いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】子供殺して自分も死にたい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 子供殺して自分も死にたい

子供殺して自分も死にたい

日時: 2013/02/08 16:55 (ucom)
名前: ここ

子供が邪魔です。
死にたい。
子供も生き恥。
子供殺して自分も死にたい。

Page: 1 |

Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.1 )
日時: 2013/02/08 17:17 (dion)
名前: 匿名

どうか落ち着いて!もう少し詳しく話して (愚痴って)ください
育児って本当に大変です。小さいときは小さいなりに、
大きくなったって大変。もし貴女が頼れる先もなく
孤軍奮闘しているのなら、本当に立派で大変なことです。

どうか死ぬなんて言わないで…。
気持ちが追い詰められているなら、行政とか頼って
ちょっとだけお子さんと距離を取って、
深呼吸してみてください。


   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.2 )
日時: 2013/02/08 18:43 (ucom)
名前: ここ

ありがとうございます。
子供はもう6年生です。
父親もいるので、二人になったら、殺して自分も死ぬと言い続けても、何もしてくれません。
とにかく自分が死にたい。
生き恥の息子は残せない。

今は鍵とロックで、締め出してます。

殺すよりはマシかと


私が狂ったんだと思います。
養護施設に入れて休みたいですが、相談場所さえ行けません。家から…部屋から、出られない精神状態です。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.3 )
日時: 2013/02/08 19:01 (dion)
名前: 匿名

母親にとって息子は宇宙人ですよ!想像を超える
言動をするものです。
生真面目すぎちゃうんじゃないかしら…
人様と自分を傷つけず、生きててくれれば
いいやと割り切ってみられないかしら…。
ホットラインみたいな電話も今はたくさんあります、
まずはお住まいの区役所や市役所に電話してみて!
SОSを目一杯出してみてください!


   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.4 )
日時: 2013/02/08 19:16 (ucom)
名前: ここ

ホットラインはなんもしてくれませんよ。

ありがとうございましたm(_ _)m

多分限界がきて、深夜寝てる時殺してしまうと思います。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.5 )
日時: 2013/02/08 21:13 (spmode)
名前: オカン

死にたければ1人で死になさい!

生き恥ってなんてすか?

貴女がお子さんの命を消す権利はないんてすよ!

お子さんには素晴らしい人生が待っているんです。

たとえ母親が自殺して苦しんだとしても人生があります。

貴女はなぜにお子さんを殺したいと思うんですか?
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.6 )
日時: 2013/02/08 22:11 (home)
名前: 秋宮

我々が何を訴えても
画面の向こうで起こっているこの母子の本当の現状は想像する事もできない。
もはや想像もつかないような現状なのかもしれない。

昔から本当にどうしようも無い事はあるもんだ。
どんなに清く正しく歩みを正そうとしても
もう戻せない事もあるもんだ。

>>ここ氏
本当に子供に問題があるのなら
双方苦しまないようにサクッと"解決"したほうが正しい事もあるもんだ(正しい、とは法的にという意味ではない)
もし周囲の人達がお子様を正常な常人として扱っているなら、これはあなた一人で"解決"すべき問題だ。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.7 )
日時: 2013/02/09 12:01 (ucom)
名前: ここ

一人で死にます。
オカンさんのアドバイス通り。

子供は生きていけないでしょうけど、

もう、書き込み不要です。


   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.8 )
日時: 2013/02/09 12:22 (plala)
名前: さちな

こんにちは。
ここさん。
なんでそのように思うのでしょうか?
オカンさんの言うとおりです。
私は偉そうなことを言っていますが時々貴方のような気持ちになりますまた子供がいなければ自由の上に異常な姑・マザコン夫からにげられるです。
だけど子供を産むのも結婚をするのも貴方・私たちがしたことです。
だから子供が嫌なら最初から生まなければ良いでしょう。
生んだ以上は責任を持ち二十歳までは親の責任だと思うのでちゃんと
しないと可哀想ですよ。
それに人は何か嫌な事があると特にいじめが有るとすぐに自殺を
しますよね。
それて世間やいじめから逃げていると思います。
この私も亡き父と今でも一応元気で私のことを心配をしている実家母
が教員をしていた時に他の教員が私のことをひいきするのではと嫉妬
をしていじめに会いましたその時親を恨みながら自殺をしたいと思いました。
でも今思えばじさつをしなくてよかったと思います。
逃げることになりますよ。
人として恥ずかしいことです。
よく考えて下さい。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.9 )
日時: 2013/02/09 12:44 (au-net)
名前: 匿名

通報すれば、一発で保護してもらえます。

お母さん、やすんでください!
いまは、息子さんと離れて!

お母さん死なないでください。どうか
生きていてください!
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.10 )
日時: 2013/02/09 16:21 (spmode)
名前: オカン

ここさん、私も悩み苦しみ生きています。

死にたいと思ったことも消えたいと思ったことも沢山あります。

けど、私が死んだら子どもたちは?

主人は居ますが本当に1人で必死に育てました。

ただ、素直な子どもであるように人の痛みの分かる子どもであるようにと。

子どもが大きくなるまで、色々なことがあります。

けどね、振り返ればあっという間やったと思えます。

私が今、生きてる意味は子ども達が1人前になり独り立ちすることです!

もう直ぐ、社会人になり独り立ちするのは数年たてば出来ると思います。

けど、私は自殺はしません!

母親が自殺なんて重い苦しみを子ども達に味あわせたくないからです!

私もいっぱいいっぱいになって電話相談をしたり、母子支援センターで相談させてもらったことあります。

誰にも話せ無かった事を聞いてもらい気持ちが楽になりました。

何を悩んでいるのか?なぜ自殺まで思うのか?話してみませんか?

ここさん。

   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.11 )
日時: 2013/02/09 16:29 (ucom)
名前: ここ

匿名さん

ありがとうございます。

今は叱咤されれば、背中を押されるのと一緒。

書き込みしたことを、激しく悔やんでいました。

12年愚痴も言わず…たいして苦もなく育てて
きましたが、日に日に子供がわからなくなってしまい、
疲れきってしまいました。

障害があるのだから、私が弱音をはいてられないし、
死んでいられないのは、わかってます。

突然、ふっと、楽になりたいと思ってしまいました。

相談する場所を間違えました。

今日はたまたま父親が居て、子供を、連れ出してくれ、
久しぶりに眠っていました。

障害があっても思春期なのかもしれません。

市の福祉課…あまり期待出来ませんが、
相談してみようと思えるくらいには
なりました。

ありがとうございます。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.12 )
日時: 2013/02/09 16:34 (spmode)
名前: ヒカル

そうですよ!
皆で聞きますから。。

良かったら話してみてください。。

うちも、息子がこの前お巡りさんのご厄介に…。

男の子なので、ヤンチャ坊主で大変です!
思春期&反抗期なんで、ほとほと困ってますが、私も死にませんよ!

私が一人で働いて、疲れてうたた寝してる時、毛布をかけて静かに寝かせてくれた、そんな優しい息子ちゃんだった頃もあるから…。

人間なんだから、良いときも悪いときもありますよ。
でも、自ら命を棄てれば、息子はこの先生きてその苦しみを乗り越えなければなりません。
息子の命を貴方が奪う権利なんてどこにもないのですよ。

では、警察に電話してください。
『息子を殺しそうです…』と。
すぐに警察がきて、息子も保護されますよ。

それで良いのなら…。
電話一本です。110番。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.13 )
日時: 2013/02/09 17:23 (au-net)
名前: 匿名

> 匿名さん

> ありがとうございます。

こちらこそ、お母さんが生きていてくださり
ありがとうございます。悩んでおられたのですよね。
辛かったと思います。。
>
> 今は叱咤されれば、背中を押されるのと一緒。
>
> 書き込みしたことを、激しく悔やんでいました。


誰でも、感情的に吐き出したくなりますよ。


> 12年愚痴も言わず…たいして苦もなく育てて
> きましたが、日に日に子供がわからなくなってしまい、
> 疲れきってしまいました。
>
> 障害があるのだから、私が弱音をはいてられないし、
> 死んでいられないのは、わかってます。

弱音をはいていいのですよ。
かくいう、私の息子も障害があります。
その大変さは少しは理解できればと思います。
我が家は重度の自閉です。
中1ともなれば、体も大きくなりまして
言葉も出ないので何をしたいのかこちらが
わからなければならないことがたくさんあり
理解が足りないとパニックを起こしてガラス
を割られました。
私自身がパニックを起こしてしまいました。。


>
> 突然、ふっと、楽になりたいと思ってしまいました。
>
> 相談する場所を間違えました。

吐き出したいときは吐き出してください。
色んな方がいらっしゃり、文面だけだと
判断できかねて
想像を膨らまして虐待する親なのだろうかと
きつい言葉をかけてしまったと
心配されている方もいらっしゃると思います。
ネットは難しいですよね(;o;)


>
> 今日はたまたま父親が居て、子供を、連れ出してくれ、
> 久しぶりに眠っていました。

お母さんは専業でお子さまを見ていらっしゃるんで
しょうか??

>
> 障害があっても思春期なのかもしれません。
>
> 市の福祉課…あまり期待出来ませんが、
> 相談してみようと思えるくらいには
> なりました。


子育て支援課や、児童相談所もあるので
色んなところに納得いくまで話してみると
いいと思います。
あんまりきついかというワーカーがいれば
私が苦情いれちゃいます。(笑)
少しでも離れてゆっくりできる、ショートステイや
放課後一時などがあることもあるので
ヘルパーや福祉の専門の方が見てくださり
気持ちを休めることができたりもしますよ。


お母さんが生きていてくださって良かったです。
また来ますね。

   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.14 )
日時: 2013/02/16 14:50 (ocn)
名前: taka

お母さん大丈夫ですか?   障害者を抱えてるお母さんは私の友達にもいます。私は仕事で障害者の援助をしてます。家庭内のことはすべてはわかりませんが家族は大変だと思います。今は福祉も充実してるし専門に相談してみて下さい。疲れてる家族の為に力になってくれる。だからお母さん、死ぬような事はしないでね。お子さん、お母さんいなくなったら、「ぼく、わたしのせいで」とずっと負い目感じて生きていくんです。お母さん?子供の幸せはお母さんの幸せでもあるとおもいます。つらいならお父さんにも相談いてください。 お願いします、お母さん死なないでください。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.15 )
日時: 2013/03/03 00:06 (ocn)
名前: 匿名希望

勝手に死ねば?
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.16 )
日時: 2013/03/03 00:34 (ocn)
名前: 匿名希望

貴方に死ぬ勇気があるなら、止めませんけどね
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.17 )
日時: 2013/07/30 15:05 (mesh)
名前: のぞみママ

わかります。
私はシングルマザー、男にも認知してもらえず癇癪のひどい娘(生後3カ月)とっいっしょにいます。
障害があるのかと不安になったり、資格も持っていないし生活もどうしようと不安になったり、私の子供で生まれてきてしあわせだったのかなーって不安になったりで、子供と一緒にいつもないています。
毎日死にたくなる一方です。
でも、大泣きしながら子供をあやすと子供の大泣きするんですよね。
こんな時是非、あなたと電話で相談したり、色々助け合ったりしたいです。
私もつらいですが、もう少しがんばってみたいと思います。
2人で頑張ってみませんか?
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.18 )
日時: 2013/07/30 17:59 (au-net)
名前: 匿名

いつ立てられたスレかみてください。

生後3ヶ月でかんしゃく持ちかはわかりません。
お母さんの感じかたがどうなのかな?と
思いますが。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.19 )
日時: 2013/08/10 13:53 (au-net)
名前: 雪の華

子供が邪魔ってひどいです。
子供にも、子供の未来があります。
子供を道連れにしないでください!
どうか、あなたも生きてください。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.20 )
日時: 2013/08/12 21:08 (ocn)
名前: aren

なんとも言えないつらい気持ちなんでしょうか。こうやってパソコンの前で考えているだけであなたのことは全くわかりませんが、辛いきもちが痛いほど伝わります。
もしまたこの掲示板を見ることがあるのなら、一緒に話をしたいです。
とか言っといて、もうご自分で解決されているかもしれないのですが。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.21 )
日時: 2013/08/12 21:22 (ocn)
名前: おこめ@ついった

どーぞ、勝手に。

でも、お子さんは殺すな。
お前に殺す権利なんて無い。

親が嫌いな子供なんて本当はいないんだよ。
少なくともお前のお子さんはお前の事、大好きだと思うぞ。

大好きな親に殺されるお子さんの気持ちも分かれよ。
あまりにも可哀そうだ。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.22 )
日時: 2013/09/05 23:27 (au-net)
名前: 子供殺さないで

死ね

   メンテ
Re ( No.23 )
日時: 2013/09/25 16:05 (jp-t)
名前: ののか

だったら始めから子供生まないで下さい。
貴方、母親でしょ??

しっかりししてください。

子供が恥って、子供は、生まれて何もわからないから、親がイイ悪いを教えてあげなければ、わからないんですョ!。

貴方みたいな、平気で子供を殺すとか、大人たちがいると、世の中の子供たちが、可哀想です。
子供が突っ張って、不良になるわけが分かるようになりました。
「子供が悪い」っていってる大人タチがいますけど、私からしたらね、大人がみんな悪いんですョ!!

お願いですから、自己中で勝手なことばかりしないでください!

悪いけど、なんで貴方みたいな、子供を殺したいって思う人が結婚できるか不思議で仕方ありません!

子供を、甘くみないでください。

子供タチだって、言い分がある、子供なりに考えもしっかりあるんです。

大人よりは、子供タチの方が、よっぽど大人なんだなって、私は思う。私も甥っ子いるから。他の子供とは接してるし。甥っ子は、赤ちゃんのときから世話役もしてるから、貴方の大変さもわからない訳じゃない。子育てのイロイロな大変さも、私も学んでたから、そのキモチはわかります。

貴方、大人なんだから、殺すとか平気で言葉使うんじゃないョ!

あと、子供タチに、悪いコトバ教えないでくれませんか??

今の子も平気で使う子もいますから、これもみんな大人タチが悪いんで。

あと、子供の命を粗末にしたら私がただじゃおかないからネ!

私、子供スキだから私が貴方のお子サンを育てますョ!

子供はきっと、本当のお母さんにしか、なつかないとは思いますけど。

命を大切にしてあげてください!

失って気づいたときは、遅いんです!

よく考えてくださいネ!
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.24 )
日時: 2013/10/06 01:10 (spmode)
名前: レイヤー

子供は殺すなよw
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.25 )
日時: 2013/10/06 12:51 (asahi-net)
名前: ななみ

お子さんを施設に預けて
あなたは1人で生きていったらどうでしょう

方法はいくらでもありますよ

PCやケータイをお持ちなら
調べてみてください

いろんな施設や相談場所ありますから


   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.26 )
日時: 2014/07/16 02:20 (spmode)
名前: ちゃみ

でも、その気持ちすごくわかります。
もう辛いよね
わたしも限界だもん

   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.27 )
日時: 2014/07/18 15:39 (access-internet)
名前: だいふく

中一女子です。
子供側から言わせてもらいますが。
死にたいならあなただけ死ねばいいなんて馬鹿げた話。残された子供はどうなるんですか?
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.28 )
日時: 2014/07/19 00:31 (dion)
名前: 1234

きつい言い方ですはそのような親から生まれた子供は大人になれば同じ事をします。
これが現実
そのようにした方が根絶して良いと思います。

素人は子供には罪はないと言いますが遺伝しますから同じです。
キャバスケから生まれた子供は必ずキャバスケになりますよね。

   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.29 )
日時: 2014/07/19 22:47 (softbank126013061161.bbtec.net)
名前:

ものすごくそのきもちが分かります。うちには出来の悪い子供しかいなくて、まわりはいい子で羨ましくてたまりません。本当に捨ててしまいたいです。世間体ばかりきにしてっていわれますが、そりゃあいい子のが私はいいもん。挫折してクズになられて、立ち直らず遊び回ってばかりで楽な道ばかりいかれて、イライラする。殺してなかった事にしたい。いい子じゃないこどもを育てた人じゃなきゃこんな気持ち分からないんだよ。批判ばっかりしてんな。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.30 )
日時: 2014/07/19 23:23 (home)
名前: なっちゃん

ここさん

無責任なこと言わないでください。親は親で、子供は子供の人生があります。別の人間、人生なんですからね。

親である以上は、最後(成人するまで)育てることですよ。それが親としての義務です。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.31 )
日時: 2014/07/20 18:32 (infoweb)
名前: a

a
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.32 )
日時: 2014/07/20 19:08 (au-net)
名前: ようへい

このスレ、一年以上前の?
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.33 )
日時: 2014/07/20 21:38 (plala)
名前: カルマ


中学生から言わせてもらいますね。

まず、子供が邪魔って思うなら最初から産まないでください。
子供をどうやって産むんかしらんけど、ほんと産まないで。

親に ほんま邪魔って言われたことあって、産めって頼んでもないのに産んだのどっちだよって思いましたよ。

親が悪いときだってたくさんあるんです。
子供の気持ち全くわかってくれないしね。


   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.34 )
日時: 2014/07/20 22:48 (ocn)
名前: たま

慣れなかった?

適応障害じゃない?

医者に行ってからにしたら?

   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.35 )
日時: 2015/02/17 22:36 (catv02)
名前:

自分の人生を生きなさい。
自分は生きてますか❓
子供は子供。あなたは貴方。他人は他人様。
自分を殺すことはない。
誰も貴方に期待していない。非難もしてない。
貴方はあなたでしか生きれない。

子供を一時置いて、あなたを誰も知らない場所に行き、
息を大きく吸い、太陽を見ることです。
お腹が空けば食べなさい。
生きたい証拠です。

本当の貴方は自由です。

貴方が望んだ生き方が今の人生です。

いつか避けてたことを受け入れられた時、
あなたは自分を赦せるはずです。

生きてるんだから生きなさい。

誰でもいつでも死ねる。

   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.36 )
日時: 2015/02/17 22:38 (catv02)
名前:

その時がくれば。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.37 )
日時: 2015/02/18 22:54 (softbank060071188186.bbtec.net)
名前: .

> 一人で死にます。
> オカンさんのアドバイス通り。
>
> 子供は生きていけないでしょうけど、
>
> もう、書き込み不要です。
>
>
親はなくとも子は育つ
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.38 )
日時: 2015/05/29 14:39 (dion)
名前: もに

ののかさんのような、
でしゃばった感じの人に言われるのが一番辛い
そういう人の辛さを分かってあげられない人って増えたんですかね。

この方だって、最初からイヤイヤで
産んだわけでも無いでしょう。

幸せいっぱいになれる頑張ろう

私が頑張れば、私さえ我慢すれば
きっと幸せにと思いながら
頑張ってきたんじゃないのでしょうか。

そういう中、不満が募れば体だって壊すし
いくら母親になる覚悟をしたにせよ
精神的に病んでしまう人もいるのです。

それが育児ノイローゼや鬱病になる原因なんだと
最近熟思うようになりました。

お辛い気持ち、どこでもいいんです。
吐き出してしまいましょう。
ただどうか踏み止まって頂きたい。

子供と何らかの距離を置いて
しばらく過ごすというのは
いかがでしょうか?


私も何度かそう思ったことあります


   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.39 )
日時: 2015/05/30 23:21 (panda-world)
名前: ハート

おいここ。お前程のゴミは初めてだ。
子を殺すなら、おまえの親共処刑するぞ。
分かったら電話番号載せろ。アバスレ!!!!
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.40 )
日時: 2015/06/03 02:37 (au-net)
名前: でも実行できない

気持ちが痛いほど解ります。
うちは子供が発達障害と診断されていて、薬は断固拒否するので特性に合わせたフォローを続けてきましたが、思春期に入ってから子供がかなり情緒不安定で私や家族を挑発攻撃してきて。そこへ夫、姑の「あんたが甘やかしたからこの子はばかになったんだ」発言。私はもう何年も鬱です。常に離婚や子供の行く末、自分がいなくなったらいいのか、理解のない夫と姑に子供を託して大丈夫なのか。心の葛藤がせめぎあって気が狂いそうです。
人には様々な事情が有ります。
どうか何とか助けを求めて乗り越えることができますように。
きっとみんな人生の中で何かしら苦しんでいる。
そう思って一日一日を乗り切り、いつかこの闇のような世界が光で照らされることを祈ってお互い無理せずやり過ごしましょうね。

   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.41 )
日時: 2015/06/03 20:57 (ezweb)
名前:

古いトピ上げんな
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.42 )
日時: 2015/10/12 09:58 (ocn)
名前: 通っただけ

下にゴミがたまってる
下の方のコメみたいなクズは
戦ってるここさんにとやかく
言う資格なし!
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.43 )
日時: 2015/11/02 23:50 (panda-world)
名前: ポセイドン

おいココ
さっさと返事を返せ。神の命令だ。
拒否は許さん!!
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.44 )
日時: 2015/11/03 00:50 (spmode)
名前: ちせ

死なないで
子供も殺さないで

あなたを非難することもしないし、認めることも何もできないけど、
お願いだから 死なないで

今 子どももあなたも 生きていることを願います

   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.45 )
日時: 2015/11/03 02:39 (access-internet)
名前: あやな

皆さんヒートアップし過ぎです。2年も前のスレですよ?

もう、スレ主さんさえ見てないですよ。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.46 )
日時: 2015/11/03 09:11 (softbank126216097117.bbtec.net)
名前: 向日葵


中学生からの目線で言わせてもらいます。


まず、子供を愛せないなら
子供を産まないで。

子供が愛されてないことに対して
どれだけ傷ついているのか考えて下さい。


親から、暴言でも暴力でも、
愛されていないことが分かったら
子供は苦しいんです。辛いんです。


子供を愛せなくなってしまったなら
子供を傷つける前に離れるべきです。
   メンテ
No.46に対する返信 ( No.47 )
日時: 2015/11/03 23:55 (s28-06-09.opera-mini.net)
名前: 三線◆n.5XSSZ5ktw

>
> 中学生からの目線で言わせてもらいます。
一般ユーザーからの目線で言わせてもらいます。

> まず、子供を愛せないなら
> 子供を産まないで。
まず、日付を見てないなら
レスする前に日付を見て。
> 子供が愛されてないことに対して
> どれだけ傷ついているのか考えて下さい。
日付を見ないことに対して
いつまで上がっているのか考えて下さい。

> 親から、暴言でも暴力でも、
> 愛されていないことが分かったら
> 子供は苦しいんです。辛いんです。
古スレから、暴言でも雑談でも、
日付を見てないことが分かったら
掲示板慣れの人はウザいんです。辛いんです。
> 子供を愛せなくなってしまったなら
> 子供を傷つける前に離れるべきです。
日付を見れなくなってしまったなら
レスする前に掲示板を離れるべきです。


90点ぐらい?

   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.48 )
日時: 2015/11/06 22:22 (megaegg)
名前: もも

自分も将来こうなりそうだなって思います。正直、親からの愛情をもらってない人がこうなるんだと思います。まさに私がそうです。まだ子供はいませんが、正直、自分の親を反面教師にしようと思えないくらいに心が廃れています。子供は欲しいけど、いつか自分の手で殺めtwしまいそう。。。
ここさんの、息子を殺したいって気持ち分からなくないんですよね。
誰でも一度は思ったことあると思いますよ。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.49 )
日時: 2015/12/03 22:31 (softbank126075246056.bbtec.net)
名前: れいな

子供を殺したくないから
本当は皆で笑って生きていたいから
殺す事もなく
悩んでいるのでは?

ここに書かれてる事だけで
ここにコメントしている人
誰1人として
あなたの苦しみは分からないです

理解しようとしてない人も
いるけれど
理解しようとしている人でも
結局同じ立場に立たないと
分からない事も沢山

私も時々子供が邪魔に
思う時もあります
でも心から憎むとかではなく
上手く接せれない自分に
もどかしくなり
それが八つ当たりのように
なってしまう

世間の目が極度に気になる人
完璧になろうとする人
育児にも家庭にも
疲れやすいと思います

完璧に育てなくても大丈夫ですよ
完璧な母親にならなくても
大丈夫ですよ

毎日一緒にいると
些細な事も苛立つと思いますけど
手を抜く所は抜いて
大丈夫です

私なんて
手を抜きまくりですよ
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.50 )
日時: 2015/12/05 20:52 (softbank221054194180.bbtec.net)
名前: 優華

その言葉何回も親に言われました
でも、生きてると些細な幸せもあるので
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.51 )
日時: 2015/12/06 07:20 (infoweb)
名前: 龍園

カウンセリングうけてください。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.52 )
日時: 2015/12/07 19:43 (spmode)
名前: いっち

生きる方が難しいよ、、
でもそこに意味があるんだと思う。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.53 )
日時: 2015/12/23 15:58 (au-net)
名前:

だったら子供産むな
私みたいなのが増えたら困るから
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.54 )
日時: 2016/01/02 01:41 (spmode)
名前: mai

やめて…。同じ子供だからこそ言えるをです!!せっかく生まれてきたのに、母親の身勝手さで殺されたくない。あなたは、自分の両親に恥ずかしくないんですか?せっかく自分を産んでくれた母親に恥ずかしくないんですか?ちゃんと考えてみて下さい!!
   メンテ
No.42に対する返信 ( No.55 )
日時: 2016/01/02 01:47 (spmode)
名前: mai

> 下にゴミがたまってる
> 下の方のコメみたいなクズは
> 戦ってるここさんにとやかく
> 言う資格なし!
何なんですか?一体!あなただって言えることじゃないですよね?小学6年のチビですが言わせてもらいます!!書き込みは人に文句を言う為にあるのではありません!!


   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.56 )
日時: 2016/01/07 14:15 (au-net)
名前: 直輝

主がこないのにコメントしても意味がないだろ
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.57 )
日時: 2016/01/08 06:24 (au-net)
名前: なぁな

子どもを道連れにすんな。
お前が生き恥だよ。
殺されそうになって逃げてきた子どもの気持ち
、分かるか?ふざけんな。ふざけんな。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.58 )
日時: 2016/01/14 19:57 (home)
名前: 生きろ

うるせぇ、生きろ。世界には生きたいのに生きれない奴だっているんだ。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.59 )
日時: 2016/01/15 15:26 (home)
名前: 匿名

母親にもなったこともない未成年や独身が、主さんに何か言ったところで説得力なさそうですけど。

だから、私は何も言いません。
ただ、命は大切にしてください。それだけです。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.60 )
日時: 2016/01/16 20:17 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: ヒナ嬢

は?
生まれてくる子供に罪ねぇだろ

   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.61 )
日時: 2016/01/16 21:58 (au-net)
名前: forty

それだけ追い詰められた状況なんだ。
私は3人の子供と暮らしています。旦那は出て行き、話し合いも出来ずに2年もたつ。
あなたは本当は死にたくないけど、先を考えられない状態ではないですか?
私は楽になりたい。
子供も楽にしてあげたい。
それならば、心中って、考えてしまう気持ちもわかります。今の私がそうです。
いつ決行するかわからないくらい、狂ってしまいました。
子供は今を一生懸命にいきていて尚更惨めになる。
生きていてもろくなことにはならない。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.62 )
日時: 2016/02/19 18:34 (softbank126125212149.bbtec.net)
名前: Lazy

こーゆーいい加減な母親に育てられた子供はACなって、それが原因でいつまでたっても誰も自身と信用なくて大人になっても精神病沢山ひっぱってるのよね〜

私みたいに。

こんな産んだ責任感の無い親に育てられた子供の気持ちなんてアンタにはわかる訳ないよね。
なんで自分の事で子供も巻き込むの?

こんな思いさせる前にさっさとアンタだけ死んで、なんでお母さん死んじゃったんだろ?って子供に思わせてる方がなんぼかましだと思うわ。
子供が可哀想でしかたない。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.63 )
日時: 2016/03/18 11:01 (spmode)
名前: よるくま


スレ主さん生きてるのかな…
親も子供も死んでいないことだけを祈る。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.64 )
日時: 2016/03/25 12:14 (infoweb)
名前: 新奈

現在小6です。
だいふくさんに深く同意です。
子供は、ここさんのこと、大好きだとおもいます。
私も、以前虐待されたけど、母のこと大好きでいます。信じています。
もうずいぶん前のスレットだからわからないけど、どうにか生きる方法を考えてください。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.65 )
日時: 2016/04/19 23:34 (eonet)
名前: りぃ

ここさん
分かります!!!
あたしもそんな時がありました!!
もー何もしたくない!
めんどくさい!
なんであたしが?
って気持ちの時!たくさんあった!
今は小5とまだ年長の子供!
まだまだそんな気持ちはありますが!
ふとした時にこの子達が居るから
頑張れてこれたかな?って
思う時はまぁ...少ないかな??笑
毎月「あーお金かかるー」
「生活苦しいー」が正直な気持ち!笑
色々ありますよ!!笑
嫌な気持ちはたくさん吐き出しましょ!!

   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.66 )
日時: 2016/05/08 18:07 (au-net)
名前: &◆kE7kNtgQ/gs

あなたに未来が無くても、
子供の未来は無限大にひろがっています。
子供の未来までぶち壊すのはやめろー
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.67 )
日時: 2016/05/23 22:04 (ocn)
名前: wq

> 子供が邪魔です。
> 死にたい。
> 子供も生き恥。
> 子供殺して自分も死にたい。
私 子供を愛せません。
毎日地獄です。
それでも子供はてにかけられません。
だから置いて出ていこうと思っています。
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.68 )
日時: 2016/08/19 14:31 (spmode)
名前: りなっきー

うざぁぁぁぁい、こいつぅぅぅ!
ガチでうざい。

お前がそういう子に育てたんだろ!親に全て責任がある!子供は産まれたくて産まれた訳じゃない!!自分も、産まれたくなかった。産まれなかったら死にたいとか死ぬ恐怖なんて感じずにすんだはずだ!親が勝手に子供つくって産んだ話だろ!ひどいよ。できの悪い子供の親も出来が悪いんだよ!そんなこともわかんないのか!ふざけるな!!!

> ものすごくそのきもちが分かります。うちには出来の悪い子供しかいなくて、まわりはいい子で羨ましくてたまりません。本当に捨ててしまいたいです。世間体ばかりきにしてっていわれますが、そりゃあいい子のが私はいいもん。挫折してクズになられて、立ち直らず遊び回ってばかりで楽な道ばかりいかれて、イライラする。殺してなかった事にしたい。いい子じゃないこどもを育てた人じゃなきゃこんな気持ち分からないんだよ。批判ばっかりしてんな。

   メンテ
No.62に対する返信 ( No.69 )
日時: 2016/08/19 14:37 (spmode)
名前: りなっきー

それな!
子供は何も悪くないしwww.
育てて疲れるくらいなら独身でいりゃ良い話。ホントクズ。親ってクズ。
さっきもホント目障り!出てって!!今日からあんたは私の子じゃない!!この部屋もあんたの部屋じゃないし家もあんたの家じゃないから出てってくれる?あんたみたいな子いらないから。って言われました。ムカツク( ̄皿 ̄;;早く大人になって一生親の顔見ずに過ごせる日が来てほしい…

> こーゆーいい加減な母親に育てられた子供はACなって、それが原因でいつまでたっても誰も自身と信用なくて大人になっても精神病沢山ひっぱってるのよね〜
>
> 私みたいに。
>
> こんな産んだ責任感の無い親に育てられた子供の気持ちなんてアンタにはわかる訳ないよね。
> なんで自分の事で子供も巻き込むの?
>
> こんな思いさせる前にさっさとアンタだけ死んで、なんでお母さん死んじゃったんだろ?って子供に思わせてる方がなんぼかましだと思うわ。
> 子供が可哀想でしかたない。

   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.70 )
日時: 2016/08/21 09:22 (plala)
名前: nimi

こんにちわ。

横すれ失礼します。

ヒートアップしているみたいですね。

それを止めることはしませんが、一つ考えてみたいことがあるのではないかと思いレスさせていただきました。

逃げること=いけないこと(?)

とよくこの掲示板で見かける言葉ですが、逃げるという行為は動物にとってはごく自然なこと、つまり本能だと思うのです。

自分の身に危険を察知したら逃げて自分の身を守るということだと思います。

人間は、知能があるのだからそんなことしちゃだめでしょって、反論がくるのかなあ・・。

なので、決して逃げることはいけないことではないと思うんです。

逃げたいときは、どうしても逃げてはダメな場合もありますが限界が来ていないときはできると思いますが、もう疲れたあ、ねちゃおうというのも逃げるという行為の一つだと思うのです。

誰かに追いかけられたら誰しも逃げますよね。

先ほど言ったように、本能で身を守るのですから。

あれ、だれか追いかけてくるぞ、いったんここにとどまっていようかな、などとはだれも考えないでしょ。

自死は、よく逃げるという人がいますし、多くの方がその言葉を使いますよね。

果たしてそうなのでしょうか?


人間、精神的な限界て長くその限界状態が続けば当然疲れ果ててしまいすね。


その限界状態になった経験のある人は理解できると思います。

限界は、肉体的にも精神的にもあると思います。

そうなったらそれ以上無理をしたらどうなるのでしょうか?

壊れてしまうことになりますよね。

ということを言いたかったんです。

これは私の持論です。


障碍者を抱えている家族の痛みや苦しみは経験のない方には想像もつかないぐらいの精神的負担と肉体的な負担を伴い、とても大変という言葉では言い尽くせないものがあると思います。

精神的な病を抱えている方もそうだと思います。

毎日自分との闘いですよね。

その戦いに疲れ果てて眠る。

次の日もまた同じことの繰り返し。

疲れ果ててしまい、ふと自死を考えてしまってもおかしくないと思います。


私は自死に関しては、否定も肯定もしません。

人間いつかは誰しもが死を迎えるもの。

その死をどう考えるかということにもつながると思うのです。

大切な家族をどのような形であろうと失った悲しみは、当然ありますから。




   メンテ
No.0に対する返信 ( No.71 )
日時: 2016/08/21 20:36 (so-net)
名前: ライデン

> 子供が邪魔です。
> 死にたい。
> 子供も生き恥。
> 子供殺して自分も死にたい。
可哀想に.....心病んでるわ
邪魔だとしても罪ない子供まで巻き添えにするなんて残酷だ。
貴方の子供にはまだ希望に溢れた将来があるんですよ?

尊い命を奪い皆殺しにするのに納得いきません。

死にたいと言ってますが何があったんだ?
   メンテ
子供と一緒に死にたい ( No.72 )
日時: 2017/08/15 15:39 (panda-world)
名前:

私は5歳のADHD児のシングルマザーです。
私も高度脊柱管狭窄症で
これから手術を控えていて
今現在は歩くのも困難な状態です。
しばらくはとてつもなく脚が燃えるような痺れの中、母子家庭だから働かなきゃと思い我慢と気力で仕事に行っていたのですが会社の人も家族も変な歩き方だから一度病院に行きなさいと言われ整形外科へ行きレントゲンMRIを撮り、その結果上記の診断を受け医師からも今のベットメイクの仕事はやめなさいと言われ、自分も我慢の限界と足の力も入らず保育園のお迎えの時に急に脚の力が入らなくなりこけて捻挫をしたりますます灼熱感のような痺れに辛くなり、仕事中にみんなの迷惑になることを考えやめることになりました。
家は私と障害のある娘と私の母と3人で暮らしています。
母は若い時に私を生みその後私の父と離婚し、二度目に私の妹の父と結婚しその後また離婚して現在は独り身です。母はとても几帳面で小さい頃から苦労して育ってきたためとても生真面目でまっすぐな人なのですが、ヒステリックな性格でもあり孫のADHDが理解できず、今は私がこの状態で身動きが取れず娘を保育園に送り迎えができないこともあり、母と同じ職場で働いていたのですが母も大事をとり今は仕事を休んでもらっています。そんなこんなで女だけで生活していて毎月毎月貧困の生活を送っていたのですが、私が働ける状態じゃなくなり給料がなくなるので一度福祉へ相談しに行き、今申請中ですが...母は毎日孫に腹が立ち、この頃は口も達者になってきたせいかますます酷くなっていく一方で娘のお医者様からは「この子を叱っても意味がないんだよこの子を叱っても意味がないんだよ。とにかく忍耐は必要だが遊びの中でしつけを」と言われた通り私はやっているのですが母はとにかく毎日怒鳴りつけ終いには「頭が悪い、バガだからね、障害者だからね」などと罵倒され。。。
私も面倒見てもらっている以上それ以上は言えず。。と言うより昔から私の発言は聞き入れてもらえません。そのせいで中学生の時にストレスで胃潰瘍になったこともありました。母と一緒に暮らしている私も私だし、娘がADHDだってことも娘にはなんの罪もありませんし、原因は自分の勇気のなさ、弱さ、それは重々分かっています。。ただこれから妹のところに赤ちゃんが生まれてきます。
その事でなんの役にも立たないお荷物の私。障害のある娘がいたら邪魔なんじゃないかと。はっきり言って私は疫病神です。母にとってはきっとお荷物でしょう。
私が離婚した時、1人ではどこも家を貸してもらえなくて母に一緒にお願いしますと言った責任。そのことで貧困生活を送らせてしまい、好きな服も食べ物もどこにも連れていくこともできず。生活費を払うためだけに仕事をして。お小遣いもなく、髪を切ったり
会社の人と飲みに行ったりオシャレもさせてあげられなくて。
生活保護を受けると言ってもまた貧困生活をする事になるのに。。それもこれも私のせい。

それならいっそお荷物の私と娘はいなくなった方が幸せなんじゃないかって。
もちろん死んだら死んだで迷惑なのも。ただ逃げてるだけだって。そうかもしれない。
でも毎日罵倒されるのも辛い。何も言えないのも辛い。

第三者からしたらこんなの「だからどうしたの?」「死にたきゃ死ねば?」「あんたより辛い人たくさんいるよ。」「あんただけじゃないよ」「バカじゃない?」とかそう思うでしょう。でも、違うんです。そうじゃないんです。どうにもできないんです。お金もない。生活すらいっぱいいっぱい。もう神経も潰れてて、脚がすごく痛くて。杖があっても歩くのに一苦労。5歩くらい歩いたらもう燃えるように痛くて、でもADHDの娘には通用しません。私が痛がってても笑っています。
そしてずっと怒鳴り散らしてる母。。周りの家族にはいつも、あなたは我慢。母がヒステリックなのを知ってるから。だれも母を止められません。何をお言われても我慢しなさいと言われてきました。
誰も止めてくれないんです。だれも聞いてくれません。
娘を貶されるたびに傷つきます。それが辛いんです。

だから死ねたら楽になれるのに。
そうおもうんです。
   メンテ
No.72に対する返信 ( No.73 )
日時: 2017/08/16 00:06 (softbank126005235034.bbtec.net)
名前: まあみ

> 私は5歳のADHD児のシングルマザーです。

>
> だから死ねたら楽になれるのに。
> そうおもうんです。

辛そう・・・・。助けほしいんでしょうね。でも、人の書いた所のコメントに書いても、ダメかも・・。
書くところ間違えてるかもね。

思い切って、心療内科へ、行ってみては?
そこでは、3000円かかるけど、プロなので、親身になって、最後まで話し聴いてくれて、正しいアドバイスたくさんくれますよ。

生活保護でも、大変そうね。
保育園保育士に相談してみても良いかも。
あと、誰か信頼できる方とか。

私はね、色々あって、一か月前まで、パート保育士でした。
だから、約9年間保育士歴あるから、5歳くらいまでなら、子供の気持ちも、よくわかる。

子供さんに、影響ないよう、上手い事いけれたらいいのに。


   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.74 )
日時: 2017/08/21 00:39 (ucom)
名前: ユカ

重度自閉症の母です。毎日パニックで言うことも聞かず、外でも家でも暴れて、睡眠もしません。もう疲れ果てました。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.75 )
日時: 2017/08/21 19:15 (plala)
名前: えむ

母様 ユカ様

勇気を出して良く頑張って書き込まれたと思います。

お辛い毎日をここまで踏ん張れるのは並大抵のことではありません。
先ずはお辛い気持ちを好きなだけ吐露されては如何でしょうか。
悲しみを吐き出す所から始められては如何ですか。

先ずは生きていてくださいね。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.76 )
日時: 2017/08/24 19:08 (dion)
名前: kd

すみません。
中三ですが、子供目線で言わせてもらうと、ここさんが息子さん自分から離したとして、ここさんは楽になれても、息子さんはどう感じるかは考えましたか?
私は親がすごく厳しくて、本気で怒られると「本当にあんたみたいな子直ぐにでも施設に送っていいんだからね!」と言われます。私でもその言葉だけで泣き出してしまうくらい傷つくのに、小6の子を本当にそんなふうにしてしまったら、息子さんが本当に傷ついて壊れてしまうかもしれません。少なくともわたしはそうなってしまうと思います。私には、ここさんがどれたけ苦しまれているのかは計り知れないけれど、嫌いとかそういうの抜きで、いざそうなったときの息子さんの気持ちも考えてあげてください。目上の方にこんなこと言うのは本当に気が引けるけど、これが子供目線の正直な意見です。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.77 )
日時: 2017/09/04 17:51 (aichiwest1)
名前: サンタ

スレ主のここさんはその後どうなったのでしょうか。子供を殺して自分も死にたい。この一文だけに注目してしまえばなんて自分勝手なとか産まなければとか思うのかもしれませんが、背景にはそこまで思い詰める事実がありますよね。どうかお子さん共々元気に生活していらっしゃることを祈るばかりです。

自死は逃げだとかよく言われていますがどなたかが書いていらっしゃるように周りのことや先のこと考えられないくらい思考もおかしくなり少しの余裕さえない状態だからこそそこにいきつくのだと思います。普通の状態の人間が例えば飛び降りや飛び込みや絞首を想像した場合怖いのが普通ではありませんか?辛い時それらを実行しようとは思わないはずです。自死される方は痛みや恐怖なんて微塵も感じていません。ただただ楽になりたい、その一心だと思います。
   メンテ
Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.78 )
日時: 2017/09/11 11:25 (ocn)
名前: 匿名

一方的に批判してる方々を見ると、育児経験なさそうですね。
私も子供の頃は親が嫌いで仕方なくて、時には傷つく事も言われて、なんでこんな人が自分の親なんだ…って何度も嘆きました。
けれど、大人になり自分が親の立場になってみると、母親の偉大さがよく分かります。
赤ちゃんのうちは昼夜問わずギャン泣き、少し成長すればイヤイヤ期突入、そうなれば風呂に入れるまでも、着替えやオムツ換えも一苦労。その後も育児には沢山障害が待ってます。
口には出さないけど、疲れるなあ、大変だなあ、って思う時は普通にあります。
けれども子供には一切の責任はありませんし、母親である自分がしっかりしていれば…とか、自分のやり方が間違ってたのでは…とか、産んだ自分を責めてしまう場合がほとんど。
自分の親も、親の親も、そのまた親も、そんな風に悩みながら育児をしてきたんだと思います。
子供の前では言いませんが。
でもそれを他の誰にも言えないまま抱え込む事で、スレ主のように「子供の教育を間違えた自分と、言うことを聞かない子供、二人で死にたい」という極端な思考に至ってしまうのでは?
私もきっと相談出来るママ友がいなければ、ずっと孤立状態であれば、育児に疲れ果てていたかもしれません。
人間一人育てるってそれだけで大変なんです。
産んで育てる以上子供にばかり囚われるのは仕方がない事なんですが、母親も一人の人間ですから、疲れた時は躊躇わずに相談すればいいんですよ。
そのための機関も設けられてることですし、育児にお悩みのお母さん方は是非頼ってください。

そうなるなら最初から産まなきゃいいのに!とかいう意見もありますが、人間で産まれてきた以上、子孫を残したいと考えるのは本能ですし、そんな事を言う方々の中にも何年後かには家庭を築いてる人もいるかもしれません。
そして親になって色々と気付く事があると思います。
よその良い子ちゃんの親御さんも育児に関しては同じように悩んだと思います。
皆さん口には出さないだけで。



ここまで書きましたが別にスレ主の言ってる事を擁護しているわけではないので、「このままだと殺してしまいそう」とか、母子の命に関わる問題なのであれば然るべき対処を施すのが賢明です。
そんな狂った考えに至る前にどうにかして欲しかったですけど…私の住む地域の市役所では、保健師の方が定期的に家庭の様子を見に自宅に訪問しに来ます。
育児に悩んだ時は気軽に相談出来ますし、そういうのが増えれば少しは違ってくるのかなと。
主婦業と育児に追われて孤立しがちなお母さん方がもっと周囲とのコミニュケーションを図れるような環境作りが大事ですね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

子供殺して自分も死にたい
2013年2月8日 ... Re: 子供殺して自分も死にたい ( No.1 ). 日時: 2013/02/08 17:17 (dion); 名前: 匿名: どうか落ち着いて!もう少し詳しく話して (愚痴って)ください 育児って本当に大変です。 小さいときは小さいなりに、 大きくなったって大変。もし貴女が頼れる?...

子供殺して自分も死にたい
いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 子供殺して自分も死にたい| 家庭問題 - お悩み 相談掲示板 ... 日時: 2013/02/08 16:55 (ucom); 名前: ここ: 子供が邪魔です。 死に たい。 子供も生き恥。 子供殺して自分も死にたい。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...



【匿名で相談】子供殺して自分も死にたい| 家庭の悩み掲示板 ▲