いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姉が嫌い 長文ごめんなさい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉が嫌い 長文ごめんなさい

姉が嫌い 長文ごめんなさい

日時: 2015/12/27 15:54 (au-net)
名前: ぴの

私は姉が嫌いです。
小学1年の頃から姉が親に頼まれたことを全部やらされ、お菓子を買いに行けと言われたので友達と買いに行って間違ったものを買ってきてしまうと家の外でお友達を待たせ、家の中で私を思い切り蹴り飛ばしたり殴ったりしました。泣きながらもう一度買いに行きました。
最近は、私が部屋で電気をつけたまま寝てしまったときに私が起きてると勘違いした姉は、私に話しかけました。当然返事はできません。そうすると、寝てる私を蹴っ飛ばし始めました。そして、ケータイを取り上げました。
親に全部話しても姉に怒らない。私に怒る。お前が悪い。お前の性格、態度が悪いからだ。と
疲れました。姉が彼氏と暮らしてるときはこんなこともなかったし、平和だった。
姉が帰ってきてから、親はなんでもかんでも私に怒る。
私はアイドルになりたくて、オーディションを受けようと思っていて、さっき姉と喧嘩したときにお前が受かるわけねーだろ。現実見ろよ。家族誰もお前の応援なんてしてないんだよ。まじきもい。きもー。気持ち悪い。って言われました。
こんな家族なら応援なんてされなくてもべつにいい。
こんな家大嫌い。
本当にいやだ。
どうしたらいいですか。

Page: 1 |

Re: 姉が嫌い 長文ごめんなさい ( No.1 )
日時: 2015/12/27 16:19 (ppp)
名前: くまきち

アイドルですか、オレは応援して
ますよ。

家族が嫌い、そんな人達がこの掲示板
にはたくさん書き込んできます。

家を出ることを考えたほうがいいよ。
家族にも相性がある。親子、姉妹
だろうが、合わない人は合わない。

ただ、誰かや何かを嫌うというのは
ネットの掲示板だけにしといたほうが
いいかもね。

人に話すときもよほど相手や場面を
選らんだほうがいい。

家族を嫌う、それはあなただけじゃ
ないです。

願わくば、あなたが良き人と出会い
良き家庭を築かんことを。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/12/27 16:22 (au-net)
名前: ぴの

> アイドルですか、オレは応援して
> ますよ。
>
> 家族が嫌い、そんな人達がこの掲示板
> にはたくさん書き込んできます。
>
> 家を出ることを考えたほうがいいよ。
> 家族にも相性がある。親子、姉妹
> だろうが、合わない人は合わない。
>
> ただ、誰かや何かを嫌うというのは
> ネットの掲示板だけにしといたほうが
> いいかもね。
>
> 人に話すときもよほど相手や場面を
> 選らんだほうがいい。
>
> 家族を嫌う、それはあなただけじゃ
> ないです。
>
> 願わくば、あなたが良き人と出会い
> 良き家庭を築かんことを。

ありがとうございます
   メンテ
Re: 姉が嫌い 長文ごめんなさい ( No.3 )
日時: 2018/03/23 12:17 (ucom)
名前: こば

アイドル、受かるといいですね!
正直、私も姉が嫌いです。私がほしい、
やってみたい事は全て姉に被らされます。
私が姉に、『私もそれやってみたい』というと、
姉は『は?何でだよ、一緒になんて絶対やだ。てか、被らせんなよ。ふざけんな、死ね』まで言ってきます。
姉というのは、自分の方が立場が上などと思っていて、非常に面倒臭いですよね(笑)
ですが、一緒にこの困難を乗り越えましょう!私は、貴方の味方ですよ!
長文、失礼しました!

   メンテ
Re: 姉が嫌い ( No.4 )
日時: 2018/04/09 22:47 (softbank126225073195.bbtec.net)
名前:

オーディション受かるといいですね。
僕は、そこまでひどくは、ないですがこんなことがありましてお姉ちゃんが悪いのに僕のせいにしたり平等にしようとしたり、お姉ちゃんが悪い!と言うと急に小さいころの話を引っ張り出してあんときは、あんときは、と親すらダメでした。一番酷かったのは、僕の1500円を返してもらってないとき言ったら返した返したの一点張りもうそれには、もう怒って親を呼んでいいましいた。そしたら急に財布は?とこれには、ビックリ財布を出したら1500円渡され部屋から去っていきました僕は、お姉ちゃんに返してもらいたいと思いました。

長文失礼しました
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉が嫌いな人愚痴りましょ。 .... 長文で大分遅い レスになりましたが、同じような悩みでここに流れてきた人に見て頂けたら幸いです。 メンテ. Re: 姉が嫌い ... 自己中で イラつきで打てないですごめんなさい。

姉が嫌いなひときて
2011年9月24日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉が嫌いなひときて ... 性格が悪く努力も一切せず 怠けて怠けて怠けまくり被害妄想ばかりわめきちらす姉がいる暴れて叫んでものを壊す そのせいでうつびょうになった私は死んでほしくてたまらない不幸の ...... 長文失礼しま した(´д`; .... ごめんなさいって何度も言ってるのに許してくれません。

姉うざい
2011年4月11日 ... でももう本当に姉が嫌なんです嫌いすぎます縁をきりたいくらいです どうしたら、 ... 家 でも文句を言うし、暴言、暴力がたえません。姉嫌い!姉嫌い!姉嫌い!姉嫌い!姉 嫌い!姉嫌い!姉殺したい!姉死ん ..... 長文で読みにくくてごめんなさい.

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... 長文・乱文 失礼しました。 Tweet ? RSS2.0 ▽. イエローページ. Page: 1 | 2 |. Re: 弟が 嫌い。 ( No.5 ). 日時: 2012/12/20 00:49 (ocn); 名前: このこ: 早めに縁を切りましょう 。 手癖、直りませんよ。 お母様とも ...... 長文ごめんなさい。 メンテ.

妹嫌いな兄・姉の場!!
2012年3月25日 ... 私は姉が嫌いで嫌いでしかたないです(T_T) 私にお金貸してなど ...... 妹なのにスレ 書き込んで&長文、乱文スイマセンm(‐‐)m. メンテ. Re: 妹嫌いな .... ごめんなさいも 言えないような妹が親に褒められるのが本気でムカつく。 中学1年生なのに?...

親が帰って来ません…
2014年11月24日 ... 私には高校生の姉がいるのでまだいいんですが、毎日コンビニ弁当だとか、姉が帰って こない日は一人だったりします。親が帰って ... 親に帰ってきてっていっても帰ってきま せんどうしたらいいですか 長文ごめんなさいw ... スッゴい大っ嫌いで…

親なんて嫌い
2011年8月21日 ... その経験が人生で役立つんだから。 今まで「ここまで育ててくれたんだから親にキレたり 文句言わない」って決めてたのに、もうさすがに限界。 もうやだ。 どうやったら親と上手く いきますか? 長文&分かり辛い文章でごめんなさい。

弟と弟に弱い母さんウザい
2011年10月7日 ... ごめんなさい… ( No.5 ). 日時: 2011/10/25 00:22 (docomo); 名前: けいおん大好き: 俺は姉と母がいて、母は俺と姉が喧嘩してると大体俺の .... 娘を嫌いだから娘ばかり 怒ると幼稚園ながらに思うらしく、驚きました… ... [長文ごめんなさい…].



【匿名で相談】姉が嫌い 長文ごめんなさい| 家庭の悩み掲示板 ▲