いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】受験なのに!((愚痴です| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 受験なのに!((愚痴です

受験なのに!((愚痴です

日時: 2012/11/28 19:18 (au-net)
名前: フクロウ

私はバカです。頑張ってみても成績がなかなかあがらないし。
公立高校行かなくちゃ生活できないんです。
私立じゃお金が…

勉強しなくちゃいけないのに、学校から帰ってくると急に体が重くなって倒れそうになるのを必死におさえてます。
多分夜パートしてる母の代わりに家事をして、学校いって、いろいろ疲れてるからだと思います。
寝てしまって、気がついたら夕飯のしたく、片付けは私が全て。父と弟はなにもしない。

自分の部屋がないから、一人でストレス発散が出来ない。
平均体温が昔から35度だったのにこのごろ36.7を行き来。
疲れたな…

Page: 1 |

Re: 受験なのに!((愚痴です ( No.1 )
日時: 2012/11/28 20:07 (dip)
名前: らら

公立の高校をめざしているのですね。
実力相応の高校を受けられて、うかるといいですね。

部活はもう、3年生で活動はおわっていますか。
お母様が夜にパートにいって、家計をすこしでも
支えようとしているのですね。

夕飯にかんしては、できるだけ簡単なものですますのもいいでしょう。
一品料理でもかまいません。
焼きそば、カレー、具沢山のスープとごはんとか。^^
そして、弟さんにも、お手伝いをさせてください。
弟さんも、小中学生ですか?(3年生にもなれば、洗い物くらいは
できるでしょう)

あなたがいってもしない場合は、親御さんに協力するように
いってもらってくださいね。

あなたがすべて受け持つのは、公平ではありません。
お父さんも御仕事でお疲れかとは思いますが。
御皿洗いなど、分担してくれるといいですね。

平均気温は、35度という低体温であったことのほうが
問題ですね。36、5度前後あるのは、健康な事です。

ただ、37度以上になったり、熱っぽいなと思ったら
休憩してくださいね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】受験なのに!((愚痴です| 家庭の悩み掲示板 ▲