない。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.88 )
日時: 2012/07/07 13:47 (softbank221016186056.bbtec.net)
名前: 舞衣

人の気持考えないで勉強しろだの言ってマジウザい

自分だって勉強出来ないくせして五月蠅いんだよ

成績落ちたら嵐のファンクラブ止めさせるよとか意味わかんない

親に逆らったら殴られるしもう意味わかんない

親なんて居ても五月蠅いしいなくなれば良いのに

なんで存在してるのって思うわ

マジ親消えて欲しいわ
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.89 )
日時: 2012/07/08 13:09 (au-net)
名前: ぱるる

夫婦ゲンカは当たり前。


こっちがちょっと意見言ったら絶対否定。


お父さんがうざいからって機嫌が悪くなってぐちぐち言いだして、最終的には八つ当たり。


口が悪すぎる。


受験に落ちたことを理由にいろいろ言ってくる。


芸能人の悪口言い過ぎ。


人に気を使えない。


ちょっとマイナスのことを言ったらすぐ怒る。


私のお母さんのお母さんが離婚していろいろトラブって、25年間ぐらい親に会ってないって聞いたから、このままじゃいけないと思って無理矢理でも会わそうとしてるのに、それを行動に移そうともしない。
それでも親に感謝してんの。
会いたくないの。


ねえねえ。
こういうの、もう、やめようよ。


…って言っても聞いてくれるわけ…ないか…


私の落ち着く場所は……
大好きな友達と一緒にいる時と、嵐を見てるとき。
本当に両方、私の心の支えです。


大好きな友達へ
口に出しては言えないけど、本当に大好きだよ。
こんな私と仲良くしてくれてありがとう。
また遊ぼうなあ(*^_^*)

嵐へ
私は嵐に出会えて、いろんなことが変わりました。
嵐にはいつも助けられてばっかりです。
嵐に会いたくて会いたくてしかたないです。
コンサートのDVDを見てる時は不思議なくらい全ての嫌なことが吹き飛ばされます。
いつか嵐の目の前で精一杯の気持ちを込めて、"ありがとう"と言うのが私の夢の一つです。
大好きです。これからもずっと応援しています。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.90 )
日時: 2012/07/08 14:38 (au-net)
名前: りろん

そんなうざい親…
殺しなよ。

   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.91 )
日時: 2012/07/08 16:51 (ocn)
名前: くまちゃん

 お姉ちゃんが小6のとき、80点とッたら、お姉ちゃんの勉強は難しいからしょうがないとか言ってたけど、今、私が小6になってテストで85とったら、なんでそんな点数とるの、とかおこってさ・・・

 もういやになる。。。


  弟とかお姉ちゃんとケンカすると、どんな理由でも私しか怒らない。

 どうせ、みんな私のことなんか愛してないんだもん。。。。

 しょうがない!!
   がまんがまん・・・って言って我慢してきたけどもう我慢は限界!


 もう、どうしたらいいかわかんない!
    私の居場所は、学校しかないのかな〜・・・
  
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.92 )
日時: 2012/07/08 17:01 (ocn)
名前: yy

気にしないで大丈夫だよ!
 親なんて、みんなうざいもんだから…ね!
   メンテ
全てに対する返信 ( No.93 )
日時: 2012/07/08 17:34 (t-com)
名前: yuu ばあ

書き込みしている皆は中学生?高校生?小学生の子もいるのかな?そんなにお母さんやお父さんが嫌い?死んで!って本気で思っているのかな?だとしたらと、ても悲しいのと実際問題親居なくなってどうやって生きていくつもり?とかんがえてしまう。勉強しろ!とか何も言わなければいいの?一緒に暮らさなければいいの?自分の子供は可愛いからつい色々言いたくなってしまうんだよね。ただ確かに親も人間なので気分で感情的に怒ったり、お父さんと喧嘩して八つ当たりみたいに言って嫌な気持ちをそのままぶつけてしまうことはいけないと思う。おばちゃんも今、子供と離れて暮らしてて、なんであんなこと言ったんだろう、って申し訳ない気持ちで何度泣いて後悔したか悔やんでならない。いつもそんなことあったわけでなくても子供からすれば1回も2回も10回も同じなのかな?みんなの親御さんが何をいつも怒るのか、勉強しろ!と言ってるだけなのか、分からないけど。いつかは親元離れる時は来るし、大人になってまで勉強しろ!とは言わないし、親も年取り、病気や事故でいつ死ぬかわからないからそんなに死ね死ね言わなくていいんじゃないかな?一緒に暮らせなくなって毎日泣いてたおばちゃんだけどみんなそんなに親をうざい!思ってるならそう思われなくてすむなあ、とちょっと気が楽になったかな。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.94 )
日時: 2012/07/08 18:13 (ocn)
名前: くまちゃん

yuuばあ、さんは、私たちの気持ちが分からないからそんなこといえるんでしょ!
 私たちは、お父さんとお母さんに気付つけられて死にたくなるほど悩んでるんだよ!

 あんな奴ら死ねばいいのにって思うのは当たり前なんだよ!!
  もうどうすればいいのかわかんなくなっちゃうんだよ!
 
   もうストレス限界なんだよ!

 お父さんとか死んだらもう毎日が、楽しい!!
    もうこんなに悩まなくても済むんだよ!
 もう家に帰るのが楽しみになる!!!!
 じゃあお父さん死んだほうがましじゃん!!!!!!!!!!!

  わかった????

   ここに書いてる人たちの気持ち。
     どんだけつらいのか・・・。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.95 )
日時: 2012/07/08 18:16 (ocn)
名前: yy

 くまちゃんの言う通り!
 
    メッチャつらいんだよ!
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.96 )
日時: 2012/07/08 19:18 (static)
名前:

皆同じ道を通ってきてる。だからそう思うのもわかる。
チミたちも大人になって自立するようになったら親の気持ちがわかるよ。

確かに、たま〜〜にとんでもない親が居るようだけど殆どの場合はそんなことは無い。

このくまちゃんってのは救いようが無いな。ここまで我侭でバカな子供
になったのは親のせいだろう。チミはこのまま成長したら将来酷い目にあうのは間違いないぞ。
ま、チミの人生だし後悔しなけりゃ良いね(苦笑)

   メンテ
No.94に対する返信 ( No.97 )
日時: 2012/07/08 19:48 (t-com)
名前: yuuばあ

くまちゃんが悩んでる気持ちかなりかなり深いんだね。それだけつらいこと沢山あったんだね。お父さんだけじゃなくて、お母さんにも傷つけられてきたんだ・・・。 くまちゃんは、そのつらい気持ちお父さんやお母さんに言ったことはあるの?親も自分の子供のことなのに言われなきゃ気がつかないおバカな所があるの。そんな死ねばいいのにって大人だって嫌いな人に思うことあるんだろうから6年生のくまちゃんが思うのもそれだけつらい思いをしてるんだと思いました。
そんなに悩んでること、家に帰るのがつらいなんてどんな家庭なの?と考えてしまったよ・・・。
そのつらい気持ちを両親せめてお父さんかお母さんのどちらかにも伝えることは無理なのかな?
両親でなくてもおばあちゃんとかスクールカウンセラーとか 。お父さん、お母さんがくまちゃんの気持ちを分かってくれること祈ってます。 

   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.98 )
日時: 2012/07/09 18:35 (yournet)
名前: ららみ

うちも毎日塾いけってうっさいし、うざい!!
死ねって思う。

だいたい、自分も頭悪いくせにいきってんなってかんじ。


ほんまに死んで欲しい。
塚、死ね
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.99 )
日時: 2012/07/09 20:07 (eaccess)
名前: ゆうう


あと嘘をやめてほしい
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.100 )
日時: 2012/07/09 20:14 (au-net)
名前: 美桜

ならば親の操り人形になればいい。

親がなんだかんだ言って黙らせたいのなら私の様に親に操られればいい
   メンテ
No.100に対する返信 ( No.101 )
日時: 2015/11/23 23:29 (kcn)
名前: s

操るのだけじゃ楽しくない。
逆に利用するだけ利用したらいい。
殺す価値もない奴らにはそれがお似合いだ。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.102 )
日時: 2015/11/27 20:07 (spmode)
名前: 由希

家の親は、本当にウザイ…死ねってかんじー♪殺したい
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.103 )
日時: 2015/11/30 08:56 (openmobile)
名前: 美幸

ゆっちさん、こんにちは。私は最近、親に、ひどいことをされました。私は、小学6年ですが、親に暴力や、ひどい言葉を言われます。例えば、親に殴られることや、けられることが多いです。
私は、何度も何度も、自殺しよう思うほど苦しい生活をしています。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.104 )
日時: 2015/12/05 23:49 (eonet)
名前: ななこ

私は、携帯をもっていません。
だからLINEを親の携帯でやってます。でも貸してってゆっても、無理とか言ってきて貸してくれないし、LINEパソコンでやるってゆっても、やらせてくれないし、しかも、LINEの相手は、私が好きな2つ上の先輩でもう、怒りと憎しみで涙がとまりません!
そんなに貸したくなかったら自分の携帯買って言ったけど、すぐ、勉強しろとかゆうしもう、うざすぎて
早く死んでほしい
なんかこっちが切れたいのにむこうが「ウザイねん!」って切れてくるし
もう、なんか生きてて意味ないと思ってきた。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.105 )
日時: 2015/12/15 20:50 (mesh)
名前: ゆけむり

親がうざい
主に母親の方
前怒られたことを急に今更っていうときにまた引きずりだしてきて怒ったりしてくる
くっそうざい
それで死ねとかいうと拗ねたみたになって下向いて無言になる
めんどくさい
歳だからそういうのが出てくるのもわかるし、死ねって言ってはダメだったかなとか思うときもあるけど最近はそれも思えなくなるくらいうざいという感情しか出てこない
しかも何度も同じことで言い合いになるのに学習してくれない
それが起こらない様にこっちは少しでも努力してるのにそれを壊してくるから
しかもいつも口だけ
何かするとかいっといてしない
カス
早く死ね
死んじまえよ
父親だけでいいんだけど

   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.106 )
日時: 2015/12/29 00:18 (ttv)
名前: やまなし

毎回毎回勉強しろの繰り返し。俺は自分なりに計画立てて動いているのに。だいたい人の気持ちが分かっていない。一生懸命の努力をすぐに踏みにじる。 気分の変化が多すぎて、今まではニコニコしていたのに、急に説教になったりする。        暇さえあれば俺の悪口、イヤミ連発。      特に悪口なんて散々言われた。 例えば、うざったい、気持ちが悪い、宇宙人みたいだ、バカ、根性なし、キモイなど。               毎日が台無し。親なんかさっさと死ねばいい。   特に母親。最初に死ねばいい。死刑になれ。      
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.107 )
日時: 2015/12/29 00:23 (ttv)
名前: やまなし

毎回毎回勉強しろの繰り返し。俺は自分なりに計画立てて動いているのに。だいたい人の気持ちが分かっていない。一生懸命の努力をすぐに踏みにじる。 気分の変化が多すぎて、今まではニコニコしていたのに、急に説教になったりする。        暇さえあれば俺の悪口、イヤミ連発。      特に悪口なんて散々言われた。 例えば、うざったい、気持ちが悪い、宇宙人みたいだ、バカ、根性なし、キモイなど。               毎日が台無し。親なんかさっさと死ねばいい。   特に母親。最初に死ねばいい。死刑になれ。   つうか、どっちがキモイんだよ。てめぇのつら見てから言えよ。ブタ女。そんなにウザいんだったら最初から子供なんて産むんじゃねえーよ。くそゴミブタブスデブ女。 さっさと死ね。消え失せろ。殺されろ。死刑になれ。バラバラになれ。   
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.108 )
日時: 2016/01/04 18:35 (spmode)
名前: まなみ

わたしはせいせきはふつうで、なにかとついあとまわしとかにしちゃうだめなこ。そんなことわかってる。けどいつもどうりおこればいいじゃん。お出かけから帰ってきてイライラしてんのかなんか知らんけど
なんでうちにあたんの。わけわかんない。もうなにもすんな。ねろって、は?ホントノにそうすればいいの。いいんだったらそうするわ。こんないえでてほんとにいたい場所にいくよ。うちだってかれしいるんだよ。家族だいじ家族だいじって
どっちもうちのだいじなそんざいなの。いえいっしょじゃないかれとはすぐにあえないの。すこしぐらいゆうずうしてくれる?おかねないからおやにかってもらうと
そういうのをかうためのおこずかいでしょって。たしかにおこずかいもらえてるのはありがたいよ。けどともだちの3分の一。いいかたわるいけどすくないよ。土地柄遊ぶのにはおかねかかるの。だからすこしでもせつやくしてたいの。でもそういう事言うとおかねないってどうせいうんでしょ。ならばいとぐらいさせろよ。なんで。じぶんでかせいでじぶんでつかう。それならおまえにとやかくいわれるすじあいない。いいじゃん、それで。けんかもへるよ。そうしようよ。もうちょっとうちのみにもなってかんがえてみてよ。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.109 )
日時: 2016/01/15 21:48 (openmobile)
名前: e

親がうざいって言うかどうでもいい。
いきなり、
「あたしに死ねって言ってるの‼」
って怒鳴るし。
誰もそんなこと言ってねーよ被害妄想もいい加減にしろ。お前が死んでても、死んでなくても、私には関係無い。
思ってること言うといつもケンカになるから言わないけど。
理由聞いたら、洗濯ものたたんで無いからだとさ。何でやらなきゃいけないんだか。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.110 )
日時: 2016/01/17 18:01 (dz)
名前: アルス

私は今中三で受験生です。
なにがいやって、勉強と親です。
自分が勉強しないと高校にいけないことぐらいわかっています。
なのに毎日のように隣のうちの子は...などとすぐ周りと比べる。
うちはうちよそはよそだろっておもってます
勉強するのはいまだけとかいってるけど
私は専門学校か短大にいくつもりです。
だから高校に入っても気はぬけないし
ゆっくりできません。
一番いやなのは私が勉強してるのをみて
うわ・・・勉強してる、明日は嵐か
なんていわれることです
もうこのときに親を信用しなくなりました。
こっちがこんだけがんばってんのにそういうこと言うとかマジでありえない
私は四人姉妹の末っ子ですが、長女と三女は基本的に学校に行ってませんでした
そんなやつらにバカとかいわれるとかマジで心外。
もう次女以外消えて欲しいです
私が結構傷つきやすいのを知らずに笑顔で嫌味をいってきます
受験生ってことのイライラと家族に関してのイライラwアタックとか、耐えらんないです。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.111 )
日時: 2016/01/19 19:44 (ocn)
名前: 電撃

ですよね、中一のんですが親が成績の事でうるさくて愚痴吐きまくってました 父なんてなにかしらおこると叩いてくるし こっちが正論いったらぶっ飛ばすなんて言いやがった まじ死ね おまけに自分はいいってか?ふざけんじゃねぇよ
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.112 )
日時: 2016/01/23 19:36 (kcn)
名前: ふー

それな
こないだ勉強していないと切れられ
言い返したら見てないとかムキになっていいかえしてきたし。
自分が見てないだけやろ。
毎日してんのに最近塾にこもりきりや

受験あるしイライラさせんなっつーの
都合悪なったら手出すのもやめろ。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.113 )
日時: 2016/01/23 19:37 (kcn)
名前: ふー

それな
こないだ勉強していないと切れられたし。

自分が見てないだけやろ。
毎日してんのに最近塾にこもりきりや

受験あるしイライラさせんなっつーの
都合悪なったら手出すのもやめろ。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.114 )
日時: 2016/01/27 22:00 (winknet)
名前: なす

中学生なんだけど、家族の中で私だけスマホ持ってなくて、「欲しい」って言ったら「どうせずっとやるでしょ」って言われて終わり。「まだ子供やから分かってない」とか親の中で私が大人になってないのをわかってくれない。

中学生だから大人じゃないことは分かってるけど、3歳や4歳児みたいな扱いをするのをやめてほしいわ。親が全部やらなきゃ何もできない子供みたいに。
親も思春期という言葉ぐらい知ってるはずなのに、嫌がらせにしか思えない。

しかもちょっと暗くなって帰ってくるくらいで、スグ暴力降ってくるし。
しかもさらに遅くなったら警察に電話するとか、どっちが警察に電話するか立場を理解していないしw

マジデ親死ね
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.115 )
日時: 2016/02/16 17:07 (spmode)
名前: 出口

> 早死にしろよババァ!
それチョー(。,_,)ウンウン分かる。
親って自分に都合のいいようにする。
自分に甘い、娘には甘くないくせに。
うちが進撃の巨人のグッツが一杯だからって
どこに手に入れた。先生に聞くぞ。とか、
マジでうざい。本当気違い
クソババアは、早く死んでしまえばいいのに。
クソー!高校生になるまでは、あと4年…
早く高校生になって見返してやりたい。
あ〜小6って大変だよなあ〜。
しかもさぁ、喋り方を女らしくしろだって?
そんなの自分が決めるでしょ?馬鹿じゃねーの?
あー本当に子供だけの幸せな国ってないんかなぁー。
   メンテ
親がウザイ。う ( No.116 )
日時: 2016/02/16 17:09 (spmode)
名前: 出口

> 早死にしろよババァ!
それチョー(。,_,)ウンウン分かる。
親って自分に都合のいいようにする。
自分に甘い、娘には甘くないくせに。
うちが進撃の巨人のグッツが一杯だからって
どこに手に入れた。先生に聞くぞ。とか、
マジでうざい。(ヽ´ω`)ハァ…疲れるわ
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.117 )
日時: 2016/02/20 15:19 (spmode)
名前: れあ

お姉ちゃんばかり優しくして!
うざい❗
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.118 )
日時: 2016/02/20 18:03 (spmode)
名前: おもちもち

女の子なんだから
って家事とかいろいろさせられます

お金は早く返しなさい
って言われてるから貸してるのに
親に金貸したら全然返ってこない

ママ友の前だけいい母親熱演

まぢ自己中
   メンテ
親がうざい! ( No.119 )
日時: 2016/02/20 18:11 (spmode)
名前: おもちもち

女の子なんだから
って家事とかいろいろさせられます

お金は早く返しなさい
って言われてるから貸してるのに
親に金貸したら全然返ってこない

ママ友の前だけいい母親熱演

まぢ自己中
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.120 )
日時: 2016/02/28 14:55 (lcv)
名前: よっちぃ

部活は自分で決めて自分で練習へ行ったり休んだり決めるのにお母さんが決めるのってどうなの?
私はどうしても毎週日曜日の練習には行きたくないんです。なのにお母さんが
「あんた今日練習でしょ。早く用意して行きなさい。」って毎回毎回言ってきて
私が「行きたくない。っていうか行かない」って言うと「だめ。行きなさい。あんたまたそうやって前も休んだじゃんか。」みたいな事を言ってきて。
自分で決めた部活だし自分で決めるからいいじゃんってい言い返すとまた言い返してきて。
お母さん、私自身が決めた部活なんだから口出さないでくれる?そういうのマジでウザイ。
あと、私が一人で苦しんでるの知らずにどんどんいってくるのやめてくれる?
私の気持ちなんかこれっぽっちもわからないくせに。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.121 )
日時: 2016/02/28 14:59 (lcv)
名前: よっちぃ

部活は自分で決めてのに、私自身で練習へ行ったり休んだり決めるのにお母さんが行く・行かないを決めるのってどうなの?
私が決めた部活なんだから口出さないで
くれる?

   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.122 )
日時: 2016/02/28 15:00 (lcv)
名前: よっちぃ

部活は自分で決めてのに、私自身で練習へ行ったり休んだり決めるのにお母さんが行く・行かないを決めるのってどうなの?


   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.123 )
日時: 2016/03/05 12:49 (ap)
名前: さもち

あんたはうちの子供じゃないんだよ。
顔もブスで、いるだけでうざいから出てけと言われました。
あげくに私のお給料からお金をとられました。


   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.124 )
日時: 2016/03/06 00:43 (mesh)
名前:

親マジで死ねばいいのに        

親だからとかいう理不尽な理由で殴られるし
マジで親ってなんなの子供を道具のように使いやがってマジ死ね
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.125 )
日時: 2016/03/20 21:46 (dion)
名前: レモン

クソジジイ死ね!意味わかんな!何様だよ!クソが!自分の都合でウチらに暴力振るってさ事実を突き付けると逆ギレして殴ってくるしよ!このクソ自己中!お前なんか生きてる価値ねぇーよ!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねこの世から消えろ!!!
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.126 )
日時: 2016/03/30 06:35 (spmode)
名前: ゆーや

パソコン故障したら俺のせいにするし、そもそも5年間も使ってたら故障するだろそんなこともわからないのうちのババアは。それに俺のことを疫病神とかいってくるし、キレると男の口調になってマジでキモい。吐きそう。酷い時なんて髪の毛引っ張られたりした。絶対お前なんか年取って自分で生活できなくなっても絶対介護してやんねえからな。一人で孤独死すれば良いんだよ。二度と生まれてくるな。
   メンテ
No.117に対する返信 ( No.127 )
日時: 2016/04/02 19:18 (ibara)
名前: krrn

> お姉ちゃんばかり優しくして!
> うざい❗
分かります。 俺も弟ばかりヒイキされて腹立ってます。


   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.128 )
日時: 2016/04/04 15:16 (dion)
名前: 俺様

うざし

   メンテ
No.69に対する返信 ( No.129 )
日時: 2016/04/24 21:45 (mesh)
名前: 匿名


はぁ?そんなんみんな分かって言っとんじゃボケそんなんも分からんのか?!
キチガイにもほどがあるわ
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.130 )
日時: 2016/04/28 00:00 (softbank126044152169.bbtec.net)
名前: ピィコ

たくさん、ひどいご家庭があるのですね。
たくさんの、つらい思いをもつ子供たちがいるのですね。 
人生80年、無情ではなく、無常です。はかないし、常に、変わって行くのです。今は死ぬほどつらいけど、死んでほしいって思うけど、どうか心を強く持って、歩んで行って欲しいです。
憎む気持ちも、気持ちの持ち方で、違うパワー(自分の為になること)にきっと出来ます。
 
こうして、投稿できてるみなさんすごいです。

 

   メンテ
親がウザイ!! ( No.131 )
日時: 2016/04/30 21:58 (softbank126074090167.bbtec.net)
名前: 雪風

中学3年になったばかりなのですが親がうるさすぎます。受験生だからとか言ってやることを全て終わらせてもゲームは2時間までとヘッドホンをしても聞こえる声でしつこく叫んできます。しかも僕の学校は中高一貫なので受験の必要はゼロです。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.132 )
日時: 2016/05/04 08:19 (eonet)
名前: Risaya

「まだ子供だから」って言われる時と、「もう子供じゃないんだから」って言われる時がある。矛盾してんじゃねーか!!
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.133 )
日時: 2016/05/21 18:07 (ogaki-tv)
名前: しほ

嫌いほんとに嫌い
大した金も能力も無いくせにいつも偉そうに文句ばかり
いつも眉間にしわ寄せてため息ばっかりついて悲観的なことしか言わない
耳障りすぎる 隣にいるだけで苦痛
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.134 )
日時: 2016/05/27 21:52 (ocn)
名前: o(^o^)o

数日前に親に話かけると、[あーもう!わかったから!]と言われました。私は最近親から無視されたりうざがられることがありイライラしていたので[なんなん?]と小声で言ってしまい、2日くらいずーと無視されています。謝っても無視でした。この調子じゃあまだまだ無視してくると思うんですが、どうすればよいですかね?

長文失礼しました

   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.135 )
日時: 2016/05/27 22:00 (ocn)
名前: o(^o^)o

数日前親に話かけると……あーもう!わかったから!と言われました。私は最近親が無視ばかりしてくるのでイライラしていて、小声でなんなん?と言ってしまいました。それからズーと無視ばかりで謝っても無視でした。……もうどうすればいいのでしょうか?

   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.136 )
日時: 2016/06/07 21:15 (spmode)
名前: マメ

さっき家庭教しててなんかずっと親に監視されてたんだけど。
防犯カメラとかやめろ。
は?うちが性格悪い?
お前の子供だから性格悪くなったんだよ。
自分の性格見直してから人の事いった方がよろしいかと?
大人ならそれくらい分かるよね?
人にバカって言うんだったらお前は同じ年代のころもっと頭よかったのかよ?
ほんとムカつくな
お前が出来なかったことを子供にさせようとしてんじゃねーよ
子供はお前の穴埋めじゃねーんだよ
こんな風に思う人いませんか?
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.137 )
日時: 2016/06/10 22:31 (eonet)
名前: 匿名希望#


中1です。やっぱり親ってうざいですよね。
私の親はそんなに酷くなく、普通に接してくれます。(こんな私がここで発言するのは皆さんにとってはイラッとしてしまうかもしれませんが、相談相手がいないのでこの場をお借りして言わせて頂きます)

勉強しろ、勉強しろ、と言われるのは全くいい気持ちになりません。何にしろ、言い方が凄く腹が立ちます。ここで発言をしているみなさんは「勉強しなきゃ」っていう気持ちはあると思います。だけれど、親の言い方がやる気を半減させます。
「何で出来ないの」「これくらい出来て当たり前」「もっと勉強しなさい」

こういう言葉って、非常にイライラしませんか?自分は頑張ろうとしているのに、それを否定されて、「まるで お前は何もできない」みたいな事を、遠回りに言われている気がします。親も私達も同じ人間ならば、同じ体験をしているはずなのでは?ならばもう少し考えて言葉をかけることができないだろうか。ずっとそんな事を考えています。皆さんのご意見お聞かせください。




   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.138 )
日時: 2016/07/13 00:05 (ocn)
名前: BANANA

早く年とって死んでくれないかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.139 )
日時: 2016/07/17 00:45 (ocn)
名前: やまぴー

中学生です
私は普段寮生活をしていて、週末しか電子機器に触れることができません
ですが週末にスマホやパソコンを見ていると叱られました
「もう家に帰ってこなくていい」
「ずっと寮にいろ」
「勉強が出来ないなら学校を辞めろ」
などと言われました
確かにスマホやパソコンばかりやっていた自分も悪いとは思いますが寮生活で夜間も勉強の毎日です
週末位は家で好きなことをしたいです
それに私は勉強をしていない訳ではなく、定期テストでは良い成績も出せているのに、そこまで言うことは無いと思います…
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.140 )
日時: 2016/07/24 14:08 (openmobile)
名前: チョコ

本当に親に死んでくれとか思ってんならはやく殺しちゃえばいいのに死んだあといくら憎んでたって失ったときにその大切さに気づいたって遅いけど実際死んじゃえって思ってる人ほど本心じゃなかったりするんだよね
   メンテ
No.43に対する返信 ( No.141 )
日時: 2016/08/08 07:14 (dw49-106-193-26.m-zone.jp)
名前: 金指翔

> 皆の気持ちわかります。僕も今日朝から些細な事で叱られました。しまいには小遣いやんねーとか言われてしまいました。僕の高校はバイト禁止なのに、どいしろってんだよ、何も買ったりできねーじゃねーか、万引でもすればいいんか?ふざけんなよ、皆と遊びに行ったりしたいのに、死ねよ糞婆、何が収入もできないくせに威張ってんじゃねーだよ、働けたらとっきに働けたらいてんだよ、死ねよ婆飼い殺しにする気のくせに、別に産んでください何て頼んでないんだよ僕は。

   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.142 )
日時: 2016/08/24 21:12 (plala)
名前: はるか

これを見て、泣きました。みんな、すごく悩んで、傷ついて、だからこそ、もっと頑張ろうよ?親が嫌で嫌で仕方ない気持ち、殴られて、辛くて、痛い気持ち、すごく分かる。けど、その気持ちをここだけで言っててもどうにもならない、ちゃんと言わなきゃ伝わらない。ものすごい暴言でもいいんじゃない?それでも、自分の気持ちを伝えることで、お互いの気持ちがわかるかもしれないよ?だから、一緒に戦おうよ。実際知り合っていなくても、こんなに同じ思いを抱えた仲間がいるんだから。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.143 )
日時: 2016/08/24 21:21 (plala)
名前: はるか

ごめんなさい、偉そうなこと言ったけど、私は確かに幸せです。多少、うざいと思うこともあるけど、それでも、大きなお部屋を持ってるし、お洋服だって月に何着も買ってもらえるし、お小遣いも、習い事も、家庭教師もつけてもらっています。周りからいつも、お嬢様扱いされて、ちやほやされて、学校でも家でも、いろんな場所で私は愛されてると思います。いろんな人から良くしてもらえます。でも、だからこそ、辛い思いをされている方にも、幸せになって欲しいんです。私は皆さんの味方です。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.144 )
日時: 2016/09/17 07:45 (softbank060097060187.bbtec.net)
名前: K

つい最近、テストが返ってきました。
その中で数学が返ってきたのですが、平均との差はいつもと同じだったものの母は繰り返し繰り返しその点数について言ってきます。
親のことは嫌いではないし、これがうざいという感情なのかも分からないのですが、嫌になります。努力しなかったわけじゃないし、普段から勉強には力を入れてるつもりです。親に点数についてしつこく言われると罪悪感と自己嫌悪感が広がります…どうしたらいいですか?
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.145 )
日時: 2016/09/28 18:15 (ocn)
名前: G-SHOCK

母親死ね!!!
この世で1番嫌い
今日の朝もいきなり切れだした
朝いつも学校の教室が寒いからカーディガン来ていこうとしたら、この時期にカーディガン?頭おかしいんちゃう?死ねば?って言ってきました
さらに、お前はゴミと同じぐらい臭いから匂いが充満するとか言ってきたので、仕方なく、カーディガンを脱ぎました、学校に行こうとすると、さらに意味がわからないことを言ってきた
カーディガンきたいんやったら着れば?ってお前さっき着んな言うたやんけ!!と思い、もう二階にしまってきたから大丈夫って何回も言いました
そしたら来ていけって何回もいうのです
もう時間かなかったので無視していこうとしたら、玄関から外に向かって周りの人に聞こえるように、僕の恥ずかしいことを言いふらしました
さすがに僕もきれて、うるさいわ!!って反抗しました。
そして学校に行く途中100件以上のラインが母親からきていました。
その内容は、しね、消えろ、弁当たべるな飢え死にしろ、かえってくんな、部活やめろ、死ね
このようなメールが100件以上きていたのです。
そして、家に帰ると、母親がいきなり、掃除機や、ハンガーで殴りつけてきました。もうボコボコです
俺は悪くないと言うのですが、こちらの意見は全くききません。
頭がおかしいです。たえれません。
毎日このようなことばかりです。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.146 )
日時: 2016/10/18 16:35 (ocn)
名前: 赤司

私も今日から入ります、宜しくお願いします
私はこの前返された、全国学力調査で全て少し平均以下で、悲しくなりました。
親は昔からおじいちゃん達と喧嘩ばかりしており、つい先月また喧嘩をしておりました。
今までより酷く、最終的にはナイフ(キッチンにあった包丁)をおじいちゃんが持ってきて父にさそうとしました。
とても怖かったです。
そのことが忘れられなくて、毎日のように夜は泣いています。
このことから、私は親に逆らえません。
中学校に入ったら、屋上から飛び降りると決心しています
ですが、もう心と体が持ちません
どうすればいいでしょうか?
父母両方、ウザいです。
私は親に色々暴言を吐かれました。
死ね・お前などなど(あまり思い出したくないので二言しか言えませんでした。すみません)
それからもう一つ
親は弟にしか愛情を注いでおり、私には一欠片もありません
自分を例えるなら、「未完成なロボット」でしょうか?
使えなくなって、きっと捨てたのだと思います。
今でも、感情がなくなりそうです。
私の中では

「生きるか死ぬかの大勝負。」

と思っています。
初めて描きました。
長文申し訳ありません。
   メンテ
No.146に対する返信 ( No.147 )
日時: 2016/12/12 22:53 (dion)
名前:


> 中学校に入ったら、屋上から飛び降りると決心しています

死んでどうするの
   メンテ
Re:親がウザイ!! ( No.148 )
日時: 2016/12/28 00:14 (home)
名前: ああああ

ああああああ親が嫌い!!!
親が話して盛り上がったイベントとかを「いや私は盛り上がってないし、なに一人で盛り上がってるの?お前だけだよ」とか水を差してくるのがウザいし、それで私が気分が萎えたら「なに不貞腐れてんだ!!」って怒ってくる。本当に嫌い。
なにか物買うときもいちいち嫌な言い方でむかつく。「お前がこん位金出せば○○買ってもいいけど?」じゃねぇよ。「お前がこの位お金出してくれれば○○買えそうなんだけど」でいいのになぜ人をイラつかせる言葉しかチョイスできねぇんだよ、アホか。
私は居候じゃないの、お前の子供なんだよ。嫌な見下し方すんなよ。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.149 )
日時: 2017/01/14 10:50 (tokai)
名前: あかさたな


   メンテ
No.51に対する返信 ( No.150 )
日時: 2017/05/22 16:13 (wmx2-pvt-230-130-255-123.kualnet.jp)
名前: 部活大好き人間

それなww
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.151 )
日時: 2017/06/04 10:37 (au-net)
名前: あああ

愚痴失礼します

私の親は、姉ばかりひいきします。
姉は勉強も運動もできて高校も結構いい所に行ったのですが、私は勉強もあまりできないし、運動もできないのでいつも姉だったらこのくらいできるのにとか姉は中2のときのテストでこんな点数とったことないとか言ってきます。
本当にうざいです。
私だって頑張ってるのに姉と比べてばっかりで少しいい点数を取っても、姉だったらもうちょっといい点数取れたとか言ってちっともほめてくれません。
姉と比べられるのももういい加減やめてほしいです。
ほんとうざい。
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.152 )
日時: 2017/12/30 15:36 (plala)
名前: 何をするにもめんどい

親が毎日「成績上げろ」「勉強しろ」だの
うるさくて仕方ない。ほんとウザイ
「お前のためだ」とか言ってるけど、子供を
勉強で縛り付ける事のどこが子供のためだよ

第一親が子供の成績上げたがるのってご近所で
「○○さんの子すごいのね」って誉められたい
だけだろ?別に今成績悪い訳でもないし、
これ以上成績上げたいとも思ってない。
157人中30位なら十分だろ。

勉強勉強うるさいんだよ
「順位なんて関係ない。お前が将来行きたい
高校に受かれる為にいってるんだ」だって?
学年35位に落ちただけで怒鳴ったのはどこの
どいつだよ!
「学年10番以内はとりな」って言ったのは
どこのどいつだよ!

   メンテ
No.144に対する返信 ( No.153 )
日時: 2017/12/30 15:47 (plala)
名前: ジノ

いや、めっちゃ理解できるんすけど!
ウチもですよ!
テストの点は平均以上。順位は147人中30位
なのに10位以内に入れとか言うし、期末で35位に下がったら怒鳴られるし、まじウザイ!!

愚痴っちゃってスミマセン!えーとですね
多分そういうのはウザイと一緒だと思います!
親がウザイのは正直向こう側が変わらないと
こっちにストレスが溜まるだけなので、
1度自分の思ってる事ぶちまけてみては?
友達でも掲示板でもイライラは誰かに言う事で
発散されるものですから!なんならウチが
お話聞きますし!!
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.154 )
日時: 2018/01/09 23:57 (spmode)
名前: まい

失礼します。
私の親は勉強勉強いつもうるさいんです。
スマホで調べたいことがあって調べようとしたらゲームやるなとか決めつけてきて宿題やりなさい!とうるさいです。
テストでいい点数とっても「何でこんなに悪い点数なの!?」「何でここの問題簡単なのにわからないんだ!?」とかテストやるたびにいわれます。
そのせいで毎日喧嘩ばかりです。


   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.155 )
日時: 2018/02/01 17:13 (ocn)
名前: トトロ

中2です。
この前、「髪、切りたい。」って言ったら、「好きにすればいいけど、私は反対。」って言われたけど、その、「好きにすれば」いらないし、スマホばっかいじってんじゃねーよ!!!!!!!!!
   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.156 )
日時: 2018/03/30 13:11 (asahi-net)
名前: 笑子

今日は人に物を渡して「これ、お土産」ってちゃんと言って渡したのに「ちゃんと言いなさい」って怒鳴られてしかも祖母と2人で。しかもそのあと「本当に恥ずかしい」って自分が被害者ぶりやがって。こんな耳の悪い家族もった私がかわいそー。そんなに大きい声で言って欲しいなら自分が渡して言えばいいのに。笑

   メンテ
No.143に対する返信 ( No.157 )
日時: 2018/09/29 03:41 (asahi-net)
名前: 親父うざいキモくさい

> ごめんなさい、偉そうなこと言ったけど、私は確かに幸せです。多少、うざいと思うこともあるけど、それでも、大きなお部屋を持ってるし、お洋服だって月に何着も買ってもらえるし、お小遣いも、習い事も、家庭教師もつけてもらっています。周りからいつも、お嬢様扱いされて、ちやほやされて、学校でも家でも、いろんな場所で私は愛されてると思います。いろんな人から良くしてもらえます。でも、だからこそ、辛い思いをされている方にも、幸せになって欲しいんです。私は皆さんの味方です。



調子にのんなよ。

自慢やめぃ

   メンテ
Re: 親がウザイ!! ( No.158 )
日時: 2019/02/08 18:33 (em-net)
名前: クソ

親からの暴力、暴言がひどい。
「死ね」「お前なんかうちの子供じゃない」「マジ殺すよ」とか言われる。
だったら産まなきゃよかったじゃんって言ったらビンタされた…
まじで意味わかんない。

何のために産んだのか、何のために生まれたのか分からない。

あんなくそ親、早く死ねばいいのに…

いま中3で、受験生だからか「勉強しろ」
をしつこく言われる。
うるさいから親が見えるように自分の部屋のドアをあけたままずっと勉強してみたけど「見てない」「もっとやれ」とか言ってきて、まじで腹がたつ。

家に居るとストレスがたまる。
だからこの前、友達と遊んだとき、わざと門限を破って帰ったら、すんごい怒られた… お前なんかうちの子供じゃないっつったの誰だよ。

喧嘩した日は夜ご飯作ってくれないし…殺すつもりなのかなー?

   メンテ

Page: 1 | 2 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... Re: 親がウザイ!! ( No.15 ). 日時: 2012/02/29 22:27 (zaq); 名前: ガンダムMk-?: 今から基地外親にテストの点見られる。 しかも低い。 最低の点数は美術の8点。 どうせ また説教だろ。 基地外親がテスト見終わったらまた書き込みます。

親がうざい。
2013年5月18日 ... Re: 親がうざい。 ( No.10 ). 日時: 2013/05/28 20:19 (asahi-net); 名前: かず: もぅ、 本当にたまらなくウザい親なんてさっさと死んじまえよ バカじゃねぇのとかいってくっけど てめぇらの方がバカなんだよ何かと理由付けてキレてくるし 説教され?...

親死ね・・
2013年3月5日 ... Re: 親死ね・・ ( No.6 ). 日時: 2013/03/24 21:23 (spmode); 名前: ゆう: うちも親が ウザイよ? うざくてうざくてうざくて… 今日もまたけんかしたし。 でもね、うざいことだけ じゃないよ 朝練を送ってくれたりお弁当作ってくれたり 洋服買ってくれ?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 私も親に暴力はたくさんふるわれ、飼い猫に振るうときがありました。最低だっ ... 私も たった今父から意味不明な事で怒られて親嫌いと無意識の内に検索したらここのページ にたどりつきました。 .... 親うざい死ね 周りの友達がうらやましい 憎い.

親の愚痴
2012年12月10日 ... あと、何発か蹴ってきました。 それに腹が立って今、家出中です。ほんとうざい!!!! 私がこんな風になったのは、○○市立○○中学校の2年○組の担任のくそキモい不潔 なひげオヤジと家族のせいだ!!!!!!!もう、ちょーむかつく!

うざい親
2014年10月19日 ... 口うるさいしいきなりキレるしマジうざい親仕事から帰ってきて毎日洗い物全般私と妹で やっていて疲れます。親がやらないからやってるのに文句ばっか言うしうざいです。 プレゼントあげてもいちゃもんつけるは買ってきたデザートにたいしても(?...

親うざい
日時: 2012/05/01 00:46 (home); 名前: 奈那子: 家にいるといつもネガティブになって 死にたくなります。 親にいるも「この犬がいるからお前はどっかいってもいい」 って言 われています。 どうすればいいですか? 死んでも大丈夫ですよね? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

兄がうざい嫌い
2013年2月3日 ... これは親に対しての文句じゃないんですが親になっちゃってました。私の兄は ... そう すればご両親はあなたの味方になるのでは。 メンテ ... 僕の兄もうざいです 夜中は ゲームばっかり悪口をいってくる、そろそろ寝たほうがいいんじゃない?



【匿名で相談】親がウザイ!!| 家庭の悩み掲示板 ▲