いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】がちで最悪。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > がちで最悪。

がちで最悪。

日時: 2015/07/27 21:04 (yk054-gw3.technical.jp)
名前: あんり

小学五年生です。思春期なのか知りませんが最近母親がとてつもなくウザいです。小学五年生のパーティーがあって、《終わりました.》姉当てに、母が送ったメールを偶然にも見てしまいました。内容が、《母、別に小学五年生パーティーでいう思い出なんで無いし 。》 と、送られていました
ハッキリいってウザいです。
どう解消すればいいですか?

Page: 1 |

Re: がちで最悪。 ( No.1 )
日時: 2015/07/27 21:19 (ocn)
名前: マダラ

殺せ!!!
家族撲滅!!!
   メンテ
Re: がちで最悪。 ( No.2 )
日時: 2015/07/27 23:59 (spmode)
名前: れいな

あ!
あんりさんと、学年一緒ダヨー!

そうだねー。
小5は、そろそろ 思春期だから しょうがないと思うよ!!
多分、思い出が無いって言うのは、母親は 特に何もしてないから、余り思い出が無いんだと思うよ!(予想です)
私も、そうゆう時あるもんね〜(笑)

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

最悪
2015年10月13日 ... 最悪| 家庭問題 - お悩み相談掲示板 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 最悪 .... がちで最悪。 日時: 2015/07/27 21:04 (yk054-gw3.technical.jp); 名前: あんり: 小学 五年生です。 思春期なのか知りませんが最近母親がとてつもなくウザ?...

母親のせいでめちゃくちゃ。嫌い
2015年1月26日 ... その頃私はちょうど学校でいつも男の子達にレイプまがいなことされたりしてて学校を 休みがちになっていました家族の中で母だけが同じ女なので相談しようとしていたんです がそんなことがあって母に相談したく .... 最悪、両親なんていらない。

殺ってもいい…?
2011年9月29日 ... 最悪。本当に。見てると殺したくなるんです。マジで。 いや、それでも性格さえ良かったら 何にも言いませんよ? それが自己中で性格悪い上に、人を苛立たせるの .... 泣いたもの がちですよ。全て私が悪くなってしまいます。 それが許せなくって…

どうしたらいいのか分かりません
2015年7月2日 ... 母とは昔から相性が合わなかったのですが、高校2年の頃からその関係が更に酷くなっ て今では最悪です。原因は、私の兄にあるの ... それは、期待があったり、こうすべきだ という理想を抱きがちだからだと思います。 嫌いな相手のことばかりを?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 自分の手で最悪な兄貴から親を救ってあげたい。 本当に辛いと ..... 僕の引き篭もってる 原因はもっと最悪ですよ。若禿げ ...... さらに 金くれと毎日のように母にいっている。がち でうざい。なんなのまぢで. メンテ. Re: 兄に死んでほしい ( No.119 ).

姉の恋人との面会のアドバイスが欲しいです。
2015年9月24日 ... 皆さんが、重苦しい空気の中にいる最悪の気分だと思いますが、むむーさんのせいじゃ ない事は断言出来ますよ(^-^) お父さんと、ですか… ... 話が話だけに、人前なんて… という事になりがちですが、リスクを回避するべきだと思います。あとは?...

適応障害
2010年6月23日 ... 最悪だ…息が苦しい また休み…そんなことしたら今日は1日中暴言吐かれるな…遅刻 だけど行かなきゃ…体が息が苦しい .... 友達は中学で一緒に相談室登校してた子が いて、その子も高校休みがちになっていて、励まし合おうみたいな感じに?...

姉うざい
2011年4月11日 ... マジうざいよな、姉・・・ なんか 髪型まねてきたし お風呂入んないから臭いし マジ最悪 まぁ 母親はもっとうざいんだけどね .... その環境で育たず、情緒不安定になりがちです .... 大きくなった今、姉に勝ちたいという気持ちが大きくなっています。



【匿名で相談】がちで最悪。| 家庭の悩み掲示板 ▲