いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ スタイルについて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > スタイルについて

スタイルについて

日時: 2011/08/30 22:42 (infoweb)
名前: Rin

高校3年 女
身長151cm 体重37kgです。

モデルを目指しています。
補足ですが、元々食べても太らない、たくさん食べても寝れば翌日体重は元に戻る体質です。

最近体重のわりにはスタイルが悪いことを実感し、脚などを細くするためにたくさん努力してきました。
交通手段は歩きばかり、お菓子は我慢、ストレッチをするなど。
4月は41kgだったのが、現在は37kgにまで落ちました。

やっぱり減りすぎですか?

イエローページ

Page: 1 |

ぇと…… ( No.1 )
日時: 2011/08/30 22:49 (ezweb)
名前: ちぁ

減りすぎではないですが、痩せすぎだとは思います( ̄▽ ̄;)

私は160位で50前後です!
スタイルも微妙なくらい。


けど、貴方はまだまだ……まだまだ!と思ってらっしゃるんですね?

痩せすぎてもよくありません。
太りすぎも良いとは言えませんが(笑)

でも、45キロでもいいんじゃないかな?
太っても痩せても貴方は貴方。



ぁと、豆知識なので合ってるかわかりませんが、足は運動させないとダメらしいです。
長距離とか……


役に立たずスミマセン
   メンテ
Re: スタイルについて ( No.2 )
日時: 2011/08/30 22:59 (infoweb)
名前: Rin

>>ちぁさん


お返事ありがとうございます。

高2までぽっちゃりしてたので、もう戻りたくないんです。
血の滲むような努力をしたので、それが生活に定着しているようで…。
今さらやめられない状態です。笑

脚は毎日動かしてますよー(*^^*)
   メンテ
Re: スタイルについて ( No.3 )
日時: 2011/08/31 17:23 (tiki)
名前: エイリー

155cm47キロです。水で太るタイプです。
散歩や風呂上がりにストレッチもしているんですが太い脚、太い腹・・・。
ヒラヒラしたチュニックを着てごまかしてばかり。
運動のしかたがダメなんですかね・・・。

どうにかならないかな・・・?
   メンテ
Re: スタイルについて ( No.4 )
日時: 2011/08/31 17:59 (infoweb)
名前: Rin

>>エイリーちゃん


断食ダイエットしたらだいぶ減ったよ。笑
夜だけ食べるみたいな。

以外と体調悪くならなかったし、肌の調子もよくなったし。
おすすめはしないけどね(^_^;)
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


スタイルについて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲