いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】弟が嫌い。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 弟が嫌い。

弟が嫌い。

日時: 2012/09/08 05:31 (spmode)
名前:

私は21歳で中3の弟が居るんですが、
この弟、手癖が悪く

私が居ない時にコソコソと勝手に部屋に入り

財布からお金を盗る。
財布を隠すと意図も簡単に見つけ盗む
見つからないと貯金箱を壊したりもする。
被害額は総額、万越え。

フィギュア、本などを勝手に売る。

ぬいぐるみ、小物、洋服など
彼女と一緒に入り欲しがったものを
あげる。

アクセサリー、ヘアアイロンなど
自分が欲しいと思った物は
奴の部屋に置き使う。
それが壊れたら私の部屋に戻す。

日記を読み内容を事細かに親にチクる。

上記の事に対して説教や注意をすると
シラをきったり逆ギレされます。
最近では殴る蹴るも当たり前で

お腹を蹴られ、うずくまってる時に
後頭部を蹴られたり

怒られたのがムカついたのか
お風呂に入っている時に
いきなり来て髪を掴み湯船に沈め様としたり

私が痛みから泣くと
「調子乗ってると殺すよ?」
と捨て台詞を吐いて行きます。

最近やる事が度を越えていて、本当に
殺されるんじゃないか?とまで思うくらいです。

ただ、上記の様にクズ行為をしておいて
勉強を教わりたい、など自分の都合で頼りたい時は
甘え頼ってきます。
(こちらはシカトしますが。)
豹変ぶりが多重人格かってぐらいなので
本当に怖いです。

うちは片親で母の前では良い子です。
たまに喧嘩してますが絶対手はあげず
素直に謝ったりしてて。

それに母も弟の事を甘やかし
可愛い我が子。なので
ちょっと熱が出ると病院だのなんだの
騒ぐわりに、私が熱を出しても
放置(笑)しまいには、寝てると邪魔者扱い(笑)

自分の親ながら馬鹿なんじゃないかと思う。

でも流石に盗まれ、暴力をふるわれた事を
母に言うと助けてくれるんじゃないかと思い
言ってみたら、ため息混じりに

財布隠さないからじゃん。
フィギュアだっていっぱいあるしいいじゃん
小物だって本当に弟が壊したん?
力で勝てないの分かってんだから
喧嘩売らなきゃいいのに。

など擁護のオンパレード(笑)
その発言に悔しくなり
部屋で泣いていると

弟がドア越しに

だっせぇwww
助けて貰えなくて残念でちゅね〜wwwwww

と爆笑しながらリビングに。


本当、この時は殺したくなりました。
まぁ、こんなクズ殺して前科持ちには
なりたくないので耐えてますが。

一人暮らししたいが先立つものがなく
今すぐは無理だし
祖父母は遠く、高齢の為心配かけたくない
友達にも家族の恥を晒すわけにもいかず

つい先日テレビで
手癖が悪いのは一生治らないと
言うのを耳にしました。

家族とはいえ、泥棒と生活する。
誰も助けてくれない。
精神的にいっぱいいっぱいです。
家族だから、姉だからと
この先も盗まれ暴力をふるわれても
我慢しなきゃいけないのかと思うと
死にたくなります。

このクズ弟を懲らしめる
良い方法とかないですかね(笑)

一生立ち直れない様な
傷を負わしてやりたい。


長文・乱文 失礼しました。







Page: 1 | 2 |

Re: 弟が嫌い。 ( No.62 )
日時: 2014/04/05 19:09 (panda-world)
名前:

うっわ。
めちゃんこムカつくな。

これ見たら私の弟なんて可愛いもんだ、
といことが分かりました!

私なら殴るな。
私も弟も拳法やってるからね。
私の方が断然強いから勝てるけど。

痣だらけになりますね。…はい。

ケータイのビデオ撮影で
隠し撮りみたいなことすればいいんじゃない?
別に顔写さなくても声だけで分かると思うし。
それを親に聞かせれば、
まず親は信じてくれるでしょ。

お財布は下着入れの底に入れときゃ
バレないんじゃないかな。笑
もしバレたなら、
姉の下着見るとかマジ変態なんですけど。
きっも。
まじきっも。
とか、
弟の友達に言ったれ!!

ってか、
人の物盗むとかありえん。
まじ殺される。
って思うなら遺書書け!
弟に今までやられたこと書け!

1番は殴り合いで勝てばいいんだけどね。
そしたら恐れて何もしてこない。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.63 )
日時: 2014/05/10 16:27 (spmode)
名前: なりこ

私は殺す予定です。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.64 )
日時: 2014/05/10 17:30 (plala)
名前: ぱみゅ。

私も大嫌いです。
顔も性格も全てがキモいです。
さらに汚いです。はなくそむしってたりします。
しかも、それを利用して私に触ろうとします。
私は汚くて触れたく有りません。
何にも一人で出来なくて全て母にやってもらいます。
しかも、ゲームで頭がおかしくなっていてすぐキレてあばれます。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.65 )
日時: 2014/05/19 22:22 (softbank126025080100.bbtec.net)
名前: 人参

カメラでもしかけて母に証拠として見せつけたら?
それでも母がひいきとか母がおこっても直らなかったら

警察いきなさい・・・
このままじゃあなたがあぶないですよ・・・
家族なんて忘れて容赦なく復讐してやりなさい
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.66 )
日時: 2014/05/19 22:39 (au-net)
名前: 匿名

最悪弟に殺される可能性もあります
声だけでも充分証拠になるので、会話を録音してみてください
そしてすぐに警察へ

殺されるだけじゃなく、性的な暴行も視野に入れといてください
好き嫌いの問題じゃない。完全な犯罪行為なので
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.67 )
日時: 2014/06/17 18:21 (ocn)
名前: 匿名

録音して社会的に殺したらどうですか?
それでも何もしない場合はちゃんと弁護士などに相談してみてはどうですか?
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.68 )
日時: 2014/06/18 19:47 (ocn)
名前: U.S.A

マジうるせえ
生ゴミ(弟)しね
   メンテ
No.49に対する返信 ( No.69 )
日時: 2014/07/03 17:04 (enjoy)
名前: 黒執事ファン

それはたいへんですね。そういう事よくありますよ。うちの弟は4年生ですが、それはわがまま放題のクソガキです。よくケンカしてうちの弟はスネておられます。ホントめんどくさいですよね。私は殴るかけるかの繰り返しです。でも、内心だめだなとおもっているんですけど・・・なかなかやめられないんです。お互い頑張りましょう。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.70 )
日時: 2014/07/04 13:23 (e0109-106-188-10-158.uqwimax.jp)
名前: まちぞう

兄弟姉妹であれ、すでに犯罪に入る部分が見え隠れしていると私は思います。日本ではこういった事例に対処する方法が中々厳しいのですが、海外であれば時折裁判などを子供が出し、親、肉親などと争うケースはあると聞きます。大人であれば知る所と思います。
どういった発言があったのか、その物証、証拠を明確にし、身体的なケガや精神性ストレスも含め、限界を感じているのであれば警察への相談を出すべきかもしれません。
弁護士であれば相談料や時間などを決めて行うことも可能ですが、対峙する相手にあまりプレッシャーを与えられないので、警察にことの事情を明確にした文を作成し、提出する。
テープレコーダーなどで声の録音「弟や家族の対応など」を取れればいいのですが、問題がそこまで深刻であるなら、事をはっきりさせ、後に警察立会いの下、家族で話し合うこともありではないかと思います。
その後状況がエスカレートするようなことがあれば、すぐに警察へ保護を願う形を取る。家族だといっても、相手は人間だということをまず前提において考えるところも、必要な気がします。

・・・ぼやきですが、自分が姉にこんなことしてたら、間違いなくoutです。口が利けなくなるまで殴られます。自分より10cm以上ちっさいのに、実際に持ち上げられて、ぶん回されたことはあります。

   メンテ
No.60に対する返信 ( No.71 )
日時: 2014/07/04 17:07 (enjoy)
名前: 黒執事ファン

それは我慢してらっしゃるようですね。ですが、時には自分を出すことも大切に・・・きっとあなたを理解してくれる人に出会えます。
私はいつでも応援していますからね。頑張ってください。
>

   メンテ
No.69に対する返信 ( No.72 )
日時: 2014/07/07 16:21 (enjoy)
名前: 兵長

> それはたいへんですね。そういう事よくありますよ。うちの弟は4年生ですが、それはわがまま放題のクソガキです。よくケンカしてうちの弟はスネておられます。ホントめんどくさいですよね。私は殴るかけるかの繰り返しです。でも、内心だめだなとおもっているんですけど・・・なかなかやめられないんです。お互い頑張りましょう。

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.73 )
日時: 2014/07/13 16:57 (au-net)
名前: 嵐の大ファン

そうですね…私にも中2の弟がいるんですが
どうしようもないクズです。
喧嘩したときに私がいいかえすと「調子にのるな」といって、殴ってきます。
しかも、私は嵐が好きなのですが、嵐の番組を録画しようとすると「無理。とってほしかったら、土下座しろ」とかゆってきます。
お前何様?調子乗ってるのは弟のほうだと思いませんか?
お父さんも、誰も弟をちゃんと叱ってくれません。だから私は毎日毎日殴ってけられつづけています。正直殺しそうになりました。
本当に限界です。 だから気持ちとても分かります。私は録音して、警察にいこうとおもっています。お互いがんばりましょう。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.74 )
日時: 2014/07/16 12:08 (softbank060078249148.bbtec.net)
名前: 匿名希望

私にも嫌いな弟が居ます。同じ空間で空気も吸うのも嫌で血が繋がってると思うと吐き気がします。本当に死んで欲しい。
弟は親に大量の暴力を振るいまた、学校にも行かずに親から脅し取ったお金でゲームばかりしています。突然奇声をあげたり、家の中を散らかしたまま片付けることすら出来ないクズです。
気持ちが悪い、きちがいです。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.75 )
日時: 2014/07/19 20:03 (t-com)
名前: むいむい

弟を止められないのならいっそ自分でつけられる、小さいロック?を自分の部屋側につけて鍵をストラップとかにして自分で持つのはどうですか?  ここに入力ここに入力
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.76 )
日時: 2014/07/21 08:55 (plala)
名前: きん子

そういうのって社会人になったら犯罪だよね?社会的にその弟は苦労するよ。その内万引きなんかして捕まっちゃうんだから。


   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.77 )
日時: 2014/08/04 23:27 (kcn)
名前: ろくなの

ここに入力僕は今高校生です弟中学3年です中学にいってから荒れていきました僕はバイトで稼いだお金を盗って行きます。でも弟は高校行くとき頭がよく中学では、授業では、頭を多くだしテストもうけていて今までクズだと思っていたのが未来を持っていました
それで少し頭のいい高校に行くと前の不良土もが消えその学校の空気に混ざりマジもになりました。     
周りが良かったら良くなるそう思います。
   メンテ
No.77に対する返信 ( No.78 )
日時: 2014/08/04 23:31 (kcn)
名前: 北まん

> ここに入力僕は今高校生です。弟中学3年です。中学にいってから荒れていきました僕のバイトで稼いだお金を盗って行きます。でも弟は高校行くとき頭がよく中学では、授業では、頭を多くだしテストもうけていて今までクズだと思っていたのが未来を持っていました
> それで少し頭のいい高校に行くと前の不良土もが消えその学校の空気に混ざりマジもになりました。     
> 周りが良かったら良くなるそう思います。

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.79 )
日時: 2014/08/08 21:23 (dion)
名前: tokuda

それはあなたの親が悪いと思います。
もしかしたら文系の仕事をしていませんか?
そのような方は周りを見る事が出来ません。
又、現在だけしか見る事もできません。
近くであればあなたの弟にそのような事をすれば悪いという事を分かりやすく説明して差し上げたいと思います。

私のも2人子供はいますがテーブルの上のお金もいつまでたっても無くなる事はありません。
必要なら断ってからとります。
だから、無駄遣いと思ってもそのような感じなので使っても良いと言います。
これが信頼ですよね。
同じ兄弟でも違うのは親が動物以下だからです。

ネコでも犬でも子供はちゃんと育てます。
育てないのは魚だけですよ。

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.80 )
日時: 2014/08/30 00:41 (spmode)
名前: コウジ

私は、姉と弟がいて3人兄弟の真ん中の弟の立場です。姉とは良く喧嘩しました。
原因は水を出しっぱなし、電気付けっぱなし、冷蔵庫のプリンを勝手に食べたとかです。
口では勝てないので、イライラして、壁にパンチして穴が開けた事もありました。
確かに間違ってるのは自分で、言われた事はその通りですが、素直になれずに反発していました。
だんだんストレスがたまり、自分は高校卒業してから家を出て一人暮らししました。
一人暮らししてから、注意されていた事を思い出し気をつける事もあります。一緒に暮らしていたあの当時は嫌だったけど、今では自分の為になる事もあります。現在はメールしたり、盆や正月にたまに合うくらいです。すぐに性格や生活態度は変えれないけど、環境が変わって成長したり長い目で見てあげてください。後々困ったときはお互い助け合う事もありますので。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.81 )
日時: 2014/09/15 19:53 (panda-world)
名前: UI

私も今同じ環境下にあります。
私は高校生ですが、一つ下の高校生の弟(体を鍛え抜いていてかなり体当たり的な部活に所属しています)がいます。
私が中学2年生の頃からひどい暴力が続いていましたが、弟が高校生になると事は更に酷くなっていきました。何か気に食わないことがあればすぐ暴力。生理中には腹を思いきり蹴られ、「ほら、すぐ泣く。近所迷惑なんじゃ。弱い奴が」とけなしてきます。体がムキムキなので余計に怖いです。トイレに逃げても追いかけてきて、ドアに穴を開けられました。基本的にキレやすく、人間ではない生き物だと思っているので、めんどくさいと思ったらすぐ同じ空間から去ります。
親に全くわかってもらえないのなら、バレないように、携帯で被害時の録音をして聞かせればいいと思います。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.82 )
日時: 2014/09/25 19:12 (spmode)
名前: 憎しみの塊

弟うざいですよねー
いつも甘やかされていて憎しみが湧きますよ
母は弟ばかり甘やかし
常に殺したくてたまりません

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.83 )
日時: 2014/10/21 20:43 (spmode)
名前: 処刑神

私の弟は中2です。
憎たらしいことに学年で1番女子に人気だそうです。
私と第は顔がよくにていて私自身の男装趣味で髪が短いので
制服ではなければよく間違われます。
私は小3の時から漫画やボカロ、アニメなどにはまっていて
そういう類いのものをよく購入していました。
小5の時から万引きや家からお金をき取ってしまうなどの癖がついてしまいました。
私の家は財閥では無いものの財閥並の権力やお金があり、10万ほど抜き取っても誰も気が付かないのでつい、繰り返してしまいました。
愛さんの弟さんも最初はバレた時の恐怖心があったはずです。
しかし、馴れてしまってはもう手遅れです。
ヒートアップしないうちに手をうってください。

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.84 )
日時: 2014/10/27 20:19 (openmobile)
名前: 弟嫌い

私も弟のこと嫌いです。
私は今中3で弟は中1です。
最近は学校にも行かないし反抗期かなんなのか知りませんが暴力ふるってきたり暴言はいてきたりすぐもの投げてテレビ壊したりとかします。
今では昼夜逆転している弟なので私が寝ないる時、勝手に部屋に入ってきてはお金を盗む、物を盗むなどしてきます。
私は小学生のころから弟が嫌いで、喧嘩をしたとき本当に殺してやろうと思い包丁を投げました。
ですがそれは空振り。
後々考えてどうして私がこんなやつのために殺したりしなきゃいけないんだと馬鹿らしくなりました。
夢の中では殺すことは何度もあります。
本当に嫌いで嫌いでしかたありません。
私があなただったら必ず弟を殺していたと思います。ついでに母も。
やはり警察に行くべきではないでしょうか?
あなたが幸せに暮らせるようになることを願っています。
お互い頑張りましょう。



   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.85 )
日時: 2014/11/18 16:30 (spmode)
名前: まろん

初めまして。

私には2さいしたの弟がいます。
毎日数えきれないくらい喧嘩をします。殴ってもすぐ泣いて私がままに怒られる。(弟小6です)
それで私が、
小6のくせに泣いてんの?きもすぎデブくすぎぶすすぎしねまじでくず。
的なことをいってもまた泣いて私が怒られる
そんな日が二年三年。。
私は学校でもいじめられて孤立してます。
ままにいっても先生に言えば?がっこういかなくいいよ。とか、

わたしは私立のエスカレーターです
出席日数足りなかったら高校に行けません。
最近のままは我慢しなさい無視しなさい

は?耐えきれないからそうだんしてんだろーが!!!!!
そのくせぱぱは浮気(ぱぱのスマホからあれをしてる動画をみつけた)
ままはスナックで働いている(ホテルも)

そして酔っぱらって帰ってきて犬にご飯投げつけて喧嘩して泣いて。
は?しねまじでくそばばあはげじじい。

殺してやりたいですよ

こんなことがあって家でも孤立してます
弟は最近調子乗ってきて部屋にどじこめられたり(まさに今)死ねよとか箸投げられたり

まあ私も金盗んでるけど。

なにか復讐する方法ありますかね?
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.86 )
日時: 2014/12/01 19:14 (dion)
名前: 弟くそうざい

多分、弟さんには障害があるんじゃないでしょうか?
親にも言ったらどうですか?
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.87 )
日時: 2014/12/02 20:28 (ocn)
名前: 弟死んでくれ頼むから

63番の人がめちゃくちゃカッコよく見えた。
というかみなさん私と同じ状況でとても安心しました。
弟はどこでも母親に大事に育てられ姉はいらない物扱いなんですね。
私も殺したいほど弟が憎い。
だけど弟のために自分の人生を無駄にしたくない。
いっそのこと誰かに殺られればいいのに。
学生のうちは親の元を離れられないのでとても辛いです
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.88 )
日時: 2014/12/14 17:21 (t-com)
名前: 冷夜

どうも。
私も4つ離れた弟がいるのですが、本当に
死んでほしい。同じ空間にいたくないと
思っています。うちは三人兄弟で、兄は優しく、
一番の相談相手なので、兄と同じ部屋に
したのですが、弟が勝手に人の部屋に
入って物を盗んだりお金を取ったり…
壊れたら返してきます。兄にも
同じことをしています。
私が「いい加減にしろよ」と言うと、
暴力をふってきます。普通に腹を
殴ったり蹴ったり、体が痣だらけです。
母、父に言っても、全然怒ってくれません。
何甘やかしてんだよ、と思います。
弟はアホなので、一度車にはねられたのですが、
無傷で傷をまったく負わず。死ねば
よかったのに、と本気で思いました。
彼氏がいるのですが、ちゃんとした
相談相手は兄と彼氏だけ、という感じです。
大体大人になったら家を出て、
彼氏と暮らしたいと思っています。
まださっき殴られたところが痛いです…。
長文失礼いたしました。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.89 )
日時: 2014/12/17 15:04 (au-net)
名前: &◆xcsw4qt/H4U

何を言ってもガキは分からないよね
私も憎い弟がいるよ
自分のやりたい放題
気が向いたときだけ
親のご機嫌とって...
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.90 )
日時: 2014/12/21 17:00 (spmode)
名前: ユヅ

俺にも弟がいます。
 俺の家庭は自慢ではありませんが文武両道で顔もいいのですが、
弟だけ勉強も運動もできなくて、顔はお世辞にも格好いいとは言えません。
 それがしゃくに障ったのか、暴言・暴力が絶えません。

 俺の誕生日のときなんて、ホールケーキを顔面にぶつけられ、
そのうえ紅茶をかけてきました。
自分の部屋が狭くて汚いからって、俺の部屋を自分の部屋だと言いはったり、不良の友達を連れてきて部屋を荒らしたり…

 それで、昨日また文句いってきたので、顔面蹴りつけてあいつのゲーム壊してやりました。

 どうでしょう、相手が大事にしているものを壊したりするのは

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.91 )
日時: 2014/12/21 23:55 (au-net)
名前: しお

クズはなかなか死なない。
何年も何年もそればかりを願っているのに、叶わない。
まだ、今日も生きている。
どうやったら、いつになったら死ぬんだろうか?
いい復讐の方法があれば教えて下さい。



   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.92 )
日時: 2014/12/25 17:13 (spmode)
名前: まろん

私も弟が嫌いです。
友達はかわいい欲しいといいます。私はいらないです。きもい。死んで欲しい。こんなことをいうと喧嘩するほど仲がいい。とかいいます。

いつも私がTVをみているとどんどん叩いたりしてやめてよって何回いってもやめてくれません。お母さんおとうさんがいても無視。
そして私が口でいってもわからんないなら叩くよっていったら叩かなかったらやめてあげるとかいってます。理由になってませんよね。

それでもういいやと思って手を下ろしました。でもやめないので叩きました。当たり前ですよね?

そうすると泣きます。(私は中2、弟は小六です)

そうするとままとぱぱが私をすごくしかります。そのことをお婆ちゃんやお爺ちゃんにいいました。そしたらままとぱぱに言うなと怒られました。

父は浮気、 母はスナック(子供にばれてないと思ってます。でも私は尾行して店もわかりました)

学校では友達が一人もいません。

しんだほうがいいですか?
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.93 )
日時: 2014/12/27 11:23 (spmode)
名前: yurika

私は中2で弟は小5なんですけど今ケンカ中です。ケンカといっても一方的になんですけどね。私が何か楽しいことないかなっていったら、いきなりキモいって言われてカチンときてあんたの方がキモいんじゃない??って言ったら逆上してきて、棒みたいなの持ってきて殴ろうとしてきて超ウザかったです。殴られても嫌なんで洗面所に閉じこもったら死ねとか殺したるとか訳わかんないこと言ってきて…お母さんも知らんふりで一回注意程度のことを言っただけです。ホント母親と弟うざいしキモイし死ねって感じです。でも、まろんさん死なないでいいと思いますよ。私もさっき死にたいって思ったけどあんな奴らのために何で死なないといけないの?って思いました。だから死なないでください!長文ごめんなさい。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.94 )
日時: 2015/01/06 21:52 (ocn)
名前: 泣き虫

あれはなに?同じ人間とは思えない、、うちは家族崩壊寸前です
両親で口論→私は布団に潜り泣く、弟は知らん顔してる
双子なので二人して今年高校受験ですが、弟は勉強をほぼしないで私立のお金払えば行けちゃうようなとこに入ろうとしてます。
ただでさえ親や私の財布からなん万もとってるのに、、それなのに、、
書き出したらキリがないですねw一人暮らし憧れます
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.95 )
日時: 2015/01/14 17:39 (dion)
名前: 兎と熊

愛さん,解ります。
私は13歳の中一。小六の弟がいます。
4人兄弟の上から二番目です。
姉・私・弟・妹です。

私の弟は私より妹に手を出しますね。
自分より下の子をイジメて,「俺強い」見たいな感じです。
でも,私と喧嘩をすると,先に泣くのは弟です。激弱ですw。

私も私が居ない時,勝手に部屋に入られ,
お金を取られました。
後,母親もよく,やられてました。役員の為のお金を勝手に全て盗み,
攻略本とか何冊も買ってました。

勝手に売られると言うより,売っても良いかと言う許可は取りますが,
それを売り,自分のお金にしてしまう事があります。

私の場合,日記では無く,携帯のメールの履歴を見られます。
そして勝手にメールを送られます。

説教や注意で逆ギレは,私の所でも,よくあります。

殺すとか言うけど,実際は殺せないんですよね〜

どこの弟も同じですね
でも,愛さんが死ぬ事は無いですよ
弟が死ぬべきです。

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.96 )
日時: 2015/01/16 13:18 (dion)
名前: 兎と熊

私の家,父親と母親が離婚して,母親に付いて行き引越しました。

そしたら,いきなり弟が,一家の大黒柱だと勘違いし始めて,
自分の事を「ウチ」から「俺」に変えて,「俺さぁ〜」とか良く言います。
でも,慣れてなくて,「ウチ」とか言う時もあります。

お祖母ちゃんも「残念な孫」だと悲しん出ました。

こうして,皆さんの弟の話を,してると,どこのクソ弟も同じですね。

小4,小5ら辺に,なると男と言う奴は,かっこつけ始めます。
中1とかなると,金関係に手を出し始めますね。

私が思うに,少し弟の,いじめに付き合って上げてはどうでしょう??
絶対嫌と想うかも,しれません。
でも,私の母親は味方は,しませんが先に手を出した方が負けです。
だからと言って弟が先に手を出したからって,自分も出して言い訳じゃあ,ありません!
弟が気が済むまで,殴らせるなり,させれば良いです。
弟は,それで自分の気が済むんです。
暴力で解決しようとする馬鹿弟は,いつか天罰が落ちます。

皆さん,10代,20代の方です。
まず,小学生の方,祖母,祖父がいる方,そちらに助けを求めましょう。
いない方は,友達,親友の家に泊まりに行きましょう。
そして相談に乗ってもらいましょう。もしくは,先生に相談です。

中学生の方,高校生になりまでは,義務教育です。
小学生同様ですが,「テスト勉強」とか言って友達の家に助けを求める
彼氏が,居る方は,彼氏の方でも良いですよ。

高校生の方は,もう義務教育では無いです。
彼氏の家にお泊り♪なども可能ですし,遅くまででも出歩けます。

20代の成人女性の方は,もうアパートに住む事も可能です。
彼氏と同居生活も良いです。

どの方法も駄目な方は,子供の安全を守る方の会社に連絡してみて下さい。家庭内暴力ですから…何とかできるとは思いますが…

でも皆さん人生はこれからですよ,死ぬなんて勿体無いです。

私も弟に時々腹が立ち喧嘩になります。
でも私は将来アイドルグループに所属し,有名になります。

皆,頑張ろう!
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.97 )
日時: 2015/01/16 13:27 (dion)
名前: 兎と熊

愛さん弟の腕や足を折るのはどうでしょう?
殴る事も蹴る事も,出来ません。
雨とか寒い所に居ると折れた場所が痛くなります。
私一度弟に腕折られました。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.98 )
日時: 2015/01/22 17:15 (spmode)
名前: くまきち

私は19歳です
弟は中学2年
気持ちすごくよくわかります
私もお金とられたり、物をとられたりされます

暴力も相当
肩、頬、顎 にひび
全身あおあざ

なにもしゃべらなくても向かってくるから解決策もないので家を出ることにしましたよ

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.99 )
日時: 2015/01/28 19:17 (spmode)
名前: あんころ

私も二つ年下の弟がいます。殺したいほど嫌いです。
毎日悪口を言ってきて、顔を合わせたくなくて部屋に閉じこもっていると、鍵をこじ開けて暴言を吐いてきます。
でも弟は両親にも祖父母にもペットにも愛されていて、みんな私より何十倍も弟が好きです。
私は大学生になったら寮に入ってバイトして、大学でたら一人暮らししようと思ってます。どう考えても家族は頼れないので、愛さんもそうしてみてはいかがでしょうか?
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.100 )
日時: 2015/02/12 13:41 (so-net)
名前: なー。

私も弟が嫌いです。
全然勉強もせずゲーム三昧で、私が帰ってくると勉強しているふり、
クズすぎて兄弟だと思いたくないです。
私立の高校にも入れてもらい、塾までいかせてもらっているのにだらだら。
本当にいらない人間だとおもいます。
少しはかわってもらいたいです。
ずっと、兄弟なのに弟のことが嫌いすぎて、私がおかしいんだと悩んでいました。
他にもそういった思いを抱えている人がいるんだとわかって安心しました。
ありがとうございます。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.101 )
日時: 2015/11/01 12:09 (au-net)
名前: れんた



僕も弟(クズ)には死んで欲しいむしろ殺したい。自分がいない時にお金盗むわ、ゲーム盗んで売り飛ばすし、話すことといえば自慢と、自分にたいする貶め、他人の悪口、かと思えば、外ヅラだけはよいという
どうしようもないクズ。特に他人を貶めたり兄である自分を馬鹿にするときはひどい。
友達を奴隷とよんだり、いじめ自慢をしたり、人の弱みを見つけるとバラすぞと脅してくるし、常に上から物を言い、挑発することはとてもうまい。現在部屋にダイヤル式の鍵をつけたが、いつ調べるのか、何度も入られている。お金が、へっても脅されても親は取り合ってくれない。
…耐えられない。こいつは自分が死ぬときには一緒に連れていかなければならないと思っている。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.102 )
日時: 2015/12/20 13:24 (dion)
名前: マヨネーズ

私は小6で、2歳年下の弟がいます。
弟とまじげんかしたときは殺したいと思いました。でもやはり前科がつくのはいやですもんね。なので、弟に「死んでくれないかな」って言ったら「お前が死ね」と言われ本気で自殺して違う家族に生まれ変われるかもなどバカなことを考えたことも・・・・
やっぱり愚痴になってしまいました。すいません。でも弟を殺したい気持ちは同じですね
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.103 )
日時: 2015/12/23 23:13 (dion)
名前: バロン, マーチック

私も弟います。私より年下なのに歯向かってくるし親は弟に付くし。マジ、死んで欲しい。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.104 )
日時: 2016/01/08 02:23 (mesh)
名前: まき

直人っていう弟死んでほしい。
フリーター、ヤン車乗ってる、食事代も入れないし、なにやれ、かにやれってウルサイ。
ちなみにもうアラサーだよ!
事故って死んでって毎日思ってる!
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.105 )
日時: 2016/03/03 00:10 (panda-world)
名前: UI

あれから2年
弟は就職
私は大学2回生に
暴力と暴言は変わらないまま
親も助けてくれない
家にもあまり帰らない生活に慣れた。
私が家にいないことで避けられた喧嘩が
いくつもあったはず
彼氏にも相談し、一緒に暮らそうと言ってくれた(彼は働いている)
お金はバイトで賄っていますが
授業の都合上、
1ヶ月暮らすのに精一杯の
給料が入るぐらいの時間しか入れず
最初のうちは居候からはじめて、
引っ越し先で時給の良いバイトを見つけようとも考えていて彼もそのつもり。
早く家を出たい。
そこにあいつの罵声
「お前彼氏に金払ってもらうんけ?
常識知らずやな、
そんなんで世間渡っていけると思うなよ、カス。
早く出て行けブス。弱虫。」
なんでお前にそんなこと言われなあかんねん
原因は全部お前じゃ死ねクズ
お前に何がわかる?
この暴力兵器が。
親も助けてくれんのやからしゃーないやろが
黙って出て行くにしろお前の存在が目障りじゃ
「おい」の声聞いただけで吐き気がする
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.106 )
日時: 2016/03/12 10:59 (spmode)
名前: 弟カス

弟は、小三 妹は、小一 姉が社会人
私は、中二で四人兄弟です。
弟は、祖父の弟さんに可愛がられています。弟が悪いのに弟より年下の妹が怒られたりしています。弟は、友達に私の本などを勝手にあげたりします。もう我慢の限界なので呪いでもかけてやろうと思います。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.107 )
日時: 2016/03/23 18:11 (au-net)
名前: アツちゃん

最近弟が腹立ちますうざいうざすぎる
死ねそして地獄に落ちろ
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.108 )
日時: 2016/03/23 18:12 (au-net)
名前: 草野あきこ

弟が腹立ちますうざいうざすぎる死ねそして地獄に落ちろ

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.109 )
日時: 2016/03/28 19:42 (au-net)
名前: みるくれーぷ女王

私の弟マジうざいです!
<弟の嫌なところ>
●デブ
●ブス
●ちび
●口が臭すぎる
●不潔
●言ってることイミフ
●嫌なことがあったらとにかく泣く
...まぁ、とにかく見た目がキモすぎて吐きそうです!
しかも弟が歩いたあとは悪臭が漂ってて消えてほしいです。
まじで弟殺してぇ〜!!
※弟と私は血が繋がっていません。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.110 )
日時: 2016/03/29 17:49 (dion)
名前: みな

私も弟が嫌いです
私は高2で弟は中1です
私と弟は家の都合上、部屋が同じです
私は4月から受験生なので勉強したいのに、鼻歌を歌う、大音量で音楽を流す、ちょっかいを出してくるなどの嫌がらせをしてきます
家の近くに自習できるような場所はなく、お金もあまりないのでカフェにも行けません
一応カーテンのようなもので仕切ったりもするのですが、全然効果がありません
これだけでなく、映画を見ているときにちょっかいを出してくるなど、とにかくかまちょなんです
それで私がキレても言うことを聞かないし、父にチクって怒ってもらっても、一時だけしおらしくなるのですが、すぐに元に戻ります
あまりにも言うことを聞かないので、つい手が出たりしてしまうのですが、それでも効果はないです
もう一緒に暮らしてるのが、生きているのが嫌すぎて、リスカしたこともあります
これから1年、ただでさえ受験で情緒不安定になるのに、弟のことを考えるとどうしたらいいのかわかりません

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.111 )
日時: 2016/03/29 17:49 (dion)
名前: みな

私も弟が嫌いです
私は高2で弟は中1です
私と弟は家の都合上、部屋が同じです
私は4月から受験生なので勉強したいのに、鼻歌を歌う、大音量で音楽を流す、ちょっかいを出してくるなどの嫌がらせをしてきます
家の近くに自習できるような場所はなく、お金もあまりないのでカフェにも行けません
一応カーテンのようなもので仕切ったりもするのですが、全然効果がありません
これだけでなく、映画を見ているときにちょっかいを出してくるなど、とにかくかまちょなんです
それで私がキレても言うことを聞かないし、父にチクって怒ってもらっても、一時だけしおらしくなるのですが、すぐに元に戻ります
あまりにも言うことを聞かないので、つい手が出たりしてしまうのですが、それでも効果はないです
もう一緒に暮らしてるのが、生きているのが嫌すぎて、リスカしたこともあります
これから1年、ただでさえ受験で情緒不安定になるのに、弟のことを考えるとどうしたらいいのかわかりません
本当につらいです

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.112 )
日時: 2016/03/30 10:31 (spmode)
名前: 匿名

私には2つ下の弟がいます。私も弟がウザくて仕方ありません。
兄弟っていなくても損はしないと思います。
話してもくだらない自分の自慢話や気持ち悪い話しばかりします。
喧嘩などをして親に話し合いなさいと言われても全く話そうとせず、
私がなにか言えば「うるさいよだまろうね」とろくに話そうとしません。
私と弟は同じ部屋なのです。だから同じ時間に勉強することもあります。
同じ時間に勉強するときも弟は勉強していないときでも、
何かと私の勉強の邪魔をします。意味もなく大きな声を出します。
だから「やめてだまって」というと決まって「だまるってなに」と言います。
自分の思うようにならなければ暴力で解決しようとします。
弟が親に「姉(私)に〜された」と言うと私がかなり怒られます。しかし、私が弟に何かされてそれを親に言ってもろくに相手にされません。
何度死ねと思ったことでしょうか。まぁ親に甘やかされて育った弟は
将来ろくな人間にならないでしょう。その分、私たちは我慢強く(?)、
立派な人間になるでしょう。私たちが弟に手を出して大けがさしてとなったらその方が嫌なので今は何もやらない方がいいのではないでしょうか。
こんなにも人を嫌な思いにした弟はいつか天罰を食らうこととなるでしょう。
中学生の私にはまだ何もできません。やる勇気がない弱い自分がいるのです。
でも無理にやる必要はないと思います。やれば私たちも困りますから。
いつか天罰を食らう日を心から楽しみにしています。

長々と失礼いたしました
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.113 )
日時: 2016/04/09 20:17 (softbank126227225095.bbtec.net)
名前: マカロン

ブスとかババアとか言われます
「5歳下の弟」
酷い時は物を壊したり、手紙をちぎったり
うるせぇデブとか邪魔と言われ凄くムカつきます
親は一応怒りますが、凄く優し〜く注意するぐらいで、悔しいし最悪です
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.114 )
日時: 2016/04/10 02:11 (panda-world)
名前: &◆vQHBbcllvLk

自分も弟が嫌いです。
ある日、『あれ?教科書がねぇな』って思ってたら弟がイタズラで教科書捨てて何回買い直した事か…そして、金盗るわで。
教科書代払えなくなった時、こっちも金盗って教科書買ったら、『金盗るとか、せこい真似すんなちゃ、俺が一生懸命貯めた金なんやけど?取んやクソ。』とか言うんですよ?
その時は流石に殺意が湧きました。

※長文失礼しました。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.115 )
日時: 2016/04/18 20:35 (spmode)
名前:

私も皆さん同様、弟まじで死ねばいいと思ってます。
2コ下の弟なんですが、私とは性格があわないようです。
言いたい放題で、まじでもうほんと、口論になるとネチネチ過去のことに戻ったりホントわけわかりません。言いたい放題こっちのことはききませんし。
まじでぶっ殺したいですけど、あやつのために自分の人生もぶち壊したくもないです笑。ほんとしね。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.116 )
日時: 2016/04/23 22:11 (au-net)
名前: ココア

皆さんもやっぱり弟ウザイって思ってるんですね!
私の弟はお母さんがいないのを見計らって暴力をふるってきたり、暴言を吐いたりしてます。無視したりするとすぐ
『聞けええええええ』
とかカッコつけてまぢでキモいしウザイし…
親もほんっとばかじゃないんかな、と思います。皆さんの気持ちすっごい分かります!この世に警察がいなかったら、、、瞬間的に弟殺します!やっぱり一番苦しい方法で笑
私はたまに弟の写真を彫刻刀とかで切り刻んだりめったざしにしたりしてますよ!ストレス解消方〜&#127925;
      ほんっとにしね!       
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.117 )
日時: 2016/04/29 16:46 (pikara)
名前: 弟マジウザイ

私も弟嫌いです
弟(中1)はゲーム廃なんですが、wiiUのカラオケを私がやるって言うとテレビを見ていたくせに急にwiiU取ってスマブラ始めるし、
私が家においでって従兄弟を呼んだのに弟が帰れ帰れって言うし、
ついさっき500円盗まれたし(過去に万札が盗まれた)、
私より力が無いので喧嘩になったら武器を持ってきます。
しかも最悪の場合は包丁を向けてきます。
親はほぼほぼ平等に見てくれますが、親関係無しに弟は暴走します。

お風呂を覗いてきたり胸やおしりを触られたと妹は言ってました。

しかも、自分の都合のよいように、3ds貸してとか漫画読ませて(漫画貸したらグチャってなって帰ってきた)とかいってきます。

嫌いなところはどんどん思い浮かんできます。
弟消えて欲しいです。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.118 )
日時: 2016/05/05 23:02 (access-internet)
名前: りんご

私も弟が死ぬほど嫌いです。お金はとるわ暴力を振るうわ。母親は信じないしもうたくさんです。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.119 )
日時: 2016/05/07 13:15 (dion)
名前: ちくわ

中2です。弟は小4で、歳が3つか4つかぐらい離れてます。私の弟は、幼稚園に入学したくらいから今も私に暴力を振るいます。引っ越しをして、部屋も最近分かれたんですが、毎日毎日「一緒に寝ないと殺す」だの「早く○○しろ」などと言ってきてそれをしょうがなくやっている時にも茶化したりして、更には私の部屋に入ってお金を盗んだり、私iphoneを勝手に使い課金をしまくったりします。もう嫌になっちゃう!
そして、お母さんに見つかると急に甘えていい子ぶり、さらにわたしにすべてのことにおいて私に濡れ衣を着せます。
私がそれを否定すると包丁やカッターなどを向けてきます。
もうこんな弟にうんざりです…。
あぁもうマジで消えてほしい。
早く大人になって家を出たい。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.120 )
日時: 2016/05/09 04:26 (ocn)
名前: 21さいだいがくせい

精神障害の弟(18)殺害したいわ
早く死んでくれるほどコスパ上がるから近日中に事故死してほしい。そうじゃなきゃ急いで殺さないと
娘が人殺しになったら、しかも殺されたのが息子だったら母親がひどく悲しむだろうと思って踏み留まってる。
母親のことは好きだから大学休みの期間はなるべく長く実家に帰省していたいけど、弟にも会わなくちゃいけないジレンマ。
ちょっとでも他人に否定されることが我慢できないみたいで、親や私が注意したり叱ったり拒否したりするとブチ切れて自室に籠って物に当たってる。友達もどんどん離れていくのがパターン化してる。家族に暴力振るってこないのは不幸中の幸いかな(人として当たり前だけど)。
幼児退行みたいなかんじで母親の頬とか胸とか触ってるとことか気持ち悪すぎて見てられない。母親も拒否すると弟の精神が不安定になるからって我慢してる。病識が無いのかキチガイを治す薬を飲むのを嫌がって駄々こねてるときとかも殺したくなる。18歳で有り得ない。
うちは裕福じゃないのに将来的になんの足しにもならないような変な専門学校に進んで、バイトもせずに親の金で高い楽器買い換えてゲーセン行って車買ってる。
実家住みで、家事のひとつもやらないどころか母親が指示しないと自分の食器も下げないしゴミも捨てない。
バンド活動とか毎日ゲームしながら馬鹿笑いしてる時間があったら家のことを手伝うとかバイト始めるとか何かしてほしい。
たまに帰省しただけでこんなに殺意湧くんだから、実家で一緒に暮らしてたらこっちが精神病んでるよ。

他の人たちの話に比べたら生易しい弟かもしれないけど、母親は私と弟両方に対して献身的に育ててきてくれた人だから、その恩を踏みにじるように母親の金(&離婚した父親からの小遣い)を湯水のように使い仕事から帰ってきた母親に家事を任せっきりにして母親に迷惑や心配をかけ続ける弟が憎らしくてしょうがない。
こんな物騒な話を母親にしてしまったのに、母親は「○○が怒ってるのはお母さんのことを思ってくれてるからなんだね、ありがとう」って言ってきて、涙が出そうでそれ以上何も言えなくなる。

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.121 )
日時: 2016/05/28 13:30 (au-net)
名前: ここあ

まっじで

死ね!!!

くそうぜぇんだよなあ…

何で母親はアイツを産んだのだろう…

きもくそやろうをよぉ…
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.122 )
日時: 2016/07/18 11:51 (catv02)
名前: タタラ

中1です弟は小5でマザコンです。家で毎日オタゲーやってて肥満体なので少し外で遊びなよと言うと逆状してかたことで親に「兄ちゃんがいじめてくる」と言います。しかも親は弟をかばい「止めなさい」と言います。最悪です。マジで弟を殺したいです。 
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.123 )
日時: 2016/07/21 14:00 (spmode)
名前: 日向

わかりますうううう!
私も弟大っ嫌いです。
勉強教えてーだのトイレついてきてーだの
なーんも一人じゃできないくせに
都合が悪いと殴る。蹴る。暴言吐く。で
一人で全てできるようになったら百歩譲って
許してやるものを、結局これだよ。
しかもwiiuで知らない年下に友達と死ねだの弱いだのカスだの悪口言うんですよ!信じられません。お母さんに助けもらおうとしても、いっっつも弟の味方だし、頼みの綱のお父さんは忙しくて家にいないし。
髪引っ張るのは本当やめてほしい。挙げ句の果てにはハサミで髪を切るとか。泣いたらお母さんにうるさいからあっち行って泣いてって言われて、
もうほんといやです。
こんなやつ早く逝けばいいのに。

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.124 )
日時: 2016/08/03 11:52 (enabler)
名前: 非公開

ほんとにわかります。都合の悪いときにはいじけて一日中ゲーム機で動画見てゲラゲラ笑ってるし勉強に集中したいのに集中できない。ほんとウザイ。あとかまちょだし。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.125 )
日時: 2016/08/03 15:15 (eonet)
名前: ENMA

私にも
くそみたいな弟がいます。自分が気にいらないと
物投げてきたり暴力とかまじうざいけど、私は、寝ているあいだにペンで落書きしますよ。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.126 )
日時: 2016/08/05 13:55 (au-net)
名前: はっぴーせっと

みんなからしたらどうでもいいささいなことかもしれんが、
テレビみてたら口から変な音出してキモイ声あげて。
しゃべんなキモイ言うたら逆ギレして。
何もしてないのに「(俺)が殴ってきた&#12316;」言うて。
日頃からもうウザイからね、顔面に蹴り入れましたわ。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.127 )
日時: 2016/08/05 22:07 (spmode)
名前: なな

ほんとムカつくよね
まさに、、年上は損、年下は得 ですよね
少し生まれる時間がずれただけなのに
私の弟なんか
「お姉ちゃんなんだから弟に優しくしてよ」
というんです
うざすぎて毎日が楽できません
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.128 )
日時: 2016/08/06 19:26 (au-net)
名前: 弟キラーww

ははははww
弟うざいから顔面跳び蹴りして顔面正面から殴ってやったそしたら泣いたww
そしたら親が庇うから、滑って転んだよ〜って言ってやった
いい気味だww
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.129 )
日時: 2016/08/08 16:35 (oct-net)
名前: *

下のくせにいばんな 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 生んだ親も最低    一人っ子「いいな〜私も兄弟ほしいな〜」私「あ..う、うっとうしいよ」一人っ子「またまた〜」私「....う」(何もわかってないくせに)
胸が苦しい涙が止まらない

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.130 )
日時: 2016/08/08 17:52 (dion)
名前: g

顔見てるだけで気分が悪くなります。
小心者で臆病で甘ったれなのに父親にも母親にも気に入られて。私が弟に何か注意や意見すると父親は「お前が言うことじゃない。俺らが言う。お前は○○○(←弟の名前)に言われたら切れるだろ」と言ってくる癖に、弟には私に自由に意見させます。それを良いことに、弟は調子に乗り態度は大きくなり、私は完全に舐められました。
耳障り目障り、何もかも気にさわります。
2つと言えど、私は姉で年上な訳なので、あと数年の我慢と思って頑張って行きたいですね。もっとも、そんな良い子ちゃんじゃないけど
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.131 )
日時: 2016/08/09 19:19 (softbank060121098050.bbtec.net)
名前: 弟死ね

私の弟も本当にうざいです。
皆さん程ではないですが、マジでウザ過ぎてストレスしか溜まりません。
あっちも「お前といるとストレス溜まる」とか言ってますけど大体の喧嘩の原因は弟です。
早く死んで欲しい。
この前は将来お金たまったら殺し屋雇って殺そうかなって思いました。
理不尽だしクズだし
早く死んで欲しいな〜はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
どうやって殺そうかな
待ってろよ
逃げんな
いつか社会的にも現実的にも追い詰めて殺してやる

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.132 )
日時: 2016/08/13 12:06 (spmode)
名前: Y

私の弟もほんとめちゃめちゃうざいです。
親の前ではいい子ぶって、
反抗期だからって、親は弟をすぐに許します。
本当に調子に乗ってます。
私の気にしてる事を言ってきたり
少し勉強ができるからと人の事をバカにしてきます。いつ反抗期は終わるのでしょうか、暴力ふるってきたと親に言っても
どうせあんたも手出したんでしょ、放っておけばいいって言ってるじゃない。といつも言ってきます。なにもしてないのに。
なんでわかってくれないんだろ。弟は
大事なときだけ、甘えてきて、
本当に頭に来ます、弟のせいでストレスもMAXです、辛いです、しねしね言ってくるけどいつか痛い目にあわしてやる
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.133 )
日時: 2016/08/17 20:59 (spmode)
名前: ニャンコ

貴女と中身だけ変わって

その弟に回しげり×32を食らわしたい。

以上空手3段からのでした。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.134 )
日時: 2016/08/21 08:40 (spmode)
名前: marimo


3つ離れた弟がいます。
私の居心地のいい場所はどこにも
ありません。
私の弟は論理的、倫理的という
言葉が好きらしく、口論になると
必ずその言葉を出してきます。
こいつはばかだよな〜と汚い発言
は日常茶飯事です。
つい昨日なんて「言葉で解決できない
なら喧嘩でしか勝負できないなあ」
とか言ってきました。喧嘩もしたく
ないですし、テレビを見てる最中に
言ってきます。「自分が間違ってる
ことわからんの?」とか。
「正しいことを言ってるのにそれを
聞かないから腹立つわ」とか。
自分が一番正しいと思って生きてる
野郎です。「働く人間がこんなんで
いいのか?親を養ってくやつが」と
言ってきました。もう疲れました。
自分がテレビをみてるときは爆笑
してうるさいのに私がテレビをみると
テレビの音うるさいとか怖い番組を
みてた時に少し声を出しただけで
「その声が一番嫌い」と言って
きました。私が口をはさんでも
あっちは口論が大好きなので最終的に
言いくるめられて終わるだけです。
長い話を聞くのが嫌なので無視をして
いると1人で話をはじめてきます。
ちょっと前に終わった話を掘り起こ
し、「あの話はまだ終わってないぞ」
と言ってきます。ずっと家にいる弟
なのでコミュ障だと思います。
内弁慶で家族だから言ってもいいと
思ってるからだと思います。
それでも言っていいことと悪いこと
があると思います。食べ物だって
健康的なもの健康的なものと
お金がないときにも関わらず、
あれが食べたいこれが食べたいと
駄々をこね、母も怒られるのが
めんどくさいからと与えます。
強く言っても意味がないんです。
絶対聞いてくれません。
涙はもう出ないんじゃないかと
言うところまで泣きました。
ストレスも溜まりすぎて、どこに
吐き出していいかわかりません
でした。
このような場があり、同じ悩みを
持った方たちに話すことができて
少し楽になった気がします。
自分は間違ってないんだということ
を証明したいです。
汚い文章で長々とすいません
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.135 )
日時: 2016/08/21 11:42 (spmode)
名前: marimoの妹

marimoの妹なので私にとっては弟が嫌いではなく兄が嫌いになってしまうのですが、お姉ちゃんと同じ悩みをもっています。
一昨日、私が卓球部なのでラケットの持ち方を教えてほしいと兄が急に言ってきたました。
なので自分のラケットを出し教えていました。
そしてピン球を出してやらせていたら、
全然それを止めずにずっとやっていたのでお母さんにうるさいと言われました。
なので私は兄に「終わろうか」と言ったのですがそれを一向に止めず、だから私は取り上げようとしました。
でも、兄は「まだやる」などと絶対今日だけではできないことをやろうとしてきます。
そんなときにお姉ちゃんは「あいりのなんだから」と言ってくれるのですがお姉ちゃんは完全なめられているのでその言葉は通用せず、なので私は「もう終わるよ!」とラケットを取り上げたら、「返せ!!」と私のラケットなのに言ってきます。
私はもうやらせないとラケットをもって 逃げ回っていたのですが兄はついてくるのです。そして私は、お姉ちゃんの部屋にラケットケースごと持っていき、中身を確認しました。そこにはピン球が入っていなかったので探していたら兄が持っていたのです。とても大事なピン球だったので「返して」と言いました。でも兄は私が見ていない間にピン球をかくしていました。
私はそのあと耐えきれずぶちギレました。
ずっと「返して!返して!」といい続けました。
そしたら「喧嘩すんぞ!おらぁ」と私に突進をしてきます。一応私は力が結構あるので、全然おさえられたのですが、それだけでは終わらず、またお母さんが怒り出すので、お姉ちゃんの部屋にいったら
「きたねえぞ!早く出てこい!あぁ?」と言ってきます。でも、私は無視をし続けました。でも兄はおさまらず
「不意打ちでもいいのか?」「完全なめられてる」などとぐちぐち言ってきます。
ですが、兄が部屋に入っている間にピン球を見つけ出しお姉ちゃんの部屋に持っていきました。そのあと兄は部屋からでてきてピン球がないことに気付き「ちっ」と舌打ちをして部屋にもどっていきました。
このひどい性格をどう直したらいいのでしょうか。

すみません。1つの話でこんない長くなってしまい、とてもたまっていていたので…。

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.136 )
日時: 2016/11/05 18:02 (plala)
名前: 人見知り

うちの馬鹿(小3)も本当にうざいです
いっつもパンツ1丁で気持ち悪いし寒いとか言うのに
服着なくて本当馬鹿で
私がテレビゲームをしようとしたら
いつもは全く見ない物凄くつまんないアニメつけて
見ずにスマホゲームしてるのに
私が「今テレビ見てないからゲームしていい?」
って言うと「は?今見てるじゃん。ゲームばっかしとるから目悪くなったんちゃん?
ほんまこんな姉いらんわ〜シね」
とか言います
でも私がテレビ見てたら
「なにこれ。くそつまらんやん。」
といい勝手にチャンネル変えたりテレビゲームを
始めます。
喧嘩した時もまだ私の方が強いから私が軽く殴るだけで
弟はすぐ泣きます。
そしたら親は
「お姉ちゃんなのになんで我慢出来ないの?」
とか言ってきてうざいです
あんなやつに金かけるだけ無駄です。
本当にいらない。
なんで産まれてきたんだろう。
今すぐに死んでほしい。
あいつが死んでも絶対に泣かないから死んでくれ
酸素が無駄になります。
あいつが物を食べるなんておこがましい。

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.137 )
日時: 2016/11/14 16:38 (ap)
名前: あぼー

弟はすぐにおこるので
ころしたいです
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.138 )
日時: 2016/12/18 14:46 (ocn)
名前: shobo

やっぱ弟ウザいっていう人多いんだね
でもまあいくら男といえども21と中3でしょ
自分の立場が上だと思い知らせてやんなきゃ
さらに調子のるんじゃない?弟の物ぶっ壊してでも自分が上なんだと主張したれ!
むこうがもの投げてくるなら包丁投げろ!
弟を殺したいと思うんなら人だと思ないこと


以上
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.139 )
日時: 2016/12/30 17:00 (ocn)
名前: あるるん

わかります!弟マジうざい。ヘッドホン壊しやがったし。イヤホンなら安全かと思えばハサミで切られるし。弟が散らかして片付けてないものも、私が一番怒られる。
長文失礼しました。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.140 )
日時: 2017/01/08 16:17 (au-net)
名前: 匿名

私も自分の弟(42歳)のことが嫌いです。
24年間(部屋ではなく、家に)引きこもりをしていて、寝て、食べて、風呂に入って、テレビを見てゲームをする。病院への送迎を親にしてもらう。
小遣いをもらって好きなものを買う。小遣いで買えない高額なもの(インターネットや車等)は、家庭にとってどれ程お得なのかとか、利点を調べて親を説得して、買わせる。
その代わり、資格取得の勉強をすると約束(そのお金も親が出した)したはずが、理解できないからと放置している。自分の欲望のためには、難しい書類を理解するのに。
一切働かない(外に働きにでることはではない。家事をしない)。
極めつけは、昨年、高齢の両親が重い病気になりました。その親に、食事を作ってもらったり、風呂の準備をさせたり、病院への送迎をさせたりしています。
働いて帰宅した姉の私が、親の負担をなくすために、掃除、洗濯、アイロン、翌日の食事の下準備を夜中にしています。
ここのところ、睡眠不足で、仕事のミスや体調を崩すことが増えてしまい、年俸で120万円下がる評価を会社で受けてしまいました。情けなくて、夜中に泣きながら家事をすることもしばしば。
今まで、弟にたいして何もしてこなかった訳ではありません。私や両親が、弟の状況改善のための何かすると、世の中の人に迷惑をかけ、警察や病院や関係者の方から、引き取り要請があり、結局、うやむやになってしまいます。
親が自営業をしているため、簡単には引っ越しができず、弟の逃げ場になっていました。
もう手遅れです。親が生きているうちは、親にストレスがかからないように、ホドホドにやっていきますが、親が亡くなったら、行き先を告げずに出ていこうと思います。
自分のことは、自分でする。当たり前のことをしてください。

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.141 )
日時: 2017/02/02 10:54 (spmode)
名前: 匿名

うちも、弟嫌い。
お金、物、漫画さんざんとられました。
うちは、頑張って貯金して一人暮らししてます。
親に借金100万以上していて
うちにも60万ほど取られました。
お母さんは、弟が借金取りみたいにお母さんの仕事場のところへ行ってお金渡すまで帰らないと言う生活をしています。
20越えてるんなら責任取って生活すればいいのに。
携帯の課金で多いつきは15万一人で使ってますよ。(´・ω・`)
早くいなくなってほしいと家族と親戚みんな思ってます。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.142 )
日時: 2017/03/27 10:39 (pikara)
名前: 匿名

私も弟嫌いです

バラバラにしてやりたいくらいに
殺してもいいんですけど自分が警察から逃げ切れる自信がないんで無理です...

年下の癖に私に「ウッザ」「死ねば?」「お前いる価値ないやろ?」とか...

自分が明らかにおかしい(家族の誰に聞いてもおかしい日本語という)日本語をいってる癖に聞き返すと「日本語もわからんくずが話しかけるな」とか


まぁ、愛さん!貴方はよく今まで自殺しないで頑張りましたね!


解決策としては精神病院へいってみてはどうですか?
それほど弟を恨んでいるのなら何かお医者さん?の反応があるはずです! (自信ない...)自分(愛さん)はここまで追い詰められていたんだ!全て弟のせいで!と言って家族に責任、罪悪感などをおみまいしてあげなさい!!


役に立つことを言えなくて申し訳ありませんでした。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.143 )
日時: 2017/04/27 22:14 (access-internet)
名前: ケンタシンタロ

現在22歳で2人の弟がおり、次男19歳と末っ子18歳の姉ですが、10年以上も前から殺したいほど2人が嫌いです。
家庭も複雑ですし、底辺下級の家族で、外で犯罪を犯してないのが不思議なくらい。そのぶんウチで発散しているのかな?って感じです。考えると死にたいですね。
愛さんの投稿もそうですが、末っ子も家の人間のお金を盗む行為が小1の頃からあり、総額にすると何十万っていってると思います。
次男は良い子でしたが中2から劇的に変わり、反抗期と出不精と。
父もいなくて母も親として機能していなかったので反抗的になる気持ちは大いにわかりますが、なぜ兄弟で協力し合えないんでしょうかね。
裏切ったり殴ったり、弟らのことは人間とは別の動物かなぁと思います。
挙句さんざん弟には困らされてきましたが、自分が悪いという自覚も反省も当然の様にありません。
それが何より一番の嫌いな理由です。
脳みそどうなっているんでしょうかね。サイコパスなんて単語で片付く話でもないし、そんな大層なものでもない。
でも彼らの意識に反省が欠落しているから、同じことを繰り返す。
人間は古代から、失敗によって進化をとげてきました。が、しかし、彼らという人間は、こちらがどれだけ怒っても泣いても懇願しても、彼らには彼らの欲を制御できるほど重要ではない結果であり、寧ろ彼らの「何か」がスッキリしたり、満たされるから、こちら側にはどんなに害でも、その行為を繰り返しするのでしょう。
もっと自分が未成年の内に気付くべきでしたが、こういう人間が生活の中にいるのなら、早くに家を出て忘れるしかないのだと思います。
悲しいことですが、何を言っても何をしても、十数年では何も変わらず、こちらが傷を追うばかりで、鬱にさえなってしまうだけでした。
彼らは大人になってもこのままなのだとしたら、可哀想ですね。
将来、許してあげられるだけの境地や現実的な余裕を持って彼らの目の前に立ったとき、彼らは逆に、いたたまれなくなるんじゃないでしょうかね。罪悪感が少しでもあれば。まぁ想像はできませんが。
こういう人種の為に、うらんだり憎んだり、自殺したり殺したり、なんてする必要も価値もないと思います。
自分の人生を棒に振ってでも陥れるなんて無意味です。それこそ何の為に生まれてきたのでしょうか。
なので私は早急に家を出て、縁を切るつもりで(一人で生きるつもりで)弟や家族とは距離をとり、弟達の悪行を忘れて心や体を休めようと思います。
殺したくても殺さない方が勝ちです。
うらみたくてもうらまない心でいられる方が勝ちです。感情を爆発させない方が勝ってるんです。
自分の人生を犠牲にしなくていいです。
主張はするだけして駄目だったとき、本当に悪い奴は勝手に地獄に落ちます。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.144 )
日時: 2017/06/26 21:38 (so-net)
名前: かたつむり

私の弟は信じられないぐらいにバカで横にいるだけで嫌悪感を感じます。(害虫と同じです)

食事中にゲップやオナラをして「ごめんなさい」と言うのではなく1人ニヤニヤしてきます。
人が嫌がっているの喜んでいるんです。

また、道路に唾を吐いたり、食べ物を口な中でいつまでもぐじゃぐじゃとしていたり一緒に暮らしていることが嫌で嫌で仕方ありません。

私はマナーも守れない、人の気待ちも考えれない弟が大っ嫌いで本当に私の弟なのか疑いたいほどです。いや、人間なのかも疑いたいです。

人間 最低限のマナーがあると思うのですが...

毎日のように弟なんていなければいいのにと思ってしまう自分がおかしいのでしょうか...?
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.145 )
日時: 2017/07/19 17:50 (dion)
名前: ステーキ

僕の弟も金盗ってくる。親も信じてるふり。悲しい。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.146 )
日時: 2017/07/20 23:02 (plala)
名前: プーさん

私も愛さんの気持ちが分かります。

私には、
高2の姉と
中1の私と
小4の弟
がいます。

でも、弟は生意気で、マザコンで、ママの前では『ねこをかぶっている』のにも関わらず、私の前では言葉づかいが荒いです。
さりげなく「あー、馬鹿なあの人ってやだぁ〜...............って言いたいけど我慢」とか、「まじ、自殺しろ、死んでほしい、地獄に落ちろ、一生地獄にいろ」など言ってきます。
まだ、小学生なのでお金には手を出さないのですが、指の力が強くて、、、
腕を爪のひっかいたり、つねぐったりしてきて、血だらけ&アザだらけです。
他には、拳では勝てないことを知っているらしく、最近はやりの[ハンドスピナー]とか、水筒とかで頭や腕、肩などを殴ってきます…。
今日も喧嘩してました...。でも、「鉛筆で刺してやる」とか言いながら自分の指に間違えて刺してたときは笑っちゃいましたw

他にも、自分の都合が悪い話の時(お説教など)は、「あー、うるさいうるさい」や「勉強してるからだまってくれる?」や「うるさいんだよ」など言ってきます。←それを私がやると逆ギレしてきますw

自分の都合がいい時には甘えてくるし、、、
でも、無視するともので殴ってきます。
どうでもいいのでしょうか?

   メンテ
Re:弟が嫌い。 ( No.147 )
日時: 2017/07/20 23:13 (plala)
名前: プーさん

愛さんの気持ちがよくわかります。

私には、
高2の姉と
中1の私と
小4の弟
がいます。

でも、弟は生意気で、マザコンで、ママの前では『ねこをかぶっている』のにも関わらず、私の前では言葉づかいが荒いです。
さりげなく「あー、馬鹿なあの人ってやだぁ〜...............って言いたいけど我慢」とか、「まじ、自殺しろ、死んでほしい、地獄に落ちろ、一生地獄にいろ」など言ってきます。
まだ、小学生なのでお金には手を出さないのですが、指の力が強くて、、、
腕を爪のひっかいたり、つねぐったりしてきて、血だらけ&アザだらけです。
他には、拳では勝てないことを知っているらしく、最近はやりの[ハンドスピナー]とか、水筒とかで頭や腕、肩などを殴ってきます…。
今日も喧嘩してました...。でも、「鉛筆で刺してやる」とか言いながら自分の指に間違えて刺してたときは笑っちゃいましたw

他にも、自分の都合が悪い話の時(お説教など)は、「あー、うるさいうるさい」や「勉強してるからだまってくれる?」や「うるさいんだよ」など言ってきます。←それを私がやると逆ギレしてきますw

自分の都合がいい時には甘えてくるし、、、
でも、無視するともので殴ってきます。

私は学校でもいじめに近いことをされ、精神的に嫌になってきました。学校行きたくなくても、私立で、出席日数が足りないと高校にあがれないし、友達に相談するとそれが広まり、見て見ぬ振りをしてる癖に心配するフリをしてくる人も出てくるし、親にはいじめに近いことをされてる事を言いたくないし、心配させたくないです。
でも、弟のせいで逆に精神が疲れてしまいます。
何回も死にたいと思いました。
家出したいとも思いました。でも、中学生なのでどうすればいいか分からず、なにもできません。



ほんとはみんな、私が死んで欲しいのかなと考えたこともあります。
私が死んでも誰も悲しまないだろうなと思ったこともあります。





どうすればいいのでしょうか?
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.148 )
日時: 2017/08/18 21:57 (ocn)
名前: 弟=物質の最底辺

俺中二だけど
うちにも小6の弟がいる
マジ邪魔
人の部屋に汚い足で勝手に入ってくる
あまりにムカついたので電動ガンで
威嚇射撃したがそれでもまだ入ってくる
そろそろ実弾射撃してもいいだろうか…

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.149 )
日時: 2017/10/01 21:05 (fctv)
名前: 匿名

弟が本気で嫌いです
親がいるうちは仕方なしに関わろうと思っていましたが限界です
自分が一番正しい、自分が一番偉いと勘違いしていてすぐに他人を見下しバカにします。
そのくせ一人前に生きて来たと勘違いしています
弟のせいで家族崩壊です
みんな弟が嫌いです
早くいなくなってほしいです
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.150 )
日時: 2017/10/10 21:41 (eonet)
名前: 匿名

私も2歳下の弟にパクられる事があります

弟相手に泣くというのはダサすぎますね…

だからナメられるのかと…

された事をそのまま実行しましょう
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.151 )
日時: 2017/10/15 15:50 (softbank221027129182.bbtec.net)
名前: 弟切草

うちの弟は36歳
実家暮らし
家にお金を入れないで
自分の趣味や車に使っています。
生活費入れない癖に飯が不味い
しょぼいと文句ばかり言って
食器など片付けません。

たまに都会の風俗に遊びに行ってます。

学生時代は電車の運転手になりたいと専門の高校に行きましたが就職できず
専門学校へ行って電気屋に就職しました。
接客が嫌になって実家に帰ってきました。

私は金のかかる弟のせいで学校へ行けず
何もかも嫌になってしまいました。
毎日死ぬことばかり考えていました。
もう、実行する元気もないです。

弟は20歳の頃、車を親にねだって200万出してもらって
次の日事故って車使えなくなりました。
保険に入ってなかったから壊したものは全部親が払っていました。

その借金を踏み倒しています。

何か言うと逆切れして100倍になって返ってきます。

言うだけ無駄です。

関わるだけでしんどいです。

親は何も言いません。

野放しです。

私はこの弟と親が嫌で嫌でたまりません。

早く死にたいです。

私の遺伝子も財産も何も残さず消え去りたい。

それだけ。



   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.152 )
日時: 2017/10/22 09:54 (megaegg)
名前: まーべる

弟は私が自腹で買ったゲームや、ゲーム機、鉛筆などを勝手に取ったり、データを消して自分の物にしたりします。それだけなら良いんですが。返してって言ったら私の部屋の扉を壊したりおばあちゃんに貰った大切なものを壊す上、その後に俺を怒らせたのが悪いとかほざきます。早く死んでほしいです。でも此処の人よりもずっと、ずっと軽いんですね…皆さんの弟が爆発四散すると良いですね。他人の癖に偉そうな事言ってすみません
   メンテ
弟シね ( No.153 )
日時: 2017/12/17 20:47 (aichieast1)
名前: 長兄松girl

もう長女疲れた…
俺は皆ほどではない弟だけど
小学生でメンタルがガラスのハートなんで
愚痴ります。

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.154 )
日時: 2018/01/07 11:38 (aichiwest1)
名前:

私も分かります!!!ホントに。3才下なんですがほんとに生意気です!アイツは普段から性格が悪く年上にもタメ口すぎ。礼儀がなさすぎるんです。しかも勉強もできない。クズ人間ですよねー


そんなヤツを父母はかばっているんです…信じられません。
まずケンカをすると必ず弟が悪いのに私を謝らようとしています。

そしてそのあと、、弟は勝ち誇ったような笑みを浮かべ「プーだっさだっさーおー良かったですねー上等上等」などと暴言を吐き捨て自分の部屋に戻っていきます…

父母に訴えても聞き流すだけ、真剣に私の話を聞いてくれません。わたしはこの他人ヒトたちの家族でいたくありません。普通にシカトしてますがどうしても耐えきれなくて、、、
もう耐えられません。Googleで「弟の殺し方」などと調べたぐらいです。そのときにこれがでてきたもんで。
コメントなのに長文失礼しました&#128166;これで少しスッキリしたような気がします(^-^)

   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.155 )
日時: 2018/01/31 22:57 (enabler)
名前: 戦姫連国

私が部屋にいると勝手に入ってくるので

マジ ウザイです

いちいちパソコンの見ている物を親に   チクル ので 倒したいぐらいです

叩くと親がうるさく言うので困ります


   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.156 )
日時: 2018/03/01 20:22 (so-net)
名前: しゅん

あなたほどひどくわないですが、僕の弟は自転車を勝手に使いドロドロに汚し
自分の靴下じゃないとしりながら履いて学校に行ったり
僕がお小遣いでコツコツ集めた漫画を部屋に忍び込んで読んでそれをリビングほったらかし母親に僕が怒られあげくには漫画をぐちゃぐちゃにされ、それで弟の漫画を読むと読むなと言い僕のを読んだことはしらを切る。
それらを弁償しろと言うと親が弟をかばいます。弟だけに言うとゲームしながらため息。
そろそろ前みたいに弟が喋れなくなるぐらい殴りたいです。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.157 )
日時: 2018/06/04 17:08 (so-net)
名前: 誰でしょう?

うんこじゃん?

ワイのPS4 じゃん?
なぜ勝手に使う?
あいつすぐ被害者ズラするからね。
(^^)
おわり
   メンテ
No.152に対する返信 ( No.158 )
日時: 2018/06/04 17:10 (so-net)
名前: 誰でしょう?

> 弟は私が自腹で買ったゲームや、ゲーム機、鉛筆などを勝手に取ったり、データを消して自分の物にしたりします。それだけなら良いんですが。返してって言ったら私の部屋の扉を壊したりおばあちゃんに貰った大切なものを壊す上、その後に俺を怒らせたのが悪いとかほざきます。早く死んでほしいです。でも此処の人よりもずっと、ずっと軽いんですね…皆さんの弟が爆発四散すると良いですね。他人の癖に偉そうな事言ってすみません

わかる
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.159 )
日時: 2018/08/22 21:49 (panda-world)
名前: ぽんぽん

ここを見て思った。
弟ってのは僕を含め総じて我慢を知らないんだな。
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.160 )
日時: 2018/09/21 16:14 (so-net)
名前: ふぉっくす

話し聞けカス
   メンテ
Re: 弟が嫌い。 ( No.161 )
日時: 2019/02/26 23:57 (softbank060135068240.bbtec.net)
名前: 悪運

ずっとゲームに夢中で宿題もしない。
隙あらば私のせいにする。
もう小学生になってるのに漏らす。
家族に甘やかされてるせいで好き勝手言われる。
すぐふざける。
すぐに泣く。
暴力も振るう。
本当にドが付くほどのクズ。
本当に、死ねばいいのに。
弟なんていなければよかった。
   メンテ

Page: 1 | 2 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

弟が嫌い。
日時: 2012/09/08 05:31 (spmode); 名前: 愛: 私は21歳で中3の弟が居るんですが、 この弟、手癖が悪く 私が居ない時にコソコソと勝手に部屋に入り 財布からお金を盗る。 財布を隠すと意図も簡単に見つけ盗む見つからないと貯金箱を壊したりもする。 被害額 は?...

母親と弟が嫌い
2015年7月20日 ... 私の母は、いっつも弟だけを可愛がります。例えば弟が床に置いてある洗濯物を散らし て、母が「誰が散らかしたの」と言うと、弟が私の名前を叫び、俺じゃないと言います。で、 私も私じゃない!と言うと、母はあなた以外に誰がいるの?と私を?...

家族全員大嫌い。。。とくに弟が嫌い
2011年12月11日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族全員大嫌い。。。とくに弟が嫌い ... さらに、母 も父も弟のサッカーに夢中になり、父は家族の中で私だけに内緒でそのサッカーチーム のコーチになりました。 しかも、私がそのことを知らなかった事を家族?...

弟・・・嫌い!!!!
2011年8月28日 ... 私も弟が嫌いです。いちいちケンカうってくる、まじいないでほしいそれに弟が悪いのに、 親は、私たちのせいにして、マジ毎日がイライラして、学校が大好きになってしまいました ww 弟は、いちいち障子を破いたりして、家を崩壊しています。

弟が嫌い。嫌い
日時: 2014/04/03 19:15 (plala); 名前: れぴ: 弟なんて呼びたくもない。 こんなに弟の せいで苦しんでるのになんで母、父、弟で 楽しそうに話してるの? 私は部屋に一人 こもりっきりなのに。 死にたい。夜も寝れない。小学生ってみんなこんなに苦しんでるの かな。

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 私もたった今父から意味不明な事で怒られて親嫌いと無意識の内に検索したらここの ページにたどりつきました。 .... д`) 男と同棲しまくってこどもふやして7にん兄弟だぞあり 得ないだろつい最近4にんめの 男と別れ、母子家庭になったけど 親の?...



【匿名で相談】弟が嫌い。| 家庭の悩み掲示板 ▲