いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしたら・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > どうしたら・・・

どうしたら・・・

日時: 2010/05/27 14:32 (plala)
名前:

私は、ついこの間まで元気に学校に行っていました。
でもココ最近、疲れているせいかわけもわからず涙が出てしまいます。
そのせいで学校も行かなくなりました。
自分でも涙が出る意味がよくわかりません。
学校へ行きたいです。別に、これと言って嫌なことはありません。
夜や次の日の朝になると涙が出てしまいます。
そのせいで家族みんなに迷惑や心配をかけていします。
泣いてる時は、「死にたい」とか、「もう疲れた・・」などと思ってしましいます。
もう、本当自分ではどうすればいいのかわかりません。
病院ににったほうがいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたら・・・ ( No.1 )
日時: 2010/05/27 23:20 (softbank126109059127.bbtec.net)
名前: マイケル

疲れている時は、昼寝をおすすめします。
嫌なことがあったのではないですか?
泣きたいときは思いっきり泣いて、明日は頑張ろうという気持ちが大切だと思います。
昨日の自分は捨てる、削除する気持ちで。

「死にたい」「疲れた」あります、生きてれば。
嫌なことがあったとき、照さんのように疲れがたまっている時。
「どうして・・・私だけ・・・?。」と一時思ったことがあります。

考えたって、どうしようない。
考えてたら、もう明日は来るのだから。

前に進むしかないと思います。
「無理に学校へ行け。」とは言いません。
自分のペースで、ゆっくりと歩んで言ってください。そうすれば、何かが見えてくるでしょう。

辛いときこそ、生きなきゃね!
   メンテ
Re: どうしたら・・・ ( No.2 )
日時: 2010/06/21 13:16 (g211)
名前: ゆた


私は前にうつ病にかかってました。先生によると疲れている時にかかりやすいそうです。

訳もなく涙が出たり、お腹や頭が痛かったりしました。朝や夜が一番、気分が落ち込みました。

嫌なことが無いのにってのは分かりませんが…。


   メンテ
( No.3 )
日時: 2010/06/22 10:20 (docomo)
名前: ひよこ

疲れているなら休むことも大事ですよ。あたしは、学校を休ませてもらえなかったから、かなり辛かったけど、休むことも大事ですよ。
あまり無理しないでくださいね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


どうしたら・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲