いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】いつも僕だけ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > いつも僕だけ

いつも僕だけ

日時: 2016/05/03 02:38 (asahi-net)
名前: たかし

母、姉、妹、
いつも3人で僕を悪者にする
姉妹とケンカをしても3人はいつも味方になるから僕が悪者にされる。
いつもお仕置きされるのは僕だけ。
お仕置き棒で毎日お尻を叩かれる。
パンツまで脱がされ直接叩かれるから座るのも辛いほどお尻が痛い。
姉妹には毎日ち○こ見られてる。
嫌だけど抵抗できない。
抵抗するともっとひどい目にあうから。
この前は姉の友達がお仕置き見に来てた。
みんなして「やだー」て言いながらも俺のち○こ見てたし写メ撮ってる子までいた。



Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/05/03 15:12 (docomo)
名前:

証拠固めして児童相談所に要相談やな、それは精神的・肉体的の両面から見てもDVや。
相談(見方に成り得る)出来る従兄弟とか居らんか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

女ばかりの家族親戚に男は僕だけ……辛い
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 女ばかりの家族親戚に男は僕だけ……辛い ... 日時: 2016/04/26 06:17 (au-net); 名前: きょん: いつも僕だけ邪魔者扱い。 喧嘩したら いつも女の子は女の子の味方。 怒られるのはいつも僕。 助けて?...

身近な人たちに言えなかったこと(長文です)
2016年3月5日 ... それからというものの、父は料理をせずに僕と兄はいつも冷凍食品やコンビニで食事を 済ます日々でした。勿論、洗濯物や皿洗いは ... 友達が反抗期になっている中、僕だけ は何故喧嘩をするのか理解できませんでした。 今も父と2人で暮らし?...

無神経な姉
2015年3月16日 ... いつものように、ただいまと一言言おうと姉の部屋のドアを開けたら、なんと姉は彼氏 らしき人とHの最中でした。驚いて、とっさにドアを閉めました。最悪な事に、その現場を 見たのが僕だけなら良かったものの、友達まで見てしまったんです。

妹死ねと思ってる人、ここに悪口を書いてストレス発散しよう
2015年10月19日 ... 文化祭のときのクイズでも数学と国語で学年4位と9位で、わたしはやっぱり英語だけが 3位でした。 英語だけじゃほめてもらえないんです。 ... いつも妹なんて1日にも早く嫌な 出来事が起きればと思います。 でも母の事も多少家が近いからと?...

親の姉妹の扱いの格差
2016年3月16日 ... 同じ境遇の方がいると知るだけで少し救われた気持ちになります。 不謹慎ですが すみません。 .... 僕にわ家族という ... 母は、いつもわたしは愛されてないんだと嘆くか、 怒り狂うかどちらかです。2人姉妹のわたしと妹は、その顔色を伺って?

家族から仲間外れされる。
5 日前 ... いじめではありません。2階でiPodをいつもしています。私、兄、母、祖父母。で住んでい ます。毎日私のことで悪口を ... 僕には3歳下の弟がいるんですけど、何故か僕だけ 仲間外れにされます。他人に?... 最低な嘘(長文です). 2013年6月29日 .

弟・・・嫌い!!!!
2011年8月28日 ... しかも弟がサッカー団体をしていて親もいつも弟をかわいがったり、ご飯食べたり必ず 家族で集まる時にサッカーの話ばかりで私はついて行けなくて悲しいです… ..... 僕には3 歳下の弟がいるんですけど、何故か僕だけ仲間外れにされます。

母「なんで生きていんの?早く死ねば?」
2012年4月20日 ... そもそも、近所でのトラブルがあったため、いつも母は毒を吐く。 ... かといって、足を ズダンと切ったが痛いだけで死ねない。 ..... 自殺する覚悟があるんなら、生きる勇気に 変えてみろよ生きているだけで、全然違うから死なないことで自分を苦し?...



【匿名で相談】いつも僕だけ| 家庭の悩み掲示板 ▲