いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妹殺したい※愚痴| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


返信記事数が200件あります。200件を超えると書き込みができなくなります。
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妹殺したい※愚痴

妹殺したい※愚痴

日時: 2012/08/19 17:04 (au-net)
名前: 病んちゃ




うざい。


とにかくうざいです。

息の根を止めてやりたい

最近こちらがキレないからって
調子にのりまくりやがって。

殺したい殺したい殺したい
死ねばいいのに

またブチぎれようかな。

馬鹿みないな

変な顔して泣きじゃくるくせに


妹なんていらない
年下なんていらない

親も産まなけりゃよかったのに

弱虫なくせに
不良ぶって
注目してもらう哀れな芋虫が。

殴りたい
首をしめたい
ぐろい姿を見ることになったって全然いいし
首を刺して…いや
やっぱり瞬殺より足を落としていった方が楽しいかも。
恐怖な顔で逃げまくってくれるかな(笑)
針をジックリ刺したい

言葉で言ったって聞かない。
バカに塗る薬を発明してもらいたいよ
年中中2野郎に薬が必要だ
ナルシで、世間にどんなに嫌われてるか知らないんだね


同情だって芽生えるよ。

狂ったように泣き叫べば親にかばってもらえるし
馬鹿みたいに甘やかすから今だって馬鹿って病気なのに

どうにかして黙ってもらいたいんです
だれか助けて。

私、そろそろ殺すかも。
犯罪だってわかってる
あいつが死んで、死体をうまく隠さないと
私が捕まって将来がないこと。
洗脳してやりたいよ

Page: 1 | 2 |

No.18に対する返信妹死ね ( No.101 )
日時: 2015/12/11 14:46 (ocn)
名前: レナ

> ほんとにそれわかる。
> 今私も妹すごく殺したい。
> 親が甘やかすから調子に乗る事ばかり覚えて
> 喧嘩すると逐一親に報告して自分が原因作ってる
> のにも関わらず泣きながら親にすがりつく。
> もちろん妹のは嘘泣き。
> そして親は私の事だけ怒る。
> その時妹はニヤニヤしながらこっちを見てる。
> 殺したい。ほんとに殺したい。
> 今日は喧嘩して鏡投げられた。
> それでキレて一発引っ叩いたら親に泣きながら電話。
> 親が帰ってきたら間違いなく怒られるのは私。
> こっちは妹が投げた鏡が割れて流血なうなんですけどwww
> ガラス太ももに入ってるかもしれないくらいなんですけどwww
> そして妹はいま優雅にアイス食べながら漫画読んでる。
>
>
> これっておかしいよね。
> 私の妹って完璧にキチガイだよね。
> アスペだ。精神科にぶち込みたい。

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.102 )
日時: 2015/12/22 21:07 (dion)
名前: らら

妹嫌いすぎてやばい。死ねばいいのに。
両親も、親としてどーなの。なんでもかんでも姉で試してから妹にはちゃんとしたのって。ふざけてんの。姉をなんだと思ってんの。たった数年先に生まれただけで姉を比べて、ちょっと褒められただけで有頂天になって調子のってバカみたいな文句言ってきやがって。こんなやつら本当に消えればいいのにって思う。誰か通り魔とかがブスッと逝かせてやってくれないかなぁ。視界に入るのすら邪魔で仕方ない。消えてほしい。なんであいつなんかと血が繋がってんの。自分は自分で、あいつはあいつのくせにそー考えるだけで自分すら消えたくなる。妹消したい。いろんな人の記憶からも消したい。最初からいないことにしたい。
姉って、不利だよね。笑
あーいらつく。消したい。
   メンテ
マジで妹死ね ( No.103 )
日時: 2016/02/21 21:42 (s30-06-11.opera-mini.net)
名前: ちーちゃん

まじで妹ウザイ。死ねばいいのに。

親と口喧嘩してるときにここぞとばかり親の味方で参戦していっしょになってディスってくるんだけど。まじなんなの?笑何様なんまじで。そんでもって何でもかんでも自分中心に物事を考えて周りのことをかんがえない低脳。いい加減成長したらって感じ。
それでイライラがたまってちょっと殴ったぐらいでバカみたいに泣いて騒いで親がきて、、、そんで殴った理由をゆってもわかってくれなくて結局怒られるのは姉の私。
それをニヤニヤしながらみてくる。
ほんと殺したい。殺せるもんなら殺してるけど刑務所行きは勘弁だから殺してない。
殺せないから事故なり病気などで早く死んでくれることを一途におもう。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.104 )
日時: 2016/03/05 16:08 (au-net)
名前: ゆき

妹と父親死ねって思います〜
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.105 )
日時: 2016/04/02 12:02 (au-net)
名前: 名〜無〜し

ここは妹殺したい、愚痴の所ですから仕方ないとしか言いようがないような…
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.106 )
日時: 2016/04/10 22:46 (dti)
名前: r

私も殺したいですね。
中3生なのですが自覚持てよって思います。
ガキかよって。家族にも迷惑かけてますしね。私は黙っているタイプなので、余計ムカつきます。将来外国へいって、あいつとはもう関わるのやめようと思い、英語を頑張っています笑
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.107 )
日時: 2016/04/17 10:20 (spmode)
名前:

皆さんの気持ち 本当に分かります
わたしも二個下の妹がいます
私は小6なのですが、妹はいつも偉そうにしてきます
本当いらない。
   メンテ
私も妹を殺したい ( No.108 )
日時: 2016/04/20 15:41 (spmode)
名前: あね


哀れな芋虫

最高にツボりました!
ほんとにその通り、私も今殺したいともがいていた所です

バカに塗る薬はない、ほんとに私の心を表してくださいます。
ありがとうございます

私の事を舐め腐ってくるあの芋虫
踏みつぶしてやりたいです。

一回も彼氏出来たことないくせに
私に彼氏出来きると、とたんに尻軽女と罵ってきます

色々ありすぎて、積りに積もって
もう死んでもらわないと心が晴れません

私が精神的におかしくなりそうです

神様がいるならあいつに天罰を与えてください

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.109 )
日時: 2016/04/22 00:47 (tokai)
名前:

まじでうざい。本当に。皆さんの言う通り親が甘やかすから目上の人に暴言吐いても暴力ふっても許されると勘違いしてる。自分が一番だって思ってる。今日も殴られました。最近では自分の気に入らないことを言われると祖父にでも祖母にでも反抗して、「あんたに言われたくない」だとか「うるさいから黙ってろ」だの言いたい放題。でも何か買ってもらいたいものがあるときとかお小遣い欲しい時は媚びて急にペコペコしだす。おかしいですよね?しかも家の外ではかわい子ぶって猫かぶって声まで変えて…ほんと妹とかいらない。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.110 )
日時: 2016/04/22 00:48 (au-net)
名前: りい

> なぜ姉をなめちゃだめなの?
> 年上だから何なの?
> そっちの方が調子のってない?
> 妹をこきつかうじゃん。
> 何自分の事棚にあげて何ばかな事いってんの?
> じゃあそんなに嫌いなら
> 殺せばいいじゃん。
> あんたのみかたなんて、一瞬できえるんだから。
>
> 一人っ子からの
> コメントでした〜(笑)


1人っ子は姉にも妹にもなれない事実
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.111 )
日時: 2016/04/22 00:51 (au-net)
名前: りい

皆の気持ちがわかりすぎて(笑)
妹さえいなければ幸せだったのに
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.112 )
日時: 2016/05/01 09:35 (internet-43680.tvs12.jp)
名前: 1人になりたい...

まじ、妹ウっざ❗❗
はよ、クタばれクソ野郎
歳が離れてるだけで、親から差別されて、
あの、クソがきばっか甘やかして、それに、ちょーしこいて、うちの部屋勝手にあさくって、荒らして、何も無かったように過ごして、それにうちがキレて、元に戻せって言ったら、ブッスい顔で泣いて、うちば悪者にして、楽しんでる、あんなクソ野郎いらねぇ
まじ誰かにやるか、児童保護施設に送るか、もう、うちの手で殺すか、誰かに殺させるか、自殺まで追い込むかなんかし
てぇ
あいつまじ、死ね×(無限大数)だし!
産まれてくる価値ねぇしww
まじ、死ーね❤っていう気分

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.113 )
日時: 2016/05/01 22:45 (eonet)
名前:

ほんとに妹がうざい。
死ねばいいのに。
家のこと何にもしないくせに媚び売るのだけは上手で、そういう要領だけはいいから怒られるのはいつも私。
母親が私に怒鳴り散らすこと以上のことをしてるからね、あんたが溺愛してるやつらは。
ほんとに死ねよ。
どんな形でもいいから頼むから死んでほしい。
ほんとにお願いします。
   メンテ
No.53に対する返信 ( No.114 )
日時: 2016/05/15 16:36 (au-net)
名前: ふう

殺すなんて言うな?
何調子乗った事ほざいてんの?
頭おかしいんじゃねーの
っつうかガチでここ妹がいるひとが愚痴ってんの。
一人っ子のくせに口出しすんなカス
人の気持ちわかんないくせによく言えるね
字が読めないから変な事言ってんのかな?wwwwwwww
ここにはおまえの味方なんてほとんどいない
数少ない一人っ子と同盟組めば?
たぶん潰されるよ
私たちみたいな姉とか兄に。
だから黙ってろクズ
っつうかお前こそ死ねwwww


   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.115 )
日時: 2016/05/15 16:45 (au-net)
名前: ふう

みんなの気持ちわかりすぎて!!
まあ、たまに字が読めないクズひとりっこがいるけど。www
ほんっと妹うざいよね。
殺したいって毎日思ってる。
ついこないだ殴ってやったけどw
殺すと犯罪だから、罪を何にもかぶらずに苦しめてやりたい!!
妹死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.116 )
日時: 2016/06/02 20:44 (ayu)
名前: Minarinn

アスペのいつも学校サボって外見ばかり気にしてる性格歪んだ人のことを全く考えない妹は死ねばいいとおもう
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.117 )
日時: 2016/06/04 13:28 (spmode)
名前: りきりき

私もみんなと同じで妹殺したい。本当、あのブスむかつく。
私の物を平気で盗むのに、親にはいい子ぶりやがって。
自分から喧嘩売ってきたくせに、アホみたいに大袈裟に泣きわめいて親にあることないことチクりやがって。母親もブスが大袈裟にチクってんのしっとうくせにブスとグルなって私を叱るし…。父親は、ある出来事で私に殺意もっとうし…。←これは、父親の自業自得なのに私のせいだと気違いしてる。ほんまバカ以上にバカ!芋虫以下の家族です。ああ〜、こんなん家族っていいたくないわあ〜。てか、マジふざけんなよ!こら。なに、考えてんねん!殺せるものならとっくに殺しとうわ!
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.118 )
日時: 2016/06/26 20:58 (dion)
名前: ミイラ

私も妹大嫌い!
あいつ生意気だし、いちいちうるさいしキレるし本当ゴミのぶんざいだわ!
早くいなくなれ、消えろ。
まったくあいつ何様なんだろ
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.119 )
日時: 2016/06/30 20:20 (softbank060091013095.bbtec.net)
名前: 鳥屋尾

妹さえいなければいいのに本当殺したい
こっちは部活で疲れているのにソファー占領してあげくの果てには私しかソファーに座っちゃいけないみたいなこと言うし
6時までの部活に大量の課題そのあとでいろいろ文句を言われあいつのせいで部屋は汚れるし姉にポン酢かけるし本当に殺したいまぁ殺すと犯罪者になるからしないけど
本当に明日事故で死んでくれないかな(*^^*)
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.120 )
日時: 2016/07/01 20:40 (ocn)
名前: 悪魔

殺したいわ。
学校で調子に乗って先輩に目をつけられているくせに調子にのりやがって。
ああまじで腹立つ。死ね死ね
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.121 )
日時: 2016/07/03 22:05 (ocn)
名前: 鬼灯

ほんとに妹死んでくれないかな
こっちは親に頼まれておまえの面倒みてやってんだよ
風呂入れって言ったら何命令してんの?
だとよ
おまえ何様か
何回殴っても学習しねぇやつだな
殴っちゃったから学習機能なくなったのかな?
それはあかんかったな笑
殺すと犯罪になるから家を出たいが、金がない、、、
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.122 )
日時: 2016/07/04 16:59 (nct9)
名前: 妹 まじ死ね

おまえが死ねば、その分の命が助かる。
死んで、生命保険寄付しろ。
私は病気です。 妹が、「その病気で死ねば」と、言いました。
じゃあ、お前が死ね。
必死で、生きたくて毎日病気と戦ってるんだよ。
この病気が治ったら、お前に復讐する。

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.123 )
日時: 2016/07/18 04:09 (home)
名前: (*^^*)

女だから調子に乗るよなw
まえ一度だけガチギレして顔面殴ったら泣いて親に自分だけ悪くないですアピールしてんだもんなw
口でいっても、まじで幼稚なことしか言えないし、大抵 お前こんなんだと友達消えるぞっていったら お前がなしか言わないw
会話も出来ない出来損ないは俺の視界から消えてどう(*^^*)
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.124 )
日時: 2016/07/18 04:10 (home)
名前: (*^^*)

女だから調子に乗るよなw
まえ一度だけガチギレして顔面殴ったら泣いて親に自分だけ悪くないですアピールしてんだもんなw
口でいっても、まじで幼稚なことしか言えないし、大抵 お前こんなんだと友達消えるぞっていったら お前がなしか言わないw
会話も出来ない出来損ないは俺の視界から消えてどう(*^^*)
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.125 )
日時: 2016/07/18 04:12 (home)
名前: (*^^*)

女だから調子に乗るよなw
まえ一度だけガチギレして顔面殴ったら泣いて親に自分だけ悪くないですアピールしてんだもんなw
口でいっても、まじで幼稚なことしか言えないし、大抵 お前こんなんだと友達消えるぞっていったら お前がなしか言わないw
会話も出来ない出来損ないは俺の視界から消えてどうぞ(*^^*)
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.126 )
日時: 2016/07/19 20:19 (rev)
名前:

私が考えてるようなことを
考えてる人がいると思うと
すごく嬉しくてセイセイします

うちの妹
私の2つ下は
家の子と手伝わない
勉強しかできない
↑のくせにアホとか言って威張ってる
口喧嘩で言葉に詰まると
「この前はこう言ってたよね?」
と、言ってもないことを言います
しかも妹は、デブで
身長150aで、体重が、60`
あります
同い年の人に怖がられていて
そんな奴に
「ブス」
って言われたらどう思います?
ブスですけどお前よりマシだわ
友達も二人しかいないし
いつも威張ってる
本気でやれば殺せんのに
あいつは自分強いのと勘違いしてる
お前ただの巨体だからな(笑)

とりあえず殺したいけど
それじゃ捕まるヂャん
だから事故にでもなんないかなぁー

一番下は

ぶりっ子
頭悪い
家の手伝い好きな(楽な)のしかしない
何もできなくて
努力もしないくせにお母さんに好かれてる
すぐ泣く
↑んで、私が怒られる



   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.127 )
日時: 2016/07/24 14:34 (plala)
名前: (&◆9MeeJ3RYnUM

妹いつも魔が差してペットの猫をぬいぐるみのように扱って。飼い主として、人間としてどうなの。他人の身にもなれよ。すぐ隙を狙って人のもの奪っていきやがって。ふざけんな。勝手に部屋入ってくんな。心の底から気持ち悪い。小4のくせに、クソチビのくせに調子乗んな。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.128 )
日時: 2016/09/03 13:59 (ocn)
名前: ぽん

私もです。
兄弟とか、本当にいらんです。
私は真ん中の子で、上からも下からも
さしずされます。
兄弟だけじゃなく、親もムリです。
人の気持ちなんて考えないくせに。
調子のりすぎ。  

私は今中学生ですが、小学4年生くらいから、こんなかんじです(笑)
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.129 )
日時: 2016/09/05 18:03 (so-net)
名前: 妹殺し隊

まじ雑魚未満。
すぐちくるしなんなん?腹立つ
いい加減にしろよな、こっちはなんにもしてねぇのにいつも被害者ぶって。
こき使ってる?姉だから?はぁ?意味わかんねーんですけど😝😝😝😝
死ね
   メンテ
No.48に対する返信 ( No.130 )
日時: 2016/09/06 20:02 (plala)
名前:

尚って自慢しにきたの?
恵まれた家庭に生きてるやつに苦しい想いをずっと我慢してきたやつのことを悪く言う資格はない
したい埋めても捕まることなんてそんなこと
みんな分かっててコメントしてるに決まってるじゃん
ここは苦しんでる人が普段隠してることを吐いて気持ちを少しでもスッキリさせるところなんだよ
人を殺したいって思える方がよっぽど人間的じゃん
おまえ洗脳されてんじゃねえの?
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.131 )
日時: 2016/10/15 13:29 (static)
名前: 武士猫

私も妹殺したい
マジあいつどうかしてる
瞬殺はつまらん
手足折って目くりぬいて
叫びながら死んで欲しい
殺したら刑務所行き?
それがどうした?それだけ?
人生失おうが構わない
周りが悲しむ?勝手に悲しめば?
周りなんぞ私の知った事か
あんな屑の為に泣いて
後で涙返せって思っても知らん
大切?どこが。恨めしくて。憎くて。
殺意しか湧かない彼奴のどこが大切だ
ほんと消えて欲しい。私の前に
存在しないで欲しい。そもそも奴の
存在がなかった事になれば良いのに
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.132 )
日時: 2016/11/01 08:34 (panda-world)
名前: いm

捨て猫を拾い
世話を押し付け
数ヶ月後に家を出てった
妹死ね 本気で死ね
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.133 )
日時: 2016/11/06 19:41 (panda-world)
名前: てん

みんなに本当共感できる。本当妹死んでほしい。

今私高3で受験生なんだけど、ある私大にどうしても行きたい研究室があるのね。

んで親に「私を○○大にやってください」って懇願してんだけど、
妹が「てめぇが私大行ったら私が大学行く金無くなんじゃん、何ほざいてんの」だとさ。

妹は最底辺高校、勉強はもちろん、人間的にもアウト過ぎるクセに、部屋汚ったないし食べた食器片付けないでハエ湧かせてるくせに、遊ぶために親から金巻き上げてるくせに、

そんな奴に私の人生制限されるとかたまったもんじゃ無いわ。

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.134 )
日時: 2016/11/18 22:24 (softbank060095101177.bbtec.net)
名前:

妹も妹をかばう親も大っきらいだいっきらい
昔から大っきらい
うち貧乏なくせになんで2人も生んだの?????
妹さえいなきゃ私だって進学先の選択肢はもっとあったのに
だいっきらいだいっきらい本当に大っきらい 来年の春大学進学でやっとこの家を出ていける妹と離れられる
もう連絡先も交換したくないし最初から1人っ子だったことにして生きていきたい

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.135 )
日時: 2016/11/23 13:12 (mesh)
名前: 匿名

妹しねしねしねしへしねしてけしししね
妹は常に私以外の人には自分を偽っている
母親の前ではお姉ちゃん優しいとか言ってるけど私の前ではそんな訳ないでしょ親への好感度をアップさせるためよ的な感じ。
妹が悪い事をすると親に出来事を私がやったと書き換え言いつける。よって私が毎日怒られる。毎日怒られて、妹が操っているとは知らない親は私を児童相談所に連れて行った程だ。私のせいでノイローゼになりそうとか。親さえ殺したい程である。
小さい頃、親の誕生日プレゼント(折り紙のお花)作って明日渡そうとしたら妹がぐちゃぐちゃにしていて妹にどういうこと?って聞いたら妹はニヤニヤしながら「ままー私が昨日ままの誕生日プレゼントで作ったお花をお姉ちゃんがぐちゃぐちゃにしたー」で私の言葉も聞いてくれず親に殴られたり蹴られたり。
妹のせいで心も身体もズタスダもう限界殺したい。世間には私の悪い噂ばっか流して。親が「普通のお姉ちゃんみたく妹に優しくしろ」なんて言うけど優しくすればする程妹は私が褒められないように、頭を撫でてあげれば髪の毛を引っ張った。友達と面白い話で笑っていればどうして友達の前で睨むの?とか
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死殺すころすコロス。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.136 )
日時: 2016/12/19 18:13 (plala)
名前: ウザイ妹Σ( ̄皿 ̄

妹とかクソすぎw

強くねーくせに掛かってきて負けて泣いて親に頼るとかまじゲロイー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも嘘ついて人に罪押し付けるとかカスすぎまんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私より頭超悪いくせに
人のテスト見て笑う奴とかまじ死ねばいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.137 )
日時: 2016/12/26 11:27 (au-net)
名前: 匿名

妹ほんとうざい嘘ばっかついてんじゃねえよ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.138 )
日時: 2017/01/01 18:40 (eonet)
名前: 匿名

妹とかいう学習できないゴミ
年上だから我慢しろって通じるわけないだろ!こっちがどのくらい我慢してるかも知らずに目があえば暴言吐くとか低能にもほどがあるわ!!
テメーの行っている悪口全部ブーメランで自己紹介してるみたいでばかばかしいわ!
今すぐにでも消えろ!!!!
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.139 )
日時: 2017/01/07 19:07 (dion)
名前: とゅーや

妹ってなんであんなに自信あるかな
外では外面作って、家では威張り散らして
学校じゃ 裏が見抜かれて友達って呼べる奴いないくせに。バレてるのに ヘラヘラしてんの きもちわりぃ。
勉強だって 出来ないで 注意したら逆ギレ、普通に話しかけても逆ギレ、頼み事しても逆ギレ。 何様だっての、ふざけんなよ。

自分の気分でコロコロ態度変えて、自分が一番かの様に振舞ってるけどそんなん 馬鹿丸出しなだけだわ。

苛立ちとか通り越して 呆れる。可哀想な奴だ。 さっさと現実に気付いて死ね。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.140 )
日時: 2017/01/08 17:09 (ocn)
名前: ああああ

ゴミ妹「お前の方が6歳年上だろ」
だから何だよ、だったら何しても
正当化されて良いのか?何事に
おいても常に自分が正しいと
思い込んでるゴミの分際で!
何様のつもりだよ死ねマジで!
ちょっと注意しただけで
親に泣きつきやがって!嘘泣きのクセに。
しかも年々嘘泣きが上達するというね。
演技上手いね〜女優にでもなればー?
親も親で何故妹が全て正しいとか
思ってんの?妹の話(9割嘘)は全て
聞くのに私の話は一切受け付けない。
んでもって妹の話を聞いただけで
私が妹の泣いた原因であり悪であると
勝手に決めつけ怒鳴り殴ってくる。
親は妹に優しくしろ、姉らしくしろと
言うがそんな事する義理はない。
妹がいなければ自分の人生まだマシ
妹欲しいとか誰も頼んでねーよ
一人っ子だった6歳までの自分は
幸せだったな。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.141 )
日時: 2017/01/09 22:51 (enabler)
名前: &◆HturlnncWZ2

みんなの気持ちほんとにわかるわーー(笑)まじで妹いらないあんなクソデブ自己中なんか本気でいらない。死んでほしい。
人のやることはなんでも真似するくせに私が同じの買ったりすると「これ私が最初に見つけたやつだからやめてくんない?」とかあいつがアニメ好きだから糞芋が好きなアニメ見てみたいなとかわざわざ気ぃ聞かせて言ってやったのに「このアニメハマって欲しくないから見んな」とかまじうざい。ゴミすぎ。まじ低脳のくせに調子乗ってんなよって感じ。それに毎回あいつのご機嫌取りすんの疲れる。まじで。なにか頼み事する時は態度めっちゃ変えてくるし、それ終わると態度めっちゃシラケるしまじ性格変わりすぎて意味不明ほんと首絞めて関節全部折り曲げて内蔵全部引きずり出して顔面原型を留めないくらいにぐっちゃぐちゃにして最後まで痛みを味合わせて殺しいたいすぎまじで死んでほしい。ほんとに殺したい。親は妹大好きだし妹がなんかやらかすと全部私のせいにするし、ほんとなんなんだよあいつら。ゴミかよ。

長くなっちゃうので愚痴タイムここで終わり。でもなんだかんだ言って憎めないのもほんと腹立つ。

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.142 )
日時: 2017/01/22 21:32 (dion)
名前: IA

妹殺したい 嫌がらせ耐えないしマジ殺したい私より2遅く生まれたくせに調子のりすぎ
自己中だし外ずらは良いけど
だから彼氏もいるしマジでウザイ  入院する前は私の部屋キレイだったのに2ヶ月ぐらい入院して帰ってきたら部屋汚いしマジであり得ないかたずけんの私だし  親わ甘やかしすぎマジで死んでほしい!
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.143 )
日時: 2017/01/24 09:44 (softbank126013087108.bbtec.net)
名前: あああ

身体障害もって生まれてきたからって親に可哀想可哀想と甘やかされて育ったクソ女
結局中身もクソになって今は精神疾患もち。
注意されればヒステリー起こして「しんでやるー!!」とか叫ぶから親は止めるけど、止めないでそのまま死なせてあげればいいのにっていつも思う。
あんな性格悪くて頭のおかしい女なんて生きてる勝ちないのに。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.144 )
日時: 2017/01/26 18:39 (dion)
名前: ハニワ

妹殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい  マジで死んで欲しい妹ぐちゃぐちゃにしてやりたい足から頭まで切り刻んで殺りたい


   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.145 )
日時: 2017/01/29 22:53 (softbank060095101177.bbtec.net)
名前:

私はめちゃくちゃがんばって公立の進学校行って勉強して、テストだっていい点とり続けてるのに少し休憩してればすぐに文句を言われる だれも認めてくれない
妹は努力もしないで頭が悪いから少し勉強していれば親にほめてもらえる
勉強しないのが当たり前努力しないのが当たり前そのくせ高校は私立のバカ校
親に甘やかされてる
ほんとにしんどい苦しい 大声で妹と私の悪口で盛り上がる母親が、道徳が何だのやさしさが何だの説教たれてんの本当お笑いかなって感じ
妹も母親も死んでほしい妹さえいなければ私の人生もっと上手くいってたはずなのに 毎晩、頭の中で妹と母親を殺す妄想や、家出する妄想をしてる 1日の中で1番穏やかな時間
しんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえ
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.146 )
日時: 2017/03/07 16:50 (softbank060098187140.bbtec.net)
名前: るーと

尚》レべルってわかる?けんかとかそういう甘ったれたものじゃない 
本気で辛くて苦しくて殺シタイくらい恨んでる人が来るスレなの。ここは
ここの人たちに共感してあげられないなら来なくていいと思います。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.147 )
日時: 2017/03/09 23:45 (enabler)
名前: ぅぅぅぅぅ

まじ妹気持ち悪いほんと吐き気する
なんでお前が存在してる意味無いからー

死んでほしいけどただぽっくり逝くだけじゃなくて苦しみながら死んでほしいただひたすらに苦しんでほしい。うん。

てかまじ調子乗りすぎ
なに言っても許されるってわけじゃねーんだぞまじ。ほんと頭悪いわあいつ。
デブだしきもいし頭臭いし。

ほんっとうに頭臭いんだけど。
まじお前女かってくらいに臭い。

あと、調子乗りすぎ。あのバカにしたような笑い方やめてほしいわ。そうして人に構ってもらいたいからってまじうざすぎ

目障りだから消えろ。
お前の使ってる歯磨き粉と寝癖直しに
洗剤入れとくから。
少しは反省しろ。ゴミが。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.148 )
日時: 2017/03/09 23:46 (enabler)
名前: ぅぅぅぅぅ

まじ妹気持ち悪いほんと吐き気する
なんでお前が存在してる意味無いからー

死んでほしいけどただぽっくり逝くだけじゃなくて苦しみながら死んでほしいただひたすらに苦しんでほしい。うん。

てかまじ調子乗りすぎ
なに言っても許されるってわけじゃねーんだぞまじ。ほんと頭悪いわあいつ。
デブだしきもいし頭臭いし。

ほんっとうに頭臭いんだけど。
まじお前女かってくらいに臭い。

あと、調子乗りすぎ。あのバカにしたような笑い方やめてほしいわ。そうして人に構ってもらいたいからってまじうざすぎ

目障りだから消えろ。
お前の使ってる歯磨き粉と寝癖直しに
洗剤入れるよ。まじで。
少しは反省しろ。ゴミが。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.149 )
日時: 2017/03/16 23:04 (softbank126026089183.bbtec.net)
名前: あああ

あんな自分勝手で思いやりもない鬼みたいな妹
血を分けたなんて思いたくない。
顔みるだけで気分が悪くなる
ご飯食べてる時も男と会話してるつくった高い声も笑い声も歪んだ顔もすべてが忌々しい
存在が不愉快
結婚して出て行ってくれるらしいけど
結婚式にもでたくない
祝ってやる気がさらさらない
ただ自分の日常からはやく消えてほしい
二度と会いたくない
結婚しても生きてるから
会う日があるかもしれないと思うと吐き気がする
いっそのこと事故って死んでしまえ。


   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.150 )
日時: 2017/03/30 16:27 (softbank126125177167.bbtec.net)
名前: 死ねよ

妹?そんなのいたっけ
本当に死んで欲しい
まず嫌いなのはその容姿
デブでチビおまけに汚い
さらに性格もクソ
一日中飲食しやがって
学校の宿題もまともにやらず寝るのが夜中1時とかフザケンナ
お前のせいで家にいるのもストレスだ


今日の昼飯なんか俺が買ってきてやったのに感謝もしない
その上母が出かけてる間犬の世話頼まれだんだが留守中に頭が痛くて休んでたら
犬が小便と大便漏らしてたのに気づいたくせに一人でアニメばっか見やがって
しまいには親が帰ってきて怒ったら全て俺のせいにするし
もう嫌だ死ねよ糞尼
消えてしまえ
お前みたいなゴミ
いらねえんだよ
俺の人生のマイナス要素にしかならん
死にやがれ
本当に殺そうかな
よし殺そう
1週間以内に殺すからな
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す
殺す

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.151 )
日時: 2017/04/17 20:55 (au-net)
名前:

このスレの初めの方を見て自然と涙が出てきた。前までは✘の事は下の名前で呼んでいた、自分が高1になった時に何かが切れたんだと思う。
✘妹✘を、殺したい
   消したい
   死んでほしい
   声も聞きたくない
   おんなじ空間に居たくない
   血縁関係を認めたくない
自分が消えるしかないんすかね
ずっと思ってる。家族の自分だけがこんなことを思っているんだと思うと悲しくなって惨めに思えてくる。
うちが友達と買い物行った時はすごく笑顔でその時を過ごしてたのに✘と母親が一緒にいるのを見た瞬間不機嫌になる、そして母にふてくされた態度をとってしまう、嫌われる。この悪循環。自分が悪いことにしときます。

これから思うこと書くんで文章ごちゃごちゃになっちゃうと思うけど、そこは許して

最初は、喧嘩した時に✘が包丁を持ってきてうちにむけて「殺すぞ!刺すぞ!」などとクソキモい顔で言ってきました、でもなんかその時のうちは結構余裕で、「刺せよ、オマエが刺したら少年院に行くだけで嬉しいのはうちよ」って言ってたんですけど、その時親二人とも家にいたんですよ、団地だったんで個々の部屋は狭いんですけど母親はおんなじ部屋で、父親は隣の部屋にいました、止めに来なかったです。今考えるとびっくり(笑)
その後どんどん嫌いになって、おんなじ空気も吸いたくなくて殺したい気持ちが強い時、テレビとかなんかで仲いい姉妹とかたまに出るじゃないですか、それに少し憧れたんです、せっかく妹もいるんだし、もう少し近づいてみようかなって、話しかけました、1回目は無視、2回目にやっとん?みたいな返事、聞きたいことがあったから聞いたら、スマホずーっといじったあとそのまま答えないか、答えてもろくなことしか言わない、諦めました。良い姉妹をすること。
みんなが言うようにやっぱり妹は要領がいいです。姉のダメなところ失敗してるところを見てるから、でも、あの✘は身内の前だととことんクズです。
一度、✘が何かしたかなにか言ったかで母親を泣かせることがありました。まぁ、母親を泣かせるって時点でかなりクソなんですけど、何が理由で泣いてたか思い出せないです、うちもその時つられて泣いてました。その時びっくり、あの✘一滴も涙なんてものを流してなかったんですよ、母親も泣きながら✘に何かを訴えていました、聞く耳持たず。もう凄いなって、ずっと忘れません。
でも最近、母親も嫌いになってきました、死んで欲しいと思うことも、だけど冷静になって考えるとやっぱり死んでもらったら困るとそこの考えは落ち着きます。✘はどう考えても死あるのみですけど。
もう自分の考えが醜いのは分かってます、でも✘という人種との共存は無理なんです。
✘がうちのことを嫌いだろうがなんだろうが構いません、ただ、自分のテリトリーくらいはほしい、親にも解ってもらいたい、でもそんな出来た親はいないから高望みはしない、普通に精神的に負担を背負わない日々を過ごしたい。
いい忘れてました、✘は学校以外の日は片時もスマホを離さず、ずっと耳障りな音楽を大音量で流してて、自分の思う通りにならないとすぐにふてくされドタバタと歩き、自分が欲しいものがあると普段強くあたってる大人でも平気で媚を売りに行く、自分との血の繋がりを信じたくないほどのクソ✘です。
この文を見てう自己中やなこいつと思う人はどうぞ思ってください、誰しもこんな考えはあると思います、みんな自己中です、ここに書き込んでる人もみんな、だけど、耐えてるんです、我慢してるんです、必死に涙をこらえて毎日自分が楽しく生きられる方法を探しています。だから、小さな事でも泣いてしまう、それでいいと思う、だってここはそう言うことを掃き出すスレでしょ、
学校や、友人関係、これからの将来でも悩んだりすることが沢山あるんだから、家の人のことくらい休ませてよ。
自分が思ってることがここにたくさん書かれていて本当に嬉しかったです。


   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.152 )
日時: 2017/04/17 21:36 (softbank126219211006.bbtec.net)
名前: チカ

まじ妹とかほんとクソ以下だな。
お前いつも何してるかわかるか?
俺が勉強してる時にリビングでデカイ音出してバカ笑いしながらテレビ見てるよな。
んで俺がテレビ見て笑ってたらうるさいってなんだよ。お前よくそれで人の事うるさいとか言えるな。
頭にウジ虫沸いてんのかよ笑
最近は妙に厨二病こじらせたらしく反抗期も重なって反抗するのが当たり前で私が全て正しい、だけどウチが厳しいから母さんや俺にも反抗できない私可愛そうみたいなこと言ってるけどな、それははっきり言ってクズ以下の考え方だわ。
そんなに反抗したけりゃ深夜に出歩いたり髪染めたり不良みたいな事してみろよ笑
ま、どーせやる勇気もないんだろうけどね
とりあえずお前に言える事は
お前が俺に怒る全ての事は、全部お前に当てはまるからな。
あとよくテレビのタレントとか見てブスとか言うけど、なんかそれもう自分の顔を鏡で見てから言えよとしか言えないわ。
口喧嘩もロクにできない煽り耐性のないザコのくせに喧嘩売るから泣かされるんだよ笑笑
んで何だ、悔しくなったらメールでもう話しかけるなとか。完璧にもう口喧嘩で負けてるって自白してるようなもんじゃん。笑笑
まぁとりあえず、この先の人生いっぱい俺や他人を苦しめた分、苦しめられる事を祈っています。
長文失礼。

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.153 )
日時: 2017/04/17 21:37 (softbank126219211006.bbtec.net)
名前: チカ

まじ妹とかほんとクソ以下だな。
お前いつも何してるかわかるか?
俺が勉強してる時にリビングでデカイ音出してバカ笑いしながらテレビ見てるよな。
んで俺がテレビ見て笑ってたらうるさいってなんだよ。お前よくそれで人の事うるさいとか言えるな。
頭にウジ虫沸いてんのかよ笑
最近は妙に厨二病こじらせたらしく反抗期も重なって反抗するのが当たり前で私が全て正しい、だけどウチが厳しいから母さんや俺にも反抗できない私可愛そうみたいなこと言ってるけどな、それははっきり言ってクズ以下の考え方だわ。
そんなに反抗したけりゃ深夜に出歩いたり髪染めたり不良みたいな事してみろよ笑
ま、どーせやる勇気もないんだろうけどね
とりあえずお前に言える事は
お前が俺に怒る全ての事は、全部お前に当てはまるからな。
あとよくテレビのタレントとか見てブスとか言うけど、なんかそれもう自分の顔を鏡で見てから言えよとしか言えないわ。
口喧嘩もロクにできない煽り耐性のないザコのくせに喧嘩売るから泣かされるんだよ笑笑
んで何だ、悔しくなったらメールでもう話しかけるなとか。完璧にもう口喧嘩で負けてるって自白してるようなもんじゃん。笑笑
まぁとりあえず、この先の人生いっぱい俺や他人を苦しめた分、苦しめられる事を祈っています。
長文失礼。

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.154 )
日時: 2017/04/19 23:30 (spmode)
名前: ありさ

私も書き込ませていただきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は今年受験生です。
妹は今年小学4年生です。

妹はとにかく自己中心的な考えをもったクズです。
自分がよければそれでいい…そう考えているんでしょうね。
母には散々文句を言うくせに父にはべったりくっついて甘えます。
妹は父が私や母から自分を守ってくれるとわかっているんです。
妹は家族共有のタブレットを使って毎日何時間もYouTubeを見ています。
私もそのタブレットには、アプリを入れて遊んでいるのでログインくらいはしたいのです。
ですが、妹は我儘で強欲なので一切タブレットを貸してくれません。
『まだちょっとしか見てない!』
何時間も見ているのにちょっと?
ふざけるな。
『まだ満足してないの!』
どうせ一日中見てたって満足しないんだろ?
……とてもイライラします。
私がタブレットを使っていると貸せ貸せ煩いんです。
『パパ(ママ)に言うからね!?』
勝手に言ってろ。
『喧嘩ばっかりしてると解約するからね、だって!早く貸せよ馬鹿!』
解約されたらYouTubeだって見れなくなるんじゃないの?
てか人に馬鹿って言える立場じゃねーだろーが。
宿題だって誰かに手伝ってもらわなきゃ何もできねーじゃん。
調子乗ってんなよ。
……なんで親は平等に愛してくれないんでしょうね?
なんで責められるのはいつも歳上の方なんでしょうね?
妹には見下される。
父はしつこい。変なところでキレられる。
母は自分のことを棚にあげすぎ。なんで私は駄目で自分はいいの?
あーぁ…生きてても損するだけ。
妹がいなくなってくれないなら私が事故で逝きたいわ。
受験も不安だな。
もし失敗したら出来の良い従兄弟と比べるんでしょ?
お前らがすること大体わかってんだよ。
本当この家族やだ。
妹の性格知らないくせに可愛い可愛いって言ってくる友達も嫌だ。
猫被って大人しくしてる妹も嫌。
なにもかも嫌。
もう本当、どうすればいいの…。
疲れた……。

…長文失礼しました…。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.155 )
日時: 2017/05/24 21:33 (spmode)
名前: 長女

私も妹大嫌いです‼
さっさと消えろっ‼
死んでまえ‼婚約者にフラれてニートでマジ家ヒッキーで気持ち悪い‼
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.156 )
日時: 2017/05/28 17:52 (softbank060091103231.bbtec.net)
名前: 妹死ね

発達障害の妹死ね
可愛いげが一切ない
産まれてすぐの時はあんなに可愛かった
病院にだって毎日父と兄と一緒に見に行った
初めて家に来てくれたときも
あんなに嬉しかったのは初めてだった
なのに...
動けるように、話せるようになってから
妹は段々うざくなってきた

うん。死ねばいいと思ってる。

今日だって、喧嘩になるし
私の妹は発達障害で
よく、発狂する
バカみたいに発狂しながら家を出ってて本当勘弁して
私もう、違う妹がいいよ...
どうして産んだの?
何を求めてたの?
弟でもいいよ、いや、もういっそう
妹とか、要らない
はじめから居なきゃ良かった。
あんたがいるから、私は迷惑して
こっちにまで障害がうつっちゃう
今日は狂ったように泣き出す妹にキレて
物を投げってしまった
ほんと、投げ終わってからはまじで焦った
私も障害者(キチガイ)の仲間入りかと思った
でもね、でもね、でもね、
一瞬だけど、気持ちが楽になったの

怖いなー。いつか殺しそう。
今日気づいたら妹を蹴ってたし。
大丈夫かな?妹まだ小3。
私は中3。
年が離れてるからこんなに苦労するの?
どうして?小3でもまだマシな子居るでしょう?どうして、どうして、こんな妹が私の妹なの???

いつか気が狂ったように身を投げ出しそうで怖い。ここに入力ここに入力
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.157 )
日時: 2017/05/28 17:54 (softbank060091103231.bbtec.net)
名前: 妹死ね

発達障害の妹死ね可愛いげが一切ない
産まれてすぐの時はあんなに可愛かった
病院にだって毎日父と兄と一緒に見に行った
初めて家に来てくれたときも
あんなに嬉しかったのは初めてだったなのに...
動けるように、話せるようになってから
妹は段々うざくなってきた

うん。死ねばいいと思ってる。

今日だって、喧嘩になるし
私の妹は発達障害でよく、発狂する
バカみたいに発狂しながら家を出ってて本当勘弁して
私もう、違う妹がいいよ...
どうして産んだの?何を求めてたの?
弟でもいいよ、いや、もういっそう妹とか、要らない
はじめから居なきゃ良かった。
あんたがいるから、私は迷惑して
こっちにまで障害がうつっちゃう
今日は狂ったように泣き出す妹にキレて
物を投げってしまった
ほんと、投げ終わってからはまじで焦った
私も障害者(キチガイ)の仲間入りかと思った
でもね、でもね、でもね、
一瞬だけど、気持ちが楽になったの

怖いなー。いつか殺しそう。
今日気づいたら妹を蹴ってたし。
大丈夫かな?妹まだ小3。
私は中3。
年が離れてるからこんなに苦労するの?
どうして?小3でもまだマシな子居るでしょう?どうして、どうして、こんな妹が私の妹なの???

いつか気が狂ったように身を投げ出しそうで怖い。ここに入力ここに入力
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.158 )
日時: 2017/06/04 21:56 (panda-world)
名前: みみ

妹ほんとに死んで欲しいです
都合が悪くなると泣き喚いて、死にたい死にたい連呼して、挙げ句の果て、カミソリ持ち出して切るふりします
絶対切らないくせに。
親も親で振り回されてます。
弟と私が迷惑してむす。死んでー!、
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.159 )
日時: 2017/06/05 21:44 (so-net)
名前: 枯れた

理由書ききれない。

もう、素直にしんでほしい。それだけ、

目の前に現れるな、ゴミ
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.160 )
日時: 2017/07/09 18:59 (aichiwest1)
名前:

自己愛性人格障害の糞妹はよ死ね
毎日毎日夜中にうちは怒っとるんやでなとでも言わんばかりの騒音
お前24やろ?子供みたいな事しとんじゃねーよカス
ガキかて 社会人ならもっとちゃんとした人間になれよ
人はダメで自分はなにしてもいい
ふざけんな 典型的な自己愛性人格障害
父親とそっくり はよ死んでまえ
もうお前に対して我慢なんかしたくねぇんだよ クズ
ストレス製造機はさっさと死ね
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.161 )
日時: 2017/07/21 23:18 (softbank060110204199.bbtec.net)
名前: どっかの姉貴

妹マジ死ね

苦しめ

泣け

叫べ



いつかぶっ殺す
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.162 )
日時: 2017/08/06 10:20 (softbank219006243142.bbtec.net)
名前: 妹死ね

妹クソガキ死ね死ね死ね
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.163 )
日時: 2017/08/06 15:13 (t-com)
名前: どうやって死ぬか

死ぬ勇気はまだないけど、将来あの無職クズの面倒をみなきゃならなくなったら自殺します。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.164 )
日時: 2017/08/06 20:13 (zaq)
名前: ほっ&◆FM1bILLZnJI

妹マジ死ね‼
でていくんとちやうかったんかよ‼

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.165 )
日時: 2017/08/08 20:34 (kcn)
名前: 三姉妹の長女

七つも年下なのに私の能力を過小評価
自分の理論が何よりも正しいと思ってる
つまらん屁理屈言うしか脳のない馬鹿なのにね
たかが食べ物一つを六つ年下の末妹(この子は好き)に取られただけで大絶叫号泣ヒステリー
そんなんだからデブなんだよさっさと死ね
話を聞かない、知らんぷりすっとぼけ挙句の果てには思考の放棄
愚の骨頂としか言いようがない
甘やかしてくれるおとうさんのいる家にでもいってお菓子や大好きなYouTubeに囲まれながら糖尿病にでも何にでもなって合併症でサッサと死んでくれや

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.166 )
日時: 2017/08/09 18:49 (softbank126216248179.bbtec.net)
名前: 戦車

生きる価値がない。
せめて死んでほしい。
それしか地球の役には立てない。

俺の妹は本当にやばい。
タンスの中の靴下、一つ残らず
一回履いた靴下でいっぱいなんだよ。

友達の家に遊びに行った時、
気に入った鉛筆を黙って持って帰ってきた。
クズ。犯罪者。
その後バレたはずなのに訴えられもせず、
使い終わっても知らんぷり。
法で裁かれて二度と出てくるな。

俺のものを盗んでいくのは当たり前。
毎日俺の部屋から何かが消えていく。
中には、そのまま友達に貸したり、
そのまま壊したり。
売っぱらって、その金で新しい本を買ってる。
しかもその本はだいたいがR15。
あいつまだ12歳やぞ。
マジキもす。
とにかく早く土に還れ。

友達と話題を合わせるために買った
ラノベ見てキモっていうし。
お 前 だ よ キモデブオタ。

顔面は自動でモザイクかかるレベル。
息?うん、しないで。
今すぐに消えて、二度と現れるな。


窃盗も、万引きもしてる。
知ってる限りだと8回。
そのうち犯罪になりうるのが7回。
死ね。できるだけ苦しみを味わえ。

こんな人間かどうかも定かじゃない
なんかそういう人がいろいろやってても。

なのに。
俺の方が怒られる。

てか怒る親も親だよ。
ほんと死んでください。
実体のかけらも知らんくせに、ほざけカス。

もうほんと家族俺以外滅びろ。

生きる価値ねぇんだよ屑共が。

死ねシネシネ死ね死ね氏シネ死ね死ね死ね死ね死ね
できれば俺の手で殺させるな。
触れたくない。汚らわしい。

シネ。


   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.167 )
日時: 2017/08/09 18:53 (softbank126216248179.bbtec.net)
名前: 戦車

生きる価値がない。
せめて死んでほしい。
それしか地球の役には立てない。

俺の妹は本当にやばい。
タンスの中の靴下、一つ残らず
一回履いた靴下でいっぱいなんだよ。

友達の家に遊びに行った時、
気に入った鉛筆を黙って持って帰ってきた。
クズ。犯罪者。
その後バレたはずなのに訴えられもせず、
使い終わっても知らんぷり。
法で裁かれて二度と出てくるな。

俺のものを盗んでいくのは当たり前。
毎日俺の部屋から何かが消えていく。
中には、そのまま友達に貸したり、
そのまま壊したり。
売っぱらって、その金で新しい本を買ってる。
しかもその本はだいたいがR15。
あいつまだ12歳やぞ。
マジキもす。
とにかく早く土に還れ。

友達と話題を合わせるために買った
ラノベ見てキモっていうし。
お 前 だ よ キモデブオタ。

顔面は自動でモザイクかかるレベル。
息?うん、しないで。
今すぐに消えて、二度と現れるな。


窃盗も、万引きもしてる。
知ってる限りだと8回。
そのうち犯罪になりうるのが7回。
死ね。できるだけ苦しみを味わえ。

こんな人間かどうかも定かじゃない
そういう人がいろいろやってても。

なのに。
俺の方が怒られる。

てか怒る親も親だよ。
ほんと死んでください。
実体のかけらも知らんくせに、ほざけカス。

もうほんと家族俺以外滅びろ。

生きる価値ねぇんだよ屑共が。

死ねシネシネ死ね死ね氏シネ死ね死ね死ね死ね死ね
できれば俺の手で殺させるな。
触れたくない。汚らわしい。

シネ。


   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.168 )
日時: 2017/08/16 23:28 (ocn)
名前: 自己満です

わたしは妹がきらいです。
殺したいくらいに。
だから、ここのコメ欄の皆さんの投稿を見て本当に共感できます。

私は高校一年生で妹は中学二年生です。
親は妹ばかりをひいきします。
私は私立の高校に特待で入ったのですが、妹は頭が悪く将来に期待ができません。そのくせ性格が悪くてずる賢いので、よく私にいちゃもんをつけてきます。

妹はオタクでゲーマーなのですが、私もゲームは好きでよくやっています。両親は、妹だけにゲームや洋服を買ってきます。なぜなら、妹は家を出ることを好まず、親が心配していろんなものを買ってくるからです。しかし、私には何も与えてくれません。お小遣いもありません。親は妹ばかりをひいきするので、妹が私と喧嘩したりすると、すぐ部屋にこもってしまいます。すると、親が心配して、私を叱るのです。私がひととおり殴らられた後、部屋を出てきて「え、そのくらいしか殴られなかったんだ」と笑いながら小声で言ったんです。私は怒りを我慢出来ず、その場で声を抑えながら泣いてしまいました。大声で泣くと、親から怒られるので。

私はクラスで1位をとらないと怒られるのですが、妹は最下位に近くても私より怒られません。本当に親に腹が立つのですが、養ってもらっているので反抗はできません。

私は親友がいるのですが、その子はとても家族に恵まれていて、本当に羨ましいです。まず、親が子供を殴らないとわかった時に、すごく驚きました。よくそのこの家に泊まりに行くのですが、その子のお母さんは、私に実の子供のように優しく接してくれます。

私が自殺してもし生まれ変われるなら、その子の家族のような優しいお母さんとお父さんの元に生まれたいです。でも、そんなたいそうな幸せじゃなくてもいいから、親に認めてほしいです。誰かに愛してほしいです。

自己満足だけの文です。
読んでくださってありがとうございました。
   メンテ
No.97に対する返信 ( No.169 )
日時: 2017/08/23 12:37 (panda-world)
名前:

死ね
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.170 )
日時: 2017/09/17 17:50 (softbank060091103231.bbtec.net)
名前: &◆YFEeea9N2HU

しんでよ😊

近づかないで
あなたの汚い顔が私の視界に入ってくるでしょう

優しく教えてあげても君には伝わらないんだね
強く叱っても意味ないね

どうして嘘つくの?
私が怖いの?
怒ってばっかりだから?

···。

お前が何度も同じこと繰り返すからだろうが学習しろよ

あなたは良いよね😊
障害を理由に出来るから
私は お前みたいな 糞芋のお世話する度に
障害者になりそうだわ

人の物盗んでは壊して 謝りもしないのね😊
それで なに?

怒ったら逆ギレですか?😊
お前は泣けば親が心配して助けてくれてると勘違いをするな
お前の泣き声がうるさくて
近所で噂されてんだよ まじ死ねよ
人前だろうが何だろうが泣きまくって
恥ずかしさは感じないの?
なんでお前じゃなくて私が恥ずかしい思いしないといけないの?
死んでよ
死んでよ
死んでよ 死ねよ

不細工ね😊ぼこぼこにしてあげようか?
可愛いくなると思うの❤😊

あなたが産まれた時は
自分にも妹ができたって凄く嬉しかったの
凄く可愛かった 凄く、凄く…

歩くよう、喋るようになってから
うざくなったね
お前のせいでママも鬱になりかけてる
責任者を感じれる歳になったら
責任者感じて死んでね😊

すっごくすっごく楽しみにしてる
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.171 )
日時: 2017/09/25 22:33 (cableone)
名前: ルンルン

私も、妹殺したい。
いつも年上のせいにして、約束してたことも、いざとなったら「そんなの聞いてない」っていうし。
親もおや。
私の話は聞かないで、私が悪いってきめつけるし。
マジで、死ねばいいのに。
妹、呪い殺したい。

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.172 )
日時: 2017/09/25 22:35 (cableone)
名前: ルンルン

みんなが言うこと本当分かる!
私も、妹殺したい。
いつも年上のせいにして、約束してたことも、いざとなったら「そんなの聞いてない」っていうし。
親もおや。
私の話は聞かないで、私が悪いってきめつけるし。
マジで、死ねばいいのに。
妹、呪い殺したい。

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.173 )
日時: 2017/09/26 23:59 (au-net)
名前: Ru


あいつマジで死んでくれないかな。

ドどんだけわがままなんだよ。絶対病気だよ。
殺したいまじで殺したい。


なんでアイツと姉妹なんだよ。

家のこと何もしないやつが「1人暮らししたい」とかぬかしてんじゃねーよ。笑ってしまったよ。

まじで死ねよ。悲しむふりしといてやるから低脳が。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.174 )
日時: 2017/10/15 01:34 (ocn)
名前: 華恋死ね死ね死ね死ね

妹という名のゴミクズ華恋死ね華恋死ね華恋死ね華恋死ね。事故で華恋死ね事故で華恋死ね事故で華恋死ね事故で華恋死ね。死ね死ね死ね死ね
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.175 )
日時: 2017/10/25 22:26 (dion)
名前: 匿名


自分の妹はわがままで地味でじめーっとしててやたら漫画を買って読んでいます。
しかし漫画の多さからして親の金を盗んでいるとしか思えない量があります。しかも、祖父母からもお金を巻き上げていて腹が立ちます。
親もわざわざ女の子だからって贔屓してなんでもしてあげています。
あいつさえいなければいい家族だったのに。
幸せな生活を過ごせたのに。
すぐさま殺したい
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.176 )
日時: 2017/10/25 22:26 (dion)
名前: 匿名


自分の妹はわがままで地味でじめーっとしててやたら漫画を買って読んでいます。
しかし漫画の多さからして親の金を盗んでいるとしか思えない量があります。しかも、祖父母からもお金を巻き上げていて腹が立ちます。
親もわざわざ女の子だからって贔屓してなんでもしてあげています。
あいつさえいなければいい家族だったのに。
幸せな生活を過ごせたのに。
すぐさま殺したい
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.177 )
日時: 2017/11/03 18:56 (eonet)
名前:

死ね
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.178 )
日時: 2017/11/03 18:58 (eonet)
名前:

しね
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.179 )
日時: 2017/11/10 22:42 (ocn)
名前: もうむり

発達障害の妹よ
死んでくれ
毎日 毎日
発狂しては家を壊す
暴言、大声、奇声、騒音

医者はなんだ? 
避難しろ?
夜中にどこへ行けと?

一緒に住んで体験してみろや

人間が社会的生き物だとしたら
家の発達障害の妹は人間の形をした獣だ

なぜ
市役所にも精神科医にも沢山相談したのに
この状況は全く改善の兆しさえない

もう
あいつが死ぬしか解決の糸口が見つからない

妹よ 
お前も毎日苦しんでるよな
誰もお前を助けられないなら
死んだほうが

こっちも疲れた

もう28年だ
28年間 発狂するお前と暮らしてきた
何も変わらない

これがまだまだ続くのかと思うと
耐えられない

頼むから 妹を 殺して下さい
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.180 )
日時: 2017/11/16 01:05 (au-net)
名前:

あいつがちいなくなればいい、
毎日毎日命令しやがって、
何様のつもりな!
それなのに外面がいいのか友達もおおい。
その子らは妹の本性知らないからかな、
知ったらほんまおもろい
彼氏もおって、
よぉあんな自己中の豚と付き合えるなっておもう!

うちがきれないからっていい気になりやがって!
部屋片付けてもポンポンうちのものではないものまでおいてちらかしあがって!
なにがしたいんな!
ゆうたらゆうたで知るかいやとかあぁそーですねとかまじはらたつ!
最近帰り遅いしそのまま帰らなければいいのに!
ストレス溜まりあげる!
まじいなくなればいい!
なきやしねぇから!!!
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.181 )
日時: 2017/11/19 15:11 (ppp)
名前: 妹嫌い

妹が勝手にスプラトゥーン2 したせいで腕まえs➕からcまで下がった さらに2chで晒された このことを親に言っても妹はまだ小学生だからなどと言われた もう妹今すぐ殺したい
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.182 )
日時: 2017/11/29 17:11 (aichiwest1)
名前: 夢見弖ユメミ

皆に同感です。
あんな、ワガママばっかで親にヒイキされて浮かれている、くそみたいな妹がいるから、毎日が地獄だよ。
本当にマジで殺したい。笑いながらあいつの顔中アザだらけになるくらい、殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴りまくりたい。
いっそのこと、じわじわいたぶりながら殺したい。
お前がいるせいで、何度も親にしかられて、我慢してきて、、、なんで生きてるの?なんで生まれてきたの?早く死ねよ。社会のゴミグズが。 ここに入力
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.183 )
日時: 2017/12/16 12:11 (ocn)
名前: 死神

まじ死んでほしい

私は37度台の熱なら学校行かされるし、休めても大量のワークを消費しないといけないし、外出やスマホなんてもっての外です
なのに妹はワークもやらなくていいし、外出やスマホもOK。TVも見放題です。

寝坊して遅刻ってときも私は学校に行くのに、妹は家を出ずにTVやスマホを見ています。

それに、私は人と広く浅く付き合うため、家ではほとんど友達や学校の話をしません。(母もことあるごとに私に目を付けてくるので地雷を踏まないためでもあります)
それを妹は友達がいないとバカにしてきます。

そして、妹と違って踏み込むタイプでない私は彼氏がいたことないのですが、それもバカにされます。ホントに死んでほしいです。

確かに妹のほうが一見社交的で女子って感じですが、私の方がなんでもこなしてしまうのでかわいげのある妹がかわいいという人の気持ちもわかります。
けど、直接ぶつけてこなくてもいいと思いません?

友達や知り合いを妹に会わせたら最後、交友関係が全て崩れます。妹が色々吹き込んでいるみたいなので。
なので、小3からの寮生活を機に失いたくない大切な人は妹と会わせていません。

寮に入る前は妹は私のことを悪く言う先輩と手を組んで学校中に変な噂を流して、全校生徒から白い目で見られている私を笑っていました。

父も母も妹には誕生日やクリスマスにプレゼントを買っているのですが私には買ってくれません、そういうところで家族と私の間に一線を引かれていることを感じます。

その結果最近は家族とはあまり話さなくなりました。

挙句に家族や親族にカウンセリングを勧められました。仮に病んでたらあなた方(家族)に責任があるんじゃないか。と私は思ってしまいます。間違ってますか?

妹にはホントに死んでほしいし、殺したいです。
それか、いじめられてボロボロになってこっちの気持ちを味わってほしいです。



長文失礼しました。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.184 )
日時: 2017/12/20 15:11 (plala)
名前: 蝶々

高校生です、持病で偏頭痛があります。
今、中学二年生の妹がいます。

妹は、周りの人達に流されやすくて、流行なんかにもとても敏感です。「みんなが持ってるから」という理由で何でもかんでも欲しがります。
家の中でもとてもうるさくて、「頭が痛いから静かにしてほしい」といってもちっとも聞いてくれず、本当にイライラします。
そして最近、ほんとうに頭の血管がブチ切れんばかりのことがありました。私はアニメやマンガが好きで、その中でもとても好きな作品があったのですが、妹がそれを真似し出したのです。それも、世間一般でいう「にわか」のような態度なのです。たまたまルックスだけで好きになったキャラを「○○君かっこいい!」と、私がアニメを見ている時に騒ぐのです。とても迷惑。
それだけでなく、私が妹に見せまいとして泣く泣く録画をしなかったアニメを勝手に録画して、一言いえばいいものを私がそれを見つけるまで隠していたのです。「せめて何か言ってくれればよかったのに」と言えば、ふてぶてしい顔で「だって言ったら怒るでしょ」とあたかも自分が被害者であるかのように言うのです。あいつのせいで精神的苦痛を受けているのは私なのに。両親も事の重大さを分からずただ笑っているばかり。我が家には無能しかいないのです。このままでは、私がストレスに耐えきれずに自殺してしまいそうです。そうなる前に妹が死んでくれることを願います。

長文失礼しました
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.185 )
日時: 2017/12/22 16:35 (ocn)
名前: 死神

蝶々さん

わかります。

赤の他人に簡単にわかると言われたら嫌だと思うと思いますが、とにかくわかります。自分は中2で妹は小6です。私も偏頭痛持ちです。

うるさいですし、真似してきます。
私の好きな芸能人を見て趣味悪いとか、キモいとか、生理的に無理とか言うくせに、親にねだってその芸能人の写真買ってもらったりしています。

私の好きな少女漫画もキモい、腐女子、現実逃避とか言うくせに勝手に本棚から持ち出して読んでます。

自殺もかんがえてますが、妹の為に死ぬのはこっちが無能なように感じてしまいます。

そういうときにこういう掲示板を見つけて、私だけじゃないんだとホッとして、少し心の寄所にしています。そのため、少し余裕ができました。


最後の方自分のことでごめんなさい。



長文失礼しました。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.186 )
日時: 2017/12/24 14:24 (ocn)
名前: 死神

親に叩かれたり大事なものを投げられる

妹は笑ってみてる

嫌だって言っても冗談のつもりでやってるのかやめてくれない

私は雑学が好きで人と知識を共有してると妹が割って入って「そう言う自分なんでも知ってる風の言い方うざい、ムカつく、死ね」って言ってくる。親も賛同してくる。

「友達いないのに勉強も運動も何もしないとかありえない」って言われて「友達いるけど」って言ったら「死ねよ」っていわれる。
おまえが死ねって感じ。

ホントに妹死んでほしい

妹へ

死ね。消えろ。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.187 )
日時: 2018/01/02 16:45 (spmode)
名前: でぶ

まじでなんなの
ほんとに死んでよ
殺したい殺したい殺したい殺したい

ひとを殺してもいいなら迷わず殺してる

きもいぶすでぶ
まじでいなくなれや

じぶんが性格わるいのきづいてねーよかよ
嫌われもののくせにちょーしのって
まじ死ねや
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.188 )
日時: 2018/01/02 21:50 (panda-world)
名前: エフェクター

深く共感です。
普段は生活に支障が出そうなのでなるべく考えないようにしていますが腹の中では常に殺意。もう三年くらいずっと妹が邪魔。
事故でもなんでもいいからとにかく早く一刻も早く消えてくれることだけを考えています。毎日毎日同じ空気吸って頭がおかしくなりそう。もうこれ以上は耐えられない。
うちのドブネズミは高校1年生。親は卒業するまでは我慢とかぼざいて甘やかしてて。
いつもあたしが悪者みたいになって。
裏で手を回して退学させて人生ぶち壊してやろうかともまで考えています。笑

   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.189 )
日時: 2018/01/03 13:24 (enabler)
名前: 飛田

殺していいなら迷わず最初に殺してる
うちの馬鹿で無能な中2のゴミ

小学校低学年位はまだまともだったのに
親の育て方がおかしいんだよどんだけ甘やかしたら気が済むのか
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.190 )
日時: 2018/01/03 19:59 (dz)
名前: 嗚呼

マジで妹ウザイ
泣き虫の癖に喧嘩売ってきて泣かせたら親に媚売ってマジで死ね
誰か殺してくれないかなw
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.191 )
日時: 2018/01/09 15:38 (catv02)
名前: ぼく。

上の方にいた愛菜って奴ウザイっすね。黙れ。

一言だけ。妹死ねばいいと思う。つーか殺したい
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.192 )
日時: 2018/01/21 15:12 (so-net)
名前: 紅のスナイパー

妹がマジでうざい!
自己中だし、何かとあれば僕のせいにして人の前ではいいこぶって、内弁慶で、他にもたくさんあるけどとにかく殺したい位うざい!
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.193 )
日時: 2018/02/03 00:47 (megaegg)
名前: 江波

妹はきっと年が離れていればかわいかったと思うのだが、だが2歳差は無理。せめて5歳くらいは差が欲しかった。

口は禍の元という言葉が一番当てはまる女だ。
親や私と喧嘩する理由は大抵妹の言葉のせい...
お礼は言わない、まるで一人で生活しているような部屋の散らかし具合、なのに金だけはいっちょ前にせびる、妹以前に人間性を疑うレベルでひどい。

あと何かにつけ私を下に見るのをやめろ
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.194 )
日時: 2018/02/08 16:02 (ocn)
名前: しね

頭おかしい、赤ちゃんみたいに喚いて泣き叫ぶ暴れる
こういうふうになったのは同級生のせいでもあるからそいつも死ねばいいと思う
誰かそいつの家も燃やしてくれ死ね
れ◯ぷされて殺されればいいその同級生が。
   メンテ
殺したい妹 ( No.195 )
日時: 2018/02/12 12:17 (asahi-net)
名前:

僕には6歳下の妹がいます
妹の愚痴を語りますが妹はめちゃくちゃうざいです。 すぐに殺したくなります
僕は自分のスマホを持っていなくて妹と共有で使っているのですが僕のしたいアプリも入っています。しかしクソガキのくせしていろんなアプリをしています。特にyoutubとかでキモいやつのどうが見たりして自分がしたいときにできない
ふざけるな母に言うと お兄ちゃんなんだから貸してあげなさい とかふざけたいいわけをはいてきます
一番ムカツクのはお父さんといっしょにキモい深夜アニメを見ていることガキのくせして深夜アニメみてんじゃねえよ
長々しい僕の愚痴すいませんでした。ここに入力ここに入力ここに入力
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.196 )
日時: 2018/02/12 14:14 (au-net)
名前:

なんでこうなったか分からない
小さい頃は凄い仲よくて怒られたら名前呼びあって慰めあってたのに。
妹は私のことをとても下に見ている。
学歴で言えば私は普通科の偏差値は割と高い方の高校に通っていて妹は定時の底辺高校。学会にも行かず毎日家でスマホをいじっているから人との関わり方も知らない。
話ももちろんかみ合わずあっちはブスだの馬鹿だのクズだなそれしか言えない雌猿。
最近口もきかない。
暴力だけは振るわれる。
本当に死んで欲しいな
親は呆れている。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.197 )
日時: 2018/02/21 19:16 (softbank126224069196.bbtec.net)
名前: 咲魔

皆さんが言ってること、本当によく分かります!

私は5歳年下の妹がいますが、ホントにうざいです!

親との口喧嘩に勝手に割り込んで来て、いざという時には親の味方になる
そして自分が良い子ぶって親に良いように見られる。とてもうざい生き物です
しかも
完全的に妹が悪い事なのに泣かせたら私が悪者みたいに、、、

ホント!妹も親もどんな神経してるんですかね?
精神科行ってこいやゴラ!

殺したいです
でも殺したら刑務所行きなんで、、、
半殺しにして勘弁してやる
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.198 )
日時: 2018/02/23 23:13 (gifu1)
名前: 水城

私も本気で妹死んでほしいー。
めちゃくちゃウザイ。自己中。
人のこといいように使いすぎ。
二度と家に来るな。
不法侵入もいいとこ。
低脳で自己中。そのうち友達もいなくなる。
孤独死してくれ!!!!!
きもーきもー糞妹。
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.199 )
日時: 2018/03/05 17:02 (softbank126242148096.bbtec.net)
名前: 妹死ね

妹死ね生まれてこなければ平和なのに...
殺したい
死んでほしい
死んで
死んで
死んで
絶対殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
   メンテ
Re: 妹殺したい※愚痴 ( No.200 )
日時: 2018/03/15 23:16 (ocn)
名前: 非表示

もうマジ共感‼妹死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
みんな同じ気持ちか…。すぐにチクる。親のところすぐ行ってすぐね。ちょっと半泣きで。ウザ。でさ、親も親だよね。妹の話ばっか鵜呑みにしてさ。まあ最初っからうちの話なんて無視ですが、私が悪い的な。でこの前もぶたれたし。悲しかった。泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて。もうどうして?どうしてなの?早くいなくなって。お願いします、死んでください。
   メンテ

Page: 1 | 2 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父親嫌いな人もしくは殺したいくらい嫌いな人集まって
2014年4月9日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親嫌いな人もしくは殺したいくらい嫌いな人 集まって ... 名前: ナックルマン: スレタイ通りです愚痴吐きでもいいです相談にものり ますし乗ってくださいコメントしてくださいそれから話したいと思います.

母親を殺したい
2012年11月26日 ... だから殺したいなんていわないで私だったら、子供を人殺しにするくらいなら、自分で 死にます。 ...... きっと不安定なお母さんに左右されながら、愚痴を聞かされていたことも あり、愛されてないのではないかと自信がなくなることもあったのでは?...

姉を殺してもいいですか
2013年7月9日 ... うちも姉貴嫌いですまあ、殺したいとまではいかないですけどもう、一緒の家に居るのも 嫌です1人暮らししたいっつってん ... 妹と暮らしていますが、妹とは何度もケンカして ほとんど口聞かないことが多いです。 ..... 私には、殺したい妹がいます。

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... でもあの餓鬼のせいで前科は同じく嫌です。 家から締め出そうとも思うんですが、 それ を何週間とできません。 しかも帰ってきたらどうせ暴力。 仕返しに物壊しても暴力。 まじ で殺したいです。 なんか答えってか愚痴になってすいませんm(_ _)m.

父親を殺したい
2010年3月29日 ... 早く父親には死んでほしいいっそのこと殺したいとまで思うようになった… メンテ. Re: 父親を殺 ..... 名前: 父嫌いさん: 私も父が嫌いです。暴力や、暴言、仕事の愚痴がうざい です。死んだらいいのに!!殺したい!殺したい!マジで嫌いです。

妹うざい
2010年2月8日 ... 妹は4歳です!妹はいつも朝から早く起きてお姉ちゃん早く起きて、ってうざいてか妹 消えろ!お姉ちゃんにきもいとか自分がきもいじゃんあと .... もー本当にうざっ姉にむかっ ての口のきき方からおかしい! ..... ホントに妹を殺したいと思いました

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 殺したい衝動が消えません。 .... てるのかは分かりませんが、もやしさんは最終的には 愚痴をして姉とどういう関係になりたいのかということを書いた方が良かっ .... 主張が二 転三転する、矛盾が生じる、論点をずらす(「妹のくせに生意気」など)…

姉うざい
2011年4月11日 ... 家でも文句を言うし、暴言、暴力がたえません。姉嫌い!姉嫌い!姉嫌い!姉嫌い!姉 嫌い!姉嫌い!姉殺したい!姉死んだらいいの .... あゆさんもあゆさんのお姉さんが ハマっている事には口を絶対に出さない方がいいですよ!あと本当にお?...



【匿名で相談】妹殺したい※愚痴| 家庭の悩み掲示板 ▲