いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 苦しいですね・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 苦しいですね・・・

苦しいですね・・・

日時: 2010/06/15 04:34 (softbank219207164004.bbtec.net)
名前: ラッコ

死のうお思っても苦しくて死ねない!
舌を噛みきろうとしても首を絞めても
吊ってもどうしても苦しくて
最後まで逝けない。毎朝、悲痛の叫びをして起きる・・・・。苦しい!
どうしたら、最後まで逝けるか教えて下さい。
やはり、飛び降りしかないのでしょうか?
仕事もいや、友達もいない、独り者
生きていく意味が有りません。
昨年末、母を亡くし父一人の身内ですが、
父がいる限り死ねない気もする・・・・恨んで居るやつ等々皆殺しにしてやりたいが、身内が居る限り迷惑をかけると考えると出来ません。
でも、そんなこと考えて入るうちは本当に死ねませんね!父の連絡先を書いた紙は部屋に貼りましたが・・・・。あとは、鍵を、開けて実施するだけなのに・・・・・。苦しくて、未だ実施出来ません。
死にたい、死にたい、死にたい・・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: 苦しいですね・・・ ( No.2 )
日時: 2010/06/15 15:01 (ocn)
名前: D

こんにちは。

ラッコさん、それは死にたいんじゃなくて、生きたいんだよ。
   メンテ
苦しいですね・・・ ( No.3 )
日時: 2010/06/17 05:38 (softbank219207164012.bbtec.net)
名前: ラッコ

死にたいんです!
   メンテ
Re: 苦しいですね・・・ ( No.4 )
日時: 2010/06/17 06:17 (ocn)
名前: D

それよりも、

もっとあなたの事を教えてくれませんか?
死ぬ事はいつでもできるし、
ほっといても人はいつか死ぬんですから・・・。
   メンテ
私も死にたいです。 ( No.5 )
日時: 2010/06/17 09:07 (ezweb)
名前: りっこ

社会に馴染めなくて引きこもりです。

社会に出たくありません。男が大嫌いです。
   メンテ
苦しいですね・・・ ( No.6 )
日時: 2010/06/17 19:36 (softbank219207164012.bbtec.net)
名前: ラッコ

Dさん!
教えてって、何を話せば良いの?

りっこさん、
どうして男が嫌いになっちゃたの?
   メンテ
Re: 苦しいですね・・・ ( No.7 )
日時: 2010/06/17 20:41 (ocn)
名前: D

こんばんは。

あなたの人生のこれまでや、今辛い事を色々と。
どんなに細かくても構いません。
むしろ、細かいほうがいいかもしれませんね。
お互いに楽になりますから。

せっかくここまで生きてきたんです。
自分の事を誰かに話すくらい、いいんじゃないでしょうか?



>りっこさん
ラッコさんもおっしゃってますし、あなたの話も聞きたいですよ。
色々な事があって男が嫌いなのでしょうが、
あなたを癒せるのも男かもしれませんしね。
良かったら、これも何かの縁です。
話してくれませんか?

   メンテ
苦しいですね・・・ ( No.8 )
日時: 2010/06/18 05:00 (softbank219207164004.bbtec.net)
名前: ラッコ

Dさんへ

今、一番辛い事は職場の事ですね!
今の職場、間もなく21年勤続になります。しかし、時代とともに年をとりますが、会社の中では自分は上昇志向がないので、役職に就くことはなく、若い奴が、追い越して行きます。で、今、いる上司が自分より17歳も下の人間に使われています。ま、上に行きたければ頑張れば良いと・・・単純に考えないでほしいのですが・・。その、上司が業務の特定の分野についてはたけているんですが、今の若者に感じますが、気転は全く効かないと思います。仕事だからと割り切り、保育園に通ってるように、園児の面倒を見てやろうと考えるようにしているんですが、いかんせん、自分にいやがらせ的な業務を押しつけてきたり、自分は、その上司の得意分野とするものが苦手です。さらに、自分の尺度で業務の指示をしてきます。相手が理解できているかなどは、若い奴なので認識出来ているか何て、考えるすべもありません。他の職員は、年下(その上司より)か、おばさんがいて、私と同じ位のそのおばさんは居場所の確保したようで、その上司は、そのおばさん対してはいいなりです。上手く、おばさんはコントロールしています。休み放題遅刻し放題、何時に来ても仕事をこなせば良いよう!とにかく、辞めたくて辞めたくて仕方ありません。移動の希望は、出しましたが叶いそうもないし・・・・
退職金をあてに頑張っています。辞めても、職は
は無いのは十二分に認識しています。
毎日、心を鬼にして、「今日一日頑張れ!」と言いながら、奴隷のように自分を殺して、他の昔からの職員の顔を見て、瞬間の「ホッとさ」ささやかな心の光として日々やっています。訳分かりませんね!?御免なさい!ここの所、毎日朝うなされています。1人の部屋で大声で叫んだり。自分の首を絞めてみたり・・・日々苦しいです。それでも、休んでしまったら休み癖が付き、本当にいられなくなると今一人の自分に言い聞かせています。
   メンテ
(≧ε≦) ( No.9 )
日時: 2010/06/18 18:44 (ezweb)
名前: りっこ

みなさんこんばんは。

親父たちが

ベタベタ触ってくるので、

気持ちわるいです。


   メンテ
ラッコさん ( No.10 )
日時: 2010/06/18 22:41 (ocn)
名前: D

こんばんは。

一つの職場で自分のペースを通すって、想像以上に難しい事ですよね。
自分が「そのまま」でも、周囲のスキルが上昇すれば、結果的に置いていかれ、
「そのまま」ではいられなくなる。

そういう時は、「自分という会社を経営している」気持ちを持つと、付き合い方、なすべきこと、が、
はっきりしてくるかと思います。
仕事と自分は分かちがたく結びついているように感じられますが、実は分けられます。

そこに、あなたの心の負担を軽くしていけるヒントがあると思いますよ。
否定的な展開を「自分が否定されている」と理解してしまうから辛くなるわけですが、
「仕事に出ているのは、自分という名の事業主」と考えると、
対人関係への対応も見えてきます。

そうすれば、心の負担も軽くできると思いますよ。
   メンテ
りっこさん ( No.11 )
日時: 2010/06/18 22:46 (ocn)
名前: D

こんばんは。

オヤジがべたべた触って来るって、穏やかじゃないですね。
それだけあなたが魅力的な女性という事なのかもしれませんが、

どういう日常を過ごしている人なんでしょうか?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


苦しいですね・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲