いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親が勝手すぎる…| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親が勝手すぎる…

親が勝手すぎる…

日時: 2015/09/06 21:03 (home)
名前: ちゅう

今親がうざくてたまりません、私も悪い部分はあると自覚しているのですが、もう限界です。
私の部屋に勝手に入って物をあさったり、あさってものを持ってったり、ちょっとしたことで脅されたり、
親たちが悪いことをしても何にも怒らず私に対してはすごく怒ってきます。
父なんか母と私が喧嘩したって私の言ってることは信じてくれず、母の言ってることしか信じてくれないんです。
差別しすぎててつらいです。
さっきはまた私の部屋から勝手にものを持ってかれました。
我慢の限界です。
どーすればいいでしょうか?

Page: 1 |

Re: 親が勝手すぎる… ( No.1 )
日時: 2015/09/08 17:27 (au-net)
名前: 杏梨

私も昔親に同じようなことたくさんありました。

父は母が怒れと言えばとりあえず怒りました。

とりあえず怒りますが私だけにかかわらず人の話を聞かないので、
母の怒ってることとも論点が違うことがしばしばあり、
怒鳴ってる最中に母が
「その話じゃなくて、」
みたいなこともたくさんありました。

まあ、母は私が怒られさえすれば何でもよかったみたいですがw

物を取られたりするのは最近はないですが、
勝手にバッグを見られてそこから友達からもらったものとか

見つけてはいちいち
「これだれからもらったの」とかいわれます。
うざい。
   メンテ
Re: 親が勝手すぎる… ( No.2 )
日時: 2015/09/08 21:08 (dy)
名前: 匿名

そもそも、それゎ誰のお金で買ったのかな?

あなたは、誰のお金で生活できてるのかな?

限界とかいう前に、親がいるからご飯食べれたり物が買えたりしてるんでしょ?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/09/09 00:16 (home)
名前: ちゅう

杏梨さん

同じ経験をされているかたに共感してもらえて嬉しいです。
互い辛いですが、頑張りましょう。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/09/09 00:27 (home)
名前: ちゅう

> そもそも、それゎ誰のお金で買ったのかな?
>
> あなたは、誰のお金で生活できてるのかな?
>
> 限界とかいう前に、親がいるからご飯食べれたり物が買えたりしてるんでしょ?

確かに匿名さんの言うことは間違ってません。
私は親に養ってもらっています。

ですが、いくら親とはいっても度が越しすぎています。
親でもやっていいことと、悪いことがあります。
人にはあまり知られたくないこととかみられたくないことが必ずあるはずです。
喧嘩したときも何も知らないのに一人の言ってることをだけ信じて知ったかぶって口を挟まれても何の解決もしないし、ややこしくなる一方です。
どちらかを差別することは私は許せません。


   メンテ
Re: 親が勝手すぎる… ( No.5 )
日時: 2017/10/10 21:34 (eonet)
名前: 匿名

同感です

勝手に産んどいて、最低ですよね
   メンテ
Re: 親が勝手すぎる… ( No.6 )
日時: 2017/10/12 23:51 (spmode)
名前: 匿名

2年前の古スレ引っ張り上げてもスレ主は見てないと思うぞ。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

親が勝手すぎる…
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親が勝手すぎる… 親が勝手すぎる… 日時: 2015 /09/06 21:03 (home); 名前: ちゅう: 今親がうざくてたまりません、私も悪い部分はある と自覚しているのですが、もう限界です。 私の部屋に勝手に入って物をあさったり、?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 私もたった今父から意味不明な事で怒られて親嫌いと無意識の内に検索したらここの ページにたどりつきました。 私の父は、お酒を飲むと怒りっ ..... なぜなら、みんな同じ だから。 自分の場合、親が勝手に俺の人生決めてきたからやりたいこととかなんもでき ずに来た。 ... 戻っていって自分勝手過ぎるもういやだ 何もかも終わりたい

親が嫌いな人います?
2013年7月4日 ... 子供は親の言うことだけ聞いてればいい」とか「子供なんて親をぽんぽん金だす財布と しか思ってないんだよ」とか「お前なんて産ま .... しかも子供から見たら勝手に産んどいて 自分の都合が悪くなると産まなきゃよかったとか理不尽すぎるでしょ。

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... それはひどすぎる! .... 死ねばいいのに私はAB型だから1人になりたい時が沢山あるの に勝手に入ってくるとか、マジうぜー金とってないのに「取った」とか言ってくるし本当に 死ね。 .... 私が何かしら親に怒られるような事をすると両親はもう大きいんだからと言って めちゃくちゃしかるのに弟がそれ以上もしくは同じ事をやってもまだ、?...

親の虐待
2015年4月1日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親の虐待 ... 親、死ね!ありえないありえない ありえない・・ やっぱりそーいう親って、いるんだ・・ 勝手に産んどいて、「さっさと死んで くれ。 ... 親、じこちゅーすぎる・・・ 早く死んでほしい・・・・・父親のほうが。

親がうざい。
2013年5月18日 ... 私も今親と喧嘩中あいつらってすげぇ調子のってるよな マジうぜぇ早く ... すぐ髪の毛 とかつかんでくるし 調子乗りすぎだろwww マジ死んで欲しい。 メンテ. Re: 親が ..... 比較 を絶してるのに、勝手に比較して自己満足に浸る…ったく。 生きるのが?...

ムカつく親
2012年2月5日 ... ツラすぎお前等が頭良くたってアメーバとかと違って全く同じ体で生まれてないから同じ ぐらいの頭ぢゃねーんだょここ ... 私もいつも髪の毛もって引きずりまわしたりとか包丁で 手を刺されたとか暴力とか・・・親が勝手にうそついたとか言って殴?...

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... だって親は俺に期待しすぎ。 ... うちのお母さん、洗濯物とレインコートの乾き具合で 気遣いすぎて、泣きたくなってきた。 ..... の下にタンスを置いて開かなくしたら、父に歯が 折れるほど殴られました『親の気持ちも知らんと勝手な事すんなや!!』



【匿名で相談】親が勝手すぎる…| 家庭の悩み掲示板 ▲