いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家族死んで欲しいと思う奴ら来い| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


返信記事数が200件あります。200件を超えると書き込みができなくなります。
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族死んで欲しいと思う奴ら来い

家族死んで欲しいと思う奴ら来い

日時: 2014/11/19 16:12 (panda-world)
名前: キラー


家族死んで欲しいと思う奴ら来い


Page: 1 | 2 |

Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.102 )
日時: 2015/10/16 15:50 (plala)
名前: ユミ

とにかく自分の
思い通りにならないと
ヒステリー
70歳近いくせに
ブロッコリーが嫌い
きのこが嫌い
母親をキ○ガイ扱い
気に入なけられば暴力
自分の知ってる一般常識は
世界一正しい!!
歴史、地理世界の首都など
知っててもクソの役にも立たない
歴史学者と、地理専門の仕事してる
方に剣山の上で謝れ!
自分だってパソコン使う癖にトラブル起きると
人か親戚任せ
こんなクズ父親保険金と遺産
遺族年金残してさっさと死んでくれ
お前さっさと死ねって昨日言われたしお前が死ねよ
余談自分の祖父に、さっさと死ね思ってたらしい

   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.103 )
日時: 2015/10/28 23:34 (au-net)
名前: ちえる

小3の頃豹変した
というよりは内に秘めたストレスを解放したのだろうか
それ以前にも他人の悪口独り言が絶えない人間で飼っていたハムスター同士を交尾させたりやたらと動物の肛門を触ったりして気持ち悪い声を出しながら喜んでいるような父親
気に入らなければ暴力
そのくせ常識人ぶってる
自分が一番正しいらしい
皆さんとはまた違う問題ではあるがそんな親を殺したいほど嫌っている自分がいる
小5からは暴力が始まった
家の壁も壊れた
その日から暴力はもちろん男性のことも苦手になってしまった
近頃男性嫌いは克服しつつあるが父のことは今でも首を切り落としたいほど嫌いだ
嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.104 )
日時: 2015/11/05 07:46 (spmode)
名前: あいり

何も知らないくせしてよく言う奴ってここに来る意味ないんじゃない?

そんな事いっていいこぶんのとかきらい
気持ち悪い
大体ここはどんなとこかわかってきてんの?
わかってないからKYなこといえるんでしょ?

そうゆうのってほんとに親に死んでもらいたいって思ってる人に失礼だし迷惑
私達にとって偽善者

馬鹿らしい

   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.105 )
日時: 2015/11/08 19:41 (home)
名前: こころ

早く家族なんて死んでしまえばいいのに
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.106 )
日時: 2015/11/18 09:16 (eonet)
名前: みー

3才のとき親が育児放棄したから祖母に育てられたけど、何かあればすぐ怒鳴る、小言や嫌みを言いまくる、年下の女には何をしてもいいって思ってて、上から目線すぎてちょっとつらい。育ててもらって感謝しないといけないんだけど、どうしてもできない。嫌い。憎い。殺したい。
小学生のときから、三者懇談や授業参観のときとかだけは家に来てたんだけど( 普通の家庭に見せたいから )、中学生くらいのときから、今までにも増して母がちょくちょく家に来るようになった。今までの分を取り替えそうとしてるのか、無駄に優しい。けど、少しでも気に入らないことがあると豹変。暴力と怒鳴り声。あたかも自分が育ててきた様な言い方で私を罵倒する。父は基本的に私に無関心。怒ったりしないけど、泣いてたりしても無視する。

兄は専門学校に行くために家を出てった。兄にはホントに散々迷惑をかけたと思う。小学生のときは母がいなくなったショックで登校拒否して泣き叫ぶし、それからはずっと家の中は怒鳴り声でうるさかった。性犯罪の一歩手前のことやったのは多分一生忘れないけど、それでも兄は好き。家族のなかで比較的まともだから。
育ててもらったくせに感謝すらできない自分は本当にゴミだと思う

長々とつまらない文章を書いてしまいごめんなさい


   メンテ
No.8に対する返信 ( No.107 )
日時: 2015/11/27 20:23 (ucom)
名前: 軍隊もぐら

> 正直なところいなくなってからじゃないとわからないですよ。
> 私も母親が大嫌いで殺してやろうかとおもったことあります。
> いざ、離れてみて幸せな生活を送ってる今。母親がいなかったらこんなことできないし、母親のおかげで今がある。
> 親がいる家庭はうらやましく思う反面、親が遠い存在であるほうがいいのかなとも思いますけど。
>
> 死んでほしいと思う気持ちは自由です。それを行動におこしてはいけませんが。
>
> 本気でいなくなってほしいとおもっているなら関係をぱったりきって、なにもなかったことにすればいいとおもいます。
> 家族から遠いいところに一人暮らしするとか。
>
>
                  アドバイスされても意味ねえんだよ死ね気持ちわからない奴は
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.108 )
日時: 2015/12/07 21:40 (spmode)
名前: くう

子供は親の所有物や奴隷ではありません。
それをいくら訴えても理解できない、キチガイな両親。お願いだから早く死んでください。
私はあなたたちに不幸にされるために生まれてきたわけじゃないです。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.109 )
日時: 2015/12/28 15:20 (ocn)
名前: なな

感謝しろっていう人はなんだかんだで恵まれている家庭の人だと思う
いくら家族でも許せないものは許せないし
ひどいことされたら恨みに思うし
死ねばいいのにって思っちゃうよ

恵まれてる人にはわからないと思うけどね
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.110 )
日時: 2015/12/29 20:11 (ocn)
名前: ゆり

マジでしねばいいのに
くそばばぁ
あいつ死んでも泣く自信ないわ
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.111 )
日時: 2016/01/05 22:28 (wakwak)
名前:

家族なんていなくていいよ、、、、、
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.112 )
日時: 2016/01/12 22:10 (eonet)
名前: 夜桜&◆z35qZgteMTQ

真面目に親に死んで欲しいです。
私のしたいことぐらい、自由にさせて欲しいです
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.113 )
日時: 2016/03/08 00:54 (au-net)
名前: から玉

私の母親はいつまでも「女の子」で自分が1番で気に入らないこと、思い通りにならない事があるとすぐに暴力をふるってくるような人間でした。小学生の私はただ母親の言う通りにしてできるだけ殴られないようにしていることしかできませんでした。
父親は私が殴られていても隣で平気でテレビをみてる様な人間でした。

その時の私は虐待されているという自覚もありませんでした。
それが普通だと思っていたのです。
しかし、高校生になり羨ましい程温かく親の愛に恵まれた子と出会い、幼い頃の自分の環境との差に衝撃を受けました。
親といつも意見を聞いていなければいけないなんてことはないのだと気が付きました。
いつも虚無感に苛まれていた私がほんとに欲しかったものはこれなのだとその子のおかげで初めて気が付きました。
そう気が付いたら自分はとんでもない欠陥品なのではと思うようになり、自殺未遂まで図りました。
いつまでも「女の子」な母親は自分が悪いだなんて欠片も思っていません。
いつも自分が1番正しいとか思ってるその考え方がムカつくし大嫌いです。
その上、私は長女のため介護を頼むなどとほざいてきます。



   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.114 )
日時: 2016/03/10 18:32 (ppp)
名前: てるてるぼうず

ホントあのクソババアないわ。
きもすぎてストレスたまるんですけど。
子供に死ねとかブスとかいう親って何様のつもりなん。
ホントきもい。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.115 )
日時: 2016/03/24 21:20 (dion)
名前: 嫌われっ子


酔った勢いで八つ当たりしてくる母親も
母親に似てる姉もしんでほしい
毎日毎日生きた心地がしない。
家族に気使って生きる毎日がやだ。
好きなこともできない。
びくびくして言葉選んで。
死にたいけど生きたくて。
幸せになりたくて。
リスカしてるのバレたら頭おかしいとかゆわれて。
家族といると心が殺される
   メンテ
死んで欲しい ( No.116 )
日時: 2016/03/25 17:40 (infoweb)
名前: うさみみ

マジで死ね
キチガイ親なんていらなかった。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.117 )
日時: 2016/04/01 19:33 (softbank221089082080.bbtec.net)
名前: にゃんこ先生

うちは所謂毒親だわ

ホントいま流行ってるけど毒母の娘って自分の事

多分他人から見れば何が問題あるのか全く分からないと思う

でも父親の愚痴、父親の親族の愚痴、友人の親の愚痴、友人の悪口、
就職も都会でそんな安い初任給で生きていけるわけないとかなんとかで
実家にとどまらせてそのあと暴言とモラ腹の嵐。兄と兄嫁の悪口。
聞きたくないって言えばお前が目の前にいるのが悪いとか人格否定
そのくせ私以外にはそういう話は一切しない

気づけば突発性難聴とセネストパチーで薬漬け

ちゃんと働いてた時になんで家で無かったんだろうって凄い後悔してるけど
結局そうさせないのが毒母なんだよね

甘えにしか聞こえないだろうけど、ホント死ねばいいって思ってるよ

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.118 )
日時: 2016/04/14 22:24 (softbank126015152094.bbtec.net)
名前: saryu

死んでほしい…というか、存在を意識しなくて良くなったら、きっと自分が楽になるだろうなぁと思います。
自分を認めて欲しい、信じて欲しいと思うのに、全て否定、自分の描いたレール通りいかない子供達のことを、情けない、
あなたたちは幸せじゃない、と子供の幸せも認めない。
しまいには、姉の生き方存在をも情けないどうしようもない。と。
悲しくなります。
そんな母の存在、考えが全て足枷になっています。


   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.119 )
日時: 2016/05/16 21:18 (dion)
名前: ありす

家族全員死んでほしい
特に妹
あいつらが死なないなら私が死のうと思う
学校に行けばいじめられるし家でも一人でいる以外は家族がウざいし最悪、、
もう死のうかな
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.120 )
日時: 2016/05/23 22:49 (dz)
名前: ようめい

や、ほんとうに一緒にいたくない。

昔は母親にストレスをぶつけられるだけ。
母親自身の見栄のための人形でしかない。

頼みごとすらできないし、気軽に愚痴ることも全く無理。女性恐怖症で22年間彼女なし。

ちょっとしたことでヒステリーおこしてピリピリとした雰囲気にするのほんとやめろや。
おかげで人にものが言えない人間だよ。
コミュ障全開で大学生活も何にも思い出なく終わったよ。

むなしすぎる。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.121 )
日時: 2016/06/09 17:32 (softbank126122026045.bbtec.net)
名前: 通りすがり

親が毒親なんか、あなたたちが毒子なんかは知らんけど

ほんまに無理なんやったら、縁切る方法探してみたら、戸籍変えて赤の他人になるとかな

殺したりしたら自分の人生に傷つくで

ていうかもっと話し合ってみたらどないなん

悶々しても時間無駄にするだけで、頭ん中でどんどん悪い考えが膨らむやろ

話してみたら案外どうってことない

ほんまにやばい家庭ならそれはそれで自分で訴えればいい

ネット社会やねんから調べればやり方たくさん出てくると思うし

あ、変な人には引っかからんように
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.122 )
日時: 2016/06/12 01:46 (softbank126074102161.bbtec.net)
名前: ぶりっ子チャン

はーい
ワタシも親が嫌いでたまりませーん
憎いですよね!皆さんの気持ちよくわかります!!友達とかに相談したんですが…「そう思うことが間違ってる」って言われました。
は?って思いましたねー。
何にも知らないくせに、知ったような口聞いてんじゃねぇよ!!って心から思いましたwwwどーやったら親って死ぬのかなぁー?
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.123 )
日時: 2016/06/16 19:34 (au-net)
名前: 月夜

幸せな家庭で育ったくせにキラーさんといい自分達にボロクソ吐いてる奴らが本当にイラつくし赦せねぇんだよ。

   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.124 )
日時: 2016/06/21 19:00 (rev)
名前:

幼少期から精神的肉体的に自分より弱い立場の子供に好き勝手に虐待を加える親もいるから。

そうされて育った子供がどういう気持ちで生きているか、

そうでない人たちには決してこの苦しみはわからない

   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.125 )
日時: 2016/07/02 10:30 (au-net)
名前: 死んでほしいー

母親はすごくウザいし兄は空手やってるのに暴力振るってくるし。。。(父親は母親とつい最近離婚しますた)わたしは家族が憎いです
わたしの体は腕が腫れたりアザが出来たりと最悪です。
家族みんな死ねば良いのに💖✨(*´ω`*)
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.126 )
日時: 2016/07/02 10:34 (au-net)
名前: 死んでほしいー

母親はすごくウザいし兄は空手やってるのに暴力振るってくるし。。。(父親は母親とつい最近離婚しますた)わたしは家族が憎いです
わたしの体は腕が腫れたりアザが出来たりと最悪です。
家族みんな死ねば良いのに💖✨(*´ω`*)ここに入力
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.127 )
日時: 2016/07/03 19:25 (au-net)
名前: 死んでほしいー

母が再婚して幸せな生活ができると思ってたら。はよ部屋もどれ、二人の時間を邪魔すんな。で上にいってゲームしてたら音がうっさいって。ヘッドフォンやってんのにw声もだしてねぇぞ、幻聴もいいところだろ。ガチで死ねや。オマケに親がご飯も作らない。そのいいわけに仕事がいそがしいとか、再婚した男年収600位いってんのにw謎だろ。これ心理的虐待だろwwはよ親死ねや、始めに言った幸せになってほしいって言ってたのはどこにいったんだよ。とゆーか家族全員死ね。あー金があれば独り暮らしでもして自由なことできるんだけどなぁ〜
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.128 )
日時: 2016/07/11 04:47 (ocn)
名前: こやま

> ご家族に対して死んでほしいとか思う人は、絶対に幸せになれません。そもそもご自身を愛してますか?自分を愛せてない人が他人や家族を大事に愛せないですよ。まずは、自分を愛しなさい。
> 親孝行もできない若者が増えていて嘆かわしいです。いつからそんな日本人になったんですか?恥ずかしくないんですか?
> 僕は祖母を亡くしているので、ご家族に対して暴言を吐く人が理解できません。今はわからないかもしれませんが、親を亡くしてから初めて親がいてくれたありがたみがわかるものですよ。

>家族は何人か死んでるけどありがたみなんて無い。
病気で亡くなった親友には感謝と悔しさが今でもあるけど。
世の中感謝に値しない消えた方が良い親もいる。
それが分からない人間の言葉なんて誰にも届かない。


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.129 )
日時: 2016/07/18 14:56 (hingw.hot-cha.tv)
名前: Y

>
> 家族死んで欲しいと思う奴ら来い
>
>
ホントにあのクソババア死ね!
マジで腹立つ!
さっさと死ねば!
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.130 )
日時: 2016/08/04 16:57 (mesh)
名前: みい

育った環境が貴方の様に甘くないんです。
人はそれぞれ環境が違う
祖父も祖母も見たこともない人すらいるんだよ。
わかってもいなのに書かれるとあきれちゃう

> ご家族に対して死んでほしいとか思う人は、絶対に幸せになれません。そもそもご自身を愛してますか?自分を愛せてない人が他人や家族を大事に愛せないですよ。まずは、自分を愛しなさい。
> 親孝行もできない若者が増えていて嘆かわしいです。いつからそんな日本人になったんですか?恥ずかしくないんですか?
> 僕は祖母を亡くしているので、ご家族に対して暴言を吐く人が理解できません。今はわからないかもしれませんが、親を亡くしてから初めて親がいてくれたありがたみがわかるものですよ。
>

   メンテ
親の愛に恵まれない子供は親を愛せません ( No.131 )
日時: 2016/08/19 02:57 (dti)
名前: みみ

私も思います、世の中綺麗ごとばかりではないです。

私も両親が毒親なのでわかります。
ろくでもない親っているんです。
私もよく産んで失敗したって言われて
卑下されて育って、自信がない人生です
思えば人生も邪魔されてきてお金もたかられ、嫌な思いをした事は数知れずです

結婚もしましたがトラウマで悪夢を見たり、消えたくなったり、苦しいです。
夫は良い人ですが、時々一人でどこかへ
逃げたいような感情にさいなまれます。あと、過去が追っかけてきて地獄です。

世の中には親のせいで苦しんでる人も多いし、虐待で失われる命もある。

私の知人の親戚の女性は家庭問題に悩み子供道連れて子供と無理心中しました。
まだ小学生の幼い子供だったそうです。
大人の勝手でこういう現実もあります。

この世の中、光の裏に影があるのです。
親に悩まされた子供時代の心の深い傷は死ぬまで消えないのでしょう。
それでも生きていかねばなりません。

   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.132 )
日時: 2016/08/20 11:04 (zaq)
名前: あき

うちは片親で私含め三人の子供を道に外れず育ててくれたのは感謝しています。
ですが、母は三人のうち間の私に露骨に悪意を向けてきますし兄も然り。弟とは悪くない関係を築いています。
悪意と言うのは語弊があるかもしれませんが、それでも理不尽です。
例えば兄や弟はコードなどに引っ掛かってつまづいても「大丈夫か?気を付けなさいよ」と言うだけなのに、私が同じ状況でつまづけば「何やってんの?あほかよ」とバカにしてくる次第。きょうだいでどうしても可愛いげのあるないで差別が生まれてしまうのは仕方のないことだと割りきろうとしているのに、それを崩すのような発言をしてくるのはどうしてでしょうか。
外面の良い兄は、家では自堕落。手伝いすらまともにしないでごろごろしているだけなのに母が私の愚痴(それも兄には関係のないこと)を聞いただけで私を叱ってくるし、「兄には関係のないことだ」「母に叱ってくれと頼まれたことではないだろ」と反論して正論を言っただけなのに蹴るなどの暴力を加えてくる。
なんの権限があってそんなことができるのだろう。
それに言外に何かを言われてもはっきりいってもらわなければ分からないのでそれでキレられても此方が困る。
結局兄も母も己に都合の良いことを言っているだけ。勿論私もそうなのかもしれないのですが。
弟は唯一愚痴を聞いてくれるが、「そういうのは素直に頷いておけばいい」と言うだけ。それも一理あると思うが、それは母や兄の私と弟の対応が違って出てくる発言である……と思うと、その対応の違いを考えないようにしているのに更にその事実を突きつけられたようで虚しくなる。
どれだけ母が死んでほしいと思っても、その母からの愛がほしいと思ってしまう自分にも苛々する。
多分悲劇に浸っているだけと言われるだけかもしれないが、実際にきょうだいでの差別が激しくて死んでほしいと思うレベル。
弟は別に良い。
母と兄は死んでほしい。あんな化け物達は早く死んでほしい。
ご乱文失礼いたしました。
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.133 )
日時: 2016/08/22 07:55 (softbank126142223190.bbtec.net)
名前: 絶望

私は、母に、幼い頃から物を投げつけられ、殴られ、叩かれ、暴言を吐かれ、散々な思いをしてきました。もう、死にたい、と思う時もありました。お母さんが私にそんな事をする理由は、「お金がないから」と言う理由。呆れて物が言えません。なぜなら、自分は月に10着以上も服を買う。でも、母は、「これ、1着何円と思ってるの?1500円くらいのしか、買ってないわよ?」1着1500円くらいのしか買ってなくても、10着以上買っていたら、1万円以上になるのではないか。そして、「塾のお金は自分で調達しろ。学費も払わん。知らんわ」と、当時小3だった私は、バイトをする事もできないし、お金なんて貯めようもない。お年玉も、全部取られている。多分、今思えば、全部で30万円以上のお年玉を取られた。それを、全て母は、「お前の塾代と学費に全部いったわ。ほんま最低」と、私のせいにされた。私にかかっていたお金は、多くて2万円くらいだと思う。多分、1万円くらい。それでも、私の母と父の給料を合わせたら、30万円は超える。そのお金は、どこに消えたんだ。私は、学費も払われてなくて、学校から請求書が毎月届いた。それとか、ガラスコップと鉄を頭に投げつけられ、頭を殴られ、「あんたは成績は1番でないし、ブスやし、態度悪いし、ほんま最低。お前なんか産まんかったらよかったわ。それとも、今からお前を捨てて、頭がいい育児所の子と取り替えようか?」等々を、言われていました。父も、母には逆らえず、私を2人がかりで虐めていました。
〜〜中略〜〜
そんな中、私のお婆さんと、ひいお婆さんと、ひいお爺さんだけは、私の味方で、かばってくれていました。私は今35歳ですが、ひいお婆さんとひいお爺さんは大分前に亡くなってしまいましたが、お婆さんは、今、83歳ですが、元気です。100歳まで生きると思います。そして、母と父の方ですが、私は、東大医学部に合格し、東京の方で内科医になり、お婆さんと暮らしています。母と父は、今はもう大分老いてきて、今までの事全てを謝ってくれ、仲直りしています。母と父は、私の故郷の、田舎を離れないそうです。みたいな感じで、私の生活は充実していますが、幼い頃の心の傷は、癒えていません。後遺症として、残っています。なので、皆さんも、「死ね」とか思わない方がいいですよ。(私も思っていましたが)

長文、失礼いたしました。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.134 )
日時: 2016/09/24 18:10 (au-net)
名前: 絶望に失望の連続

あまりにも馬鹿家族が多い。読んでて腹立つわ。同時に自分だけじゃないと、被害者である子供であった大人達を思うと自分だけじゃないと、私憤が収まってくる。
馬鹿親だけとは言い切れない自分も含めてだから馬鹿家族なんじゃないか、とこんな所でも相変わらず家族へ思いを断ち切れない未練が、裁きたいのか自分が裁かれたいのか、何が悪くて誰が悪くてどうすれば良かったか、どうしてもどうにもならなかった八方ふさがりだって、環境も家族の人間関係も、それぞれの悩みや心の闇の中も、円満にやる術はない。ない時はない。ある時もあるけど、土台がしっかりしていない家族ではその時を耐えられず、逃げる見落とす悪態で終わってしまう。酷い時は体罰と言う正当化した暴力。言葉を遣うにも、心や精神がキチガイ。ああ、キチガイは悪い言葉ダメダメ。精神おかしな奴ばかり。
@真面目な子とチャランポラン好きな親では相性が悪いー!!
真面目なつもりが愛嬌足らずになっているかも。でもだからどうしたってね!チャランポランが行き過ぎな馬鹿親が諸悪の根源!子供は笑顔を増やす事が円満の工夫になる。面倒ならしなくてもいいわ。関わらずに出て行けばいい。
A暴力と叱りは違う。物、ましてや鉄で頭を殴るのが叱りって?履き違えるな馬鹿親!

B兄弟姉妹。長女長男て奴は幼い人間性が多い!実際自分のキョウダイも自分が知る大半もその様。上の子が精神高いのは稀。下の子が我慢してきたからじゃなく、はじめから生まれつき下の子が精神性高いわ。気のせいかな。ポジティブ鈍感陽気、悪気なしの言葉で無神経。にネガティヴシリアス敏感センシティブ、色々人それぞれマーブルですが、皆んなでお互い様ですがそれを差し置いても、やっぱり上は幼いわがままっ子が多いわ実際!ずる賢く立ち回ろうと上手く隠そうとするけどね。下の子はわかるわ。その後下の子は上の子の我儘の怒りの矛先の理不尽さなど上からの強いストレス、また親が子への扱い差別でだいたいが捻くれていくわ!
上は偉そうで暴力ばかり。下が頭の回転早く口も達者なら尚更。これまた相性。ハタチ過ぎても子供の頃のように馬鹿なフリできたまんまな殴られてごめんなさいって出来たらいいね?
あるか、そんなもん!!ボケカス!し◯!

B家族関係は綺麗事ばかりな捉え方なんてする必要ない。幸せな子は幸せな子。皆んな苦労はある。でもやっぱり親の精神性、上キョウダイの精神性、次第では環境がまるで違う。事実、環境からの余計な苦しみ、悩みを知らずに済んでいる周りも沢山いる。カルマだね!嫌な因果!千切りたいくらい。でも自殺はするな。センターに無料で電話する手もあるから。知識だけでも承知している人間に会えたらいいね。とにかく独りぼっち気分でも一時凌ぎで凌いでく。

一人っ子と母子、父子、その苦労。いろんな苦労があるんだと読んでて落ち着きました。
キョウダイいたらいたで、また余計な・・でも人間らしい嫉妬や納得いかない事、傷つく事が増えるけど。縁は切れても家族は家族だった。心の中に存在していく、鬱陶しい。じゃあさよなら。書き殴る場所があって良かった。ありがとう
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.135 )
日時: 2016/09/29 20:56 (dion)
名前: なな

ままが死ねば、ななは、いまの家にいる必要がなくなって、パパ(継父)はもともとの息子さんのパパに戻るはず。パパの弟の元の娘さんのコトはどうにもできないけど、幸せになって欲しい。パパの弟のいまの子供はお母さんと一緒に元気に幸せに育って欲しい。
ななはほんとのお父さんの戸籍を調べて、会いに行く。お父さんに会えれば、殺されてもいい。
お父さん、ななはパパのコト愛してるよ
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.136 )
日時: 2016/09/30 04:15 (au-net)
名前: なの

父親に対して、「はーい」とか「わかったー」などと少しふざけた感じの返事をすると、持っていたライターやタバコを投げ、狂ったように笑い「なんだその返事は。分かりましただろ。」って言って台所から包丁を持ってくる。
本当に包丁で刺されたことはないけど、怒ると最近包丁を持ってくる。
それが怖くて仕方なくて、一瞬だけお前を殺そうと思ったと言われ手の震えが止まらない。
幼稚園の頃から、父親に教育だと言われて殴られてきたから父親に対して恐怖しかない早くこんな生活終わって欲しい早く高校卒業して一人暮らししたい
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.137 )
日時: 2016/10/07 23:37 (zaq)
名前: ぴーちゃん

無理だと分かっていながら、スレタイ打ったらここに来ました。いきなりですが、感情をぶちまける事をお許し下さい。
今26歳。結婚もして良い旦那可愛い子供達にも恵まれました。でもその幸せが許せない母や姉達。精神的な病気もあるが、元々の性格で人の幸せより不幸を望み、悲劇のヒロインでありたい方達。警察や児童相談所等、はたまた救急病院にはいくら行ったか…17で家を出されて、本当に大変だったけど、どうにかバイトもしながら家も用意出来たり、もう関わらないで済むと思っていたのに、また火の粉を振りまきながら笑って近づいてくる。店での営業妨害も自宅まで後をつけて騒いでみたり…何回引っ越して何回職場をかえたか。本来はDV被害などに使われる保護支援処置。大分大人になってから知り、警察に事情を話し申請書もわざわざもらって手続きしたのに、まさかの警察が今の苗字や住所、旦那の名をバラし、大丈夫大丈夫!知った所で来たら警察呼べばいいから!それを何十年繰り返した苦しみも、被害者の気持ちもわからない警察。そんな無意味な警察からの情報を喜び、あんただけ幸せになるなんておかしいから。待っててね。と連絡してくる身内。
大事な子供達もいる。殺したいとは思わない。ただ、家族である限り日本で身内関係を解消出来ないなら、運悪く事故や事件に巻き込まれて亡くなって欲しい、もうこれ以上私の人生に関わらないで欲しい。
お目汚し失礼しました。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.138 )
日時: 2016/10/14 02:38 (spmode)
名前: ゆう

突然の参加をお許しください。
吐き出す場所が無かったのでここで吐かせていただきます。

親の言う通りに生きてきて、これでいいと思っていたのですが、もうキツくなってきました。

正直、憎んでいて、きらいで、死んでほしいと思いました。

もう嫌です。 せめて、干渉しないようにしてほしい。アドバイスがうばい。放置しておいて欲しいです。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.140 )
日時: 2016/10/25 23:51 (so-net)
名前:

イライラが限界なのでせめてここだけでも愚痴らせてください。

親だからっていったい何様なのか。
借金は作り、その尻拭いで私に頼り、
私は親を助け離婚したようなものだとおもってるけど、父親は何事もなかったかのように綺麗事を並べ、反省の色すら見せず人の意見は聞かない、自分が一番正しいと思っている、人気持ちなんて考えることはないし、なんでこんなやつを助けたのか。ほんとバカでした。子供が親のために色々するのは当たり前なんでしょうか。産まれたくなかったです。謝りもしない感謝もなし。母親はギャンブルばっか、愚痴を聞かされ、相槌をうつわたし。親の機嫌にあわせるわたし。めんどうなのであわせてるのに、全くわからない。調子に乗ってきて、うんざりです。つかれました。
駒のように人を使う。お金も散々おじいちゃんたちに助けてもらって自分達は散財し、子供に残すのは借金ですか。貯金て言葉知らないの?兄夫婦はお金がかかる気がするから関わりたくないんだよね。孫に何かしてあげようと思わないのか。それどころか、まだおじいちゃんやおばあちゃんのお金をあてにしてるのか。おじいちゃんやおばあちゃんがお金を渡さないからってイライラしてるけど、馬鹿なのか、と正直ほんとそれしかない。呆れる。はずかしい
ほんとうにきらい。

死んでほしいけど借金はちゃんと残さないでどうか死んでください
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.141 )
日時: 2016/11/22 03:22 (home)
名前:

なんでタイトルに合わない奴が来るのか

そんなに説教したいか?

躾が悪かった?

実際に行動せずにネットに書き留めているだけで十分偉いと思うけど。

ネットに書くから犯罪を起こすとか想像力のないやつ。

若いやつは〜って書く時代遅れの老害は一生過去にすがってろ。

尊敬できない親を持つ人間だっているんだよ

もっとニュースでも見たら?
世間知らずが
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.142 )
日時: 2016/12/05 10:59 (wakwak)
名前:

いくら綺麗事で取り繕っても、身内に殺意を抱くのが悪いことと言われても、感謝するのが正しいと言われても

もし死んだとしても悲しむなんて不可能だろうし、むしろスッキリと晴れ晴れしい気分になるだろう

っていう事実が親の言動の最低さを如実に物語っている
そう思われるようなことをしたんだよ
死んでくれる瞬間を心から楽しみにしてる。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.143 )
日時: 2016/12/18 23:07 (au-net)
名前: MK

23歳、女。
ちちおやに死んでほしい。
てか、今すぐ死ね!
警察さえいなければ、殺したかった。
家が金銭的に苦しいのは知ってるから、お金をちょくちょく母親に貸してた。
でも、父親がお金貸してと言ってきた。
こんなけ自分は払ってるとか言って、私にばかりお金を要求してくる。
もうウザイ!
まじで今すぐ死んでほしい!
何でこんな人が親父なのか意味がわからない。
金のむしろと思われてる。
私が死ねるものなら死にたい!
   メンテ
No.142に対する返信 ( No.144 )
日時: 2017/01/06 20:41 (so-net)
名前:

> いくら綺麗事で取り繕っても、身内に殺意を抱くのが悪いことと言われても、感謝するのが正しいと言われても
>
> もし死んだとしても悲しむなんて不可能だろうし、むしろスッキリと晴れ晴れしい気分になるだろう
>
> っていう事実が親の言動の最低さを如実に物語っている
> そう思われるようなことをしたんだよ
> 死んでくれる瞬間を心から楽しみにしてる。

泣きました。
ほんとにそのとおりすぎて。
そんなこと、思いたくて思ってしまってるわけじゃない。
そう思われるようなことをしてるんです。

   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.145 )
日時: 2017/01/27 08:31 (zaq)
名前: えんがちょ


今更ですが、初めまして。
自分の場合、死んで欲しいと思ってるのは親じゃなくて妹だからいずれ死ぬって思ってもその前に自分が死ぬかもしれないんだよな...
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.146 )
日時: 2017/02/04 09:43 (infoweb)
名前: 湧 (ゆう)

小さい時に親が死にました 新しい親が来ましたしかしその親がうざいですゲームのデータを許可なしで消したり僕に差別ばっかりしてきますもう嫌です僕は何もしてないのに…もう親なんて死ねばいいのになんて1日100回以上思っていると思いますゲームも1週間で1日しか出来ないし30分だけです僕の悩みを誰か聞いてください


   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.147 )
日時: 2017/03/18 08:02 (au-net)
名前:

ホントにうざい、全部おれのせいにする何日たっても同じ事を怒ってくる母親あんなやつ俺の母親じゃない。親変わってほしい
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.148 )
日時: 2017/03/19 13:30 (dion)
名前: しきこん

マジうざい、たまたま私の親とあった友達の見た目の第一印象でそのこと遊んじゃダメとか言うし、家に呼んでもいい友達を制限するし家族なんて死ねばいい。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.149 )
日時: 2017/03/19 14:03 (softbank126094221118.bbtec.net)
名前: K


家族を殺す。

   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.150 )
日時: 2017/03/24 01:35 (ocn)
名前: K

俺のこと何も分かってくれないし、話聞いてくれない時もある。ほんと親とかクズの極みだわ。さっさと高校卒業して離れたいね。葬式でてやらんし。はよ逝けやってはなし。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.151 )
日時: 2017/03/28 00:45 (dion)
名前: レイ

全員なんて欲張らないから親、兄、姉のどれかにお亡くなりになってほしいな〜
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.152 )
日時: 2017/03/30 22:58 (pikara)
名前: 親殺しのムー

とっても親をこの世から消し去りたい、いや殺してやりたい、目の前にナイフがあったら殺している

   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.153 )
日時: 2017/04/10 22:48 (so-net)
名前: トム

そんなに死んでほしいなら殺せば?
私の気持ちがわからないって書いてはやついるけど、自分アンタじゃないからわかんないし。同じ待遇されてるヒトもあんたじゃないからわからんって
ここで吐き出せてスッキリできて良かったね
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.154 )
日時: 2017/04/30 20:50 (mesh)
名前: しらん

ホンマにウザい。どーでもいいことでうるさい。前まで死んでほしいとは思わへんかったけど最近ガチで死んでほしくなってきた。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.155 )
日時: 2017/05/18 22:53 (softbank126024174193.bbtec.net)
名前: レレレ

マジでムカつく
家族全員殺したい
早く高校行って一人暮らししたい
自由に生きたい
殺したい 呪いたい



   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.156 )
日時: 2017/05/31 23:24 (lcv)
名前:

親まじで殺したい
お願いだから死んでくれ
それが一番の願い
いつになったら死ぬんだろう
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.157 )
日時: 2017/05/31 23:27 (lcv)
名前:

親まじで殺したい
お願いだから死んでくれ
それが一番の願い
いつになったら死ぬんだろう
私の顔見たら暴言
ただいるだけで暴言吐かれる
お前が死んだとき大笑いしてやるよ
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.158 )
日時: 2017/06/02 14:28 (tokai)
名前: まな

何の病気かわからないけど、
毎日○○が私を監視して悪口を言いふらしてるだの、お前の親友が精神病院に通ってるのみた。あいつは私たちを襲おうとしてるだの…
訳のわからない妄想ばっかり。
母親が居なかったから普通に生活をおくれるのに…
自分がおかしいって絶対認めないし
もう死んでほしい
これ以上私の生活を壊さないで


   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.159 )
日時: 2017/06/07 17:02 (softbank126224177168.bbtec.net)
名前: ・・・

親は、自分に都合のいいときしか役に立たない。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.160 )
日時: 2017/06/08 20:05 (zaq)
名前: なし

綺麗ごとばっか言いやがって!
なんでもかんでも命令しやがって選ぶ権利さえないのか!従ったら従ったでまたごちゃごちゃいうし、 まじで死んで!!
自分ほうがよっぽど母親よりも分かってるんですけど!死ね、母親!!
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.161 )
日時: 2017/06/10 15:17 (ocn)
名前: M

両親の悪口をお互いのいないところで聞かされる毎日にさすがに嫌気が差してきた。
家でくつろいでいるときとかも話し始めるし、聞きたくないから話を中断したりする態度とると親がキレる始末に、、、

その上、うちにいる祖母が母の悪口ばかり言うのも聞かなければならない。
聞かなきゃいいじゃん、とか思われるかもしれないけど、聞いてないとキレるし、ホントに顔を合わせるたびにそんな話される。

一番嫌なのは、それを私だけに言うことで、弟には何も話さないし、弟のほうも我関せず、といった態度でいることも腹が立つ。

そんな毎日を送っているせいか気苦労が絶えない。
家に居て自分の時間が削られるのにも腹が立つ。
いざ私が辛いときは「こっちも大変なんだよ」とか言われる始末。
こんなこと誰にも言えないから、書かせていただきました。

一言で言うと、家族いらない。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.162 )
日時: 2017/06/11 10:58 (au-net)
名前:

今までの繋がりを全部断ち切りたい
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.163 )
日時: 2017/06/11 21:44 (panda-world)
名前: M

早く離れたい
今まで金をつぎ込んで散々養ってやったんだから介護しろとか言われだけど絶対やらない
周りから「親不孝」だの「人間のクズ」だの言われるだろうけどなんと罵られようとも絶対縁を切ってやります
毎日散々身内に悪口を言われてる身からすれば今更誰に何を言われようともまったく効かねぇよバーカ
確かに今まで色々してくれたことは感謝してるけどそれとは別問題
感謝してるからといって必ずしも恩返ししなきゃいけないルールなんてないし
あっちがそのつもりなら、独立できるまではせいぜい利用させてもらいますしあとは用済みです
「親をなんだと思ってるんだ」と大半の人は怒るでしょうが、そもそも何を期待してるんですか。子孫を残すのなんて本能的なものだし役割を果たした年配がこれからを担っていく若者に何かを強いるなんて図々しいとは思いませんか?
とりあえず総じて言いたいことは早く死ねるなら早く死んでください

   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.164 )
日時: 2017/06/12 17:39 (himawarinet)
名前: キラー・クラウン

あたしの母親は世界が自分中心で回ってると思ってるクズ。自分が正しい常識だと勘違いしてる。しかも、暴力奮うし、まじで最低。小学生のときなんか、顔にビンタされた痕をつけて学校に行った。その時に初めてあたしの母親は普通じゃないって知った。しかも、あたしの友達の悪口普通に言うし、あたしには落ちこぼれだのなんだの文句しか言わないバカだし。でもって、表の顔はめちゃめちゃ良い人演じてるし、キモい。小さい頃からなんでも友達と比べるし。いつ機嫌を損ねて叩かれるかわかんないから、言葉を選んで話したり、表情見て生活したりするのはもうやだ!
ホントに死んでほしい!
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.165 )
日時: 2017/06/16 22:11 (infoweb)
名前: S

法がなければとっくに殺してる
ぐちゃぐちゃに陰口言われて自尊心崩壊させられて
早く大学にいって苦しくてもいいから親の扶養から抜け出したい
家族の存在事態が害悪
学校の人間関係で悩めるのなんて二の次だし、家の方が地獄
頼むから事故かなんか何でもいいから死んでくれ
せめて兄だけでもいいから
じゃなければ自分を殺してくれ


   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.166 )
日時: 2017/07/13 23:35 (home)
名前: さー

人に祖母の介護押し付けておいて介護施設1日泊まりだよっていっても、自分のばあちゃん追い出すと同じだとほざく、くそばばあ。うちにばっかりストレスぶつけやがって。
こっちの気持ちなんかどおでもいいくせに。

病気ならはやくしね。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.167 )
日時: 2017/07/14 22:37 (infoweb)
名前:

妹、死ねばいいのにっていつも思う
顔も見たくないくらい嫌いだから進学を機に家を出たけども、今でもふとした瞬間に死んでほしいと思うからこれは本物
一家の疫病神だよ
最近学校の人間関係で悩んでるって?成績が下がってきたって?
いい気味だよ、ざまあみろ
しょっちゅう母親に「死にたい、生まれてこなきゃよかった、私なんて要らない人間だ」って言ってるんだってね。それ、大正解だよ!
ほら、早く!
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.168 )
日時: 2017/07/22 20:38 (ocn)
名前: s

マジで親なんていらない。
いてなんになるの?
ただただ金だけ払ってるクズじゃん。
最近めっちゃ思うこと。
親が死なないんだったら自分が死ねばいいじゃん。
でも、なにか仕返ししないとね。
なにかもらったら返すのと一緒で、もらったものはちゃんと返さなきゃ。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.169 )
日時: 2017/07/26 22:40 (dion)
名前: みやこのつか

なら殺せばいいよ。
でも忘れるな?
親はろくな生き物じゃない。あって下等生物だよ。
親は「道具」だ。使えねぇゴミだけどね。
その道具をいかに上手く使ってやるかって
言うのが大切なんだ。
殺す気が無いなら操る方法を模索しなさい
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.170 )
日時: 2017/07/29 23:28 (dion)
名前: 終。

この現状を変えるには自分が死ぬか両親が死ぬかしか無い。

21才、女性。社会人2年目。個人的生活費以外3万全て家族の為と抜かれ自立する事すら許されない日々。

母親@精神病。常に家族全員に対し恨み辛みを撒き散らし、家族の誰かをキレさせ暴力を振るわれている。そしてまた恨み辛みが増えてずっとループ。救えない。一応私を産んで首絞めて殺そうとした実の母。

父親@暴力男。母の暴言に大体反応して殴っている。そして母の現状を全て私達に擦り着けて何もしない男。気に入らなければ殴るだけ。この家で幸せになりたがってるキチガイ。

1@一番上という重圧からか常に嫌味を交えている者。母に暴力を振るっていても自分はまだ常識人だと思っている脳内御花畑。

2@人の全てを支配したがるキチガイ。幼い頃両親に代わり1と共に育てて貰った事には感謝している。でも両親から引き離して欲しかった。金欠。私の支払い[保険代等]を自身で管理したがる。よって、働いた金は全てこの者に回収される。こいつが死ねば恐らく家の家計が回らなくなる。ストレスが貯まる度に暴力を振るう。金銭束縛暴力人間。こいつに刃向かう度に殴られる。

3@少し前に失踪(家出)した者。2の圧政に耐えられなかったのか、単純に家と折り合いが付かなくなったのか。よく知らない。マルチに引っかかり、只今死んでるかも不明。別に生きていて欲しくない。

4@仕事を辞めて絶賛ニート。社会に溶け込めない障害者。(公共機関でお金を数える事すらパニクって出来ない)内弁慶で常に母と争い余計な火種を生む害虫。家事もロクに出来ない木偶の坊。

5@私。前回の職場でパワハラモラハラ年金トラブルを抱え前職場から転職した所。家は休まる所では無い。家は常に誰かの死を願う場所である。無論、私自身も含めて。だけど自殺も出来ないチキンな為、運良く死ねる事を願っている。無理な一人暮らしや家族に縛られない生活を夢見てまた死にたくなる。自殺願望者。家族に暴力を(特に母)払う時にもう何も思わなくなった。病院に受診していないが精神疾患だろう。かなりのマジキチ。

6@唯一のオアシス。この歳まで生きて来た理由。将来全ての重圧に苦しむ予定。助ける気は無い。自殺するならこの子としたい。

家族はこんな所。

幸せになるには来世に期待。

   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.171 )
日時: 2017/08/05 23:11 (access-internet)
名前: 正直に思う

還暦をとうに迎えて、蛆虫みたいに寄生する婆ぁ、こいつが姉という存在。子供の時からどっか行っていなくなればいいとずっと思っていた。母親を目の敵にして(私を可愛がってくれていた)身体の弱い母親に暴力を振るい、死に追いやった女。恐ろしい。挙句父親の介護は私に丸投げ。周囲には、自分は親の面倒を看たと。施設の職員はあの女がろくに面会にも行ってないことを知っている。自意識過剰で、男には目がなく、尻軽女だった。男を追い回して挙句中絶。こんなクズそう世間にはいない。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.172 )
日時: 2017/08/05 23:12 (access-internet)
名前: 正直者

還暦をとうに迎えて、蛆虫みたいに寄生する婆ぁ、こいつが姉という存在。子供の時からどっか行っていなくなればいいとずっと思っていた。母親を目の敵にして(私を可愛がってくれていた)身体の弱い母親に暴力を振るい、死に追いやった女。恐ろしい。挙句父親の介護は私に丸投げ。周囲には、自分は親の面倒を看たと。施設の職員はあの女がろくに面会にも行ってないことを知っている。自意識過剰で、男には目がなく、尻軽女だった。男を追い回して挙句中絶。こんなクズそう世間にはいない。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.173 )
日時: 2017/08/12 21:55 (au-net)
名前: 生き地獄の制裁を。

私も幼児期から両親弟からの地獄な虐待を受けてきた、しがらみのせいでようやく計画的に21で泣く泣く家出しどんなけ働いて苦労したが、お陰で今がある。家出してまともな幸せな人生を切り開いて絶縁するに限る。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.174 )
日時: 2017/08/16 07:40 (sannet)
名前: ふたば

私の親はいわゆる「毒親」というやつです。ほんとにウザイです。毎日が嫌になります。例えるなら暗殺教室の渚のお母さんみたいな感じです。怒ると発狂したようになり、大変めんどくいことになります。友達の親とは怒り方や怒りのスイッチがうちの親は違います。そう、うちの親はどこかおかしいです。それがあまりに理不尽なため、毎日が嫌になります。せめて、“普通”の親が欲しかった。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.175 )
日時: 2017/08/17 01:09 (au-net)
名前: こまめ

私の父親は血が繋がってません。
母親は交際を数年して私が小学二年生のときに父と結婚しました。
今私は16歳高校二年生です。
ですが高校を中退し現在フリーターです。
妹が生まれてから私と兄は邪魔者扱いで、兄が独り暮らしをはじめてから余計邪魔者というか、もうストレス発散するための道具としか思ってないかもしれないです。
殴ったり蹴ったり、暴言いわれたり、でてけといわれたり、ご飯食べるな水のむな。
最近自分のご飯をつくってくれたことはないです。
仕事から帰ってきたら自分で作るか買うか
作っても家にある材料をつかったら怒られるし
うるさいと怒られます
話も怒られてるときしか話しません。
母親は父親の顔色をうかがってて自分の機嫌のいいときはすこしだけ話しくれるんですが
その優しさがほんとにつらいです。
家族のこと学校のこと他の人たちとちがいすぎてつらいです。
友達といるとき犬といるときが心の支えで少しやんちゃしてるせいか親とかかわるきかいは少なくなったのですがやっぱりつらいです。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.176 )
日時: 2017/08/27 12:27 (au-net)
名前: 匿名さん

本当に家族全員しねばいいのに。
なんで妹の行きたいっつってるとこは行って私の行きたいっつうとこは全部「無理」なのw?もう死ねよさっさと。
そんだけじゃない。
ガキの時から友達の家遊びに行くのも私の時は門限前に帰っても「遅い」とかほざいて鍵閉めて何時間も開けねえくせになんで妹の時は「楽しかったァァ????」じゃねえよマジきめえんだよ死ねよ。

   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.177 )
日時: 2017/08/27 12:28 (au-net)
名前: 匿名さん

本当に家族全員しねばいいのに。
なんで妹の行きたいっつってるとこは行って私の行きたいっつうとこは全部「無理」なのw?もう死ねよさっさと。
そんだけじゃない。
ガキの時から友達の家遊びに行くのも私の時は門限前に帰っても「遅い」とかほざいて鍵閉めて何時間も開けねえくせになんで妹の時は「楽しかったァァ????」じゃねえよマジきめえんだよ死ねよ。
ほんとうざい死ね

   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.178 )
日時: 2017/09/01 23:19 (dion)
名前: 匿名

本当に早く死んでほしいわクソ家族が
同じ空間にいるだけで怖気立つ
クソ兄貴もクソ兄貴で偏差値ひっくい高校入ってちょっと成績上がったからって調子のって私の事馬鹿にしてんじゃねぇよ
私と同い年の時てめぇのが成績悪かったろ
親もそう ちょっと馬鹿の成績上がった位で馬鹿騒ぎしやがって本当キモい こっちが中間とか期末でいい点とってきてもその程度かよみたいな態度くせに死ねよマジで外出のときも私だけ家に置いていきやがってマジで早く死んでくんねぇかなぁ

   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.179 )
日時: 2017/09/02 18:12 (thn)
名前: 匿名

父親が頭の病気になって性格が変わってしまった。
自分の欲望を抑えられないからお酒もタバコも絶対辞めない。お金取り上げてもどこかから調達してくる。
病気は仕方ないと思うけど家族に隠れてタバコ吸ってんのは完全に悪意だと思うんだよなあ。人に言うと病気なんだから〜って言われて終わるけど。
一刻も早く死んでくれ
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.180 )
日時: 2017/09/05 08:15 (plala)
名前: 匿名さん

もういい加減にしてほしい
毎日夫婦共々喧嘩と意味のない説教すんなよ
私の頃はそうじゃなかったって知らねぇよ
マジで死んでくれ
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.181 )
日時: 2017/09/07 22:48 (cvk)
名前: さくら

マジしんでほしい頼むからしね




   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.182 )
日時: 2017/09/11 03:57 (dion)
名前: たぬき

母親に死んで欲しい
自分達を凄く愛してくれてるのは知ってる。だからと言って金のためにヤ○ザの愛人やったり薬に手を出すのは間違ってる。

あんたのせいでこちとら迷惑してる。育ての親である祖母祖父にすっげー迷惑かけてる。事故ってまた薬やって病院突っ込まれての繰り返し。そのたんびにあんたの病院代誰が払ってると思ってんだよ。誰が頭下げに近所に回ってると思ってんだよ。

お願いだから死んでくれ。
もうあんたに人生狂わされんのは、もうこりごりだわ。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.183 )
日時: 2017/09/13 19:24 (softbank126145013246.bbtec.net)
名前:

ストレス溜まってもう何もかもがどうでもよくなったから髪をハサミでめちゃくちゃに切ってやった
虐待だと思われて住みにくくなればいい
自殺したらどうなるかな 楽しみだな
死ぬまで迷惑かけてやる
   メンテ
No.85に対する返信 ( No.184 )
日時: 2017/09/16 17:19 (dti)
名前: ライバロリ

>
> とっとと殺せよ。殺したいなら。度胸見せてみろ。
ここにいる人は犯罪に引っかかるから殺さないだけなんだよ関係ないガキは出て行け
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.185 )
日時: 2017/09/16 17:22 (dti)
名前: 高田健志

ここにいる偽善者まじうざい…
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.186 )
日時: 2017/09/18 02:32 (ocn)
名前: んな

統合失調症の母親がほんとにきつい。
一人っ子の為、父に何かあった時私が面倒見なきゃいけないと思うと、辟易する。
病気になる前から同じ事を何度も言う、話が壊滅的につまらない。幼い私に人間を信用しちゃいけないだのなんだの暗い話しかしてこなかった。
ネガティブなことばかり言う。
はぐれないようにしたかったんだろうけど、手を繋いだ時、無言でものすごい力で握られてすごく怖かった。変って言われるかもしれないどある意味これが1番トラウマ。
暴力などはなかったがキレると物を投げたり死ねと言ったりする。
一緒に出かけたりしてたはずなのに母と楽しい思い出がない。
そしてそういう性格の端々が遺伝してしまった自分が嫌。
私立短大を休学、留年決定している。
復学したら今度こそ人間関係作って、卒業して就職して家を出たい。脆弱な自分に勝ちたい。母から離れたい。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.187 )
日時: 2017/09/22 16:38 (softbank060094198146.bbtec.net)
名前: 死ねばいい

デキ婚で産まれたオレが2歳で離婚
(デキ婚とわかったのは母親の雑誌のアンケート)
オレが6歳で新しい男を捕まえてそいつと暮らすために7歳の時当時住まわせてもらっていた母方の実家から家を出て暮らしたが、藉は入れず12歳の頃藉を勝手に入れられ法律上の家族が出来上がり。だけどこの男が借金3000万にアル中と薬中のとんだゴミ男だったわけで3年後には離婚し関わりを切るために引越しをしたのが中三の夏前。
そっから高校、専門学校と現在に至るわけだがまぁこんなクソみたいな家だったから少しはグレたりもしたわけなんだけど、もうオレも20歳超えてるしある程度母親のことを考えるようにはなったとはいえまだ学生で財力なんてないのに金がないお前は20歳だから携帯料金定期代と自分で払えとのことまだこれはわかるが、かろうじて夜飯は作ってくれるが朝昼と全く作らず飯代すら渡さない。金がないのはお前が離婚して経済的な余裕がないからなのは明らかあげく理不尽なしょうもないことでキレてくるし何より腹立つのがここまで育てて来たとおこがましく言ってくること。別に頼んでないしなんならオレが産まれてからの20年間お前に振り回され友達とら離れ離れになるわ勝手に結婚して離婚してオレに金を家に入れろだの変な男の人捕まえてくるわでロクなことはないそんな事を言うならある程度の母親としての義務を話してから物を言えって話。無責任なクソみたいな母親は死ね
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.188 )
日時: 2017/09/22 22:40 (dion)
名前:

死ぬ死ぬ詐欺女が身内にいる
どんたけ気ィつかって会話してやってると思ってんだよ 言いたい放題言いやがって
こいつに金も時間も吸い取られまくり
今後一生面倒みるのかと思うと気が滅入る
結婚や出産も夢見れない人生かー
今はとりあえず金欲しい
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.189 )
日時: 2017/09/27 08:22 (softbank126090122138.bbtec.net)
名前: こて

50代女性の毒親育ち。
とにかく1日でも早く親には死んで頂きたい。いわゆる中流家庭。公務員と専業主婦。母親はヒステリー。父親は仕事人間。母親はひどかったわ。いつも母親の顔色伺ってました。どうしたら母親が機嫌良くしてくれるかに人生費やし、機嫌が悪い時は自分を責めるのに人生費やし、最低。。自分の人生を生きてこなかった。。
長生きな両親。81歳と90歳。ぴんぴんしてる。毒親自覚無し。憎まれっ子世にはばかる。今からどうやって葬式に参列しないか,画策中。墓参りも線香も供えない。絶対。
早く死んで下さい。苦しんで。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.190 )
日時: 2017/09/28 20:44 (plala)
名前: しね

バカな親
親じゃねえ
殺されてほしい
兄弟も純粋にそいつらに習って
変態ハゲ
私は赤ちゃんのとき覚えてんぞ
   メンテ
No.190に対する返信 ( No.191 )
日時: 2017/09/28 20:59 (plala)
名前: ↑です

> バカな親
> 親じゃねえ
> 殺されてほしい
> 兄弟も純粋にそいつらに習って
> 変態ハゲ
> 私は赤ちゃんのとき覚えてんぞ

何かされたわけじゃない
だめっぷりを見ただけ
とりあえず謝れ
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.192 )
日時: 2017/09/29 18:02 (infoweb)
名前: やん

祖母に死んでほしい
親の離婚で13年前から祖父母と同居してますが
祖母とうまくいかず、祖母は私の弟が可愛く比較され差別され、食事出されず洗濯ものは安良ってもらえずです
なのに祖母は被害者ぶります
手が出そうなほどイラつききらいです
最近は祖母をゴミとしか呼べなくなりました
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.193 )
日時: 2017/09/30 20:59 (au-net)
名前: えむ

夫の連れ子。
生理的に受け付けない。
死んでくれないかなって毎日思ってる。
鬱陶しいし気持ち悪いし最悪。
声も聞きたくないし顔も見たくない。
ニュースで「誰でもいいから殺したかった」って言ってる人いるけど、どうしてうちに来てくれなかったの?って思う。
ホントに死んでほしい。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.194 )
日時: 2017/10/19 04:14 (enabler)
名前: 通りすがり

父親にマジで死んで欲しいなって思う。

20代半ばのわしはパートで働きながら家事をやっているんだが、ちょっとでも失敗すると気持ちがこもってない、お前は頭がおかしい、俺は出来るのにお前が出来ないのはおかしい、家事出来て当たり前感謝なんてしてないのが当たり前と言われる。
父親が夜中起きてTV観る度にTVの騒音で睡眠妨害される。
日常生活の細々した部分が多すぎて書ききれないけど中でも特には?となった出来事がやばかった。
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.195 )
日時: 2017/10/20 06:38 (eonet)
名前: 死ね

早く死ねどっかいけ
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.196 )
日時: 2017/10/28 01:56 (eonet)
名前: pomp

とりあえず、母親から死んでくれ。
会いたくない、しゃべりたくない。
この人からの電話が恐怖

すぐに父親死んで。
アホすぎて無理。
死なんなら
無免許運転してるか、
刑務所入れや。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.197 )
日時: 2017/10/28 21:57 (access-internet)
名前: IK

>
> 家族死んで欲しいと思う奴ら来い
>
>

   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.198 )
日時: 2017/10/28 22:07 (access-internet)
名前: IK

うちの親はうちが3歳の時に
離婚して糞爺と2人暮らし
してるんだけどうちが家の手伝い
しなかったらすぐ
『お母さんが
居ないからそーゆー事が出来ないんだよ』
とか言ってくる。
はぁ?じゃあ何で離婚したわけ?
意味分かんないんだけど?
今日だって友達と明日
遊ぶ約束して糞爺にその事
伝えたらどこ行くの?誰と行くの?
って聞いてきたから全てちゃんと答えて
結果はダメ。意味分かんないんだけど?
じゃあ聞くなよ。何で聞いたんだよ。
理由聞いたら勉強してないから。
それで夜やればいいよ。とか
言ってきたからうちが
もう断ったって言ったら
どっちにしろ勉強はしろよ。だって!
は?何言ってんの?
言ってる事が可笑しくないですか?
日本語分かんないんですか?
日本人じゃないんですか?
頭可笑しいんですか?
あ、可笑しいか。ごめん。
それはうちが小1の頃から
よく分かってたわ。
で、結局精神科行くわけ?
病院行くわけ?
自分の誤りに気付いたわけ?
てか気づくわけないよね。
だって日本人じゃないから
日本語通じないんもんね。
ほんと迷惑な生き物だよね。
何であんな奴が生きてるんだろーね?
生きる価値ないよね。
存在する価値がないよね。
ほんと早く死んで欲しいよね?
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.199 )
日時: 2017/11/03 09:44 (ucom)
名前: かん

ホームレスが家を占領して偉そうにしててまじきもい
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.200 )
日時: 2017/11/05 19:39 (mesh)
名前: .

早く死ねよ クズの分際でいつまでも生きてるんじゃねぇよ 死ね
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.201 )
日時: 2017/11/19 20:45 (asahi-net)
名前: ,

完全犯罪の良いやり方ってないかな
   メンテ
Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.202 )
日時: 2017/11/23 17:44 (enabler)
名前:

もうやだ


   メンテ

Page: 1 | 2 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.14 ). 日時: 2014/12/13 15:51 (panda- world); 名前: キラー: あぁ、話してやるよ。 父親は仕事に行かないで酒浴びて毎日暴力 の嵐だ。母親はギャンブルに漬け込んで長いときは一週間帰ってこ?...

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2015年7月21日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族死んで欲しいと思う奴ら来い. 家族死んで 欲しいと思う奴ら ... Re: 家族死んで欲しいと思う奴ら来い ( No.1 ). 日時: 2015/07/22 01:19 (au-net); 名前: @: は?い. メンテ. Page: 1 | 2 |. カテゴリ, 家庭・?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 兄に死んでほしい ... 本当に消えてほしい…… こんなこと考えてはいけないと思うけど兄さえいなければ平和に暮らせると心底思う。 ... どれだけ迷惑かけるんだよあのバカはマジで死ねって毎日おもってます. メンテ ..... まず 、水を持って来いだの、自分の近くにあるというのに爪楊枝持って来いだの、幼稚園児の 僕に言ってきました。 ..... かっこいいとかアニメなどでやってみたくてなんとなくみたいな エセ引きこもりはクソだそんな奴らは引きこもりよりクズ野郎だ. メンテ.

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親がウザイ! ... 私はこの春で新高1年生になり ます、自分の生きている意味や誰を信じたらいいのか、信じたら裏切られないか、家族に 邪魔扱いされて母やおばちゃんと妹に悪口。。。 生まれて? ...... こっちの学校とかで あった苦しみとか悩 みとか何にもしらねぇクセして調子こいたことばっか言ってんじゃね ぇよ!!!!!!!!!!!! .... あんな奴ら死ねばいいのにって思うのは当たり前なんだよ!

ムカつく親
2012年2月5日 ... 家より学校のほうが、まだいい私のことは、後回しで兄を優先して超ムカつくマジ死ねば いいと思う。一人でいようと思う .... そう考えると私は、凄く悲しくなります家族全員で 暮らす時間もあと少ししかありません みなさんも残りの ... 言うんじゃねえよ。 って思う。 マジ「いっぺん死んでこい」ってめちゃ思ったし。 うちの親とか、親のふりしてるだけで、 全然親って感じしない。 ...... イライライライラ… ころしたくなる時もあるけど、そんなアホ らしい真似はしませんあんな奴らのために自分の人生壊したくありませんから.

兄がうざい嫌い
2013年2月3日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 兄がうざい嫌い ... 兄の暴力が問題なら、父親の 出番だと思うのですが。 >私の兄はゲームずきでまいにちへやで ... 死ねば良い。 キッショキッショばっかり言ってきます。いい加減おかしくなりそうです。自分のことを カッコいいと思っています。最近、痩せてお腹 ...... 取ってこい」って言ってきて取らなかっ たら「そんなことも出来ないのかブタ野郎」と言い蹴ってきます。豚じゃねえしお前?...

親の愚痴
2012年12月10日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親の愚痴 ... 私がこんな風になったのは、○○ 市立○○中学校の2年○組の担任のくそキモい不潔なひげオヤジと家族のせいだ! ..... 死にたいなんて思わないけど、死ねとは思う。 メンテ. 返信 ( No.34 ).



【匿名で相談】家族死んで欲しいと思う奴ら来い| 家庭の悩み掲示板 ▲