いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】性的虐待?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 性的虐待?

性的虐待?

日時: 2012/06/25 23:43 (au-net)
名前: かい

俺は中3の男です。
小2あたりからご飯を食べさせて貰えなかったり、暴力をうけるようになりました。暴力はバット、フライパンで殴られたり、熱いお湯をかけられたり、冬にヒモで縛られて水に落とされたりです。
元は優しい(よく覚えていませんが…)両親が虐待するなんて思えず、小学6年生まで耐えてきました。

ですが、中学校に入学してから父親が妙に体を触ってくるようになりました。
最初は暴力をしながら足を撫でる程度だったんですが、今は……もう年齢せいけん逸ラスかはぬすたかは

Page: 1 |

Re: 性的虐待? ( No.1 )
日時: 2012/06/26 00:43 (dip)
名前: らら

かいさん

明らかに、虐待ですね。。 
まず、暴力などについては、先生、保健の先生やスクールカウンセラーなど
信頼できる大人に相談してください。
親の悪い行いを話すのは、罪悪感や恥ずかしさをかんじるかもしれませんが、
あなた自身の心を守るため。。そして、親御さんが間違った行為をこれ以上
続けない為にも。。。相談されてください。

今までの事も話しつつ次に、虐待などの行為があった時も、傷口や痣なども
証拠として、保健の先生などに。。写真をとってもらって、児童相談所などにも
相談をできるように。。手配をしてもらってください。

ネット上で助けられる事は、限られています。
学校の先生に、相談してください。 もしくは信頼できるお友達の
親御さんなどに相談されて、助けてもらうということもできるでしょう。

たとえ、相手が家族(親兄弟)であっても、自分の体と心を侵害してくる事を
許さなくてもいいのですよ。
あなたの体と心を尊重しているひとには、尊重を示すべきですが。。
親であっても、恋人であっても、だれであっても。。。あなたの体と心の境界線(プライベートゾーン)を尊重してない人には、。。きちんと拒否して、自分を守る為に
行動していいのですよ。

母親も、食べさせないなど。。いまだに虐待などをしている場合は、父親の
不適切な行動に着いて相談しても、きちんと取り合ってくれないかもしれません。
家庭内の、悪い行いを隠そうとするのであれば。。あなた自身を守る為にも。。
勇気を出して。。。家族以外の大人に助けを求めてください。

場合によっては、祖父母や、親戚との関係がよくて、彼らが良識がある人であれば。。
その人たちに訴えでることで。。親御さんが、自分の行為を反省するように仕向ける事も出来るかもしれません。
あまり、親戚付き合いがない場合は、先生や、児童相談所などに、相談されてくださいね。 場合によっては、保護施設などを、紹介してくれる事もあるとおもいます。


   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.2 )
日時: 2012/06/26 21:27 (au-net)
名前: かい

すいません。昨日の相談が最後の方がわけ分からない言葉並んでます…
悩みを書いてる途中に父親が部屋に入ってきて…焦って書いたつもりが全然書けていませんでした。

母親はまだご飯を出してくれません。あとはタバコを腕につけてきたり、自分の髪の毛を切って口の中にいれてきたりします。
もちろん両親とも暴力はしてきます。


↓気持ち悪い話なのでムリな方は読まないのをオススメします。

父親にはいつもは防御してるのですが、3回ほど最後までされました。
よく分からない人はすいません。


学校の先生とかに相談したいのですが、一度リスカで先生に相談した女の子の情報がなぜか学校中にばれてしまったことがあります。

同じようにばれたらと思うとなかなか相談できません。
直接相談所のようなところにいくにはどうすればいいですか?

痣の写真も撮ってるし、痣と切り傷は常にある状態なので…
あと、熱湯をかけられた時の背中の火傷もまだ残ってるので証拠は大丈夫です。
   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.3 )
日時: 2012/06/26 22:39 (dip)
名前: らら

実の父親に。。しかもあなたは男の子なのですよね。。
性的虐待を受けられるというのは非常に辛い思いをされましたね。
どんなに防御しても、大人の男性の力にはかなわない事と
家庭内(家族や親戚)など、密室、血縁内ということは
一番難しいケースですね。。

母親も、あてにならないようですし、こういうケースは。。
親戚に相談しても、よっぽど良識のある人でないと。。
外聞をおそれて、もみ消される事の方が多いでしょう。。

学校の先生では、対応しきれないかもしれませんので。。
児童相談所に相談するのがベストですね。。
子ども110番などに相談してもいいですが。。
やはり、性的、身体的虐待について専門のカウンセラーを受けられた方がいいです。

そして、性犯罪というのは、かなり複雑で。。更生が難しいものです。
しかも家庭内。。あなたのショックを思うと。。心が痛みます。
どうか。。自分を責めないでくださいね。あなたは一切悪くありません。

DV(家庭内暴力)について。。
www63.tok2.com/home2/ahonokouji/sub-DV.htm

> DVには、3つのサイクルがあるという。暴力の前兆としてのトゲトゲしい雰囲気が感じられる時期(緊張期)の次には、怒りのコントロールが効かず、猛烈な暴力(爆発期)が続いた後、被害者に対する謝罪や愛情の表出が見られる時期(ハネムーン期)が訪れる。被害者は、ハネムーン期のパートナーが本来の彼であると錯覚し、別れることに躊躇したり、罪悪感を感じてしまう場合もある。
 しかし、加害者は自分の精神的な安定のためにパートナーへの虐待を必要としているので、また緊張期に入っていく。このサイクルを繰り返すうちに、暴力の度合いがエスカレートしていく。また、DVの被害女性の約18%に心的外傷後ストレス症候群(PTSD)@、Aの発症が見られるという。

DVの多くは、男性から女性へ(時に女性から男性)親から子どもへ。
または、介護しゃから、被介護者、その反対。。など、強い存在のひとが
弱い存在に対して、暴力をふるい、心理的、肉体的に支配しようとするものです。
あなたが、親が本当は。。優しいはず。。とおもえたのも、おそらく。。
ハネムーン時期であったかもしれません。

あなたは、罪悪感を感じる必要はありません。
子どもは、親に適切に保護される権利があります。 子どもを守れない親であれば。。
ほかの大人に助けをもとめたり、他の大人の保護(福祉課や保護施設など)
を求めることもできます。
再犯(DV)が続かない為にも、あなたが。。カウンセラーに相談する事。
あなたの心の傷を癒す事。。そして、親御さんも。。精神的に病気と思われますから、
カウンセリングや指導を受ける必要があると思います。

どなたか、一人でも信頼できるような大人の方がいればいいのですが。。
学校の先生や保健の先生には、ただ児童相談所にいけるように、工面して頂いて。
親に知られないように、協力して頂くだけにした方がいいかもしれませんね。
(ただ、身体的な虐待を受けているとだけ話して、やけどやあざのことだけ
話せばよいでしょう。カウンセラーは。。たぶん先生にも黙っていてくれると
思いますよ。 黙認義務がありますから。。もちろん心配であれば、先生にも
詳しい事はいわないでくださいといってもいいでしょう。。)

自分の身の危険をかんじたら、外に出て近所の人に助けをもとめてもいいでしょう。
110番をしてもらってもいいです。
交番にかけこんでもいいのですよ。


   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.4 )
日時: 2012/06/26 22:47 (w0109-49-133-21-217.uqwimax.jp)
名前: はる

学校が嫌なら以下でしょうか。

・交番にいく。
学校の帰りとか寄りやすいので携帯持ってないなら良いと思います。
警察から児童相談所に連絡がいって、
相談所の人がやって来て、必要なら君を保護してくれます。

・下記の虐待ホットラインに相談する。
児童相談所にいくのは怖い、
名前を言わないでまず相談したいなどがあれば
電話してみてください。urlの最初にhをつけてね。
http://www.apca.jp/kidsline.html

連絡する前に不安なことがあったらここで聞くと良いと思います。

   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.5 )
日時: 2012/06/27 22:40 (au-net)
名前: かい

詳しいご回答ありがとうございます。

今日は父が優しかったです。いつもは晩御飯と朝御飯を食べれないのですが、父がおこずかいをくれました。500円です。それを使って夕飯を買いました!
あとは、「いつも悪いことして、ごめんな。これからはずっと大切に育てるから楽しい家庭にしような!」と言われました。

本当にすみません。これがハネムーン期なんですよね…
また明日になったら戻ってしまうと分かっているのに、父は本当は優しい人だと思ってしまいます。すみません。

母は今日は帰ってこないので、
次に親が何かしてきたらカウンセリングの先生か、交番に行きたいと思います。

諦めが悪くて、すみません。

   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.6 )
日時: 2012/06/28 00:04 (dip)
名前: らら

DVのハネムーン時期があるという事を、あたまの片隅に
入れておくというのは、大切です。

どうしても、暴力をうけるがわのひとは、親(家族や配偶者)に
暴力をうけつつも、愛着や好意をもっているので、
悪い行為をする事を、現実と受け止めたくない。。と思ってしまうものです。
相手が悪い事をするのは、自分のせいだとか、たまたま感情的になって
しまったから、今度はしないだろう。。。と期待をしてしまうものです。

暴力を軽減させる為には。。問題を、大人や専門家に明らかにする事です。
被害者が一人で我慢して耐えていると、被害は。。。なくなりません。
加害者は、ばらすなんて自分を愛してないのか、どうなってもいいのか?と
<同情をひく>か、<脅してくる>ばあいがあります。。
そうやって、加害者に心理的コントロールをうけて、自分を守る事が
良くない事。。 相手を裏切る事だと、思い込まされていくのです。

いわゆる、マインドコントロールみたいなものです。
相手の好意を利用して、自分の悪い行動を正当化したり、<支配>しようとする。。
これは愛情ではありません。
相手の好意を配慮して、相手との良い関係を求める為に、自分の行動をときに改めたりしたりするのが愛情です。。 

あなたの父親は、あるいみ。。。病気なのですよ。
だから、悪い行動をとってしまうのです。
ですから、もしお父さんを憎みたくない、裏切りたくないと思うのでしたら。
お父さんが病気だから、良くなる為に。。調整を受ける必要があると
考えてください。

骨がずれたら、骨の調整をしますよね?
それと同じで、正常な状態に戻すには。。専門家の力が必要なんです。
病気でも、医者に行きたがらないひともいるように、自分が悪い事を自覚していても
自分の悪い行いをあきらかにされたくないので、嫌がる人もいます。
でも、隠していても、あなたの心も体も傷つきますし、
あなたのお父さんに、間違った行いを、し続けさせるという事になります。

もし、あなたが交番に行ったり、カウンセラーにいえば。。お父さんは、親への
裏切りだとか、おこるかもしれませんが。。
気にしなくていいのです。
親であれば、子どもの心と体を気遣うものです。 子どもの心と体を犠牲にするのであれば。保護者として、適切ではないのです。
お父さんの、問題が解決する事をねがって、そしてお母さんの暴力も
解決する事が出来ますように。。

完全に、100% お父さんが優しさを取り戻す事、更生をあきらめなくてもいいのです
ただ、あなたが待っていても、かわらない。。我慢していてもよくはなりません。
大人の力、専門家の力と時間が必要だと考えてください。^^
精神的な病気や問題は、5年、10年かかる時もあります。
大人の助けを得てください。 あなたは何も悪くありません。

あなたのように、親から虐待される子どもが減りますように。
そして、早めに。。大人に助けを求めて、心の傷をこれ以上
深めないように。。傷を癒す事が出来ますように。。

お父さんとお母さんが心から反省されて、いつか
あなたと本当に誠実に向き合える日が来ますように。。







   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.7 )
日時: 2012/06/28 18:37 (infoweb)
名前: mike

とにかく児童相談所に相談すること。

今はそれ以外の選択肢はない。

君一人でがんばらなくてもいいんだよ。
   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.8 )
日時: 2012/06/28 21:56 (au-net)
名前: かい

やっぱりハネムーン期という物でした。さっきから父さんが怖いてす、。
母さんはお酒で寝てるので、
今ちょっと怖いので、外に逃げます。

   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.9 )
日時: 2012/06/28 23:16 (dip)
名前: らら

かいさん

できるだけ、なにかまたひどい事をされない前に
近所の人や、警察(交番)に助けを求めてください。
近くにお友達はすんでいますか?
お友達の家庭に逃げ込んで、まずは助けを求めてもいいですよ。

詳しい暴力の事はいわなくてもいいので、親の虐待があるという事で
相談をしておいてもいいでしょう。
何かあった時に、一時的に逃げ込めるように、申し出てくれるかもしれません。

最近は子ども110番の看板をおいている、家庭やお店などもあると思います。
そこにいったりして、警察やカウンセラー、児童福祉などのひとを
よんでもらってもいいでしょう。
夜ですと。。コンビニやレストラン関係のお店が開いているかもしれませんね。

学校以外に。。たとえば、塾や習い事の先生とか。。ほかに信頼できる大人の
知り合いはいますか?
   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.10 )
日時: 2012/06/28 23:33 (au-net)
名前: かい

この時間なので、少し友達や知り合いの家に行くのは、大変かもしれないです。
今はコンビニが良いと思ってコンビニにいます。

学校の近くに相談所があるらしいので、明日行こうと思います。

   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.11 )
日時: 2012/06/29 01:45 (dip)
名前: らら

気をつけてくださね。
夜中にコンビニにいても、とくに
不信におもわれませんか?
お店の人に、なにか聞かれましたか?

明日、相談所の様子をみれるといいですね。
   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.12 )
日時: 2012/06/29 19:56 (au-net)
名前: かい

コンビニでは、若い店員だったので何も聞かれませんでした。

今日、相談所に行って話したら軽い健康診断をされました。
結果、よくわからないですけど泊まることになりました。
親には相談所の人が連絡してくれて、明日親も呼ぶそうです。
とりあえず安心?
   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.13 )
日時: 2012/06/29 20:57 (dip)
名前: らら

かいさん

相談所にいかれたのですね。
健康診断をされて、痣ややけどなどの、確認も
されたのですかね。

とくにカウンセリングのような事や、おやの虐待
暴力の事は、話していませんか。
泊まるという事なので、おそらく、、親御さんの虐待を
理解してくれたのでしょうかね。

事情をきちんとお話ししないと、ただの親との
ケンカ(小競り合い)くらいに思われてしまうと
いけませんからね。。


   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.14 )
日時: 2012/06/29 21:12 (au-net)
名前: かい

最初は暴力のことだけ話すつもりだったのですけど、「全部話して良いよ」と言ってきました。
やっぱり慣れているんですね… 結局全部話しました。

明日は病院でしっかりした検査をするそうです。
病院なんて7〜8年行ってないので少し緊張しますね…!
   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.15 )
日時: 2012/06/29 23:12 (dip)
名前: らら

かいさん

全部お話しできたのですね
専門家の方は、一般の方と違って冷静にお話もきけますし
てきせつな判断と、今後のあなたの安全についても
いろいろ助言してくださる事でしょう。

不安もあったでしょうが、一歩を踏み出しましたね。
勇気をだして相談された事。。本当に良かったです。
がんばりましたね^^
きちんと検査をされて、信頼できる大人の保護のもとで
これから、すこしずつ子どもらしい生活も取り戻してください。

親や大人との信頼関係は、子ども〜大人になる時(10代)大事なことです。。
親との関係が悪ければ、他の人間関係にもいろいろ問題が生じてしまいます。。
親が問題があっても、ほかの良識ある大人のサポートをえることで
あなたがこれから、安心して暮らせますように。。^^


   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.16 )
日時: 2012/06/30 19:52 (au-net)
名前: かい

今日は親と話し合う予定だったのですが、とても怒っているらしく、会わせてくれませんでした。これから親はカウンセリング?のようなものを受けるらしいです。
健康診断で栄養失調や貧血、睡眠不足などの異常が見つかったらしいので、今日から少し入院するそうです。


   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.17 )
日時: 2012/06/30 20:07 (spmode)
名前: 梨乃

色々大変だと思いますが頑張って下さい。
あなたは1人じゃありません。


   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.18 )
日時: 2012/06/30 22:45 (dip)
名前: らら

かいさん

親御さんはご立腹のようですが、まあ。。あなたの
心と体を守る為ですから、気にしなくていいでしょう。
親御さんがカウンセリングをうけるというのは、本当に
大事な事ですね。
自分たちがしていた、過ちについて、大人の福祉や
心理の専門家から、きちんとアドバイスや指導をされた方がいいですからね。
家族の場合、そして被害者が子ども場合。。よっぽどの事でないと
きちんと法的な処置が出来にくい事もあると思います。

とくに、被害者である子どもが必要以上に、親をかばってしまうと
問題が長引いてしまうものです。
親の罪を明らかにする事に、少しばかりは気の毒と思ったり、
罪悪感が生じたとしても、<正当防衛>は必要です。。
あなたは、まもられる権利がありますからね。^^

(児童)相談所の大人の方が、きちんと対応されているのですね。
栄養失調、貧血、睡眠不足ですか。。。成長期ですから
きちんと食べないといけませんよね。
入院されて、体をまず回復されて、それから、
ゆっくりと心の傷をいやされて、今後の生活についても
相談員の方とお話ししてください。

親元に戻されるかどうかは。。はっきりいって、
虐待の度合いがあまりにもひどいので。。どこか他の保護施設なり、
親戚のかたに連絡がいくかもしれませんね。。
祖父母や、伯父、おばなど。。良識のある親戚の方はいますか?


   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.19 )
日時: 2012/07/01 10:10 (au-net)
名前: かい

回答ありがとうございます。


親とはもう一緒に暮らせないのですね……
両親は駆け落ちして、母親が16歳で俺を産んだので……親戚はたぶん無理ですね。
そういえば、結婚しているのかも分からないです。
少なくとも俺が生まれたときは父親が結婚できない年だったので…

   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.20 )
日時: 2012/07/01 16:58 (dip)
名前: らら

親御さんはまだ2人とも20代後半、30未満という事ですか?
それは。。若すぎますよね。

10代では。。子どもを産んで育てるのは。。精神的にもまだまだ
未熟ですので、よっぽどしっかりした人でないと。。親(祖父母)の助けが必用で
あると思います。

祖父母の方とは、あった事はないのですか?
事情が事情ですし、いくら駆け落ちをしたとしても
少しは。。連絡はとっていませんか?
祖父母がも叔父や叔母からの連絡先の事を聞いた事は、ありますでしょうか。。
場合によっては、親戚の方に連絡をつけて、あなたを
引き取ってもらうという事になるかもしれません。

やはり、他人や保護施設よりも、できれば祖父母など
血縁関係にいたいと。。思いますね。

親御さんと今後、すぐに一緒にくらせるかどうかは、
カウンセリング次第でしょうね。
専門家の方、福祉のかたが、あなたの安全にとって危険だと
判断すれば、しばらくは親元から距離を持つ事をおすすめするでしょう。
ただ、場合によっては。。ご両親とは。。他の人の立ち会いのもとで面会などは
できるかもしれません。

特にお母さんは、虐待をしていたとしても、性的虐待ではないので、
もしかしたら、カウンセリングを受けて、落ち着かれたら。。お父さんとの関係を見直して。。別れてご実家に帰られるという事があるかもしれませんね。
(あなたへの虐待をしってまで、父親と離婚しないようでしたら、どうにも
なりませんが。。)
そうなれば、時期をみて、お母さんと、そのご実家で暮らせるかもしれません。
親元で暮らす事で、精神的安定を取り戻せば。。食事を与えないなどの。。虐待をぶり返す事の予防にもなると思います。

お母さんは、お父さんとの関係は。。問題はなかったのですか?
   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.21 )
日時: 2012/07/01 20:31 (au-net)
名前: かい

母親は今年30歳だと思います。
父親はまだ30歳未満です。

親戚と会ったことはありません。
よくは聞いていませんが、父親の方は厳しい家だったらしくケンカ別れしたらしいです。
母親は祖父母に虐待されていたと聞いたことがあります。
連絡もたぶんしていないと思います。

両親はとても仲が良いです。
母親も父親が何をしているかを知っています。
家はアパートなのですが、狭い2部屋とトイレとお風呂だけなので…





   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.22 )
日時: 2012/07/01 22:38 (dip)
名前: らら

かいさん

お父さんの家が厳しい家庭だった。。
それで、駆け落ちして結婚(もしくは同棲)を
されたのですね。

ご両親は仲が良くて、それでも
あなたを虐待してしまうのですね。
お母さんも、お父さんの虐待を黙認している。。
ひどい事ですね。。

おそらく。。お母様自身も、虐待をうけて育ったので
それがきちんと癒されないまま、駆け落ちして子どもを育ててしまった
ので、あなたに愛情や同情を示す事が出来ず、自分がされた事などを。。くりかえしてしまっているのかもしれませんね。

辛いとは思いますが、あなたの将来の為には
他の大人の監督のもと、また保護のもとで。。
自立できるまで、保護された方が。。よさそうですね。

あなたは、きちんとカウンセリングをうけられれば、
親御さんと同じ事を繰り返す事はないと思います。
ご両親は、虐待をうけて、きちんとカウンセリングをうけていないので、
同じ過ちを繰り返してしまっているのでしょう。

彼らが悔い改めて、虐待をやめられるかどうかは。。
わかりません。 時間が相当かかると思います。
あなた成人するまで(20歳になるまで)に
回復されるかどうかは。。わかりませんが。

他の良識ある大人のもとで、あなたの心が癒されて
成長していけますように。。
あなたは、何も悪くありません。。。まだ14歳、これから
一から、やり直せます。
他の大人から、大切にされ、一人の価値ある人として愛され、
成長をのぞまれるという事を感じられますように。
   メンテ
Re: 性的虐待? ( No.23 )
日時: 2012/07/02 19:41 (au-net)
名前: かい

ありがとうございます。

早くカウンセリングを受けて、親に会いたいです。
離れてみて分かったけど俺は両親が大好きです。
長くなると思いますが、もう一度親子で暮らすために頑張りたいです。

1回でもみんなで旅行行きたかった…
俺は待ちます!家族らしいことはあまり出来なかったけど、いつか戻ってきたらたくさん家族でいたいです。

   メンテ

Page: 1 |

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

性的虐待の傷
2013年2月12日 ... 従姉には「施設に預けたらいい」とかも言われました。 そして強制入院させられ私の心は もうボロボロでした。 この頃から母を憎むようになりたまにヒステリックを起こすようになり ました。 私はもう我慢の限界で母に性的虐待の事を話しました。

性的虐待?
2012年6月25日 ... Re: 性的虐待? ( No.1 ). 日時: 2012/06/26 00:43 (dip); 名前: らら: かいさん 明らか に、虐待ですね。。 まず、暴力などについては、先生、保健の先生やスクール カウンセラーなど信頼できる大人に相談してください。 親の悪い行いを話すの?...

性的虐待
2014年11月20日 ... Re: 性的虐待 ( No.4 ). 日時: 2014/11/21 20:03 (yournet); 名前: ゥゥ・: 妊娠したって ことなのかな? 母親に行って検査して産婦人科に行ことだと 思いますが 母親に言って も無理なら こういう掲示板ではなく チャントした相談できるところに

性的虐待 傷付かない
日時: 2015/10/15 19:45 (au-net); 名前: そら: 私は小学校低学年の頃に母が再婚し、 義父と一緒に住むようになって少し経った頃から胸や性器を触られたり舐められたりし ていました。 最初は抵抗していたものの、中学生になったあたり?なる前?ぐらいから?...

これって虐待ですか (精神)
2015年6月15日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > これって虐待ですか (精神) ... とか、つらいなと 思えば、 精神的虐待になるんじゃないかなぁ、と思います。 .... やはり、性的、身体的 虐待について専門のカウンセラーを受けられた方がいいです。 そして、性 .

家族と私の人生(長文)
2013年3月22日 ... 私は父、兄、そして弟から性的な虐待とまではいかないかもしれませんが、嫌がらせ みたいなものを受けました。 兄が小さい時に風呂場に連れて行って、車の中でなど、 いくら兄と姉とは血が繋がっていない(母の連れ子)とはいえ、頭おかしい?...



【匿名で相談】性的虐待?| 家庭の悩み掲示板 ▲