いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ただの腹痛でしょうか・・・。(できれば女性の方お願いします)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
身体の悩み|悩み相談掲示板 > ただの腹痛でしょうか・・・。(できれば女性の方お願いします)

ただの腹痛でしょうか・・・。(できれば女性の方お願いします)

日時: 2011/08/29 17:19 (pikara)
名前: るぅ

中2女子です。すぐ前のことなのですが、ものすごい腹痛に襲われました。
なんだか今まで感じたことのないような猛烈な痛みだったんです。
すごくズキズキして、頭もひどく痛くなって割れそうなくらいでした。汗もダラダラです。
気を失いそうでした。
約4日前に生理が始まり、今日は終わりかけです。
3時間ほど前にアイスを食べたのでそのせいでしょうか。しばらく経って食べたのですがちょっと早食いしてしまったかなとは思ってます。まさかアイスが腐ってた、なんてことはないですよね。

今は嘘のように痛みが消えました。
でも、恥ずかしながらなんだか大きいほうの便やガスが詰まっている気がします。
これは本当にただの腹痛でしょうか。大げさですみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ただの腹痛でしょうか・・・。(できれば女性の方お願いします) ( No.1 )
日時: 2011/08/29 17:38 (120)
名前: miuyu


生理が終わっているなら生理痛ではないですよね。
アイスの賞味期限はごらんになっていないですか?
家にずっとあったアイスですか?

便やガスがたまっているのならもしや便秘では?
わたしも便秘でおなかが痛くなったことがあります。

上記に当てはまらないならストレスが原因かも。。。

書き込みだけでは判断できないので早めに医者に行くことをお勧めします。
早くよくなるといいですね!!
   メンテ
Re: ただの腹痛でしょうか・・・。(できれば女性の方お願いします) ( No.2 )
日時: 2011/08/30 18:50 (pikara)
名前: るぅ

miuyuさんへ
あのあと、何とか腹痛はおさまりました・・・。
ひどい痛みなので、何か悪い病気なのかなと怖くて。
下痢が続きましたが、しばらく経ったら治ったので今のところは大丈夫です。
アイスを早食いしたせいかな・・・と思います。
最近ちょっとストレスも溜まり気味なので、、、もしかしたらそのせいでもあるかもしれないです。
体調管理には気をつけたいです。
心配していただきありがとうございました。
   メンテ
Re: ただの腹痛でしょうか・・・。(できれば女性の方お願いします) ( No.3 )
日時: 2011/08/30 22:19 (t-com)
名前: りんご

突然スミマセン。




賞味期限は、「その商品が、おいしく食べれる期限」のことを言います。なので、賞味期限から、2、3日経ったものでも、ほとんどの食べ物を、食すことが可能です。



あと最後に、アイスなど冷凍品には、賞費期限はありません。
   メンテ
Re: ただの腹痛でしょうか・・・。(できれば女性の方お願いします) ( No.4 )
日時: 2011/08/31 09:20 (120)
名前: miuyu

今のところ大丈夫ならよかったです。

アイスはゆっくり食べましょうね(笑)
またひどくなるようでしたら病院へ行かれることをお勧めします!

ストレスは胃にくる方も多いようなので発散方法を見つけてためないように心がけましょう!

自分を大切にしてあげてください☆
   メンテ
Re: ただの腹痛でしょうか・・・。(できれば女性の方お願いします) ( No.5 )
日時: 2011/09/04 03:30 (pikara)
名前: るぅ

ありがとうございました!!
   メンテ

Page: 1 |

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ただの腹痛でしょうか・・・。(できれば女性の方お願いします)
日時: 2011/08/29 17:19 (pikara); 名前: るぅ: 中2女子です。すぐ前のことなのですが、 ものすごい腹痛に襲われました。 なんだか今まで感じたことのないような猛烈な痛み だったんです。 すごくズキズキして、頭もひどく痛くなって割れそうなくらいでした。

妊娠してる...?
2014年12月3日 ... 22歳女です。 これが妊娠しているかどうかを聞きたいので回答お願いします。 できれば 経験者様でお願いします。 私は生理が遅れる事が滅多に ... は病院行かないとわかり ません。ただ、陽性が出たのであれば妊娠してる可能性は高いです。


ただの腹痛でしょうか・・・。(できれば女性の方お願いします)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲