いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】我慢の限界| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 我慢の限界

我慢の限界

日時: 2017/05/25 12:44 (geragera)
名前: あずき

飲食店を夫婦二人で経営しているあずきと申します。

お店は近頃繁盛しており、毎日忙しくしております。

結婚当初から人として少しずれてる感じが否めない夫でした。

●自転車で走行中、目の前で老人が転んだ→シカとしてスルー
普通は、自転車止めて「大丈夫ですか?」って声かけませんか?

●結婚の挨拶に相手の実家に行ったとき結婚の報告をしたら、眠くなって2階で寝てた。→私は放置
普通じゃないですよね。相手両親とは初対面ですよ!!

●ちょっと店が忙しくなってくる→私「○○もやらなきゃいけないわー」夫「寝ずにやれ!!」(自分はベッドの中)普通お世辞でも、なんか手伝おうか〜とか、あとちょっとがんばりなーとかありません?

●酔っ払って自転車で転ぶ(私も巻き込まれて転ぶ)→謝らない。大丈夫?もない。しかし、ちょっと綺麗なお姉さんに対してはわざわざ彼女のところへ足を伸ばして「昨日大丈夫だった?」と心配する。
ありえなくありませんか?

●毎日毎日、汗だくになって働いているのに、そんな私に向かって、「仕事っつーのはまじめにやれよ」と言い放つ。
→は?毎日汗だらだらかいて真剣にやってますけど?なんなんだよ!!


現在考えられる自分の中の理不尽を書きなぐってみました。
どれもこれも些細なことばかりなのですが、積もりに積もって、我慢の限界が来ました。。。。。


文字に起こすと冷静になれますね。どんだけひどい扱いなんだろ、私。

離婚していいなー。
ご視聴?ありがとうございました。

Page: 1 |

Re: 我慢の限界 ( No.1 )
日時: 2017/05/25 13:36 (ppp)
名前: miyu

結婚して、開業して、繁盛してるけど
、夫に嫌気ですか。

飲食店で繁盛してる、結構ではあり
ませんか。

経営が上手くいかない人達もたくさんいるのだから。

開業から現在まで経営の基幹的なことはご主人が主導、決定されたんですよね。

世間の夫婦の何割かは、あなたのよう
に低度の不満はあるでしょう。

出会ってから結婚まで、どれぐらいの
期間だったんですか。

   メンテ
Re: 我慢の限界 ( No.2 )
日時: 2017/05/25 13:57 (geragera)
名前: あずき

出会ってから10年ほどですかね。

結婚前は、超気の優しい人でした。

ただ、困ったことや、めんどくさいことから逃げるのは昔から上手だったと思いますね。

結婚したら、本性現したって感じで。騙された感じです。

知り合って10年超いい人。

結婚1年。
お付き合い期間、半年です。
   メンテ
Re: 我慢の限界 ( No.3 )
日時: 2017/05/25 14:00 (geragera)
名前: あずき

ちなみに・・・・繁盛=儲かっているではありませんけどね。
身を粉にして働いて、赤字にならない程度です。
   メンテ
Re: 我慢の限界 ( No.4 )
日時: 2017/05/25 17:56 (ppp)
名前: miyu

半年の交際期間を経て、結婚ですか。
そして結婚して程なく今の飲食店を
開業されたわけですか。

結婚したのが昨年の今頃ですか。
また、店の開業もほぼその頃ですか。

10年接してきたはずなのに、人柄を
十分に見極められなかったのは残念
ですね。

しかし、開業し、固定客もつき、事業
も軌道に乗っているのでしょう。

ご主人が調理をなさって、あなたが
補助、接客、でしょうか。2人がいな
いと成り立たないですよね、経営は。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】我慢の限界| 家庭の悩み掲示板 ▲