いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 意見を聞かせてください。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 意見を聞かせてください。

意見を聞かせてください。

日時: 2011/09/12 16:05 (eonet)
名前: 坂田


皆さんに質問です。

身長150センチの男をどう思いますか?


僕は23歳の男なんですが身長が150で止まってしまいました。

それが凄く嫌でシークレットブーツを履いてみましたが元が150なだけに10センチのを履いても160にしかならず女の子より低いことが多いんです。

前の彼女にはもうちょっと身長が高ければ・・・なんて言われてしまいました。

皆さんは身長150の23歳の男をどう思いますか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 意見を聞かせてください。 ( No.1 )
日時: 2011/09/12 16:37 (icnet)
名前: あさみん☆

あたしは、今小五ですが、身長は140cmです。

でも、あたしは、ちっちゃいのもちょ〜かわいいと想うな☆
   メンテ
Re: 意見を聞かせてください。 ( No.2 )
日時: 2011/09/12 19:58 (yournet)
名前: D

こんばんは。

「背の低い男は出世しやすい」と言いますよ。
身体ではなく、心を大きくしたほうが、男性は結局モテます。
あとはコミュニケーション能力ですかね。

なので、あなたが気にしない限り、身長はそう大きな問題にはなりません。
大丈夫ですよ。
   メンテ
Re: 意見を聞かせてください。 ( No.3 )
日時: 2011/09/13 12:52 (vectant)
名前: 白髪オジサン

 身長を気にするより、人間の大きさを気にするほうが大切ではないですか。確かな仕事を身につけ、確かな暮らしを実現すれば、あなたの人間としての魅力は大きなものになるのではないでしょうか。
 まあ、身長を気にするより、明日の暮らしを気にしてください。


   メンテ
Re: 意見を聞かせてください。 ( No.4 )
日時: 2011/09/14 19:06 (eonet)
名前: 坂田


そう思っていても気になるものは気になります。

顔も中性寄りなので女の子に間違われた事もあります。

男なのに女に間違われるのは俺にとっては屈辱です。

貴重なご意見ありがとうございます。
   メンテ
( No.5 )
日時: 2011/09/14 19:33 (jp-t)
名前: カイル

 
 はじめまして。
自分も低身長に悩んでいて、雑誌等で『この薬でこんなに身長伸びました!』の宣伝に「お!」となります(笑)
やはり生まれ持った身長は、イリザロフ法?という手術でしか、伸ばす事は不可能でしょう。

イケイケなファッションが好きな方ならば、ちょっと不似合いですかね…。
身長については諦めつつ、
とにかく自分に合うファッションを見つければ、必ず魅力的になります。
お互いに、頑張りましょう。
   メンテ
Re: 意見を聞かせてください。 ( No.6 )
日時: 2011/09/15 16:36 (eonet)
名前: 坂田


ありがとうございます。

服に関しては身長関係なく自分の好きな服を着るようにしてます
服を着こなすことができるのは人間だけなので・・・

ただ最近は男装女子が流行っているようでショートヘアーの子や服も男物を着ている女の子も多いらしく俺より男っぽい子が大勢いて
それもまた悩みの種です。

いっそ女装男子になろうかしら・・(嫌


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


意見を聞かせてください。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲