いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親が自殺した子供どう思いますか?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親が自殺した子供どう思いますか?

親が自殺した子供どう思いますか?

日時: 2014/08/19 17:55 (au-net)
名前: ななし

どう思いますか?

Page: 1 |

Re: 親が自殺した子供どう思いますか? ( No.1 )
日時: 2014/08/19 19:02 (au-net)
名前: 匿名

気の毒だなぁと思います。


友人が幼子残して昨年、自殺しました。
お子さまが泣きじゃくってるのを見て
いたたまれず、つらかったです。

   メンテ
Re: 親が自殺した子供どう思いますか? ( No.2 )
日時: 2014/08/19 21:09 (panda-world)
名前: まいまい

精神的ダメージはとても大きい
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

親が自殺した子供どう思いますか?
2014年8月19日 ... Re: 親が自殺した子供どう思いますか? ( No.1 ). 日時: 2014/08/19 19:02 (au-net); 名前: 匿名: 気の毒だなぁと思います。 友人が幼子残して昨年、自殺しました。 お子さま が泣きじゃくってるのを見ていたたまれず、つらかったです。 メンテ.

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 親に対してどう接するべきかとか、死にたいとか、色々と考えてしまうことでしょうが、 考えれば考えるほど、心が疲れてしまうだけです。 ... きっと友達は家庭が上手く行っ てるだろうと思うし話した所でそういう目でみられるのが嫌だからです。 .... 最近では、 自分も自殺したいと考えることが増えてきました。 ... 子供もいます。 でも、親が憎いです 。 22歳と16歳。 親にいろいろされました。 自分は、自分の親と同じことをしたく?...

子供殺して自分も死にたい
日時: 2013/02/08 16:55 (ucom); 名前: ここ: 子供が邪魔です。 死にたい。 子供も 生き恥。 子供殺して自分も死にたい。 .... も亡き父と今でも一応元気で私のことを心配を している実家母が教員をしていた時に他の教員が私のことをひいきするのではと嫉妬を していじめに会いましたその時親を恨みながら自殺をしたいと思いました。 .... 悪いけど、 なんで貴方みたいな、子供を殺したいって思う人が結婚できるか不思議で仕方 ありません!

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... 辛くてたまらないし、親に嫌われた感じがしました。 ... 子どもからしたらそう思いますけど ねそんな事親に言ったらマジで殺されるだろうなwww .... しろ」とか言ってきますうちは いつも声には出してはいませんうちが「わかってるやん」というとわかってないやんと言っ てきますそしておもいっきし頭を殴ってきますうちのお父さんどうおもいますか? .... 自殺 未遂はするし、八つ当たりしてくるし、もうどうしたらいいかわかんない。

親が怖い・・・。
2012年8月19日 ... 死にたいと思うようになったのは5年前の小3の時僕が悪い事して、母さん言ったよね「 あんたなんか、うちの子じゃない ... 学校の話をすれば「そんなのどうでもいい」 .... 私も 家出した。自殺しかけた。 でもまだ若いでしょ?大切な彼女いるんでしょ? 今もこれから も辛いこと沢山あるけど .... よくあるような話で、ずっと自分には厳しかったけど本当は 子供思いみたいな感情を私が大人になったら絶対におもいたくないです。

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... ここで愚痴ってるより自分がどうすれば幸せになれるか考えて行動した方がよくないか ? .... なので、あなたが恨みを持ち、親に死んで欲しいと思う気持ちは、当然だと思うよ。 ... 逃げだて自殺するかになるだろうし。 .... 外出先で子供の真似をして私が「恥ずかしい からやめて」と言うと、より大きい声で真似をし周囲の他人の目を引く。 ..... 俺は両親二 人が自殺。 .... なんてほとんど出来なかったし、恋愛だってしたことない。頑張って頑張っ てようやくここまでこれたから、これからを楽しもうと思う。 皆はどうだ?

全然、分かってくれない。母親。
2012年2月18日 ... 自分の部屋から飛び降りても死ねなくて親は心配なんかしなくて「2階から飛び降りた くらいで自殺とかウケルww」 と言われました ... 親の都合ですが、妹や弟が赤ちゃんだっ た頃は、手に追えないから仕方なく下の子を見てしまう現実もあると思うんです。 ..... っ て思います。言うと怖いので言えませんが。 私の母親は妹ばかりに優しいです。 喧嘩を すると、 「あんた、また何したが!謝られ ..... どうしたら、上の子をそんな状況に置かずに 済むのか、子供達との接し方がもっと世の中に知れ渡れば、私や主や…

母親を殺したい
2012年11月26日 ... 何とか息子を慰めたいと思う余りまた余計なことを言ってしまったり子供を想うばかりに いらんことやってしまうんですよね。 ... ある日、僕は母親に進研ゼミやりたいというと、 お前には無理、一番上の姉もやらしたけど、リタイアしたと、ぼくを笑い物にした… ... 心 が痛むとか痛まないとかそんなんどうでもいいねん子どもに辛い目を合わせた経験の あるやつがそんな事抜かすな! ...... 子供四人もいて子供なんて生むもんじゃない、弟が 自殺を考えてた、母に助けを求めたら、12歳で自殺かわいそうだからパンツ?...



【匿名で相談】親が自殺した子供どう思いますか?| 家庭の悩み掲示板 ▲